キーワード ACIDBLACKCHERRY が含まれる動画 : 432 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アイマス×JanneDaArc】アイドル達にカバーして欲しいJanneDaArcの曲を紹介してみた-前編【ABCもあるよ!】
完全に私の趣味全開な動画になりました。
アイマスを通してJanneDaArcをプロデュースしてる。もう何が何やらわかりませんが見ていただければ嬉しいです
JanneDaArcとAcidBlackCherryを知らないよーっていうPさんにも出来るだけ伝わりやすく作ったつもりですが、伝わりきらなかったらすみません。
ヴィジュアル系バンドですがとってもいい曲揃えなのでこの動画で少しでも気になった方がいましたら、配信サイトで買ってみてくださいね!
後編→sm36390591
単品・part1リスト→mylist/66252399
普段は担当の仮想ラジオをノベマスで作ってます→mylist/65295562
【サッズ&幻影】Midnightラジオ P2
ご視聴頂きありがとうございます。今回使用した曲寺岡孝治 「UMIE」Acid Black Cherry 「シャングリラ」西野カナ 「Darling」サッズYouTubeーURL「https://www.youtube.com/channel/UCI-hirNdn880Q_gwO0mJ6CA」幻影YouTubeーURL「https://www.youtube.com/channel/UCMXgtNkybytIBIR0kmPweug」プレイリスト「https://www.youtube.com/playlist?list=PLFNRfrR-9myCD7j5bgVQZWjQg1AvoTkIl」
【Acid Black Cherry】SPELL MAGICを弾いてみた【ベース】
高校生の時この曲のレコーディングギタリストがSUGIZOって聞いて聴いたらギターソロがまんまSUGIZOでニヤけ散らかしたのが懐かしいです。
【マイリスト】mylist/45391148
【Twitter】@tzbardic5569
弁当屋マッチャン(44)の本気(マジ)
某FPSプレイヤーの弁当屋マッチャン(44)のABCイエスのカバーです・・・www
歌えって言えば大体なんでも歌ってくれるので、是非リクエスト等あればw
ABCファンの方決してdisではないです、むしろ44歳というおっさんまでも歌うようになった、幅広い年齢層からも愛されているAcidBlackCherryはスゴイと感じました、ハイ
本人は完全本気で外野の意見ガン無視です、
是非聞いていってくださいな
Arrowデモリ@いふ
*Arrowもという希望があったのであげました
*『BGM』 AcidBlackCherry...イエス
今度実況付きでもあげようかと思いますww
Twitter @erich_dankyunn
Skype yome1218yamada
【Black Cherry】 / Acid Black Cherry マキョ
久しぶりに来てみれば、前投稿していたピストルに沢山のコメントがあり・・・泣
調子に乗って、勇気を振り絞って投稿しちゃったお(´Д⊂)
カラオケ動画注意っす!
【コラボしてみた】愛してない
夏の終わりに少し冷たい雨が降ってるんで
とあるギタリストととある野菜がコラボしました(*´∀`*)
愛してない/AcidBlackCherry を弾いてみて歌ってみました!
ギターの人(mylist/10827762)
うた の人(mylist/24240626)
【サドンアタック】 野良動画@えとっつ
雑魚は褒め言葉AcidBlackCherryっていうクランのマスターしてます動画について何か直接いいたければ Skype:etokotaro
【ヨーデル】愛してない Acid Black Cherryのベースを弾いてみた
動画に音源を重ねる形で作りました。勢いもありつつ!よろしくお願いします!!マイリスト>>mylist/16378480
【MAD】ABCがマトリョシカを演奏してる感じにしたかった
タイトル通り、そんな感じにしたかったのです。原曲さま→sm11809611
Acid Black Cherry doomsday clock 歌ってみた by とりとん
はい!どうもとりとんです。今回でニコニコ動画に投稿するのも3回目になりました。なので今回は僕の大好きなyasuさんの歌を歌いました!mylist/32685319
AcidBlackCherry 蝶 歌ってみた。
どうもゆかりんです。
今回初めてABCを歌わせていただきました。よかったら感想をお願いしますw
音が外れてる時がありますが、ご容赦ください ┏●ヘ゜コッ
ついでですが、他の曲も唄ってます^^キモイかと思いますが、よかったら聞いてみてください(´ω`)mylist/27504563
Acid Black Cherryの眠り姫を歌ってみた@ギィ
ギィです◎カラオケDAMともで録音しています。他にもいろいろ歌ってます→mylist/20260541
【Acid Black Cherry cover】 「少女の祈りIII feat.初音ミク」
「JPOPカバー祭2022」「ボカロV系カバー祭2022秋」の参加楽曲です。
カバーというよりほぼコピー。
■自作曲リスト(こちらもご視聴よろしくお願いします)
https://www.nicovideo.jp/series/360754
■ストリーミング配信中
→http://linkco.re/xyZ8uEeu
→https://nodee.net/a/u685a3qh
【作業用BGM】JanneDaArc&AcidBlackCherry【低画質/低音質】
爽やか&しっとり系
1.桜(#0:03)
2.DOLLS(#5:51)
3.Rainy~愛の調べ~(#10:54)
4.EDEN~君がいない~(#18:26)
5.I'm so happy(#23:28)
6.Heaven's Place(#28:20)
7.シルビア(#35:31)
8.Shining ray(#39:57)
9.月光花(#43:58)
10.振り向けば・・・(#48:58)
11.Re:birth(#53:49)
12.20+∞Century Boys(#58:15)
13.チェリーチェリー(#63:13)
14.優しい嘘(#68:21)
15.眠り姫(#73:34)
16.冬の幻(#78:49)
17.愛してない(#84:24)
18.イエス(#89:07)
19.Prologe End(#95:00)
20.君がいるから(#101:12)
and more...(#105:33)
user/8932125
コミュ:co2996575
TW:@hidekusu4
Acid Black Cherry/Black Cherry を弾いてみた。
YouTubeでブロックされたのでコチラへ。
Acid Black Cherry チェリーチェリー ベース
早速の新作ですが、今回はABCからとても大好きな曲を弾かせていただきました!これ聞いてると主は心が温まります(笑)決して上手くもないし、ミスもありますが自分なりに頑張りましたので是非聞いてみて下さい。 他にもJanne中心に弾いてます(/mylist/#/25068073)
【歌ってみた】Acid Black Cherry - 冬の幻 live アカペラver 【しゆ】
自分の好きな歌い手さんがしたので、カラオケで自分もやっちゃいました笑上手くなりたい。。
【弾いてみた】AcidBlackCherryのCRISIS【弦高ェ・・】
Acid Black CherryのCRISISを弾いてみました。自分なりの解釈で耳コピをしておりますので完コピではありません、。あしからず。気持ちよく弾ければ良いかなくらいで弾いてます。ドロップ用に弦高を変えたのですが、音の輪郭が緩くなった気がします、なにか良い対処法をご存知の方教えてください。 機材 ベース:AterierZ zplus/s2, エフェクター:GT-10B, ミキサー:ALLEN&HEATH ZED10
【サドンアタック】 クラン:AcidBlackCherry@えとっつ
サドンアタックで活動しているAcidBlackCherryです
強くもないのでまったりやってます。
いわゆる雑魚です。はい。 メンツは全員リア友です。
Acid Black CherryのPrologue Endを歌ってみた@ギィ
ギィです◎前回録音したものは現在非公開になってます^^カラオケDAMともで録音しています。他にもいろいろ歌ってます→mylist/20260541
Acid Black Cherry/SPELL MAGIC/covered by yoRu
Acid Black Cherry 様
『SPELL MAGIC』
歌わせていただきました□*゚
#ボカロV系カバー際歌みた編2023冬
初参加させていただきます(*・ω・)*_ _))ペコリン
Vo:yoRu
Mix: yoRu
Eco: yoRu
素敵な音源: https://youtube.com/@hikaruguitarchannel9290?si=u9qMsQlXR7qUof-h
いいね・マイリス・フォロー お待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
xは⬇️
https://x.com/yoru_night_0__0
【歌ってみた】INCUBUS / Acid Black Cherry @日暮
ご視聴ありがとうございます
Acid Black Cherry - INCUBUS を歌ってみました
本家:https://youtu.be/ZOw4TL77Yug
yasuが早く復帰しますように
Acid Black Cherry / INCUBUS
本家:https://youtu.be/ZOw4TL77Yug
࿓Vocal / Mix / Mastering
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Vo ▷▶︎日暮
Twitter: @4maruni
Mix▷▶︎田村一哉(from CATCH ME YESTERDAY)
Twitter:@ikeneko_master
Mastering▷▶︎kzmari
Twitter:@kzmari1
࿓ Other
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Mail:
[email protected]
YouTube:
https://www.youtube.com/@afray
ニコニコ動画:
https://www.nicovideo.jp/user/21976007
Instagram:
https://www.instagram.com/afray
カラオケで銀魂OP「サクラミツツキ」を歌ってみた【ゆみと】
音ズレしてます、エンコの段階でなんかずれました。
●本家様⇒アーティスト:SPYAIR 曲名:サクラミツツキ
●歌⇒ゆみとmylist/28223315/co1949606/https://twitter.com/ALPHAhiroto
●前作⇒AcidBlackCherryの「Re:birth」をカラオケで歌ってみた sm27946045
Acid Black Cherry/イエス ギター
暇だったから練習して撮りました
HIROさんの独特なソロむずいっす
上手に弾けないっす
弾いてるの間違ってますが気にせんといてください
[MAD]MHF-GG
今日!から始まりますね!!
MHF-GG!
超楽しみにしていた新しい武器今回GGから!穿龍棍(せんりゅうこん)
適当に繋げただけのテンションUP動画になりますが・・
良かったら見ていってください!
生放送コミュも良かったら!co2271663
【眠り姫】歌ってみた・・・・(´・ω・`)
画質悪くてスミマセン・・・・
歌も下手でスミマセン・・・・
動画初投稿なんで・・・・許してもらえませんか[壁]ノ_
【6弦と7弦で】Acid Black Cherry / 眠り姫【弾いてみた】
か様とみ様コラボ第二弾です。
R か様L み様(http://ameblo.jp/mihox1127/)
み様にタイムラグがあるのはやはり眠いからです
前作 ABCのDRAGON CARNIVALを13弦で弾いてみた sm18022428
[とのビッチ] Acid Black Cherry チェリーチェリー [弾いてみた]
はじめまして!!
初投稿です
小悪魔な女の子に振り回されて
分かっているのに嫌いになれない
かわいい歌ですね
自分もそんなこんなな気分で弾いてみました
下手ですがよかったら聞いてくださいっ(*´∀`*)
弾いてる映像なくてすみません
デジカメとか持ってないんですヽ(´Д`;)ノ
マイリスト、使用機材など
mylist/30427628
