キーワード ACOG が含まれる動画 : 727 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【xbox360】CoD4 へっぽこAK47ACOG使いin Downpour(FFA)
AK47+ダブタだと普通に強いので、余計なものを付けてみました。 mylist/7257389
【CoD4】M16でダブルタップとか 1/2【追剥シリーズ】
※にやってとあったので。ACOGとかはまた今度。
スナイパーは‥‥しかしARを使い始めると、
確かにこのゲームのスナイパーの存在意義って‥ってなりますね。その内やりますけど。
今回、後半で凄く間抜けなシーンを取ることが出来たので、早速うp。
特攻フラッグマンの少ないチームが相手だと楽ですね。
次→sm3752956
mylist/6645640
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(殲滅編:その5[SA58para])
結局、冷蔵庫です。カスタムは(ACOG・ライフリング強化・人体工学G)です。個人的にはHK並に扱いやすいです。近距離強すぎる・・・ M14EBR: sm11234097 L85A2: sm11234263 HK416: sm11234387 M4A1: sm11234490 マイリスト: mylist/19789866
【CoD:BO2】地上戦フリークによるSnD実況プレイPart104
珍しくACOGではないSR。
コメ返→http://bit.ly/ZGXrEV
――――――――――――――――――――――――――――――
■ご視聴ありがとうございます
この動画は、CoD:BO2マルチプレイの実況プレイ動画です。
■リンク
sm21701270←Part103 - Part105→sm21793240
本シリーズマイリスト ユーザページ
→mylist/32595874 →user/669695
投稿動画Part1集 コミュニティ
→mylist/21678295 →co530411
[Rainbow Six Siege]新米特殊部隊紲星あかり
単発でシージ投稿です
ACOGサイト難しい…難しくない?
youtube版→https://www.youtube.com/watch?v=KMHWxLxLkjU&list=PLUp0A-DFNoF57HBgPmptogwwKnEKh9zTF
【CoD4】エンコ比較テスト【追剥番外】
NicoEncoを使ってみたらMediaCoderでやるよりずっと綺麗だったので、実際に上げてみて比較。
OPが付いてないのもその為。さっさと消すかも。
プレステージ入りました。DEが無いのが寂しいです。
M40ACOGがまだ無いので、MP5を持ち出す機会がまた増えました。
http://journal9.blog52.fc2.com/
mylist/6645640
【Ironsight】ACOG搭載!ビッグヘッドスコーピオン!!(Vz.61) #130【Steam 無料FPS】
Vz.61でチームデスマッチです。
This is a video I played in a game called Ironsight.
I can handle it in simple English. But, If possible, I would appreciate it if you could comment in Japanese.
前→sm37182321 次→sm37192627 再生リスト→mylist/67566013 主コミュ→co1834912
私がVz.61を使った動画
・【Ironsight】Vz.61でチームデスマッチ(Vz.61) #73【Steam 無料FPS】
→sm36922031
YouTube→http://bit.ly/2W2rqY5
Twitter→https://twitter.com/kohnata
Steam Ironsight Asia→https://bit.ly/3cicIE5
【R6S】特殊部隊 ARIA part18 【CeVIO実況】
マエストロAcog取り上げ悲しい
前 sm36220029 mylist/65203740 次 sm36530383
IA マウスカーソル ひすな 様 http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9022195
IA 立ち絵 ウェイブ 様 http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6915741
OИE 立ち絵 ウェイブ 様 http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6933185
twitter → https://twitter.com/Yachiyo_JD
【COD4】 飽きもせずM40A3で砂
こんにちは。今回はノーアタのM40A3です。やっぱりACOGの方がやりやすいですね… そろそろ砂遊びもやめて本職のAKでもしようかなと考えてます。でも砂の方がおもしろいですかね? 追記:おいリア友変なコメントすなww マイリストmylist/12835017
【COD4】 テスト3回目 M40A3で凸
今度こそはと明るくしてみました。でも今度は明るすぎ?わかんねーーー ということでご意見お願い致します。 内容は相変わらずACOGで凸ってます。mylist/12835017 追記:音ないですねwごめんなさい。 仲間の外人がFU〇Kやらなんやらうるさかったのでそこだけ切ったつもりだったんですが…
【COD:MW3】敵のキルストリークをひたすら壊してみた
注意:他のプレイ動画と違ってへぼへぼプレイです。
主は射撃が苦手です。なので仲間の役に立とうとできることを頑張ってみました。
使用武器 メイン:L86 LSW ACOGスコープ フォアグリップ
サブ:スティンガー
使用パーク:ブラインドアイ、クイックドロー、ステディエイム
ライトマシンガンって結構使いやすいですよね。ちょっとリロードに時間がかかりますが
次→sm19095529
投稿動画→mylist/24583326
Xbox360 COD MW3 枯れた声で実況プレイ〜米兵装備〜
こんばんは!加齢た声です。今回はM4+ACOGスコープ+拡張マガジンで戦ってきました。非常に取り回しが良くて強い装備ですね。途中のティロ・フィナーレはマミさん一周忌なのでやりました。RPGの発射音がティロ・フィナーレならどんなに良いか( ゚д゚ )mylist/7494808 コミュニティ(生放送)→co1168104
CoD:BOで凸砂に初挑戦してみた
初挑戦です
凸砂初って言うか砂を使うこと自体が今まで数回しかなかったです
てかやり方自体よく知らん
やってみて思ったけどアプデで砂の揺れが軽減されてやばい
すいません、いろいろと
あまりうまいほうではないですのでそういう動画が見てられないって人は他の動画をお探しください
ゴーストの性能任せと言われてもそのためのPerkなのでは?
Perkの性能を生かしきれているとは言えないですけど
XBOX360 COD4 枯れた声で実況プレイ~砂突加齢2~
こんばんは。加齢た声です。今回は前回の突撃しなかったスナイパーの教訓から只という相棒に別れを告げ、RPGという新たな相棒を引っ提げ戦場へ駆けだしました(笑)。ACOGスコープを付けずに突っ込むのも付けて突っ込むのも楽しいですね!戦場の真ん中を狙撃銃を手にRPGを背負いながら突撃してくる砂は哀愁漂うかと思いきや、面白かったです。余談ですが、たくさんのフレンド登録ありがとうございます!できるだけお誘いを受けるようにしていますが、家庭の事情で毎回おともできる訳ではないのでよろしくお願いします・・。mylist/7494808
【CoD4】ACOGを試してみた 二試合目 1/2【追剥シリーズ】
ホントの二試合目はBOGだったんですが、敵スナイパー軍団にキレて普段の装備に戻しちゃったので。
実質二試合目ということで。
個人的見所
・それは影だ!
・あと一人‥(後半)
次→sm3406543
mylist/6645640
【COD:BO】PSG-1 ACOGで行く Part4 TDM 【PS3】
STA G IUM・・・・何故Gになってるの・・・・;;
今回もシアターからのため、若干ラグがあります。分配器購入はもう少し先になりそうです
前回、番外編が素晴らしく手抜きだったためこちらが正当な続編となります。
プレイに間が空いたためエイム、立ち回りともに雑ですorz
少しプレイしなかっただけで物凄く下手に・・・・
維持出来たら良いのですけどね~
PCの調子が悪いのかいつもより映像に乱れがあります 申し訳ありませんm(_ _)m
4分22秒辺りの行動はストレッチみたいな物でバグではありません。
4分36秒辺りの奇妙な物体はバグみたいです( ̄0 ̄;)
前 sm14070650 次 sm15154840
番外編 sm14194505
マイリスト mylist/24650759
CoD4 へっぽこRPD使い in Countdown
ACOG付きM14を捨ててグリップ付きRPDにチェンジ。 mylist/7257389
【OSN】おっさん一人旅で修行中@芋でごめんPart1【CoD4】
才能がない、味方のためにチームを抜けろ、反応が遅い、等々さんざんコメントされながらもあきらめない執念。その執念が生み出したものとは!? Part2 → sm4534558
【CoD:MW3】 へっぽこPM-9(ACOG)使い in Dome (FFA)
リク物のACOG付きPM-9です。
これも暴れっぷりがたりん('A`)
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
The Judgment montage
Quick shot と no-scopeの動画ですyoutubeにも動画だしてます!良かったらそちらもみてください
【WiiU】コフくん黒い作戦を実況プレイ"分隊支援基本型"【COD:BO2】
最近よくラスキル寸前で死ぬ情けないコフです。
今回使用するのは米軍で近年新たな分隊支援火器として配備されたM27。
どーみてもHK416だという意見もあるようですがまあゲームだしどっちでもいいですわ
近接戦闘マップであるHIJACKEDであえて、ACOGを装着し、遠距離カスタムにしてみました。味方と足並みを揃えて援護メインに立ち回るとまさしく分隊支援火器として申し分ない性能を発揮します。
セカンダリはハンドガンや、オーバーキルでショットガンを持つのもいいかもね
最近は新兵が増えているみたいで嬉しい限りです。もう少しでCOD:Ghosts発売ですし、皆で練度を上げていきたいですね
前←sm21789388 次→sm21883693 マイリス→mylist/35088078
Twitter:KoFu_Matra 生放送:co1787374
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM35 WA(ACOG)もう無理ぽorz【COD:BO】
次頑張りますorz
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても答えられないものも多々ありますのでご了承ください
前sm14011225まいりすmylist/22246406
[CoD:BO2] FFA支部 BallistaACOG [PS3]
どうも、こんばんわモノクロです。
ACOGサイトは大変面白くFFAではよくお世話になってます。
DSRのACOGは少し覗くのが遅いのでちょっと苦手です。
なのでACOGサイトの場合Ballistaの方が扱い易いです!
是非皆さんも使ってみてください。
FFA支部マイリス(mylist/37191825)
コミュ(co1699336)凄くたまに放送します!ごめんなさい。
CoD:BOを字幕実況 Last
UZI+ACOG
マップは HAVANA です
アイアンサイトの見にくさに定評があるUZIですが
ACOGで使ってみました
今回でCoD:BOでの投稿は最後になります
前:sm16126730
CoD:BOを字幕実況マイリスト::mylist/28390320
他のCoD字幕実況マイリスト:MW3:mylist/29121762 BO2:mylist/34995787
[COD:BO]宣教師のTDM 動画No.06
はいどうも。ザビエルです。
JungleのGrowndWarに行って来ました。
L96の拡張マグ付きとACOG付きを使ってます。
ACOG付きのL96は結構強いですね。
マイリスト→mylist/22139478
【虹6】ぼっちでテロハントでクラシックするRAINBOWSIXSIEGE
等倍からACOG時感度かえてる?とコメあったので謎のテロハン動画。感度はおっさんだから腱鞘炎だし反射神経ないし変えれないです
以前紹介したエイム合わせであげた等倍サイトと同様にテロハンノーマルであわせてます
PS4版FPSゲームをUPしてます
rainbowsixsiege一覧⇒ mylist/54468171
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.107 AK74u(ACOG)+お知らせ【COD:BO】
新しいキャプボが欲しいなぁ
フォローしてほしいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても応えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
他の投稿者様の迷惑となりかねませんので、他の投稿者様の名前は出さないで下さい
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
コメントの消去は行っていません。新しくニコ動に導入された共有機能に引っかかっている可能性が高いです。
前sm15858042まいりすmylist/22246406
CoD4 へっぽこM16使い in Crash
ACOG付きM16でガチ戦闘です。何と言うか・・・かなり疲れました('A`) mylist/7257389
【COD4】ねぎとろ動画 21 地上戦 TDM【ADY】
某掲示板の「集まれド下手野郎」スレの募集時の模様その4です。
てか、今回かなり悲惨な成績となっております。
引き続きAKにACOGくっつけています。
まだ始めたばかりのド下手なモンで、立ち回りとかAIMとかも全然だめだめです。
そんなもんで、スーパープレイ動画ではありませんのであしからず。
その他ねぎとろ動画はこちら→mylist/13940120
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ031[PC]
オービタル使ったらこれはハッカーって言われそうってか言われる
ACOGもムズイ
センシも飛ぶしいいことないね(迫真)
メイン:MTAR(Acog)
サブ:Five seven()
前回:sm19644244
次回:sm19683088
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【xbox360】CoD4 マルチ対戦56 司令部 後編【ハゲPシリーズ】
主武装:M60ACOG 司令部でのC4はマジでTKが怖い、前編でも数回設置してるが、どのシーンも敵の手榴弾で誘爆した際に味方&自分が巻き込まれない位置に置いてる。 クレイモアも同様で敵に壊されバックファイアで死んだ時のやるせなさは異常。
【CoD:MW3】9㍉機関拳銃之戦場 #5
ACOG編です。字幕つけてみました。
できるだけADSで倒すようにしました。
全チャレンジ解除でエンブレムもらえたらもっとやる気でるのになあ。
mylist/29856587
Twitter: Tezz_m
