キーワード ACOG が含まれる動画 : 727 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
私のCoD4 7個目 【TDM】 スコーピョン Downpour
蠍ってきっと強いよね。
連戦は勘弁してください。
ACOGほしい。
マイリスト:mylist/6868622
【れいちゃの】COD4でマルチに突撃【5-1幕目】
こんにちわ、うp主です。
フレ「これ(4幕目)はひどいな・・・セミオートでAIM鍛えたほうがいいと思うぞ・・・」
うp主「あいあいさー!!」
うp主「でも、Lv的にセミオートないんだけど・・・M40にACOGでもいいのかな?」
フレ「ま、まぁ・・・練習になるんじゃないか?」
そんなこんなでM40にACOGって、変態装備でマルチに突入!
はやくG3かM14等のセミオート銃が欲しいです。
(本作は【4幕目】と同じ日に撮影したものになります。)
【5-2幕目】>sm3831958
うpリスト>mylist/7037970
【MW3】ショットガン使おうぜ! その11【PS3】
小ネタを入れてみました。個性を出さないとね。
PSID: For-5ty
Twitter: Forcex4
その12 → sm16678707 マイリス → mylist/28892514
ドラグACOG → sm16383002
盾+LMG → sm16435331
【COD】普通のマルチ10【MW2】
MP5K+ACOGの組み合わせが糞すぎてわろた。
使いこなせない俺もっとわろた('A`)
解像度テストその2
今回は時間が短いので少し画質あげてみました。そのせいでちょっと重いかも。
mylist/21371306
【無実況】 WiiUで遊ぶCoD:GHOSTS 11 CureACOG!! 【リモヌン】
WiiU版 COD:Ghosts TDM
Wiiリモコン&ヌンチャク AIMアシストoff
854:480 59.94fps
ニンテンドーID:Stalker12
ツイッターID:@CureStalker
トゥイッターやNID登録お願いしますー
リモ砂ACOGはDSの要領でゆっくりパンしながら敵に当てるといいです
広いMAPでいい回線弱い敵に巡り会えれば二回に一回いいスコアがでます
あと今回は60fps試してみました
マイリス:mylist/40551042
シングルキャンペーンはこちら:mylist/39316842
前/sm23061736 次/sm23173150
COD:BO TD PSG1
ルールGW/TD 15K3D パークゴースト、腰撃ちプロ、マラソン 初めての試合上げなのでPSG1です。 とりあえず突と普通の砂混ざったのがいいと思いこの試合をあげました前半キャンパで後半突ります 試合見てみたいと言われて上げましたが正直普通のプレイだとは思います^^; 次の動画からはL96ACOGの予定ですmylist/25431866投稿動画一覧※以前もコミュに投稿してたのですが投稿する方法間違えたため二度上げになってます
【CoD4】赤ピンでえいこっぐ!【追剥シリーズ】
赤ピンでのACOGスナが楽しすぎて困った。
なんというか、当たらないのが楽しい。で、時々当たるのが嬉しい。
ところで、ブログ作りました。
衝動で作ったので、どう使うかはまだ考えてませんが、
動画説明文の文字制限で書ききれないなぁと思うことが多々あるので、多分その補足用。
http://journal9.blog52.fc2.com/
mylist/6645640
COD MW3 BLAcKLiSTがFFAでMSRのACOGを使ってみた!
フレの代理投稿になります。以下、本人のコメ。MW3で始めてACOG使ってみました。動画のご視聴、お願い致します。
【CoD:MW3】L118Aで逝ってみた Part 1【PC】
どうも~!
他の動画投稿者さんよりちょっと遅れてウチにもMW3来ました!
とにかくプレイ初日の動画です。MW3でもよろしくお願いします!
ボルトアクション大好きなのでさっそく使ってみました!
MW3では狭く障害物の多いマップが多そうなのでスナの立場がちょっとつらいかな?
まぁワンショットキルが確実ではないですが可能なので、他武器とのバランスもとれてるかもしれませんね。
SteadyAimの性能が良いのかARやSMGの腰撃ちに負けることもしばしば・・・(´・ω・`)
SR使いのかたはがんばって上達しましょう!
最初ACOGだけど使えなくて外してます
普通のPart→mylist/28695935 番外編part→mylist/28841010 Part2→sm16163176
【CoD:MW2】TDMをACRで遊んでみた其の2【PC】
ACOGの実績狙いですmylist/17793873 前(acr)sm10582238 次(fal)sm10604306
【今夜はCOD4】crashでFFA:スナ縛りぽい部屋でM40ACOG
気づいたらスナ部屋でした。メンバーの皆さんありがとうございましたー!楽しかったです。
黄ピン動画:sm5982049
【XBOX360】 おっさんが老体に鞭打つ CoD4_40 TDM W1200編
どうもおっさんです。ご無沙汰してます。ずっとM40ACOGやってますが平凡な(いつも通りの酷い)戦績が続きます。 気晴らしにSGウィンチェスターを使ってみました。パーク3は体力絶好調のほうがいいかな・・・。メンバーのおかげで勝てた平凡な動画です。いつも指摘されてる下向きが、こういう慌しいステージだともろに出るみたい・・・反省。 おっさんマイリスト⇒mylist/6585596 次⇒sm5064548
【BFBC2】自称突撃厨の2試合目中編【White Pass CQ with SV98 ACOG】
中編です。今回はBGMをいろいろ散りばめましたが、どうですかね?前編>>sm13559878後編>>sm13560014
【CoD:BO】LegendのCoD : Black Ops Part10 M16ACOG【PC版】
コメントがあったのでM16のAdvancedCombatOpticalGunsightを使ってみました。
確かに強い・・・のかな?ACOGが付いてるから立ち回りが慎重になってストリークが繋がりやすいのはあるかもしれませんね。
回線がひどくてPingが60~250位の間を行ったり来たりしていたので、動きがおかしいですが、実際はもうちょっとシェイハー!ってやっていました。
ブログhttp://legendmw2.blog14.fc2.com/
マイリストmylist/22913091 前sm13291450 次sm13330062
【CoD4】CoD4をふつ~にプレイ Part3【PS3】
今回はM40にACOG付けて戦場に・・・正直使いにくいw youtubeでM40ACOGの腰撃ちで遠距離の敵倒しまくる動画見たんですが・・・真似できねーorz近距離すらはずしまくり/(^o^)\ mylist/6774559
cod4 montage?
外人さんの+50にあこがれてつくったはいいけど・・・
最後まで頑張ろうって決めたんだけどなー・・・
バウンドグリッチかノンスコか+40・+50だけのキル集つくってみたかったんだけど中途半端な
DOM有/ACOG使用/サーチ無/旗無視/新兵多・・・かも
いつこんな画質に・・・
ぼ→mylist/25720820
[ゆっくり] ARMA2 OA シングルプレイ動画 mission6 [実況]
ARMA2OA CO用 ユーザー作成キャンペーンミッション
Operational Detachment Delta をプレイ動画です
http://www.armaholic.com/page.php?id=11571
高画質にこだわって細かく分割してあげて見ました
<追記> AgocじゃなくAcogのようですwwwさーせんww
sm11897704<前 次>sm11919691 mylist/20522628
【xbox360】CoD4 へっぽこM40ACOG使い in Bog (FFA)
M40ACOGでやってほしいとリクエストがありましたので、やってはみたもののナイフ暴発多すぎ・・・力みすぎたようですw
【COD BO2】あーるけぃの凸で全武器制覇~Type 25~【AR編】
今回はARの第二弾です
アタッチメントはACOG、Extended Clipです
パークはLightweight、Flak Jacket、Scavenger、Dexterity、Tactical Maskです
色々なアタッチメントを試してみたいと思います
成績は28キル6デスです
途中からKSGに変更されますが、KSGの立ち回りが見たいと言われたので変更してしまいましたw
ですがこれをARとさせていただきます、ご承知ください。。。
sm19798488←前 次→sm19803459
AR編:sm19798488
SG編:sm19798846
SR編:sm19798878
SMG編:sm19803300
LMG編:sm19954023
【COD:BO】PSG-1 ACOGで行く Part3 TDM 【PS3】
音量を小さくしてからご視聴ください
二つ入れる予定でしたが時間が長くなるため今回は一つのみで、途中参加からの試合となります
今回もお間抜けプレイが目立ちます
キルだけを考えてナパーム落とすの止めないといけませんね・・・
動画後半見直して見ると窓を飛び越えようか迷ってる所が死体に挑発してるように見えるorz
前 sm13989413 次(新作) sm14227657
番外編 sm14194505
マイリスト mylist/24650759
【COD:G】ARこそ至高27 with 金迷彩 Honey Badger 【PS3】
金迷彩を手に入れた勢いで動画を録画していくスタイル。どうも紅です。
特に意味なくACOG Scopeをつけました。遠距離が少し見やすくなったぐらいですかね恩恵は。黒色のアタッチメントのおかげで、少し見た目がかっこよくなった気がします。
前sm22935407|mylist/38263665|次
コメントの返事等ar394694 ar409970
生放送コミュco1711058
【CoD:BO2】QSが出来ないスナイパー【ACOG】
クイックショットとかいう芸当なんて無理だ…。
ようやくゴールドにできたので黄金銃といえばこのBGM。
使わせていただいた音源→sm15811032
sm2215685
COD系の投稿動画→mylist/35193197コミュニティもやってます→co1881224
【CoD4】M14修行中 1/2【追剥シリーズ】
玄人御用達武器ことM14ですが、ACOG出して以来使ってませんでした。
その過程で著しくデスを量産した悪魔の武器です。正直、嫌いです。
だけど、それをあえて使うことで、雑なクリアリングやエイムが改善されるかも‥?
というわけで使ってみたのが、この動画。
どう立ち回ればいいのか全く分からなくて、普段にまして挙動不審な動きをしてます。
ついでにRPGも初めて使ってみたり。これは‥楽しいかもしれない。
今回は追剥なし。次→sm3337242
mylist/6645640
【CoD4】ACOGを試してみた 一試合目 1/2【追剥シリーズ】
SRスコープを構えるときの、あの緊張感がACOGにはないじゃんか!
‥とかいって食わず嫌いしてきたACOGを付けてみました。
銃はR700。愛称・七百(ナナオ)さんです。
赤虎取って以来使ってなかったので。
コッキングはスナイパーのロマン。
次→sm3406355
mylist/6645640
【CoD:BO2】はめたんのTDM-47-【SR】
アイアンサイトでTDMやってみました。
ACOGよりは使いやすい。
野良や紅白戦、クラン戦、解説などやってるので生放送見に来てください。やってほしいこととかあれば放送中に言ってもらえればやっていきます。
またコミュ限で誰も放送してない時の紅白戦など上げてるので参加お願いします
ニコ生コミュ>co1931026 BO2>mylist/34688489 コミュ限動画>mylist/37657184 Cloudberry Kingdom>mylist/38219144 Twitter:@hametaan
PS3 COD MW2 マルチプレイ MTDM Sub Base L86 LSW 画質テスト その8-2 30FPS版
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
最近まで、キルが1桁でデスが2桁という事が遥かに多かったのですが
現状は、キルが6~16までいける様になりました。
-動画について-
今回の動画は、フレームレート30FPS、音声ビットレート48kbpsにして
コントラストと明るさを前回より少し暗くしています。
気持ち、シャープさがたりないかなと思っていますがいかがでしょうか?
-プレイについて-
ACOG Scopeを使ってみましたがスコープ系は苦手です。
使用武器
プライマリ L86 LSW+Grip+ACOG Scope
セカンダリ AT4-HS
パーク Bling+Stopping Power+Steady Aim
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm15549537] 次回[sm15549754]
PS3 COD MW2 マルチプレイ MTDM Sub Base L86 LSW 画質テスト その8-1 60FPS版
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
最近まで、キルが1桁でデスが2桁という事が遥かに多かったのですが
現状は、キルが6~16までいける様になりました。
-動画について-
今回の動画は、フレームレート60FPS、音声ビットレート48kbpsにして
コントラストと明るさを前回より少し暗くしています。
気持ち、シャープさがたりないかなと思っていますがいかがでしょうか?
-プレイについて-
ACOG Scopeを使ってみましたがスコープ系は苦手です。
使用武器
プライマリ L86 LSW+Grip+ACOG Scope
セカンダリ AT4-HS
パーク Bling+Stopping Power+Steady Aim
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm15524312] 次回[sm15549665]
迫真虹六部 ガバガバプレイヤーの裏技28
アプデで防衛オペのACOG消去やめちくり〜
前→sm45232741
次→sm45479785
【COD:Ghost】 マグナム好きのFFA&成績紹介 ACOG砂 その8 【USR】
今回はリクエストのあったACOG砂やってきました
ほとんど使ってる人見ませんが思ったよりは使いやすかったです
ADS速度さえ上がればもっと使用者増えそう
前sm24133734 次sm24152678
マイリストmylist/45080971
Twitter @sabuchan1122
【R6S:ゆっくり実況】慣れない戦場で爆破をしていく part18
2.5倍スコって前ACOGって言われてたやつが一番好き。それ以外使いません。
【砂企画:CoDシリーズ5作品同時うp】傭兵な俺が・・・TDM砂実況【CoD4】
今回は砂企画ということで、CoDシリーズ5作品をスナイパーで実況してみました!
一人でもスナイパーをやってみたい!って人が増えるとうれしいです
CoD4はACOG砂がめっちゃ楽しいですよおおおおおおお!!
もし、アドバイスや意見などがありましたら、コメントで教えていただけると嬉しいです^^
よろしくおねがいします!
MW2:sm17992616 WaW:sm17992699 BO:sm17992760 MW3:sm17992830
番外編【砂企画】mylist/32259826
おれりゅーコミュ co1526472
マイリスト mylist/31947038
ツイッターID:oreryu_1212
追記)あ、音量アップって意味だったんですねorz このときだけマイクが遠かったのか音量が下がっていたため、次回以降は気をつけます! ご指摘ありがとうございました!
【XBOX360】名前ネタNGなBO2 その5【QBBメインガンファイター】
最近ハンターキラーを使った贅沢な自爆多すぎィ!
レーザーサイトとACOGで近~中距離カスタムにしたつもりだったけど
レーザーサイトついてると腰だめで撃たなきゃいけないと思ってしまって中距離でも腰だめ使っちゃうんですよね。
使用したカスタムクラス
QBB LSW レーザーサイト FMJ ACOG
FHJ-18 AA
Park1 ハードライン
Park2 タフネス
Park3 エンジニア
ワイルドカード メインガンファイター
リーサル グレネード
タクティカル なし
ブログにて初心者用のマップの見方など自分なりに解説しています。
http://fpssyndrome.minibird.jp/blog/
前:sm19952430 次:sm19990419
いままでの動画 mylist/35607354
