キーワード ACOG が含まれる動画 : 727 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】アンストップソルジャー≪MSR-Acog TDM≫第8幕
おはこんばんわー!!今回はMSRにACOGをつけて出陣しましたw初めての収録砂で若干緊張気味wでも良い結果だったと思う(;ω;*)最近ACOG砂で暴れると外人からnoobACOG!!ってくるのがたまに怖いです・・・;;次回からはモンハン3rdHDも含めてUPするかもですクラン員の方との共闘戦線ですので素のDEEP丸出しですけどそれでも良い方は待っててくださいねーヾ(*・ω・ヾ)同じクランの友人のUP動画≫sm18418067【sm18378171≪前回・次回≫sm18523004】CoD用Twitter始めました。deep-blue2111で検索すれば出るのかな?作りたてですが動画投稿やクラン情報について載せていくつもりです。暇だったら覗きに来てくださいw
【CoD:BO】 へっぽこUZI使い in Radiation (FFA)
リク物のラピッドウージーです。
なんつーか・・・ACOGウージー以上に期待してただけにガッカリ。
これでは動画的にアウトだろ('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【PC版CoD:MW3】みるくの全武器制覇 6発 SCAR ACOG
ACOGを装備すると、覗いた時のズームが大きくなります。
それにより、遠距離が狙いやすくなります。
しかし、SCAR自体はもともと命中率が良いので正直あまり必要ありません。
遠距離のAIMが上手く定まらない!という初心者の方にオススメかもしれません。
ちなみに、MW2のACOGよりかは遙かに使いやすくなっていると信じています!
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
FPSでやってることとかを書いているのでみてね
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/28611966
part1→sm16120907 part7→sm16159522
AVA in Dual sight M14 Enhanced Battle Rifle part1
今回はM14です。1日一個ペースだとネタ切れになるんで少し更新頻度を落としてみました。
カスタム ACOG
バーストバレル
人体工学グリップ
part2 sm11091601 マイリスト mylist/19497813 検索ワード AVA A.V.A
[PC]CoD:MW2 M16A4+ACOG TDM 手元
2010.03.04 ※音楽は撮った時に入ったものです。 今度撮る機会があったら入れないようにします。 mylist/17341245 G-5T 180'3cm
【COD:MW3】浪速のTDM M60Acog+GunGame
Ураааааааа!!!!
sm17426427←前mylist/29871323次→sm17455402
COD MW3? ちーむですまっち(`・ω・´)!!! MKいちよん?
キャンペーンやってたら使いたくなったので使ってみた(`・ω・´)可変スコープがないのでACOGで。なんか最近突っ込んだら負けみたいな試合が多くてツマラン!!待ちが強いとゆうかなんか。。。。今回の試合はマシやけど。 ブラインド愛 ブラストシールド ステディ インパクト
MW3マイリストmylist/30216772
隠密のCOD:BO その9【MP5/FFA】
動画内のタイトルが思いっきりその8になってるけど気にしないでね!
今回は滅多にやらないFFAをしてきました
この試合の前に2試合、パイソンACOG→武器強奪プレイ でやろうとしたけれど
下手さと回線が合わさり最強に当たらないので普通にプレイ。(MP5→武器強奪にすればよかっただけなのに)
追記:投コメ字幕追加済み。(゚⊿゚)イラネという方はコメ非表示で!
sm15096175←前 次→まだ
CoDシリーズ→mylist/17928212 他ゲーム→mylist/18108929
【CoD:MW2:PC】MP5K Thermal Scopeで逝くドミネ
以前Mini-Uzi Thermal Scope TDMで苦戦したので、今回はドミネにしてみましたが、やはりSMGにACOGやThermalは合わないと思います。
【COD:MW2】俺と現代戦#13(実況)【XBOX360】
こんばんわ、adaです。
お久しぶりで御座います。今回から前回までのタイトル”俺の嫁と現代戦”
から新タイトル”俺と現代戦”に改めまして実況動画等を投稿していきたいと思います。
今回は以前コメントでリクエスト頂きましたACOG:SRです。
若干の風邪気味で、聞き取りにくい場面があるかもしれませんが、宜しくお願い致します。
プライマリ:Intervention(ACOG)P1:マラソン(プロ)P2:ストパ(プロ)P3:ステディエイム(プロ)
ブログやtwitterにてクラン活動詳報・動画のコメント返しや狙い、近況等を掲載しております。
興味のある方は覗いて見てください。
#12>sm11711993
#14>sm11988775
MW2>mylist/19869377
LIMBO>mylist/20739464
blog>>>http://warfare.blog35.fc2.com/
twitter>>>adawf
【実況】COD ぼ ~スナイパーもどき~【PS3マルチ】
こんばんはー。
今回はドラグノフのACOGを使いました(ネタで)
慣れると強いのかも知れないです。今度W2000も挑戦したいですな~
次→sm23147173 マイリス→mylist/42119663
【BF3】地味声のバトるフィールド ~Battle SCAR~【TDM】
皆さんこんにちは、コロマルです。
なんの捻りもない動画タイトルからもお察しのとおり、突撃兵としてSCARを担いでTDMへ出兵してきました。今回扱うのはSCAR-Lです。程よいRPMで撃ち出す為にリコイル制御がしやすい良いARだと思います。市街戦にも関わらずACOGとの相性は抜群なように感じました!ようやくSCAR-L/Hをアンロックした事もあり、テンション高めです;^^
BF3マイリスト→ mylist/32679102
YouTube画質版→ http://youtu.be/sygfP7OIHZY
PS3 COD4 MTDM Crossfire 20110809
変態カスタム第2戦!ACOGのメリットが良くわかりませんw本物のACOG使いにやられるし・・・でも誰か武器拾ったときガッカリするのを期待します。
【CoD4】 M40,M21で突撃 FFA, backlot
M40のマークスマンチャレンジ解除->M21マークスマンチャレンジへ.動画ソース320x240,低ビットレートなのできちゃないです..中盤から音ずれあり。ACOGゲット後の動画 前日アップしたものですが->sm3832513
【CoD:BO】退くんだ、ジーン(協)【WA2000】
ご視聴ありがとうございます。はじめましての方ははじめまして、(仮)をご視聴くださった方はお久しぶりです。ジーンと申します。私の動画をご視聴してくれた方、ありがとうございます。プレイや編集はまだまだ下手ですが、どうか温かい目でご覧になってください(普段、アイアンサイトなので、ACOG覗くの遅いっす)ちなみに前回は、試作動画だったので「(仮)」というキーワードを付けました。今回は、「協力」の「(協)」です。【MAP】Hanoi【ルール】Team Deathmatch【メイン】WA2000【メインアタッチメント】ACOG Sight【サブ】PYTHON【サブアタッチメント】スピードローダー【リーサル】 フラグ(持っているだけ)【タクティカル】コンカッション(少し使った)(仮)→sm13796158 (鶴)→sm13918740【BO】→mylist/24520680【EoE】→mylist/27768931
【CoD:G】 へっぽこCBJ-MS使い in Prison Break (FFA)
リク物のサプ+ラピッド+ACOGのCBJです。
ラピッドで瞬間火力UP
サプ装備で居場所がばれない
ACOGで視認性UP
強武器やん('A`)
後、マーズさん・・・あの仕打ちはあんまりです('A`)
へっぽこGhostsシリーズ mylist/39344377
M勢と行くCoD:BO2.Part8【TDM・字幕実況】
総勢12名で仲良くTDMした動画です☆
Type25がACOGでロングショットをしてあげる物語です☆
エンコ中にアプデきましたが、どんなものでしょうか・・・
前BO2Part7(sm19894030):次():マイリス(mylist/34096932)
【CoD:G】キルコン1000位を目指して実況プレイ3 【見た目重視】
現在キルコン15000位くらい。ちょっとやらないとさがるようになったかな・・・?それにしてもベクターACOGかっこいいですね。サプをつければMW2の最後のミッションの装備と同じ!
そういえばクリスマスイブですね。予定ですか?予定はないです。家が仏教なんで関係ないんです(大嘘)
ゲーム音量だけ小さくなってしまいました。ついでにエンコミスって若干画質も悪いかも・・・すいません。エンコ設定見直してみます
前【sm22455203】次【sm22634715】
マイリスト【mylist/39335087】
来年のクリスマスは予定が入りますように・・・
【CoD:BO2】 へっぽこXPR-50使い in Mirage (FFA)
リク物のACOG付XPR50です。
結構リコイルがキツイなぁ('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【COD:MW3】 これが新アタッチメントの実力だ! 実況 TDM
Hybrid「ACOG、ホロサイトよ。格の違いを見せてやろう。」
やぁ特攻厨の皆、すーぱです。
てことで今回は新アタッチメントのハイブリットサイトを使用します。
中途半端とか言うなよ!絶対にだぞ!
※時間の影響でいつもより画質劣化させました。ごめんなさい。
11/11/14 追記※#1:23にて、動物を撃つシーンがあります。苦手な方はお戻りください。
その他mylist/21848856 前sm16141390 次 sm16223523
ID晒しときます↓
PS3→sato-rinrin PC→SU_PA3GO
mail→[email protected]
【CoD:BO】だいふの地上戦録 part.3【XBOX360】
part.3「フレンドからのリクエスト」
だいふ「何かリクとかある?」
フレンド「UZIのACOG+ラピファ」
だいふ「なん…だと…」
フレンド「UZIにACOGとラピファを付けるとARとして使えるんだよ?」
そんなわけで今回はUZIのマルチアタッチメントを使用します。
ゲームルール:地上戦、ドミネ
マップ:WMD
使用武器:UZI(ACOG+ラピファ)+Python(ACOG)
park1:ハードライン
park2:ウォーロード
park3:ハッカー
動画編集後に別の方の動画でも同じ組み合わせのUZIマルチが使用されている事に気付きました。
なので投稿に数日間を置いての投稿、新マップ出たので早めにあげたいです。
前回[sm14335871]次回[sm14379184]マイリストになります→mylist/25143000
【CoD:MW2:PC】凸厨がMini-Uzi(ACOG)を担いで突撃プレー
前回の動画(sm11836169)で「UZIさんのACOGオススメっすよ」というコメントがあったのでやってみたのですが…とんでもない苦行でしたorz
何度も何度も撮り直して、結局TDMでは挫折してFFAに逃げてやっとこんなの撮れました。
次はサーマルにでも挑戦してみましょうか。
そもそもACOGもサーマルもSMG向けではないと思うのですが…。
流行のBO2マルチを実況プレイ#01【サイボーグSWAT】
こんにちわ~HDキャプボードを購入したんでニコニコでがんばっていこうかなと思って投稿しました。エンコードの設定や動画に関してのアドバイスをジャンジャンしてくれるとうれしいですACOGカックイイッ!
【CoD:BO】鷲が実況プレイ31「火炎M16」
こんにちわ!鷲です。
今回は5万ポイント溜まったのでM16を金にしてプレイしてみました
やはり初期武器なだけあって他の武器に後れを取っている感じですね(ACOG付けると集団率があがるのですが試してみたらエイムが更に悪化したのはここだけの話)
でもM16のアイアンサイト、カッコイイですッ!!
火炎放射器はお気に入りですヽ(^o^)丿
マイクの音量を上げたのですがどうでしょうか・・・?
マイリストmylist/26768390
コミュニティco1308190では気まぐれで生放送もやってます
初心者の為のM60紹介動画sm15614858
【CoD4:MW】不能解消を目指して実況プレイ2【マルチ】
今回はMTDにいってきました。
普段使わない方の手でマスかくとより気持ちいいという幕張の教えをもとに、普段使わないACOGを装備してみたけど全然よくなかったです。
sm14154461←前 次→sm14193386 mylist/24172897
ぶらっくおぷす→mylist/24688146
PS3 COD BO ホロが往く No.9 ~HK21の使い方~
こんにちは、ホロです。
今回はHK21にACOGサイトを付けてチームデスマッチに行って来ました、
ARに近いスマートな外見のHK21は大人しい反動と相まってACOGサイトとの相性が良いですね♪
ただやっぱり拡マガ付けて弾幕を展開したい衝動に駆られてしまいますw
それにしてもこうやって自分のプレイを見返すと、あまりのグダグダ具合に歯がゆくなりますねorz
mylist/23220608
次の動画→sm13507878
前の動画→sm13449787
すぴかのクソエイムで「CoD:MW3」を実況プレイPart 2
'o')<どうも,すぴかです。
今回はM4A1にACOGつけてやっていこうと思います。
ACOGってカッコいいですよね(^o^)
滑舌が悪いかもしれませんが、それでも良かったらどうぞ見てください。
プレイや動画に関してのアドバイスなどあったらコメントお願いします。
CoD:MW3マイリスト⇒mylist/28842644
CoD:BOマイリスト⇒mylist/25671760
生放送もやってます、コミュ⇒co1282872
前⇒sm16204214 次⇒sm16270210
【CoD:BO】ハーデンドプロによるノックバック抑制について 他【検証】
こんにちは、こんばんは、おはようございます。あかんすです。
この動画の内容:
・ACOGサイト装着時のADS移行速度
・ハーデンドプロによるノックバック抑制について
・小ネタ(ラピッドファイアのレート上昇率・M72のノーロック射撃)
字幕が早く流れる箇所があるかもしれませんので一時停止推奨
前:各武器のADS移行速度について 他>>sm13418694
次:BOの奇妙なオブジェクト >>sm13613126
ノックバック検証の発想の元になったヒットマン様の動画>>sm13398142
あかんすの検証動画マイリスト>>mylist/23479190
動画のタネや動画にするようなことじゃないことは
http://twitter.com/#!/sola_no_bu にて。
【XBOX360】名前ネタNGなBO2 その2【ACOG SWAT】
車硬すぎィ!
狙撃できるカスタムなら高いところ登らないとね
今回使用したカスタムクラス
SWAT-556 クイックドロー ACOG
FHJ-18 AA
Park1 なし
Park2 タフネス
Park3 エンジニア EXコンディション
ワイルドカード Park3グリード
リーサル グレネード
タクティカル ブラックハット
youtubeにあげてる動画は自分のブログで紹介してます。
http://fpssyndrome.minibird.jp/blog/
前:sm19912135 次:sm19936896
いままでの動画 mylist/35607354
【XBOX360】 おっさんが老体に鞭打つ CoD4_20 TDM戦(新MAP) その10(修正版)
シーク可能になったかな? キーフレーム設定いじりました。見辛くて申し訳ない。以後気をつけます。10分超える動画はおっさんの画質ではエンコ厳しいっすね・・・ あと身内(友人)が更に3人、本体とCoD4のソフトをセットで買うようですw 楽しみだw 先般のプラズマ購入野郎に続いて、HDMI端子付きモニターを持ち帰りで買った知り合いも・・・。ブラウン管のおっさん取り残され中w 追記:サイレンサーつけた場合、同じくサイレンサー付の武器からしか弾丸回収できないって聞いてこのPerkにしたんですが、勘違いだったのかorz mylist/6585596 ACOG装着G3⇒sm3456674 その11⇒sm3463787
【CoD:G】 へっぽこCBJ-MS使い in Prison Break (FFA)
今日は水曜日なんだなぁ('A`)
というわけで、SMGで一番レートが高いCBJにラピッドを付けてみました。
BO2のスコーピオンとは違い、普通に強い武器になってしまった('A`)
次はACOGとかを載せるか。
へっぽこGhostsシリーズ mylist/39344377
【BF4】 CoDあがりの新米歩兵がBattlefield4を実況プレイ 3
今回はBF4の実況やで~
今回はBF4ではあまり見かけないACOGスコープを使って実況プレイ
動画内で中国軍こと中国人民解放軍のことを中央軍??なんていってますが、にわかっていわないd・・・いやぜひ、にわかって責め立ててください!!(コメントが美味しいんで)とりあえず二度と間違えないように気をつけておこう
蘇生になれてきたのか、蘇生をからぶることは減ったんですが動画冒頭でも無茶な蘇生をしてしまってます・・・気をつけないと、ですね
あさ五時投稿はのびるってのはホントのようですね。伸び悩んでたんですが少し元気が出たというか、がんばっていきたいです
前【sm22399725】次【sm22487237】
マイリスト【mylist/39335087】
