[とのビッチ] Acid Black Cherry チェリーチェリー [弾いてみた]

[とのビッチ] Acid Black Cherry チェリーチェリー [弾いてみた]

はじめまして!!初投稿です小悪魔な女の子に振り回されて分かっているのに嫌いになれないかわいい歌ですね自分もそんなこんなな気分で弾いてみました下手ですがよかったら聞いてくださいっ(*´∀`*)弾いてる映像なくてすみませんデジカメとか持ってないんですヽ(´Д`;)ノマイリスト、使用機材など mylist/30427628

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16934795