キーワード ACOG が含まれる動画 : 727 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】ドラグノフACOGでチームデスマッチ
レキのエンブレム作成ついでにフルタイムでドラグノフACOGを使えた試合をうp。拡マガで15発連射できるよ!スナイパーでドラグノフを使う場合、ARのように運用するのが良さそうです。使用したレキのエンブレム:sm15972392
【実況】 キルレ1を目指して15【COD:BO】
トゥットゥルー(^o^)ノらっぴーです
今回はリクエストでいただいたPSG-1ACOGでいきます(^ω^)
ニュークタウンだったので時間は短いですが見ていってくださいな
次は蛆ACOGでいきます
まいりす→mylist/25198948
【PS3:Ghosts】kenzgtのFFA風景 その27【MTS-225】
マズルブレーキが無いと使い物にならない銃 お気に入り数80いきました ありがとうございます
~砂はどれが一番使いやすいですか?アタッチメントは名につけますか?~
USRのAP弾がお気に入り サブ武器の有無やMAPによってはACOGサイトもお勧め
COD:G mylist/39318556 sm22482841←前 次→sm22498253 核→sm22465164
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
【Xbox360】 MP5好きが逝く 個人戦:killhouse (ACOG+M40) vol.11-2 【COD4】
vol.11-1の次の試合です。人口密度高いからゆっくりスナってられません。
P.S.日本人ですよ。ソフトがアジア版なのは日本でまだ発売されてない頃に入手するため海外版を通販で買ったからです。でも去年7月まで1年近く360引退してましたね。今では日本語版の見るとすごく違和感あります。mylist/12179240
【CoD4】M40でエイコッグ 1/2【追剥シリーズ】
正直、敵も味方もスナイパーだらけでつま(ry 試合だったんですが、
見直してみたら、なんだか面白い動きをしていたので。
最近はSRのACOGを集中して鍛えてます。成績がガタ落ちしてちょっと凹んだりとか。
戦い方が間違ってるのはいつものことですが、複数人相手が本当にきつい。
バレットなら行けるかと試してみたものの、一撃死が減るリスクの方が大きいかな。
次→sm4242057
mylist/6645640
COD:BO 砂漠迷彩大好き L96ACOG その2
今回はL96ACOGです ルールGW/TDパークはハードラインプロ、ハードプロ、マラソンです 正直前半は微妙かも・・・wmylist/25431866←投稿動画一覧
【COD:MW2】俺の嫁と現代戦#4【XBOX360】
こんばんわ、adaです。
動画時間が短いので、今回は通常動画です。ちょっとおまけをつけてみました。
さて、内容は前回の実況動画でリクエストのあった武器でTeam deathmatchに挑んでみました。
プライマリ:L86(サイレンサー&ACOG)P1:ブリング(プロ)P2:ストパ(プロ)P3:シットレップ(プロ)
前回の実況動画で頂いた沢山のコメント、ご視聴、マイリス登録感謝致します^^
*実況を付けられなかったので、今更ですが投コメを練習がてらつけてみました*
#3>sm11307286
#5>sm11342263
mylist/19869377
blog>http://warfare.blog35.fc2.com/
凸撃ぼっちのてくてく日記 part1
今回の動画は私のフレンドのプレイ動画です。
どう見ても突撃厨です本当にありがとうございました。
メイン ACOGドラグノフ(キック)
サブ 44.マグナム(ナイフ)
パーク EXコンディション クイックドロー ストーカー
【Xbox360】 MP5好きが逝く 個人戦:Backlot (UZI+ACOG) vol.12 【COD4】
途中参加からです。ACOG付きUZI初めて使ってみました。昇順安定( ゚Д゚)ウマー 覗いて撃ったときの反動に困惑してしまいました。mylist/12179240
CoD:BO2を字幕実況 part7 HCで3点SCAR-H
お久しぶりです
今回はHCTDMでACOGモードセレクトSCAR-Hです
3点にして使っても普通に楽しかったです
試合後半でフルオートに切り替えてますが(汗)
前:sm20277095 次:sm21462202
CoD:BO2を字幕実況マイリスト:mylist/34995787
過去のCoD字幕実況マイリスト:BO:mylist/28390320 MW3:mylist/29121762
[COD:MW3] スナイパー特訓日記 part12
L11 ACOG2試合目です・ω・ 最後サイレントショット狙って失敗してますw いろいろなコメント頂けてうれしいです!これからも動画あげていくのでよろしくです!前→sm17917868 次→sm17926838 マイリスト→mylist/32140104
【CoD4】M16でえいこっぐ! チーデス編 2/2【追剥シリーズ】
というわけで、M16の個人的(突撃厨的)まとめ。
・SG以上の近接エイム力が必要。基本的に当たらない。
・基本はドット。アイアンはこだわり。ACOGはありえない。
・サイレンサー付けるなら、動力よりダブルタップが良い感じ。
・近~中での撃ち合いに勝つために照準安定は付けておきたい。
・ただ、あえて付けずに弾を散らせるのも選択肢。
・ACOGはありえない。(っていうか、嫌い)
・中~遠距離での定点は強力。きっと嫌われます。
・とはいっても、M4+動力の嫌らしさには届かないと思う。
mylist/6645640
[COD:MW3] スナイパー特訓日記 part11
希望があったのでL11にACOGつけてFFAにいってきましたwACOGは使いにくいですね^^;シアターからだとほとんど当たってないように見えちゃってますorz 前→sm17917200 次→sm17918066 マイリスト→mylist/32140104
【COD:MW2】熟れた替え歌 もう恋なんてしない 芋砂ver.【Xbox360】
MW2での芋砂を始めた人の心境を替え歌にしました。(暴言あり;)
画面はいつものデジカメ直撮ですので、謎の横線ご了承下さい[´・ω・`]ゴメン
地上戦のチーデスで、回線は4本。銃はACOG付インタベ。
ワンマンアーミー、冷血、忍者、すべてプロ。スモークとクレイモアがお供です。
芋砂らしいことができているかわかりませんが、一応ゲームは本人プレイです。
どうにか音を大きくしたものの、マイク音声が割れました(げららら。
では、スナック「ゆかり」にようこそ!! 心おきなく“ズコー”していってね!
反省点>2カ所歌詞まちがぃた…… orz
原曲:「もう恋なんてしない」(槇原敬之)マイリスト> mylist/22227430
【CoD4】ACOGを試してみた 一試合目 2/2【追剥シリーズ】
動画と関係ないですが、プレステージはチャレンジ全部終わったら始めようと思っていたんです。
が、「いったい?」とか、普通にやってたらまず達成無理ですよね。
そんなわけで、とりあえず武器のチャレンジが終わったらまた考えようと思ってるんですが、
AR/LMG/SGは拾ったとき以外使う機会がほとんど無いので、いつになることやら‥
二試合目→sm3406463
mylist/6645640
ACOG武器で逝く(COD4)
前半gdgdですw
cod4プレイ動画→sm8968956 sm8927919 sm8974112 sm8976855
【CoD4】鳥籠のスナイパー 2/2【追剥シリーズ】
追剥スナイパーのナンバリングシリーズ(現在6まで)を中心に他はおまけ的に上げていく‥
という方針だったんですが、ACOGの二試合目が随分とハードルを上げてしまったような気がw
まあ、あんな良く出来た試合(というか動画)は、滅多に出ないと思いますが、
気負わずちょくちょく上げていこうと思います。
フルボッコをシリーズ化して欲しい という方は‥‥いないかw
※追記:あとこういう状況を打開する方法ってなんかあるんでしょうか。
mylist/6645640
【Xbox360】CoD4 FFA WET WORK バレッタ(ACOG)で突撃
CoD4. スナイパーライフル(バレッタ)使用.です数がとんでもないことに..
【AVA】ゆっくりM14の解説してみた
M14の解説動画です。初めての動画編集なのでおかしなとこやみにくい所が多々あると思いますが多めにみてください。
あくまで個人的な考えですので参考程度にお願いします。カスタムはACOG、LRB、人体G、SAS
スコープに関してですが自分はほとんど使用しませんが射程距離が伸びるのでノーマルスコープよりもACOGのがHS一撃距離が若干伸びます。youtube版(http://youtu.be/DYzC_mLrLhU)
【今夜はCOD4】pipelineでFFA:スナ縛りぽい部屋でbarret50ACOG
バレッタ50ACOGを使ってみました。意外と楽しかったです。
追記:みなさんのクランタグが2525になってるのはこの直前のロビーでタグを使って、rec nico と書いたところ快く2525と返事?していただいたためですw
COD4:ACOGスコーピオンを試してみるつもり…だった
録画忘れてて途中からです。ACOG蠍を試してみようとフリーフォーオールをプレイ…のはずでした。この後も楽しかったので後2戦ほどあげます。→次sm6373373 マイリスト:mylist/11424661
【CoD:MW3】砂練記:字幕実況 @FFA #4【PS3】
今回でMW3の動画は最終回かなと思っています。
なので、食わず嫌いだったRSASS+ACOG+拡張マガジンで行きます。。
今後は生放送が中心になってくると思います
コミュ:co1717885(かつおさんと生やっていきます)
MW3マイリスト:mylist/31966829
BOマイリスト:mylist/31967105
twitter:https://twitter.com/hiko_will_D
※Special Thanks
かつおさん
■:PSID:UMASIKA69
マイリスト:mylist/30644455
twitter:http://twitter.com/KATUODX
[BF3]L96に再挑戦する芋の日常
ご視聴ありがとうございます。
前回ご指摘頂いたモーションセンサー、またL96を再度使用しております。
壊されにくさと索敵範囲の意外な広さに驚きました。
プライマリのカスタムはACOG・ストレートプルボルト・サプレッサーとなっております。
近距離での戦闘をイメージしたカスタムです。
それでは、最後までご視聴頂けましたら幸いです。
前作:[BF3]M98に持ち替えた芋の日常【sm16552240】
次作:[BF3]MAVに挑戦する芋の日常【sm16603486】
マイリスト:mylist/29694106
【サバゲー】MARUZEN L96 AIRSOFT SNIPER, JG M4 CQBR WITH ACOG【海外】
とあるサバゲの狙撃手<スナイパー> ・MARUZEN L96 AIRSOFT SNIPER, JG M4 CQBR WITH ACOG ようつべ ・訓練じゃなくて遊び
【MW3】ドラグノフ使おうぜ!その1【PS3】
どうも。ふぉーすです!
今回はドラグノフスピードACOGの金でございます。
金自体は12月入る前から出てたのですがなかなかいい戦績が出せなかったのでちょっと諦めてました。
えードラグノフはですね。
音が良い。
次回の動画どうしましょう。またショットガンのほうがいいですかね?
コメ:Mk14のほうが(ry ← 言うな。言うんじゃない……
次回 → sm17228587 マイリス → mylist/28892514
【CoD4】久しぶり前線スナイパー 前半【PS3】
久しぶりにSRにACOGを付けて戦ってみました。本当に久しぶりなのでフルボッコ(される側)の予定でしたが、自分で思ったより腕が落ちてなかった事にビックリです。自分的には『久しぶりだけど15キルいは行って欲しいな』て感じでした。/装備は、バレッタACOG・M9/パークは、弾薬帯・動力を止めろ・昇順安定/マイリスト→mylist/6169226/後半→sm3808940
迫真虹六部 ガバガバプレイヤーの裏技6
最近夏バテなので初投稿です。
カット多用で短くなったので豪華3本立て♂
愚痴になりますが、防衛側何人かにAcog返してほしい
※視聴、いいね、コメントありがとうございます!
前→sm43970464
次→sm44042438
COD:BO 砂漠迷彩大好き L96ACOG 番外編
今回はプラベでいじめられ・・・じゃなくて1対5でチームデスマッチをやったのでシアタで編集してよいとこ撮りで投稿しました。二階禁止なので行ってしまったときに一度リセットのため攻撃中止となっております。(時間制限無しで7500killて・・)皆さん俺の練習に付き合ってくれてるので過剰なリスキルは無いです。理不尽さがわかるように死亡シーンまで含んでます。つかRPGひどくね?次回はエンフィ投稿予定です。投稿動画一覧⇒mylist/25431866
AVA TN-CastleRock 2012-06-15 09-26-06-512.バグ
装備してないはずのACOGが勝手に装備されているバグを発見したので撮影。運営に投稿用です。棒読みちゃんの音声は動画見ながら入れたら入ってしまったものです。追記 カスタムはLEB、人体、RCSです
