キーワード ACIDBLACKCHERRY が含まれる動画 : 432 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[歌って]Acid Black Cherry 指輪物語[みた]
どーも、はいおくです。
アルバム曲にも挑戦してみました。
Acid Black Cherry/Black Cherryを歌ってみた(カラオケ)
はじめまして!Acid Black CherryさんのBlack Cherryをカラオケで歌ってみました!!お聞き苦しい点が多々ありますが、聞いていただけると嬉しいですm(__)m
SCAR【ボカロ歌わせてみた】Acid Black Cherry
【利用規約】
🌟使用している音源は自作伴奏です。
❌本動画および画像、歌声を含め使用している伴奏の無断転載を禁止します。
※伴奏について別途伴奏音源の公開をしているカラオケ伴奏について
伴奏利用規約を遵守してご利用ください。
【公開伴奏】
https://youtu.be/KjDrhzUpqbw
【画像使用について】
Power DierctorのAI画像生成機能による生成画像を利用しています
【Synthesizer V Ryo】
https://dreamtonics.com/synthesizerv-gen1/jp/
【本家YouTube】
https://youtu.be/tHk4thfcL9Q?si=AL-rsnp2GJlqx3m4
【Acid Black Cherry】少女の祈りを弾いてみた
無性に少女の祈りを弾きたくなったので投稿!
いつ聞いてもいい曲!
【Acid Black Cherry】 シャングリラ~オルゴール~ 【ACE Fantasy】
今回はAcid Black Cherryの
シャングリラをオルゴールにしました!
ACE Fantasy 配信ストア一覧
https://linkco.re/XN1uUga9
Arrangement:ЯiveR
マイリスト↓
mylist/48341730
ご使用などのご依頼はフォロワーの方のみ受けております、あしからず
ЯiveR Twitter
https://twitter.com/riverdhaqua
ACE Fantasy Twitter
https://twitter.com/acefantasy1010
YouTubeにも公開してます
無断転載等は禁止いたします。
【ニコカラ】優しい嘘(On Vocal)
Acid Black Cherryの『優しい嘘』のニコカラを作らせて頂きました
(vocalカット) sm30997214
piano.ver-(Off Vocal) sm30997232
(素敵な音源は下記よりお借りしました)
『Acid Black Cherry - 優しい嘘 (Piano cover)』
https://www.youtube.com/watch?v=JOlF42-ar4A
----------------------------------------------------------------
私が投稿したニコカラです mylist/55847251,mylist/61975329,mylist/66773902
HoneyWorks→mylist/66932637 アニメ→mylist/66932624 デレステ→mylist/66932642
浦島坂田船→mylist/64939410 あいみょん→mylist/66215953 J-POP→mylist/66631018
Acid Black Cherry/愛してない を歌ってみました(゜_゜>)
へたですまんこGRACEANGELホムペhttp://s.maho.jp/homepage/9b925ajfab6525d4/匱京のfacebookhttps://www.facebook.com/takayuki.hattori.5074匱京のtwitter https://twitter.com/kikyobasilisk
【作ってみた】 yasu 【グラフィグ】
水樹しゃすなです
今回は「グラフィグ」に初挑戦してみました|д゚)
NC帝國さんから配布されているテンプレートを
イラストレーターで編集しました
ちょっとした知識があれば誰でも簡単に作れますよー(^^)
みなさんぜひやってみてくださいなっ
水樹しゃすな co1695718
【歌ってみた】黒猫Adult Black Cat/Acid Black Cherry
原曲PVの猫ダンサーをやってみたくてうたスキ動画で撮ってみました。オケ部屋なのでテーブルがちょっと邪魔なのと、トリミングが残念。。(〃_ _)σll
冬の幻 Acid Black Cherry ベース弾いてみた ※冬なので
北海道は本格的な冬です(^◇^;)っちゅー事で弾いてみました。音質悪いですがコメント宜しくお願いします(・人・)
Acid Black Cherryの罪と罰〜神様のアリバイ〜で替え歌作って歌ってみた
内容は現在の音楽業界(というよりもとあるアイドルグループとそのプロデューサー)に対する皮肉というか批判というか…まあ聴いてみていただければと思います。
BlackCherry 歌ってみた
初アップでABCさんのBlackCherryを歌ってみました。歌はただいま勉強中で、同時にダイエット中です。色々とボロボロですが、よろしくお願いします(o´ω`o)
【DICE】Acid Black Cherry DRAGON CARNIVAL【弾いてみた】
メリークリスマして、DICEです。ABC様のDRAGON CARNIVALを弾かせて頂きました。ABC Dream CUP 2011の動画配信に甚く感銘を受けました。やっさんの優しさに泣いた。ギターは右CH寄りに振ってあります。練習不足の拙い演奏ですが、見て頂けると有り難いです。宜しくお願いします。mylist/28580982
【ハモって歌ってみた】Acid Black Cherry/罪と罰【career】
初ハモリの為、微妙な感じになりましたがリクエストを頂いたので頑張って歌ってみました。ハモリとかを別にしても色々残念ですが。早くAcid Black Cherryの新曲聞きたいですね…というか、歌いたいですww 他のうP→mylist/21579626 careerのblogはこちら→http://ameblo.jp/careerabc/
【サドンアタック】 AcidBlackCherry クラン戦 後半@えとっつ
雑魚とか雑魚とかそういうコメはどうでもいいです。好きなだけコメよろー 前半 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14423798 クランアジト http://sa.nexon.co.jp/myclan/member.aspx?clno=090805000042
【歌ってみた】acid black cherry doomsday clock【カラオケ】
リズムあってないところ多々ありますが聞いてみてください。途中枯れてるし・・・まだまだな部分がたくさんあると感じてるので「ここもっと直せよ!」というところがあったら言ってくださいね。お願いします。
[歌って]Acid Black Cherry 眠り姫[みた]
どーも、はいおくです。
性懲りもなくまたupしました。
どうぞ宜しくお願いします(´∀`)
[歌って]Acid Black Cherry イエス[みた]
初めまして、はいおくです。
これから少しずつですが、upさせていきますので、
どうぞ宜しくお願いします(´∀`)
Acid Black Cherry 指輪物語 を歌ってみた
どうもゆかりんです。
今回初めてABCを歌わせていただきました。よかったら感想をお願いしますw
音が外れてる時がありますが、ご容赦ください ┏●ヘ゜コッ
ついでですが、他の曲も唄ってます^^キモイかと思いますが、よかったら聞いてみてください(´ω`)mylist/27504563
BlackCherry / AcidBlackCherry(covered by eve_.)【歌ってみた】
yasu、林保徳さん元気ですか?私は貴方の歌声を聴きたい!ステージで見たい!と願っていたらもうあっという間に歳を重ねてしまいました。初めて出会ったのは14歳の頃でした🍒まだ若かった当時に聴いてた曲たちが大人になった今また違う視点で聴けていて大人になるって怖いなって思ったりもしています(笑)このバンドに出会えていなかったら今の自分は居なかったと思うくらい私の青春時代を輝かせてくれて辛い時にyasuの作る曲に沢山救われました!本当に素敵なバンドです。今回そんな大好きなAcid Black Cherryさんの楽曲を大リスペクト込めて歌わせていただいたので是非聴いてください
またいつかあなたの姿を見れるその日まで私も元気で待ち続けるのでどうか元気で毎日笑ってあなたが過ごせていますように
yasu〜!愛してない♡
vo:
eve_. (@__lap1slazuli)
inst / cho / mix / mst / mv /
TOKI (@tkmusi_official)
Illust:
うるち(@uru____1771)
X→@__lap1slazuli
【みんなありがとう】TwitterやらCARTUNEやらのフォロワーさんの画像を拝借して【pv】【Acid Black Cherry】「20+∞Century Boys」
フォロワーの皆さんありがとう!
VOICEBOX ずんだもん
Acid Black Cherry/Black Cherry(Drum Cover)
普段はYou Tubeで動画アップしています。
お試しでニコ動始めました。
【歌ってみた】 Acid Black Cherry - 眠り姫
こんばんは,EVILのDrums.tomoです.
ドラムのくせして血迷って歌ってみたシリーズ.
キーが高いくてもはや喉ちんこ飛ばしてみたシリーズ.
マイリスト:mylist/31959204
(歌わせてみたシリーズや他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com
■ツイキャス
https://ja.twitcasting.tv/c:7colours000
【カラオケ音源】ヴァンパイア / Janne Da Arc
ヴァンパイア / Janne Da Arc 歌ってみた用カラオケ音源配布中!
→https://piapro.jp/t/Mjm6
※ぜひ「歌ってみた」などで使用していただけたらと思います!
ただし、使用する際は
Twitterアカウント(@ruka_xp)をクレジット表記しておいてください。
※本動画のURLも記載いただけると嬉しいです!
----------------------------------------------
◆Twitterやっています!
ボーカルやミックスに役立つツイートを呟いたり、
最新情報を配信したりしています!
フォローお願いします!!
https://mobile.twitter.com/ruka_xp
----------------------------------------------
▼リンク
Official Site► https://rukaxp.wixsite.com/ruka-xp
Twitter► https://mobile.twitter.com/ruka_xp
YouTube► https://m.youtube.com/channel/UCYz_eICD2zi6TOK70_c675w/featured
nana► https://nana-music.com/users/7034006/
◆使用機材 / Plugin
・Cubase Pro 9.5 / V-METAL
・GuitarRig 5 / Waves Diamond Bundles
・iZotope Neutron 2 / iZotope Ozone 8
【歌ってみた】愛してない / Acid Black Cherry【茶色】
Acid Black Cherryの愛してないを歌ってみました。
学生のときに初めて行ったライブがABCのQ.E.D、日本武道館公演でした!
一生忘れないライブでした。!BC大好き!!!
歌ってみたマイリスト mylist/60285250
【歌ってみた】イエス / Acid Black Cherry【茶色】
Acid Black Cherryのイエスを歌ってみました。
ラストのサビは血管切れそうになります。。。
ABCのバラードは学生のころから大好きです!
歌ってみたマイリスト mylist/60285250
卒業ソング ジャンヌの「振り向けば…」を歌ってみた
卒業シーズンが近づいて来ているということでこの曲をアップしました。
僕がバンドを始めるきっかけになったJanne Da Arcの曲です。
映画「HIRAKATA」のテーマにもなっていましたね。
ちょうどその頃大阪に旅行に行った時に、なくなる前の枚方高校を見に行ったのを今でも覚えています。
思い入れのあるバンドの曲なので聴いてみてください。
twitterもフォローお願いします♪
@3bunnoB
他の歌ってみた動画はこちら!mylist/58076255
Acid Black Cherry/20+∞Century Boys を弾いてみた。
鼻頭カユくて終始gdgd...。次チャント弾きまぁ~す!!!
