マイリスト 演奏してみた
あちょし さんの公開マイリスト 弾いてみたなど
https://www.nicovideo.jp/user/25932417/mylist/30427628
[とのしゃん]Janne Da Arc 桜[弾いてみた]
うわぁぁ超久しぶり!!ほぼ1年ぶり!?ベース弾いてなかった訳じゃないんですよ?てな訳で8つ目ー(۶•౪•)۶今回はJanne Da Arc の名曲!!季節的には秋桜だけどそこら辺はお許しを(´・ω・`)弾いてみた:mylist/30427628コミュニティ:co1670497
5:53|2013年10月29日 18:11:54 投稿
[とのビッチ]SHAKALABBITS カレイドスコープ~eyes [弾いてみた]
お久しぶりです!2012年も終わりですねー(´Д`)1年ってホント早いてな訳で7つ目ーヾ(・ω・)ノ釈迦兎のカレイドスコープ~kaleidoscope eyesです取り敢えずイイ曲なんで聞いてください!!マイリストmylist/30427628↑曲中の詳細などはblogで(。・ ω
6:20|2012年12月19日 06:13:01 投稿
[とのビッチ] Acid Black Cherry DRAGON CARNIVAL [弾いてみた]
前置き殿「ビッチー、お主モンスターハンターを知っておるか?」ビッチ「はい(・∀・)大好きですよ」ビッチ「ん?…もしかしてこの流れは…」殿「分かっておるならさっさと弾いてみせぃ」ってな訳で6つ目!!ABCのyasuさんがMH好きで作ったと言う曲ビッチはガンランサーです(*´∀`*)みんなはどの武器が好きかな?マイリス,機材 などmylist/30427628↑blog始めました
5:13|2012年03月11日 19:10:59 投稿
[とのビッチ] 時空マスター [弾いてみた]
前置き殿「ビッチー、今回はお主のオヌヌメの曲を紹介せよ!!」ビッチ「ならばこの曲がよいかと」殿「よし!!弾いてみせよ!!」ビッチ「仰せのままに」ビッチ「しかし殿?そのキャップは一体…?」殿「…似合う…?(・∀・)」ビッチ「…(゜д゜)」てな訳で5つ目!!今回も釈迦兎行きますアルバム収録曲ですが個人的に大好きな歌です耳コピなんで違うトコがあるかも(;´Д`)お許しをーマイリスなどmylist/30427628
3:14|2012年03月07日 18:48:04 投稿
[とのビッチ] マッシュルームキャットナンバープレート [高音質]
今までの動画がどうも音がプリプリ言っていたので研究してやっと原音に近づけました(*´∀`*)マイリストなどmylist/30427628
3:25|2012年02月23日 21:31:59 投稿
[とのビッチ] マッシュルームキャットナンバープレート [弾いてみた]
前置き殿「ビッチ!!茸猫番号板を弾いてみせい!!」殿「我らと釈迦兎ファンでもっとニコ動に釈迦旋風を巻き起こすのじゃ!!」ビッチ「しかし殿、あの曲は5弦ベースを使っておりますゆえ…」殿「…弾けぬと…?」ビッチ「ひ、弾かせて頂きます」てな訳で4本目!!ビッチも大好きなこの曲、PVも凄くかわいいので今回はPVと演奏動画を編集してみました本来5弦なのでサビのポジション移動が忙しくなってますw音も自分の限界範囲でKINGさんに近づけてみました追記支援ありがとうございます(*´∀`*)マイリスなどmylist/30427628高音質versm17057232
3:25|2012年02月22日 20:04:48 投稿
[とのビッチ] SHAKALABBITS head-scissors [弾いてみた]
名はまだない改めとのビッチです(*´∀`*)懲りずに3つ目!!この曲は釈迦兎との出会いの曲でした初めて聞いた時にズキューーンと来たのを今でもよく覚えていますそんなこんなで殿に見守ってもらいながら弾いてみましたマイリストなどなどmylist/30427628
3:06|2012年02月18日 18:50:14 投稿
[とのビッチ] SHAKALABBITS parade [弾いてみた]
動画を撮る術がないとか言っておきながらよく考えたらPCについてるじゃないかっ!!てなわけで懲りずに2本目っ!!「最大のライバルは自分自信」な精神で下手くそなりにがんばりましたよかったら聞いてください(*´∀`*)UKIちゃん嫁にしたい人挙手っ(・∀・)ノマイリスト、使用機材などmylist/30427628
3:34|2012年02月13日 04:11:50 投稿
[とのビッチ] Acid Black Cherry チェリーチェリー [弾いてみた]
はじめまして!!初投稿です小悪魔な女の子に振り回されて分かっているのに嫌いになれないかわいい歌ですね自分もそんなこんなな気分で弾いてみました下手ですがよかったら聞いてくださいっ(*´∀`*)弾いてる映像なくてすみませんデジカメとか持ってないんですヽ(´Д`;)ノマイリスト、使用機材などmylist/30427628
5:16|2012年02月11日 02:47:45 投稿
