キーワード ACIDBLACKCHERRY が含まれる動画 : 432 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
かっちゃら、歌い手■ごだいくん■とAcidBlackCherry眠り姫をコラボしてみた
歌い手様のごだいくんとコラボしてみましたw最初のクリーントーンの所は弾いて、ません・・・ちなみに右のイヤフォン、スピーカーから聴こえるギターの音が演奏している音ですw歌い手様が偉大な方なので邪魔だけはしないようにがんばりましたw最後まで聞いて下さい。その他、うp曲→mylist/10827762ですw mixiやってます→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=38559028一応、質問、苦情、応援メッセージはコチラへどうぞw→ [email protected]
【歌ってみた】Loves - Acid Black Cherry covered by TOKI【ボカロV系カバー祭歌みた編2025冬】
■Instrumental / Vocal / Mixing / Mastering / Picture / Movie
TOKI
Twitter(現X):https://x.com/De4restL0ve
YouTube:https://www.youtube.com/@tkmusi
■ボカロV系カバー祭歌みた編2025冬
主催者:YOU゜ω゜) 様
https://x.com/YOUShirome
https://twipla.jp/events/687685
■オリジナル概要
Acid Black Cherry「Loves」
作詞・作曲:林保徳
ABC Melody
Recreation
1.ジュリアに傷心
2.チェリーチェリー
3.恋一夜
4.眠れぬ夜
5.かもめが翔んだ日
6.愛してない
7.上・京・物・語
8.星空のディスタンス
9.最後の雨
10.私はピアノ
11.ふられ気分でRock'n'Roll
12.GLAMOROUS SKY
13.ハーシー
14.Forget-me-not
15.M
16.大都会
ABC SPELL MAGIC歌ってみた
ABCさんのSPELL MAGICを歌ってみました。最近寒くなってきたので、ニーハイからタイツにシフトチェンジしました。激しく歌ってダイエットも兼ねてますが...おかげで少し痩せました\(^o^)/でもまだまだ。歌もまだまだ。これからもダイエット&歌の勉強しまくるぞ( ^ω^ )
CRISIS/Acid Black Cherry 弾いてみた
こんにちは、EMILYです。今回はCRISISを弾きました。ソロはもはや適当です(苦笑)というより速くて耳コピできませんでした。チューニングはドロップDです。コメントなどして頂けたら嬉しいです。mylist/30743682
Acid Black Cherry の 20+∞Century Boys を歌ってみたver.犬のピコ
Acid Black Cherry の 20+∞Century Boys歌いました!地震からいろいろありましたが、今できることをやって被災者の方々の力に少しでもなりたいです。そんな意味も込めて作ってみました。よかったら他にもあるのでViViD Dera→sm14251864 Acid Black Cherry DRAGON CARNIVAL→sm13368647 Re:birth→sm13683658 Janne Da Arc still→sm14240140 Dear my→sm13804355 桜→sm14165574 振り向けば→sm13753815 霞ゆく空背にして→sm13528769 SIAM SHADE 1/3の純情な感情→sm13823153
【歌ってみた】kiyo/tears(vo.yasu)【career】
Janne Da Arcのkiyoが、1st Album『ARTISAN OF PLEASURE』のアルバムを出した時に、yasuがゲストボーカルとして歌った曲です。切ないメロディーと歌詞ですが、ちまたの噂では「kiyoが後で食べようと残していたケーキを、他の人に食べられた時の気持ちを書いた」…歌詞だそうですwwんん、ありえる話しなだけに笑ってしまいましたwという訳で、kiyoの気持ちになって歌いましたので聞いて下さい!!他のうPしたもの→mylist/21579626マイリスト→mylist/12640191
【女性ボーカル】Black Cherry 歌ってみた / Maria*【Acid Black Cherry】
はじめまして、Maria*と申します。
大好きなAcid Black Cherryの曲、Black Cherryを歌わせて頂きました...!
V系が好きな方も、そうでない方も
この歌ってみたをきっかけに、少しでもV系に興味を持っていただけると嬉しいです。
どうか沢山の人に届きますように愛されますように...
____________________________
ご協力頂いた方々
【Instrumental】
カラオケうた歌っちゃ王
→ https://www.youtube.com/watch?v=-CSvv8eGxcU
【Mix / Mastering】
PENØ
→ https://twitter.com/6peno9
【1/3の純情な感情/SIAMSHADE】ちょっと懐かしの名曲をAIきりたんがアカペラカバー
YouTubeにNEUTRINO音源を使って
アカペラ音源を作成し投稿しております。
興味あればYouTubeものぞいてみてください。↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCt9XtQef85owjXyt2PYHCig
今回はSIAMSHADEさんの『1/3の純情な感情』です
アニメるろうに剣心のED曲ですね。
声の影響もあって可愛く仕上がりました。
意外とこういうテイストの曲もあってびっくりしています
サムネ用の絵はニコニコ静画のblueberryさん
からお借りしました。
https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/1584023
原曲情報
タイトル:1/3の純情な感情
歌:SIAM SHADE
作詞:SIAM SHADE
作曲: SIAM SHADE
編曲: SIAM SHADE・明石昌夫
リンク↓↓
原曲のリンクがなかったのでacidblackcherryのverをはっておきます
こちらもかっこいいので聞いてみてください
https://www.youtube.com/watch?v=65Qp-o40sEw
アカペラ情報
リード、コーラス、ベース:AIきりたん
ボイパ:アカペラ拡散屋
アカペラ編曲:アカペラ拡散屋
AIきりたん情報
NEUTRINOリンク
https://n3utrino.work/
【cover】Acid Black Cherry / sins 【 大貴 fear.初音ミク】
Acid Black Cherryの
【sins】
を初音ミクに歌わせてみました。
是非聴いてみて下さい。
Prologue End Erect ver Acid Black Cherry cover
以前youtubeに上げて音声削除されたものです。
https://twitter.com/makky12_23
【歌ってみた】蝶/Acid Black Cherry
うたスキからニコ動に投稿できるようになったのでお試し投稿その3。ABC楽曲のエロ切なさ、少しは歌えてるといいな。低音女子なので野太い声です(^-^;)
http://joysound.com/um/?m=1375107647&f=105
Acid Black Cherry「君がいないあの日から」を歌ってみた。By DAI-KI
ご覧いただいた方、またコメントくださった方ありがとうございます。皆さんの評価…心にグサッときますが絶賛アドバイス募集ちうです!!
【yes】<yasu>歌ってみた【時の流れに身をまかせ】
yasuが好きすぎてコピーしていますw
ワールド記念ホールで、VAMPS主催HalloweenParty2年連続出させて頂きました
これから定期的にUPしたいと思いますので応援よろしくお願いします!
少女の祈り 親子で弾いてみました
高校生になりました!
今回はベースでABCの少女の祈りを弾いてみました。
5/20のガイシホールのライブが楽しみです。
もし参戦予定の方いましたらよろしくです!
mylist/26964756
ブログ http://ameblo.jp/rensukebe-su/
Twitter https://twitter.com/12hisa25
Acid Black Cherry 少女の祈りをベースで弾いてみた
今更感は拭えないですがいい曲だと思うのでカバーしてみました。何故かこの曲弾いてる人はかなりうまい人ばっかりなんで恥ずかしい出来ですが気軽にご指摘、コメント等お願いします。そろそろベース初めて二年、、、(笑)他にもJanne中心に弾いてます(mylist/#/25068073)
ダークソウル×姫様×王子【MAD】
コミュ500人記念に先駆けて作った初MAD動画です。
侵入放送で使用してる『姫様』と『王子』によるダークソウルMADになります。
使用した楽曲は『AcidBlackCherry』の『Re:birth』
協力してくれたリスナーさん有難うございました(´;ω;`)
クラーグとプリシラ…そして姫様の麗しい姿をとくとご覧下さい!!
動画サイズ変更の為、再々うpしましたw
Dragon Carnival/Acid Black Cherry ベースで奏でてみた。
辰年にちなんで、Acid Black Cherryの竜っぽい歌を弾いてみました。
モンハンのMADによく使われているので、うちにある最もモンスターっぽいmr.messyをつけてみました。
Bass:夢露* <マイリスト>mylist/32809106 <コミュ>co2110014
所属バンド:ナズナ
◆HP◆ https://nazna-official.jimdo.com/
◆YouTube◆https://www.youtube.com/channel/UC3XS8g-OQYK2l8Zem3GP6Ug
カラオケでAcid Black Cherryの愛してないを歌ってみた
自己満足動画をupさせていただきます。すみません。へたくそですが、頑張って、歌ってみたので、良かったら聞いてやってください。m(_ _)m ◆歌ってみたマイリスト→mylist/24965727
【窒息しながら歌ってみた】Janne Da Arc/Stranger【career】
これは無謀な選曲をしてしまいました…が、なんとか最後まで無理やり歌いきりました!よくこんな曲作ったなぁ…w神曲過ぎる為、色々雑な箇所がありますので先に謝ります…期待しないで聞いて下さい。他のうP→mylist/21579626マイリスト→mylist/12640191
君がいるから(piano short ver.) Acid Black Cherry
ど素人が必死に大好きな曲を耳コピしました。ギターの曲をピアノで弾くってほんとに難しかったです。でもこの素晴らしい曲が一人でも多くの人に伝わりますように・・・と思いまして投稿しました。誹謗中傷はご遠慮願います。(※主は大変傷つきやすい)クリックしてくださった皆様本当にありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
【オリジナルMV】冬の幻/Acid BlackCherry【covered byたまねぎ】
こんにちは、たまねぎです。
今回は冬にぴったりな曲を歌いました!
1番好きなアーティストで、わたしの青春です!
ボーカルyasuさんの歌声に影響されまくってます。たまねぎの歌のルーツですね。
いつまでも色褪せない素敵な楽曲なので本家様と併せて聴いてほしいです!
・…………・…………・…………・…………・…………・
本家様 ■ Acid Black Cherry様
Acid BlackCherry / 冬の幻▶︎ https://youtu.be/Tg48NRmdT6s
backing track , mix ■ sugi様
twitter▶︎https://twitter.com/cmr_inc_jp?s=21
youtube▶︎https://youtube.com/channel/UC_O_YWc7RCb1IZBpN72fUZA
hp▶︎ https://chaosmoderecords.wordpress.com/
illust ■ くりゅう様
twitter▶︎ https://twitter.com/pachipachi003?s=21
vocal , movie ■ たまねぎ
twitter ▶︎ https://twitter.com/oishiikyabetsu?s=21
youtube▶︎ https://www.youtube.com/channel/UCmb-jTaf_OnYcHGbi1RGGMA
【cover】Acid Black Cherry / 楽園 【 大貴 fear.初音ミク】
Acid Black Cherryの
【楽園】
を初音ミクに歌わせてみました。
是非聴いてみて下さい。
四捨五入で50歳のおっさんがAcidBlackCherry歌ってみた③Black Cherry
四捨五入で50歳のおっさんがAcidBlackCherry歌ってみた3 一人二役(以上)mylist/53401030 ワンオク歌ってみたmylist/53400320 女性曲mylist/55077573 ワンオクでYOUTUBE参戦してみた: THE WAY BACK→https://www.youtube.com/watch?v=JwcvYKrnkt8 LAST DANCE→https://www.youtube.com/watch?v=VAB2hBBWUHs CRY OUT→https://www.youtube.com/watch?v=OEgW5MsSW4E FIGHT THE NIGHT→https://www.youtube.com/watch?v=e88f_ubsmSM LIAR→https://www.youtube.com/watch?v=7vayj4L-TXY WHEREVER YOU ARE→https://www.youtube.com/watch?v=Q6I4Ig2bsvM
【泣ける程歌ってみた】Acid Black Cherry/最後の雨【career】
改めてこの楽曲の良さをyasuに教えて貰いました。もっとこの名曲を上手く歌えるようになりたい;;careerのblog→http://ameblo.jp/careerabc/
20+∞Century Boys/Acid Black Cherry 弾いてみた
20+∞Century Boys のギターパートを演奏してみました。
僕の音は左から出てます。
Twitterはじめてみました。@10MeV
【それなりに歌ってみた】Acid Black Cherry/イエス【career】
ずっとこれ歌いたかったっす;;最初の入りがかなり重要な曲なので結構頑張って何回も撮り直しました…。歌ってみたのブランク1年を埋めるべく今更ですがABCの連続5枚シングルをまずは歌い倒していきたいですwwcareerのblogはこちら → http://ameblo.jp/careerabc/
【クロノトリガー】のんびり観光プレイ part 12-2
しこたまウロウロします。
いつにも増してgdgdします。
part 1→sm16122563
前→sm16429825 次→3、4日後
