キーワード ACOG が含まれる動画 : 727 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】 へっぽこMPL使い in Havana (FFA)
リク物のACOG付きMPLです。
今回も最後が以下略w
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
ちぢれた841分隊員の乱射実況BO 「馬鹿装備を使いこなせ!」
こんにちは、ほらりーです。今回は蛆のACOG+ラピッドを装備して突貫してきました。ACOG蛆はCOD4から愛用しているので今作でもやってみたかったのですよ。私の友達が使いやすいし、なんかごっつくてカッコいいと言っていたので私も使ってみたという謂れがある装備ですね。慣れると楽しいし、もし敵に取られてもビビらせることができるというお得な武器なので、みなさん使ってみませんか? マイリスmylist/20429335
【PC】なるべくSRで頑張りたいpart6【CoD:BO】
今回はACOGサイトです。
いや~二度と使いたくないアタッチメントですね。
使いにくく、サイトが大きすぎてとても見にくかったです。
さて、実は使っていないアタッチメントは、サプレッサーだけとなったのですが
流石にあれは動画にしなくても良い…ですよね?
※追記
サプレッサーやりました。詳細はPart9にてご確認下さい。
sm19193977 ←Part5 mylist/34213404 Part7→sm19209484
【AVA】楽しくプレイ!【殲滅】
2回目の動画です☆RMは殆どした事ないのでかなり下手ですがなんとかトップになれました☆最近ビギナーサーバだと双眼鏡を持たされるので若干KD下がり気味です・・・武器はAUGーA3でカスタムはレーザーサイト、ACOG、ヘビーバレル、エイムショットヘルパー、エイムショットショックアブソーバーです!シャープシューターバレルにした方が使いやすいような気がします!!録画時間が10分なので基本殲滅戦しか投稿しないですが時間あったら爆破とか護衛も前半後半に分けてとろうかと思います☆ mylist/23221215
おおぞらをとぶCOD4その5
ACOGその2。
イモスポットがあるとこでACOG使うと不利ですね…勉強になりました。
コメントで感度いくつ?ってありましたが感度は5です。感度は人によってそれぞれだと思います。
/mylist/20629531
ジャガーと立てこもりとかマジ勘弁www
【馬鹿】酩酊してゲームをプレイ【にーな】
今回は実況なしで酩酊してCODMW3に遊びに行ってきました。砂にACOGが最近の流行です。が、いかんせん難しい・・・
タイゾウ&カルがいくCOB:BO2【えっ?ローラ??】
どうも!タイゾウです。 今回もおニューマイクで2本目いきます! 今回はローラが(ry w 武器はSWAT-556にACOG、ストック、クイックドロウを装備してます。 前の動画→ sm20889030
【XBOX CoD:BO】 ガングの字幕プレイ5 ガリルACOG
ポータル2クリアしたー二箇所詰みかけた あ、関係ないかw
武器 アタッチメント リクエスト募集中
前→sm14491285 次→sm14894877 mylist/25160622
【MW3】ショットガン使おうぜ! その10【PS3】
ふぉーすです!
予告通りウィンチェスター動画でございます!
ショットガンは回線取ってないと厳しいです。正直なところ。
一発が無かったことにされちゃいますしね。
その11 → sm16551111 マイリス → mylist/28892514
ドラグACOG → sm16383002
盾+LMG → sm16435331
私のCoD4 9個目 【TDM】 ACOG スコーピョン Crash
ACOGスコーピョンって強いよね。
最近はRPGが好きです。
マイリスト:mylist/6868622
CoD:MW2 ネタ装備M240でTeamDeathmatch
imo14001です。サーマルばっかりで飽きたのでリクエストにあったM240 ACOG サイレンサー ブリング ライトウェイト スクランブラーで行ってみました。撃ち負けて全然キル取れないです。 mylist/16804036 前回sm9424555 次回sm9481711
【MW3】ショットガン(?)使おうぜ! その14【PS3】
マスターキーです。
ADSする癖がある私には辛かったです><
最近忙しくて編集する暇がなかったです…申し訳ない。
PSID: For-5ty
Twitter: Rooso4ce
つぎ。 → sm17183053 マイリス → mylist/28892514
ドラグACOG → sm16383002
盾+LMG → sm16435331
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM28 M16(ACOG)+中華砲【COD:BO】
皆さん、おはこんばんちは!
今回は2つのリクエストを合体させた形でM16と中華砲です!
中華砲は使ったことが無かったため飛距離が上手くつかめませんですたorz
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
前sm13941156まいりすmylist/22246406
【CoD4】CoD4をふつ~にプレイ Part16【PS3】
ミニウージーACOGパネェww(使いにくさ的な意味で mylist/6774559
ぼっちの僕がCOD:BO2をLSATで【FFA】 19
ネタになるかと思い、LMGにラピッドファイアーをつけてみました4連発2発目。
サプは使いやすいと思い、ACOGへ変更。
これ、アイアンサイトだったらマズルフラッシュで何も見えない気がします。
後どうでもいいですが、LMGの金迷彩は何故こんなにも玩具みたいなのか。
sm20270288←前 次→
マイリストmylist/35839144
【CoD:G】ゆっくり凸擊兵のG その5
FFA その3 ACOGマグナム
やべぇよ・・・やべぇよ・・・別動画あげたらお気に入り人数7倍になったよ・・・
割と本気でT.A.S一本にしろとか言われそう
大丈夫だよ!正直Gそんなにやる気起きないから!
あーしかし明後日は雪歩の誕生日ですね、おめでとうゆきぴょん!
それ以上でも以下でもない日だな?そうだよな?
てか前回にタグついてる!嬉しい!いいぞもっとやれ
twitter;https://twitter.com/moyashi135
主の渾身のもんたげ→sm22416223
マイリス;mylist/36815615
前→sm22484545 次→sm22525094
【MW3】ショットガン使おうぜ! その13【PS3】
オーバーキルの可能性
PSID: For-5ty
Twitter: Forcex4
つぎ。 → sm16987075 マイリス → mylist/28892514
ドラグACOG → sm16383002
盾+LMG → sm16435331
【CoD:BO】UZIで紳士に振る舞うマルチTDM【PS3】
前回の動画から2日しかたってないですが、またもやうpです。
今回は前回より若干画質上げたつもりですが・・・あんまり変わってないです。
今回は紳士装備、俗に言う変態装備でいきます。
メイン武器:UZI(ACOG+ラピッドファイア)
サブ武器:M1911(サプレッサー)
各種パークは次のとおりです。
PERK1:スカベンジャープロ
PERL2:ウォーロード
PERK3:マラソンプロ
まだまだテスト的な投稿なので改善点、おすすめ装備などがあれば
コメントしていただけると幸いです。
前回:sm15198412
次回:sm15795561
マイリス:mylist/26629781
※2:39に誤字です
8・9・10のキルスト⇒8・9・11のキルスト
【CoD:MW2】FALを手にFFA!!Part.6
マイリスト→mylist/19404525
前→sm12225455 次→sm12298115
こんにちは あんぱんです
今回はリクエストにありましたACOGで
FFA行ってきました。とにかく難しかったです
トップ取れるまで時間がかかりました。
最近フレンドリクエストが沢山来てうれしいです!!
【MW3】 素敵なPM-9でKill Confirmed
ほとんど使われてないPM-9です。レンジが必須な気がします。
ほぼ腰撃ち専用武器って感じですが今回はACOG付けたのでなるべくサイト除くようにしてます。ぶっちゃけマズルフラッシュで敵が見えないw
ちょっと使ってみたけど、ラピッドかサプレッサーで結構使える武器なんじゃないかと思います。
【爆弾処理班が実況】TDM.21 Intervention+ACOG【MW2】
今作はスナイパー頻度が少ないです。たまに使うと楽しいですけどね。
あれ・・・音ズレがやばい・・・・。
次回から気をつけます(+д+)
「COD川柳」「なんでも質問」募集常時受付中!
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/ アドレス→[email protected]
【COD MW3】キルレ1を楽しく目指す実況【26】~理論上最強のFAD~
初心者「銃のデザインかっこいい!」
中級者「アサルトライフルの豆鉄砲、産廃。」
上級者「SMG、LMG、ARを足して3で割ったあと0をかけたような性能。」
物好き「愛さえあれば使える。」
俺「ACOGマスターキーで使っているが、結構強い。」
【次】sm17232063
【前】sm17212144
【マイリス】mylist/30156869
BFGのCOD4
またまたM40ACOGで凸ってみた このステージ暗くて敵が見えずらいんだよね・・・遅延の方も解消したから前うpしたやつよりは気持ちエイムがマシになってるかもmylist/1177542何でこの武器使ってるかって、当てたら勝ち、外したら負けみたいな緊張感がたまらないw出会い頭で打ち勝ったときとか1キル1キルが楽しいんだよねー初心に戻った気がしますただ、ジャガノだけは勘弁な! 次のうpはまたM40ACOGでやるか違う武器でやるか悩んでるんですが、何でやろう。リクエスト答えます
【CoD:MW3】 へっぽこMG36使い in Dome (FFA)
リク物のACOG+ラピッド付きMG36です。
程よく暴れるが・・・駄目だ('A`)
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
スピカの【CoD BO】あとづけ実況動画 №023
試合ルール TEAM DEATHMACH
MAP STADIUM
使用武器 メイン PSG1(ACOG、拡張マガジン)
サブ PYTHON
CoD BOマイリスト⇒mylist/25671760
コミュニティ⇒co1282872
前⇒sm15438488 次⇒sm15573469
えーと今回もあとづけ実況です。動画内で、あとどり実況と言っていますが間違いですw
前回の動画で声が小さいとご指摘いただいたので今回はマイクを変えて録ってみました。
滑舌が悪いかもしれませんが、それでも良かったらどうぞ見てください。
(・o・)<プレイや動画に関してのアドバイスなどあったらコメントお願いします。
【xbox360】CoD4 へっぽこRPG+M60ACOG&RPDACOG使い in Crash (FFA)
リクエスト物ですが・・・重武装すぎだと思うw
mylist/7257389
[CoD:BO2]ゾンビ迷彩を使ってみた[実況]
結構生々しい
ACOGの違和感が異常
マイリス mylist/34803346
ニコ生コミュ co1638444
ツイッター https://twitter.com/nitantco
パーティロック sm20604579 お金 sm20637924
【CoD:MW2】見習い農家、一兵卒に。【Part.1】
幾多のテストを経て、漸く満足のいく画質で投稿することが出来ました。
ありがとうAviUtl、さようならムービーメーカー。
本当は字幕なども入れてみたかったんですが、まだまだ勉強不足なので叶わず。
ともあれ、これから宜しくお願いします。
今回の武器は軽機関銃のRPDに、BlingでACOGスコープとグリップを装備。
セカンダリはスティンガーですが、今回は出番なし。
Perkは前述どおりBlingにStopping Power、Steady Aimとお約束的なものとなっています。
マイリスト:mylist/17369150 前回:sm9469123 次回:sm9541255
【BO2】響エンブレムが行くBO2その39~初サーチ~【Xbox360】
前の垢がBANくらったので新しい垢になりました
前リクエストもらったM27ACOG、サプ、グレランです
あとBO2ではこれが初のサーチのはず・・・?ホントはアウェアネスつけてしたかったんですがまだ解除してなかったので普通に
箱では珍しいオープンVC
sm20641666<mylist/36771452>sm20656906
【CoD4:MW】ゆっくり凸擊兵のCOD4 その2
「今の子は王冠とか集めてないんだろうなぁ」
ACOGをつけると全部位即死になるらしいM40
でも私は初期スコープでいくぜ!
やっぱり砂は楽しいなぁ!
しかし動画が途中で飛ぶのはどうにかならないものか・・
twitter;https://twitter.com/moyashi135
マイリス;mylist/36815615
他の作品;mylist/37258406
前sm21317746 次sm21468912
【CoDMW3・PS3】SkollのFFA5【ACR ACOG】
FFAは楽しいですね!今回の相棒はACRです。ACOGサイト付けてます。
ACRはMW2の頃と大分雰囲気変わった気がしますが、よく当たるいい銃ですね。
FFAは非情でなければならない・・・たとえ目の前に敵がリスしたとしても・・・!
かなりえげつないキル入ってます(;´Д`)
いつもご視聴・コメントありがとうございます!コメはすべて見てますwこれからもよろしくお願いします!
私の黒歴史知りたい方→ mylist/31520263
【XBOX360】盾の番外編26【MW2】
ルール:FFA
武器:インタベACOG・投げナイフ
えげつない砂部屋にお呼ばれしたので、的になってきました。そしてコレ含め3回連続あの方からラスキル頂きました。
というか試合展開早すぎて、キルカメ見る暇もないっていう。
流石カップ焼きそばを食べてるお方やで・・・。
前回の動画でも書きましたが、私は砂が下手糞なので、内容に関してお察しください。
これでもご一緒させていただいた中では一番マシなほう('A`)
キル2桁?何それ。おいしいの?
前→sm9710486 次→sm9742968 mylist/15927600 Twitter:shifu5
