キーワード ACIDBLACKCHERRY が含まれる動画 : 432 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
AcidBlackCherry 「罪と罰~神様のアリバイ」弾いてみた
初投稿です。 大阪で活動しているZeluvAのギター担当Reiyuと申します。今回は、AcidBlackCherryの「罪と罰~神様のアリバイ」を弾いてみました!下手くそですが暖かい目で見てやってください^^もし、動画を気に入っていただけたらアメーバブログをやってるのでアメ申してください(/ω\)http://profile.ameba.jp/rei-guitar-729/
【五六】Black Cherry歌ってみた
上手くボーカルカットできなくて本家様の声が惜しげもなく入っちゃってます・・・orz音質は相変わらずですがお許しください。
かっちゃらAcid Black Cherry【1954 LOVE/HATE】をギターで弾いてみた
ギター3本重ねてますw 音と映像は別撮りですw 聴きながら口ずさんでもらえると嬉しいですねw 使用した機材、ESP HORIZON-1 アンプシュミレーターPODxtです。その他、うp曲→mylist/10827762ですw 一応、質問、苦情、応援メッセージはコチラへどうぞw→ [email protected] mixiやってます→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=38559028
かっちゃらAcid Black Cherry【愛してない】をギターで弾いてみた
多少アレンジしてます。使用した機材、ESP HORIZON-1 アンプシュミレーターPODxtです。その他、うp曲→mylist/10827762ですw mixiやってます→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=38559028 一応、質問、苦情、応援メッセージはコチラへどうぞw→ [email protected]
【アイマス×JanneDaArc】アイドル達にカバーして欲しいJanneDaArcの曲を紹介してみた-後編【ABCもあるよ!】
趣味動画パート2!
前編に引き続き、JanneDaArcとAcidBlackCherryを知らないよーっていうPさんに向けてアイドルとjanneをプロデュース!な動画です。
ヴィジュアル系バンドですがとってもいい曲揃えなのでこの動画で少しでも気になった方がいましたら、配信サイトで買ってみてくださいね!
sm36037983←前編
単品・part1リスト→mylist/66252399
普段は担当の仮想ラジオをノベマスで作ってます→mylist/65295562
中間発表を見たこずえPのV系バンド達の金曜日
(けものフレンズ動画は)初投稿です
Janne Da Arcのジャケットは永井豪先生が手掛けてくださったこともあるしAcid Black CherryがA.C.E.のテーマソングを歌ったこともあるのでレギュは守ってると思います(言い訳)
ABCはバンドじゃないけど補足するとタイトルが長くなるのでバンドって書いてます。
【yasu誕生祭】Re:birth アレンジしてみた あんず
yasuさんお誕生日おめでとうございます!!!
くっくじょーさんご企画のyasu誕生祭に参加させて頂きました。
初めて聞いた時から今まで、ずっと大好きで大切な「Re:birth」を僕なりの解釈でアレンジしました。
これからも素敵な歌、楽曲を楽しみにしています。
改めて、本当にお誕生日おめでとうございます!!!
ORIGINAL : Acid Black Cherry 「Re:birth」
ARRANGE,VOCAL : あんず @anzzz_0118 mylist/59126859
ILLUSTRATION : 蒼透子 @Touko_Ao
MOVIE らら @2525_lala mylist/31996262
ゆーきさん I'm so happy sm32647800
くっくじょーバンド Black Cherry sm32647804
フライングゲット Acid Black Cherry cover
「Recreation4」より「フライングゲット」弾きました。かなりラフなコピーとプレイです。Twitterhttps://twitter.com/makky12_23
GLAMOROUS SKY Acid Black Cherry
どもです
NANAの主題歌、ABCバージョンが特にかっこよすぎたので歌ってみました~
作曲hydeやで
おいしい。おいしすぎるぅぅぅ^q^
カラオケですがよかったらきいてくださーい
うたったやつ→mylist/55360303
L'Arc~en~Ciel Flower 【歌ってみた】 カバー曲 ライブ動画 by.SENA
Youtube: http://www.youtube.com/user/SENA8880621Youtubeキーワード検索『SENA8880621』First album ANDER THE SUN releaseしました。Homepagehttps://sena8880621.blogspot.jp着うたフルRingtone Online Shophttps://sena888.thebase.inDailymotionhttp://www.dailymotion.com/sena-888-shalomFacebookのURLhttp://m.facebook.com/hiro.sena.75?id=100004103683365&_rdrLineのID検索『sena8880621』mixiキーワード検索『SENAはサイヤ人』mixiブログのURLスマホ・PC版http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1772342867&owner_id=28188089mixiブログのURLモバイル版http://m.mixi.jp/view_diary.pl?&id=1772342867&owner_id=28188089アメーバブログのURLhttp://s.ameblo.jp/sena888-0621/entry-11058797936.htmlよろしくお願いいたします。
Acid Black Cherry 眠り姫 acoustic version nemurihime acoustic version
Youtube: http://www.youtube.com/user/SENA8880621Youtubeキーワード検索『SENA8880621』First album ANDER THE SUN releaseしました。Homepagehttps://sena8880621.blogspot.jp着うたフルRingtone Online Shophttps://sena888.thebase.inDailymotionhttp://www.dailymotion.com/sena-888-shalomFacebookのURLhttp://m.facebook.com/hiro.sena.75?id=100004103683365&_rdrLineのID検索『sena8880621』mixiキーワード検索『SENAはサイヤ人』mixiブログのURLスマホ・PC版http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1772342867&owner_id=28188089mixiブログのURLモバイル版http://m.mixi.jp/view_diary.pl?&id=1772342867&owner_id=28188089アメーバブログのURLhttp://s.ameblo.jp/sena888-0621/entry-11058797936.htmlよろしくお願いいたします。
ABCのピストル歌った/マキョ
あれから一年が過ぎましたが、もーいっかいっ
Acid Black Cherryのピストルをカラオケで歌いました。
最近カラオケで動画とってないなーとふと思ったんです、ふと。
ちっとは成長してるんじゃね?と、ノリノリでデジカメ持ってヒトカラしてきたんですが、
家に帰って改めて前作を聞き、特に何も成長してねーーーーなっ(゜-゜)
いや、若干、若干はry
前作→sm17266917他歌ってみた等まいりす→mylist/34146390
【歌ってみた】Black Cherry - Acid Black Cherry【カラオケ】
以前投稿したらかなりの酷評だったので、一応批判意見を参考に、てきとーに歌い直しました。微妙なモニター状態で1発で撮ったので、歌のテンポがちょいちょい揺れてるのはご勘弁を。
Black Cherry 歌ってみた ほろ酔いver.
2011クリスマスlive ver.で歌ってみました。音割れ?外れてる?気にしない気にしない!!
ラルク好きのおっさんが『Black Cherry』歌ってみました。
かっこいい曲ですが、速い、高い、難しいの三拍子ですね・・・。
カラオケ一発撮りなので歌ってる人含めて色々と残念なのはご了承ください。
歌が上手になりたくて練習中なので、アドバイス等いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
mylist/28409662
【ドラゴニカ】48マセがヴァンクリフ英雄にいってみた【part2】
てかラストです(´・艸・`)もういいです、はい。死にましたよどうせ><http://www.nicovideo.jp/watch/sm12969674ぱーと1
AcidBlackCherry【I’m not a ghost】ギターソロを弾いてみた
画質わるいです。 アレンジしてます。使用した機材、ESP HORIZON-1 アンプシュミレーターPODxtです。その他、うp曲→mylist/10827762ですw 一応、質問、苦情、応援メッセージはコチラへどうぞw→ [email protected] mixiやってます→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=38559028
AcidBlackCherry yes を歌ってみた。
どうもゆかりんです。
今回初めてABCを歌わせていただきました。よかったら感想をお願いしますw
音が外れてる時がありますが、ご容赦ください ┏●ヘ゜コッ
ついでですが、他の曲も唄ってます^^キモイかと思いますが、よかったら聞いてみてください(´ω`)mylist/27504563
【歌ってみた】Acid Black Cherry/Re:birth【修正版】
初投稿後、すぐミスに気付いた為、修正版を投稿します。Acid Black CherryのRe:birthを歌ってみました。この動画を投稿するにあたって、syu様の 「歌ってみた」講座 sm3497345 を参考にさせていただきました。ありがとうございました。マイクはamazonで500円のものを購入しました(笑) いくつか区切って録音したのですが、初Mixの為、違和感があるかもしれません。ご意見・アドバイス等ありましたら、コメントしていただけると嬉しいです。
【Acid Black Cherry】君がいない、あの日から・・・ ~オルゴールフルアレンジ~【ACE Fantasy】
今年もあの日が来ました。
今日で8年が経ちますね。
なので、Acid Black Cherryの君がいない、あの日から・・・を
オルゴールでアレンジさせていただきました。
ACE Fantasy 配信ストア一覧
https://linkco.re/XN1uUga9
ロングホープ・フィリア→ sm33527193
リビングデッド→ sm34191322
Artist:Acid Black Cherry
Arrangement:ЯiveR
Illust:ЯiveR
マイリスト↓
mylist/48341730
ご依頼はフォロワーの方のみ受けております、あしからず
ЯiveR Twitter
https://twitter.com/riverdhaqua
ACE Fantasy Twitter
https://twitter.com/acefantasy1010
YouTubeにも公開してます
https://youtu.be/j6U3PRV5inY
無断転載等は禁止いたします。
Acid Black Cherry/イエス 弾いてみた
お久しぶりです!久しぶりにこの曲を撮りました!前よりはよくなったと思います。。。
Acid Black Cherry/イエス を弾いてみた。
YouTubeでブロックされたのでコチラに!!!あ、ソロは弾けないんでソコはカンベン(^^"
【年末最後に歌ってみた】Acid Black Cherry/in the Mirror【career】
こんばんわ、今年ももう終わりますね^^年末なのとこの曲は全く関係ないのですが今年最後だからとアップしましたwwエコーはほとんどなくさらに2番辺りからバテバテなので相当クオリティー低めですよと。ちなみに私くし年末が誕生日なのでゆく年来る年見ながら年取ります。あ、どうでもいいですね^^ では来年も宜しくお願いします!!careerのblogはこちら → http://ameblo.jp/careerabc/
Acid Black Cherryのre:birthを録音してみた。
ギターとベース以外は打ち込みです。編集ミスにより8秒からの再生となります。アドバイスよろしくお願いします。
Acid Black Cherry 【DRAGON CARNIVAL】をギターで弾いてみた
音ズレなおし&少し画質あっぷしました 楽譜&耳コピです・・・汗ミス多いですが聴いて下さい。その他、うp曲→mylist/10827762ですw 一応、質問、苦情、応援メッセージはコチラへどうぞw→ [email protected] mixiやってます→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=38559028
【真紅】少女の祈り【歌ってみた】
【第4回】皆さんこんばんは。卒論〆切間近☆真紅です。今回は大大大本命でありますyasuのソロ曲『少女の祈り』を歌ってみました(GRANRODEOの曲を歌う時以上にテンションあがりましたwww)。待ちに待った『Ⅲ』の方もいつか歌ってうpしたいかもw 今回も一発録りで30分くらいでちゃちゃっと作った動画です。お聞き苦しい部分もあるとは思いますが、楽しみながら聴いて頂ければ幸いです♪音源はこちらをお借りしました→http://www.youtube.com/watch?v=1Q6Zio0HnYg&feature=channel_video_title素敵過ぎます(*´ω`*) 真紅のマイリス→mylist/25226597
かっちゃらAcid Black Cherry【Mother】をギターで弾いてみた
大好きな曲です、テクニックなどは全く使ってないですがせっかく撮ったのでうpします。 聴きながら口ずさんでもらえると嬉しいですねw 使用した機材、ESP HORIZON-1 アンプシュミレーターPODxtです。その他、うp曲→mylist/10827762ですw 一応、質問、苦情、応援メッセージはコチラへどうぞw→ [email protected] mixiやってます→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=38559028
