キーワード ACOG が含まれる動画 : 727 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【S.T.A.L.K.E.R. Anomaly Beta 3.0】ストーリーミッション - ハッキングデバイス回収 | ダークストーカー
裏取りしてくるAIなんなの?
途中ヘリのブラックボックス拾ったけど何に使うんだ?
ニトロに持ってったけど解析してくれないし誰にも売れないし・・・
・今回の装備
L85A2:仕様でSUSAT固定のためACOGは付けられない。
L115A1:ラプアマグナム対応モデル。半端なアーマーでは役に立たない威力
Beretta 92FS:総合的なバランスが良いコルトガバメントの後継
S.T.A.L.K.E.R. Anomaly
https://www.moddb.com/mods/stalker-anomaly/downloads
前(レッドフォレストの亡霊) sm36737271
ここ(ハッキングデバイス回収)
次(プリエンプティブストライク) smまだ
マイリス
mylist/67925434
【Xbox360】CoD4 FFA Pipeline M40(ACOG)
画質悪いのは...砂(ACOG)でプレイしはじめてデス数が15超えるのが珍しくなくなった。でも楽しい!!今回も運が良かったものをあげてます
【PS3:Ghosts】kenzgtのFFA風景 その51【L115ACOG】
もっと音大きくしてみました
~ジャンプ撃ちのコツ教えてください!~本当に上手くなりたいならモンハン持ちがいいと思います
COD:G mylist/39318556 sm23518803←前 次→sm23545377
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
【COD:G】愛する武器には金メッキを【見た目主義】キルコン実況part5
俺のメイン武器を返してくれぇ!!
こんにちは!オメぺんです!これをプレイしているときには38.5℃の熱があったようです!
COD:GHOSTSのキルコンを44マグナムのACOGデュアルでやっていきます!マップは「Freight」
「見た目主義」というチャレンジの武器でございます!エイム出来ないのにサイトをつけるという意味の無さ!w背中を守るために盾レーダー背負ってます☆
感想要望アドバイス気軽によろしくお願いします!!
【前回】→ https://www.youtube.com/channel/UCenT4hWvsnyiVyCpy9Y-q_g 【次回】→ https://www.youtube.com/channel/UCenT4hWvsnyiVyCpy9Y-q_g
【マイリスト】→ mylist/42233747
【他の実況】→ mylist/42234305
【Twitter】→ @omega_penguin
【COD4】地上戦:ドミネ実況38【CANDYシリーズ】
使用武器:AK74 ACOGつけててもSMGだと覗く機会が少ない気がする。 mylist/10739396
【実況】 キルレ1を目指して16【COD:BO】
トゥットゥルー(^o^)ノらっぴーです
今回はリクエストでACOGウジです。
録画中雷がすごかったのでゴロゴロ聞こえるかも(^ω^;)
リクエストがあれば出来る限り答えていくのでよかったどうぞ(^ω^)
まいりす→mylist/25198948
【COD:BO】避雷針のCallOfDuty-BlackOps実況-TDM-18【PS3】
おはこんばんちはませ。段ボールで作ったトマホーク(仮)が犬に食べられてしまった避雷針です(゜-Å)
今回はついにPS3でも配信された新マップの実況をさせていただきました!
>まさか三次元のマップだとは…w
MW2マイリスト>mylist/20318055
BOマイリスト>mylist/22245173
Twitterアカウント>http://twitter.com/ryuunosuke1114
【xbox360】CoD4 マルチ対戦99 FFA 【ハゲPシリーズ】
主武装:M40ACOG ついに99まで来ました、99と100は普段と違うものにしようかと思ってたけど、100はともかく99まで考えてる時間が無かったのでこれをup フレとゲラゲラしゃべりながらのFFA Gショットもダラダラやってたらいつのまにかこのぐらいまでは使えるようになってたって話。 ちなみに100はフラグ動画な。
CoD:BO2をやってみた。 ←2戦目 byまっさん
すごプレーなどでなくただ単に遊ぶ動画です。
SAN値が消し飛ぶ前に逃げて下さい。
サブマシンガンACOGが消えてしまうなんて...
【コメ返し】
セントリーいいね!ww→確かに今作のセントリーは壊れないし強いですねww
味方もセントリーw→みんなもセントリー持とうぜ!!
やだ普通に強い・・・→強くないですよ^^;これからうpしてく動画を見れば弱さがわかりますorz
こんだけはしるとデクスタほしいな→欲しいけどやっぱ距離も欲しいんですよねぇ
単品→mylist/23851930
【PS3】CODMW3 ただの一般人がバーチャル世界で兵士になる【MK14 ACOG】
今回はMK14でプレイしてきました。やっぱりセミオートライフルはエイムしながら撃つことが難しいですね。あと指連射なのでプレイした後指が痛くなります(どれだけ力強く連打しているんだという話になるんですけどね
後、ついにドリキャプDC-HC1が自宅に届きました。前回まではS端子で動画を撮っていましたが、今回からHDMI接続に変更されるためHD画質に変わります。しばらく投稿した動画が不安定(おかしいことになってたり)するかもしれませんがよろしくお願いします(今まで投稿されてた動画も十分不安定だったけどそこは突っ込まない方針で・・・
前(L86 LSW編)>sm17242014 次(P90)>sm17258968
今までにうpした作品 mylist/29367424
私のCoD4 4個目 【TDM】 ACOG スコーピオン Backlot
ACOG蠍って強いよね。スナイプでプチプチやるのが好き。マイリスト:mylist/6868622
【PS3】第3の現代の戦争を実況プレイ"さそりアキンボ"【COD:MW3】
化物語のサブタイみたいな
どーもコフです。今回はACOGドラグノフとスコーピオンのアキンボで戦ってきました
偶然にもチームがアフリカ民兵だったので似合った武器選択だったのではないでしょうか。
ところで最近始まったステラ女学院C3部ってアニメにもスコーピオン(エアガン)が登場するみたいですよ
サバゲーやってみたいな
COD4←sm20495305 MW2←sm20926219
前←sm21237410 次→sm21524262 マイリス→mylist/36525224 BO2マイリス→mylist/35088078
Twitter:KoFu_Matra 生放送:co1787374
【XBOX360】 野良のMTDM:SKIDROW 【MW2】
私の感度は53万d(ry 2(middle)です。
同じ人、同じ武器にばかり倒されてる気がします。人が使うACOG武器は何であんなに当たるのだろう…。自分が使うとエイムがふにゃふにゃになってしまうのに><
6:00過ぎからカクつきますが、エンコミスとかキャプチャミスとかじゃあないです。
映像:512x288 H.264 1.2Mbps, 音声:ACC-LC 96kbps, 77MB
野良でかんばるMW2 mylist/15984403
【COD:G】 マグナム好きのTDM ACOG砂で41キル! その41【USR】
今度こそ投げナイフ忘れなかったぜ
Q,動画編集諸々どれくらい時間かかるの?
A,編集自体は大体10分もかかりません。ムービーメーカーでただ字幕入れてるだけなんでほぼ無編集みたいなもんです。
ただムービーメーカーで動画の出し入れやエンコ作業にちょっと時間かかるのでトータル1時間くらいかな
追記:ACOGのレティクルはDLCのヘックスです
前→sm24554203 次→sm24568606
武器成績→sm24097520 総合成績→sm24141977
マイリスト→mylist/45080971
PS3ID:sabuchan___(アンダーバー3つ)
Twitter→https://twitter.com/sabuchan1122
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCAswJ8I-WYV5wZasnUCKGIw
【CoD:BO2】 へっぽこDSR-50使い in Cargo (FFA)
リク物のACOG付DSRです。
使いにくいよコレ('A`)
ガチ芋中(録画ミスで没)の部屋に居たドムさんが動画をうpしたようです。
ガチ芋中のへっぽこの動きを他の人の視点で見たい人はこちらへsm20420461
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【wiiゴールデンアイ007】コンフリ6【海外】
海外コンフリでよく見かけるTABASCO36さんとのコンフリ。SEGS大好きです。良く拾う武器のひとつ。使用武器:StrataマガジンアーマーバイオACOG mylist/30164732
Xbox360 COD BO 枯れた声で実況プレイ~ゴルゴ841~
こんにちは!加齢た声です。今回はM16IRスコープと一緒に戦ってきました(#^.^#)状況によっては絶大な強さを発揮する組み合わせだと思いますが、ACOGの方が優れているかも知れませんね・・・。ゴルゴの道は厳しかった('A`)mylist/7494808 コミュニティ(生放送)→co1168104
【BO2】地味声が往く ~FALをフルオート化~【TDM】
こんにちは、コロマルです。
今回はタイトルのとおりFAL OSWをフルオート化してTDMに出兵してきました。最大rpmは低下するものの、元々低反動で高威力のFALはフルオート化してもデメリットをあまり感じさせないARになりました。指押し連射が苦手な方には他のARのように扱えるようになります。この動画では低反動を活かしACOGサイトを積んでみました。
しかし同時に今回は武器の性能に助けられた感が否めない為、今後も精進し善戦したいです。
YouTube高画質版→ http://youtu.be/DOGWPzmzwsM
アフガニスタン イギリス軍 2009年10月の戦闘
久々のうp。多分、英空挺部隊かと思われます。L85A2はだいぶカスタムされてますね。ドノーマルだったハンドガードはレイルシステムに、SUSATはトリジコンのACOGに。なんだか時代の流れを感じます|ω・`) mylist/12249820
【PS3】大したことのないCOD:BO NO.2
今回はHANOIでFFAです。ためしにテーマをきめてL96のACOGでやっています
当初の予想通りスナイパーはボロボロですねww
あたらないし凸スナなんてたちまわりがわからん!!
たちまわりをもっと考えたほうがいいのだろうか
コメントでアドバイスなどもらえるとうれしいです。
NO.1 sm15290075 NO.3 sm15483958 【マイリスト】mylist/26772672
【ラチェット&クランクFUTURE実況】Part1 sm15322578 マイリスト mylist/26876883
ツイッター/noritamamk2
【BF3】 テキトーにPC版のOpenBeta仕様をプレイ コンクエ編 その1(1/2)
いやぁ、まさかまさかのコンクエストモード開放という事で、早速1戦やらかしてきました。
というか、適応力の低い当方&全体MAPが訳分かりにく過ぎなお陰で、ただ単にフルボッコされてただけですが。
それはそうと、以前のラッシュモードで非常に使い勝手が良かった、暗視?スコープぽいのを持参してきましたが
ここでは全然使い勝手悪過ぎなので、終盤にACOGへとスコープを変更してます。
続きはコチラへ → sm15820690
使用してるPCスペックとか、他にうpってる動画一覧→mylist/25446986
【XBOX360】かてきんちゃんねる。6 FFA ラススタの最終奥義【COD4】
ども!かてきんです。今回もネタプレイなのですが、ただラストスタンド縛りだけだとつまらないので「最終奥義」を使います。なんぞ?というと「特殊フラグを持った状態でラストスタンド状態になると速攻で爆発するフラグを投げれる」という技です。殉教よりも悪質なんですが難しい・・・。mylist/12533530
Q:バグ技じゃね?A:自分は、「M40にACOGでどこでも即死」や、昔の「P90にエクスコ」などと同じでこの技は「仕様」だと思っています。もし、「悪質な仕様」や、「プレイ上に問題がある」と判断されれば、P90のように修正されるはずです。この動画をみて不愉快な気持ちになられた方がいましたらお詫びいたします。
blog http://katekinnchannel.blog66.fc2.com/
【CoD:BO】日本語字幕 Call of Duty: Black OPS プレイ動画 10-2【XBOX360】
正直、ACOGは苦手です。ショットガン万歳!
前(10-1):sm12808484 次(11-1):sm12828794 マイリスト:/mylist/22116677
BLOOD ORCHINPO.R6S
タチャンカにACOGが来なかったので初投稿です。
ごめんなさい設定を間違えて30fpsになってしまいました…バカじゃねぇ?(自責の念)
ラウンド毎にピックアップするのと1試合丸々あげるのってどっちがいいんですかね?
図書館兄貴、gum兄貴、GSG9兄貴広告ありがとなすのです
広告者兄貴たちの動画も観てるからな(ひろがるプラズマ)
【PS3】砂丘の民がCOD:MW3 7砂【Dragunov:ACOG】
俺:Dragunov強い!!!Dragunov楽しい!!!
フレ:Mk14でいいやん
俺:(´・ω・`)
(´・ω・,';,';,',
(´・ω,';,';,',
(´,';,';,',
(,';,';,
';,,('
※この試合はヘッドホンはしていませんスカイプで世間話をしていました
ついったーなるものを始めてみました
http://twitter.com/#!/KATUODX
PSID:UMASIKA69 mylist/30644455
sm18604557←前|次→sm18841192
【COD】きのこの戦場~デス減らしたい人の為の立ち回り講座M16ACOG~【BO】
こんにちわ。最近熱さで毎日乾し椎茸状態のきのこです。
今回はリクエストいただいたM16ACOGと、立ち回り講座をやってみようと思います。
人に教えられるほどの立ち回りかはわかりませんが、どうぞ最後まで見てやってください・・・
今回のBGMは結構古いので、知っている人は少ないかもしれません
フレンド登録はいつでも歓迎します(´∀`*)(サーチは弱いですが><)
0:00~ スクランブル
1:05~ あの日タイムマシン
3:59~ 夢想歌
5:28~ red fraction
マイリス→ mylist/26720159
次 → sm15270116 前 → sm15245428
【ゆっくり実況】日曜ゲーマーのCOD:MW3 #28【RSASS サプ+ACOG】
みなさん、こんにちは!
今回はセミオートスナイパーライフルのRSASSを使って、タグ取り合戦に行ってみました。
SPライフルにサプレッサーを付けると当然威力が落ちますが、なぜか航空機に対しては威力がそのままになるので、ブラインドアイを付けると即席対空兵器になったりします。
狙撃に対空迎撃と、味方の援護にはもってこいの武器ですね。mylist/29563975
【XBox360】 MW2の死街地をダッシュ十本! 【MW2】
腕前はご容赦を。
今回はACOGを使ってみた。
確かにスコープを覗くまでの待ちが少なく、周りの様子も見えて良い感じ。
今までFMJの威力を優先していたけど、結局G18とナイフばかり使ってWA2000意味なくなってた。
市街地戦ではこれで行こう。
そしてとうとう無用の長物WA2000にサーマルスコープが付いた。使ってないのにね。
sm9000478←□→あと1本sm9019374
マイリスト:mylist/15869458
【COD:MW2】どうしたものかフリーフォーオール その109【Xbox360】
武器:MG4+ACOG
ARにより近いと言われるLMG!MG4使ってみました
またFFAとか言わないで・・・
突発で撮ったらちょっといい試合取れたのがまたこのマップでまたFFAだったというだけです
この銃非常に気に入りました
グリップ有りのL86よりグリップないMG4のが安定してるような・・・
そんな感じです
いやいや、愛してるぜL86!
つぎのど~が sm9751007
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【CoD:BO2】 へっぽこM27使い in Encore (FFA)
リク物のセレクター・ACOG・グリップ付のM27です。
フルオートの銃にセレクター付けても使い勝手がほとんど変わらないような・・・('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:MW3】 気まぐれにMW3でFFA ~BSR~ 実況(ゆっくり)part20 【PS3】
ゆっくり実況簡単に作れるソフト俺のPCとは相性悪いみたいだ…
というわけで口数の割に無駄に編集に時間がかかったゆっくり実況です
ちなみにBSRはバトルスナイパーライフルの略です(勝手に作った言葉です)
MK14がバトルライフル…てことでRSASSはBSRですw
自分はACOGでの運用が安定しますね
スコープだと少し反動制御がいるのでめんどくさいです
※たまにコメ返ししたりします。まあどれに返すかとかはその時の気分ですのであしからず…
part19→sm16776512 part21→sm16789608
MW3マイリス→mylist/28878307 ほかの実況part01集→mylist/28292605
コミュニティ→co1393110
【COD:BO】PSG-1 ACOGで行く 番外編 その1 IRスコープ 【PS3】
お待たせしました
保存用HDDが逝ってしまったため編集した動画が全てお亡くなりにorz
急いで作ったため編集も適当、動画自体もおまけで入れる程度だったので面白くないかもしれません;;
近いうちに投稿すると思いますが基本1週間~2週間のペースでの投稿を計画していますのでご理解頂けるとうれしいですm(_ _)m
バグで知らない方とPTを組んでるように表示されているみたいです
IRスコープを使ってみた感想ですが・・・・・
メリットが少なすぎる!
スモークの中で攻撃するぐらいしか・・・・orz
良い戦い方があれば教えてください、再度挑戦しようかと思います。
前 sm14070650 次 sm14227657 ←NEW
マイリスト mylist/24650759
