[とのビッチ] マッシュルームキャットナンバープレート [弾いてみた]

[とのビッチ] マッシュルームキャットナンバープレート [弾いてみた]

前置き殿「ビッチ!!茸猫番号板を弾いてみせい!!」殿「我らと釈迦兎ファンでもっとニコ動に釈迦旋風を巻き起こすのじゃ!!」ビッチ「しかし殿、あの曲は5弦ベースを使っておりますゆえ…」殿「…弾けぬと…?」ビッチ「ひ、弾かせて頂きます」てな訳で4本目!!ビッチも大好きなこの曲、PVも凄くかわいいので今回はPVと演奏動画を編集してみました本来5弦なのでサビのポジション移動が忙しくなってますw音も自分の限界範囲でKINGさんに近づけてみました追記支援ありがとうございます(*´∀`*)マイリスなど mylist/30427628 高音質ver sm17057232

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17047145