キーワード ACOG が含まれる動画 : 727 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】 へっぽこENFIELD使い in FiringRange (FFA)
ACOGリクその2のACOGエンフィールドです。
これは問題無く使えるなw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【OSN】CoD4定例会0802
ハードコアチームデスマッチ。
慣れないACOG付けて出撃したけど構える癖が付いてしまってるため、視界不良にしかならない。
感度を1つ上げただけで滑ってしまう。練習あるのみか。
というかMAPを覚えてないことが露呈しました。
【wiiゴールデンアイ007】コンフリ3【海外】
ただの野良コンフリ。スナ対策にアーマーバイオにしましたけど、バイオにするだけで相当ばらけますね・・・。やっぱりスナップは偉大でした。使用武器:StrataマガジンアーマーバイオACOG mylist/30164732
【xbox360】CoD4 マルチ対戦45 チームデスマッチ 【ハゲPシリーズ】
主武装:ミニウージー&M21 頭狩りも半分ほど消化、オーバーキルでの狙撃銃の進行が早くて1回目に比べてかなり楽だわ。 ACOGについてですが、オーバキルを使っているため、攻撃力で負けることが多々有り、少しでも被弾を少なくするために横移動での腰撃ちを基本動作にしています、ACOGは言わば枷であり、使いにくいサイトを持つことでサイトを覗くのを抑制しています、同様にデフォの攻撃力が減衰しにくくなるように射程を延ばすのが目的です。
ゆいんの戦闘記録-21 TDM
息抜きBO2
久々の対人。エイム力が無くなってるのにネタ武器は使うもんじゃないですね。
ほんとはACOGでやりたかったんですけどエイムが荒ぶって……
たぶんもう3月までは投稿しないと思います。
sm23862268 前 mylist/38062870 後 sm25637602
【実況】M16A1でS&D シータウン
ユージンストーナー開発米海兵隊の主力AR。M16A2の改良型でマウントレールの追加などが行われている。
3点バースト射撃。1トリガーでキルするには3発全弾を当てる必要があり、素早く動いている目標をキルする場合に2トリガー以上必要になる事が多い。RFで命中率と火力を高めて、弱点の近距離はセカンダリでカバーしよう。3発キル可能なARでは優れた威力射程を持ち、最低威力も25と高い。そのためサイレンサー、ACOG、サーマルサイトとの相性が良い。
声量少しUP!神ウェポンM16を使いました。
クソエイム発動はいつもの事なのでスルー推薦です
質問等あれば次の時に答えます(^Д^)
mylist/30187620
【CoD:BO】鷲が実況プレイ32「独特な形状+独特なACOG=AUGカッコイイ!」
こんにちわ!鷲です。
久しぶりの投稿になりますね
今回はAUGをなんとなく使いたかったので使ってみました
せっかくなのでAUGのACOGは専用の形をしているのでAUG(ACOG)にしてみましたがなかなかカッコイイですね(*^_^*)
しかし、このMAPでACOGはあまり必要なかった気がする・・・w
マイリストmylist/26768390
コミュニティco1308190では気まぐれで生放送もやってます
初心者の為のM60紹介動画sm15614858
【CoD:BO】残党兵がBlackOpsマルチ実況50【L96IR後付】
BOマルチ動画50本目です、どんだけ暇なんだよ
今回の装備はL96にIR、セカンダリはパイソンにACOGではなく短小化
どちらも生放送のアンケートで選んでいただいた装備です ちょっとしたイジメですよ
配信間近に迫ったDLC2「Escalation」新トレーラー→sm14290436
sm14221025←前 次sm14383862 mylist/22085756 twitter→ttp://twitter.com/#!/mattman2nd
【COD:G】 マグナム好きのFFA ACOG砂 その15 【L115】
夏風邪中
なるべく毎日あげてきます!
前sm24235361 次sm24252326
マイリストmylist/45080971
Twitter @sabuchan1122
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.104 M16(ACOGサイト)【COD:BO】
NICOD祭2日目のPC版one on one 見たのですが壁と戦ってるようにしか見えませんでしたw
フォローしてほしいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても応えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
他の投稿者様の迷惑となりかねませんので、他の投稿者様の名前は出さないで下さい
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
コメントの消去は行っていません。新しくニコ動に導入された共有機能に引っかかっている可能性が高いです。
前sm15827745まいりすmylist/22246406
【PS3 HOMEFRONT】スコープ覗かないと当たらない人が突撃 part1 前編
ACOGスコープ(通称:エロGスコープ)を覗かないと、まったく当たらない変態突中のHOMEFRONTマルチプレイ動画です。うまくはありませんがよかったら見てください。(動画は比較的調子がよかった試合です。)
続き→sm14646052
COD:MW3 RSASS
今回はRSASSです。
即死部位は頭だけですが、反動が少ないので連射で対応できます。
連射でごり押しが楽しい!
投稿動画MW3:mylist/28935628 前sm16528520 次sm16528624
PS3 COD MW2 マルチプレイ MTDM L86 LSW 画質テスト その7-1 60FPS版
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
PSNが復旧したのを機にFPS&COD MW2デビューしました。
最近まで、キルが1桁でデスが2桁という事が遥かに多かったのですが、現状は、キルが6~16までいける様になりました。
前回の「画質テストその6」で頂きましたアドバイスから、今回の動画は60FPSでキャプチャーし
60FPSと30FPSの動画を作り、音声は64kbpsで作成しました。
フレームレート30FPSの動画と比較してみました。
初めて、L86でACOG Scopeを使ってみましたがスコープ系は苦手です。
使用武器
プライマリ L86 LSW+ACOG Scope
セカンダリ AT4-HS
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm15509644] 次回[sm15524312]
【処理班が実況】TDM.40 RPKのACOGとかどうしようも【Cod:BO】
IMI今日リベンジしたけど無理ゲーが発覚しましたorz
ボディービルの赤OP78だっけ?変則オルタとかクソゲーなんだけどw
BOマイリスト → mylist/22219931
MW2マイリスト →mylist/16403479 mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777
ついったー → akane7777
【COD:MW2】FPSは気合でどうにかなりますpart13[実況]
メイン:SCAR-H + ACOG サブ:M9
悪魔の数字13。地味に核が出たりしている今回の戦場。次のpartはインタベスナイパーでいきます。パート数11~15はリクエスト回です。リクエスト枠残りわずかなのでリクエストに答えられない装備も出てきてしまうかもしれません…
前→sm15991602 次→sm16059291
COD:MW2マイリス→mylist/27408617 生放送用コミュ→co223003
【BF3】 DMスナイパーは嗜む程度にVer.2 : L96 リクエスト 【PS3】
前回JNG-90にて動画を上げた際に「L96でやっているのがみたい」というリクエストがあったので上げてみました。マップはScrapmetalの100%CQDM。CS版では難しい上下エイムを問われる苦手意識の積もりやすいマップです。
腕の怪我でなぜか右手親指がよくツるようになって激しい動きは避けるようになりました。早く治るといいな(´・ω・)
キルペースは低め。L96の特徴をまだ掴めていないので慎重に頭狙えるように心がけてます。
L96のアルミの乾いた音は気持ちいいですね!外と中での音の違いもイイ!
[装備] L96(ACOG、ストレートプルボルト、レーザーサイト)、MP412 REX、MAV
Youtube版(720p)→http://youtu.be/w0AKoLpQjzc
前回動画(JNG-90)→sm20007019
Battlefield3 投稿動画→ mylist/36400435
[R6S]特殊部隊員になりたい!!part12(ゆっくり実況)
たまにACOGも使ったりするんですが、どうしてもすぐホロに戻ってしまいます。まあ、自分の好きなサイト付ければいいだけなんですけどね。使用BGMサイト:甘茶の音楽工房 様、H/MIX GALLERY 様 次回→sm29988830 前回→sm29803531 R6S投稿動画→mylist/56287334 投稿動画part1リンク→mylist/55255010
【BF3】 第3回ネタ部屋ショットガン縛り その3 【PS3】
ショットガン縛りラストになります。
今まで16人で分隊デスマッチしかできなかったので
24人参加のチームデスマッチができて本当にうれしかったです^^
詳しい説明は→sm17049027 参考プレイはこちら→sm17042036
24人参加のため参加条件を緩くしました(ACOGなど)なので一部装備が違う方がいますが許容の範囲内です
MAP「SEINE CROSSING」 ルール「チームデスマッチ」
その2→sm17172825
ネタ部屋マイリスト→mylist/29609305
ホッカイが色々やるコミュニティ→co1423425
【COD:BO】PSG-1 ACOGで行く Part5 TDM Silo 【PS3】
第三弾AnnihilationからSilo
久しぶりの投稿となります
楽しみにしていてた方々投稿がしばらく滞ってことについては本当に申し訳ありませんでした
投稿再開予定の時に丁度第三弾が出たので今回は第三弾のMAPを
第二段のMAPでもまだ迷うと言うのにorz
第三弾のMAPは砂がしやすいMAPが多いですね
前 sm14227657 次 未定
マイリスト mylist/24650759
L118AにACOGとサプレッサーをつけてみた[MW3]
皆様、おはようございます?というわけでやってみました。
やはり難しかったですね。あと、最近ネタがつきかk・・・じゃなくてたぶん忙しかったです。たぶん・・・
【MW2】WA2000+ACOG+ライトウェイト FFA【変態装備?】
WA2000の動画って全然ないよね。というわけで撮りました。忍者つけてるのであんまり変態じゃないです。
※おまけつき。エコノミー以外でみると動画の最後に無音部分があります。mylist/17379761
【COD:BO】PSG-1 ACOG 【PS3】 テスト その2
エフェクト等確認テストため数時間前の試合をシアターで録画しました
環境が整い次第削除又はタイトル変更します
これを見てACOG砂を使ってみようと思う方が居れば幸いです
本格的に開始しました sm13975813
Cod:BOプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(S&D編:その1[UZI])
MAPはGrid(途中参加)です。
最初だけENFIELD(ACOG装着)を使用しています。その時のParkは(フラックジャケット・ハードプロ・セカンドチャンス)です。
次のラウンドからUZI(レッドドットサイト装着)です。
Parkは(ライトウェイト・早業・マラソン)です。
COD:BOのS&Dは、AVAの爆破戦と比べるとラウンド数が少なく展開が速いですねぇ。
Q.BOの設定を教えてくれませんか?
A.設定自体はほとんどデフォルトに近い状態にしてます。(アンチエイリアスを切ってる位です)
Q.(TDM編の謎のガスについて)ノヴァガスだよ
A.なるほど・・・ダメージ+移動制限がつくんですねぇ・・・今度使ってみようと思います
まだ少ないですがマイリスト:mylist/23482286
【処理班が実況】TDM.42 グレちゃったAK47【Cod:BO】
TDMで芋らないならスナイパーはゴースト推奨ですよ・・・チクショウ・・・
ACOG砂ならライトウエィトでもいけるけどね。
BOマイリスト → mylist/22219931
MW2マイリスト →mylist/16403479 mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777
ついったー → akane7777
【CoD:MW3】 へっぽこPKP(ACOG)使い in Underground (FFA)
リク物のACOG&ラピッド付きPKPです。
ブレが中途半端なんだよなぁ('A`)
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【できるだけFPS視点】9/10 FPS Airsoft貸切デザートストーム川越part2
mixiコミュニティFPS Airsoftの貸切ゲームに参加してきました!
ドミネーションの表です。
有料フィールドでサバゲー初めて6年目、痛い思いをしてからヘタレになりました。ただの顔面ヒットですがね。だから本物のヘタレ。
前回コメントより-ACOGでも問題ないです、上にもサイトありますし4倍スコープは索敵にちょうどいいのでお気に入りです。
次sm15608877
前sm15590022
今までのmylist/26238682
Alliance of Valiant Arms BLACK SCENT with Rx4 Storm 1/2
カスタムはレーザーサイトMk.Ⅱ、ACOG、ライフリング強化バレル、メカニズム改善です。
検索用:A.V.A AVA
sm9981694←前 次→sm10068157
mylist/15680401
CoD4 へっぽこMP5使い in Creek
MP5+ACOG クレイモア ストパ DSでやってほしいとリクエストがありましたので、1戦やってみました。mylist/7257389
CoD4 へっぽこM14使い in Backlot
ACOG付きM14で地上戦その2.1戦目よりはマシかな?1戦目はsm5100371 mylist/7257389
ゆっくりでするBF4 その9-前編-
前回の動画からの連戦です。つまり敵も味方も装備もほとんど同じです。
ただし、今回は4倍サイトなのでとても馴染みます。
やっぱり装備って大事ですね。
そういえば、最近DeadSpace始めました。面白いですね、あれ。
・今回の使用武器
M16A4
ACOG(4X)
レーザーサイト
ヘビーバレル
アンダーマウントレール
P226
医療バック
M26 MASS
RGO IMPACT
グレナディア
・マップ
LANCANG DAM
ID:estybite ←見かけたら「あ、あいつだ」とでも思いながらほくそ笑んでやってください。
マイリストmylist/39354286
前回sm22700565
次回sm22755868
[BO2]DSRにACOGをつけてみた
砂にACOGつけたときゆれすぎでしょw
あと、なんだかんだで久しぶりのプレイ動画です。
