キーワード ACM が含まれる動画 : 2406 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
L4U 「THEIDOLM@STER」 ACM(あずさ 千早 真) ノーマルPV 【HD 720p】
今度はガチトリオACMです。やはり安心の3人。
画質設定 H.264 1280*720 60fps ビットレート5650kbps
前作「蒼い鳥」千早→sm11818450
次回作「キラメキラリ」60fps版 やよい→sm11838986
L4U 「蒼い鳥」 千早 ノーマルPV 【HD 720p】
ちひゃーの蒼い鳥5thライブでも聞いたけど伸びのある歌声が最高ですね。
画質設定 H.264 1280*720 60fps ビットレート6100kbps
前作「Here we go !!」伊織→sm11807287
次回作「THEIDOLM@STER」ACM(あずさ 千早 真)→sm11830907
【NRF2010】アイドルマスター いばらのみち/椿屋四重奏
間に合った…
P「次のお仕事は…東海テレビの昼のドラマの…」
あずさ「まぁ、東海テレビさんですか!『たわしコロッケ』とか『財布ステーキ』とか『携帯ケーキ』とか…次はどんな料理が出てくるのかしらー」
P「あずささん…東海テレビの昼のドラマの主題歌を担当するアーティストのPV出演なんですけど…」
しろざわマイリスト mylist/4708006
NRF2010期間中に出した別の製作物 sm11564282
【SW2.0】朝までセッションしてたのに…25缶目 セッション13-1【im@s】
こんにちは、ツナ缶Pです。今回はNPCの行動指針を大まかに決めて、細部はあまり詰めてなかったテキトーな回です。よろしければ、片目をつぶってご覧ください。作中のマギスフィアは、卓m@s掲示板の494様が作成されたものを使用しております。誠にありがとうございました。元ネタ:http://cornbeef.sakura.ne.jp/ キャラクターについては:http://www.geocities.jp/aka_2ch/acm2007.htmlマイリスト: mylist/18788549 次→sm11835862 sm11681665 ←前
L4U 「目が逢う瞬間」 千早 ノーマルPV 【HD 720p】
自分が好きな曲なのでうpしました。
画質設定 H.264 1280*720 30fps ビットレート6000kbps
前作「THE IDOLM@STER」aCm?(亜美・千早・美希)→sm11711769
次回作「First Stage」雪歩→sm11748439
THE IDOLM@STER aCm (亜美 千早 美希) 水着 ノーマルPV 【HD 720p】
テストはうまく上げれてたようなのでこれから少しずつHD画質のノーマルPVをあげていこうと思います。
画質設定 H.264 1280*720 30fps ビットレート5500kbps
次回作「目が逢う瞬間」千早→sm11740873
前作「Do-Dai」やよいソロ→sm11711159
アイドルマスター L4U 「Do-Dai」 やよい 水着 高画質テスト2 ノーマルPV
第2作目のノーマルPVテスト動画です。
画質設定 H264 1280*720 30fps ビットレート6000kbps
やよいたん可愛いよ☆
前作「relations」千早・美希→sm11705337
次回作「THE IDOLM@STER」aCm?(亜美・千早・美希)→sm11711769
再うpRidgerPの「Destiny -太陽のあずさ- 永遠の20歳」別歌手バージョン
いわずと知れたRidgerPの作品です。島谷ひとみを使ったということで消されてしまいましたね。今回「Destiny-太陽の花-」を歌ってらっしゃる方を見つけまして、合わせてみたら違和感が感じられませんでした。島谷ひとみでなければならないのであれば仕方ないですが、そうでないのなら「M.A.squrade」 sm10346415も復活できるんじゃないでしょうか。元動画:RidgerP sm571193 歌:ちーむB型さん sm10539900 なおご両人に許可をいただいてはおりません。この場を借りてお詫びいたします。申し訳ありません。追記:音ズレ指摘ありがとうございました。せっかくのシンクロが台無しになっていました。重ねて申し訳ありませんでした。
【SW2.0】朝までセッションしてたのに…24缶目 セッション12-2【im@s】
お久しぶり、ツナ缶Pです。何か忘れていたと思ってたら朝まで町人物紹介コーナーが抜けていました。次回、忘れてなければ追加します。それにしても、ペガサスナイト仕様のアイコンまで作成していただいたドワーフPには、頭が下がるばかりです。本当にありがとうございました。元ネタ:http://cornbeef.sakura.ne.jp/ キャラクターについては:http://www.geocities.jp/aka_2ch/acm2007.htmlマイリスト: mylist/18788549 次→sm11759636 sm11598765 ←前
【SW2.0】朝までセッションしてたのに…23缶目 セッション12-1【im@s】
こんばんは、ツナ缶Pです。今回の蛮族NPCへの接し方は賛否両論あるかもしれませんが、とりあえずココではこうなったという例です。旧版の「善良なゴブリン問題」から荒れがちな話題ですが、コメント欄でも喧嘩などはご遠慮ください。また、ドワーフPから素敵なアイコンを頂きましたこと心よりお礼申し上げます。(追記)キャラシーのアレは完全にお遊びです、深い意味はありません。それにしても、この3日で新シリーズが3つも増えるとは…SW2.0の勢いが付いてTRPG人口が増えてくれると本当に嬉しいですね。元ネタ】:http://cornbeef.sakura.ne.jp/ キャラクターについては:http://www.geocities.jp/aka_2ch/acm2007.htmlマイリスト: mylist/18788549 次→sm11681665 sm11550956 ←前
【SW2.0】朝までセッションしてたのに…22缶目 セッション11-2【im@s】
こんばんは、ツナ缶Pです。何と言いますか、オープンダイスは怖いですね。それと、今後は投稿ペースが週1程度に落ちると思います。もし、楽しみにしてくださる方がいらっしゃれば申し訳ありません。動画とは関係ありませんが、【元ネタ】のページから画像アップローダにいけますので、朝まで町の住人イラストを投稿していただけると、大変嬉しいです。(追記)ダイスの神様、宣伝ありがとうございました。【元ネタ】:http://cornbeef.sakura.ne.jp/ キャラクターについては:http://www.geocities.jp/aka_2ch/acm2007.htmlマイリスト: mylist/18788549 次→sm11598765 sm11509983 ←前
【SW2.0】朝までセッションしてたのに…21缶目 セッション11-1【im@s】
お久しぶりです、ツナ缶Pです。ちょっと投稿しない間にSW2.0動画の新シリーズが増えていて、驚きました。まさか、腰痛Pまでが参加されるとは・・・。それと成長画面を変えたら、いきなりミューラの能力値を間違えました。筋力19、知力13、精神力18です。失礼しました。(追記)腰痛P様、宣伝してくださいまして、誠にありがとうございました。元ネタ:http://cornbeef.sakura.ne.jp/ キャラクターについては:http://www.geocities.jp/aka_2ch/acm2007.htmlマイリスト: mylist/18788549 次→sm11550956 sm11380289 ←前
公共広告機構CM WATCH OUR CHILDREN画質改善版
今世に出回っているこのCMの動画より少しは画質がよくなったんじゃないかなと思います。よろしければどうぞ。(追記)ちょっとコメントをすっきりさせました。2525再生ありがとうございます。
【あずさ誕生祭】フタリの記憶~アコースティックVer~【ACM】
あずささん 誕生日おめでとう!!
結婚してk・・・
あ・・・そういや去年の7/19に結婚式挙げたんだったw(リアルな意味で)
これくらいしかネタの無い『ろっそP』です。
いつもはギターの演奏なんですが・・・
今回は新しい事に挑戦しようと思ってPV作ってみましたw
自分でやってみてニコマスPの凄さを感じましたね・・・
動画も音源も中途半端なのは(・ε・)キニシナイ!!
やる事に意義があr・・・ったらいいなw
当初のイメージはシンプルで大人な感じを目指したのに、結果はシンプルというか地味に・・・
mylist/5759492
「The world is all one !!」ギター演奏 sm11272837
「笑って!~ギターインストVer」 sm10271204
ACM(あずさセンター)でMythmaker [short.ver] 【あずさ誕生祭】
年に一度、私の動画であずささんがセンターになる日です。
3rdキャラとして、いつも千早と真の支えになってくれているあずささんに感謝の思いを込めて。
あずささん、誕生日おめでとう!
仕事が忙しくてギリギリ間に合った感があり、雑かもしれませんが楽しんでいただけると幸いです。
相変わらずノーマルPVの延長でしかありませんので派手さは皆無です。私らしさは出ていると思いますw
製作物マイリスト→→mylist/12252292 最後の曲「simple time」:by WindSphere http://windsphere.biz/
B1:FAM好きっ子の挑戦_09
録画日:07/16、CN:kiras (上から)アセン:杖41、円1、修羅2、修羅5 麻:FAM、41、長槍、ACM 私はFAMが強いから使ってる訳ではありません、好きだから使ってるんです。AIM低いからサーペントにしないと勝利に繋がらないと言われても、好きだからやめれません…! 動画一覧→mylist/18660158
【SW2.0】朝までセッションしてたのに…20缶目 セッション10-2【im@s】
こんばんは、ツナ缶Pです。今回は実質ダンジョン2セッション分をやったせいか長くなっています。ただ、最後の2分ほどはおまけですので、本体はそんなに長くないはずです。ところで、ニコレポの公開ってどうやるんでしょうか?元ネタ:http://cornbeef.sakura.ne.jp/ キャラクターについては:http://www.geocities.jp/aka_2ch/acm2007.htmlマイリスト: mylist/18788549 次→sm11509983 sm11324608 ←前
【SW2.0】朝までセッションしてたのに…19缶目 セッション10-1【im@s】
おはようございます、ツナ缶Pです。大百科への登録、ありがとうございました。前回、魔動バイクの修理についてのコメントがありましたが、あれはバイクを「魔法生物」として扱っているためです。なので、アース・ヒールで修理可能なんですね。元ネタ:http://cornbeef.sakura.ne.jp/ キャラクターについては:http://www.geocities.jp/aka_2ch/acm2007.htmlマイリスト: mylist/18788549 次→sm11380289 sm11293028 ←前
関西・東海の独立テレビ局懐かしOPED WTV
1980年代前半ED&1994年OPED mylist/11046071
【SW2.0】朝までセッションしてたのに…18缶目 セッション9-2【im@s】
こんばんは、随分遅れました、ツナ缶Pです。お待ちの方、申し訳ございませんでした。振り返ってみるといろいろ失敗している回ですが、宜しければ暇つぶしにご視聴お願いいたします。それにしても、アイマス2のアイドルたちは美人度が上がっていていい感じですね。なお、本編には関係ありませんが、本動画はエンディングの少し後という設定です。元ネタ:http://cornbeef.sakura.ne.jp/ キャラクターについては:http://www.geocities.jp/aka_2ch/acm2007.htmlマイリスト: mylist/18788549 次→sm11324608 sm11239812 ←前
【SW2.0】朝までセッションしてたのに…17缶目 セッション9-1【im@s】
おはようございます、ツナ缶Pです。前回は、パーティー名を考えてくださいまして、誠にありがとうございました。サンライズを採用させて頂こうかと思います、皆様、重ねて感謝申し上げます。元ネタ:http://cornbeef.sakura.ne.jp/ キャラクターについては:http://www.geocities.jp/aka_2ch/acm2007.htmlマイリスト: mylist/18788549 次→sm11293028 sm11194692 ←前
【SW2.0】朝までセッションしてたのに…16缶目 セッション8-2【im@s】
こんばんは、ツナ缶Pです。例によって2回で1セッション終了です。名誉点も溜まってきてパーティー名が欲しいところですが、思いつきません。何かいい案はないでしょうか?それと、今回からモンスターグラフィックに野プリン様の作品を使用させていただいております。元ネタ:http://cornbeef.sakura.ne.jp/ キャラクターについては:http://www.geocities.jp/aka_2ch/acm2007.htmlマイリスト: mylist/18788549 次→sm11239812 sm11161414 ←前
