キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12049 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】 バイビーベイビーサヨウナラ 【テアニン】
どうも、テアニンです(`・ω・´)ゞ
「バイビーベイビーサヨウナラ」を歌わせていただきました
saiB様、incu様、どうもありがとうございます!!
まったく伸びもせず一年が過ぎてしまったわけですが
これからも楽しく投稿していけたらなぁって思ってます♪
ではでは、最後まで聴いていただけたら嬉しいです(*´∀`*)ノ
Special thanks
Original : saiB【sm8359269】
PV : incu【sm8554583】
Mix&Encode : Tetra【mylist/28251480】
Vocal : テアニン【mylist/21687440】【co1322856】
twitter : http://twitter.com/te_a_nin
千本桜【sm15873407】 ≪ Now ≫ 小夜子 -acoustic ver.-【sm16817125】
【合唱】ピエロ-Acoustic ver.-【少年T×talt×ほまれ】
怪我したとき痛いって 辛いときは喚いて
恥ずかしいことはないんだから
どうもこんにちわ俺です(・∀・)
今回は前にも合わせたことのあるこの曲を再度合わせてみました!
ほんとこの曲は大好きです(*´ω`)
【お借りした動画】
■ピエロ御本家様【sm11224129】
■素敵PV様【sm14388033】
■少年Tさん【sm11336140】
■taltさん【sm12913482】
■ほまれさん【sm14472993】
投稿動画【mylist/20543459】
前回のピエロ合わせ【nm14612314】
宮 ~Love in Palace MV8
Home / invisible heart-Acoustic Version / over the universe #2
宮 ~Love in Palace MV→mylist/28217973
【笠原】 Tea For Me Acoustic Live '95 Part4 【弘子】
笠原弘子さんのアコースティックライブ Tea for me の Part4 になります。 なにやら タイラーBD-BOX発売ということなので、記念にアップしました。 ついでに弘子さんも最近活発に活動してるようなので、過去映像作品もすべてBD化してくれないかなー? というわけで、しあわせの落書き(sm15298997) は、いまも絶賛コメントを大募集してます。 Part3 >> sm15874989 Part5 >> sm15956215
【歌ってみた】約束をしよう【U25*】
こんばんわ!U25*です(゚д゚)supercell様の"約束をしよう"をアコースティックVerの素敵音源おかりして歌ってみました♪⇒sm15879437☆やぱり難しい…><◎聞いてくれた方コメントやマイリス登録してくれる方ありがとうございます(*´∀`*)上手くなれるよう精進いたしますw◎mylist/28165389
From the album "Carnet de Routes" (1995)
Aldo Romano - Acoustic Guitar, Drums Louis Sclavis - Clarinet, Saxophone (Soprano) Henri Texier - Double Bass
【千本桜】アコースティックギターver.を弾いてみた【ギター】
ギタリストのHajimeです。黒うささんの「千本桜」をアコギで弾いてみました。
エレアコはCole Clarkでライン録音です。
原曲→sm15630734 ※ギターを担当しています。
動画編集:rito
その他の演奏:mylist/7115529
twitter:http://twitter.com/Hajime_gt
「小夜子 acoustic ver.」を歌ってみた。 by舞(再うp)
「キヅカナイヨ....」 音量を修正した、ごめんなさい(/ω\) 本家様(sm15251289) 素敵なアコースティック(sm15533769)、お借りしましたありがとう リスト(mylist/11407105)
Perfect Day - supercell [ yuri x mikan]
acoustic guitar - mikanvocal - yurimixing - yuri
【シャノ(40㍍)】 からくりピエロ -Acoustic ver.- 【オリジナル曲カバー】
回って、回って。
「からくりピエロ -Acoustic ver.-」
歌:シャノ(mylist/4620256)
作編曲、コーラス:40mP(mylist/7975931)
イラスト:Lisa
マスタリング:Dios/シグナルP(mylist/4370404)
※10/30のM3にて頒布されるアルバム「Sugar」に収録されます。
詳細→http://40meter.blog125.fc2.com/
もきゅもきゅを【歌ってみた】 by SPADA
ツインテール(*´Д`)ハァハァ
原曲様→sm15942430 ∩)・ω・(∩もきゅん!
Vo:SPADA mylist/22943113 co1323155
前作からくりピエロ-Acoustic.ver-sm15693814
【ニコカラ】ピエロ-Acoustic ver-_off ‐1key
生音hshs 音源楽、動画はこちらからお借り致しました。絵師じゃないKEI様本家→sm11224129少年T様本家→sm11336140恥P様PV→sm11241288
【笠原】 Tea For Me Acoustic Live '95 Part5 【弘子】
笠原弘子さんの Tea for Me アコースティックライブ '95 です。 前パートで「次の2曲も聞きたい」とのコメントをいただいたので調子にのってアップです。 この曲までが 「CD版の」1枚目パートの最後になりますね。ちなみに、今回のTea for Me シリーズはビットレートを落とさないでエンコしてるので、1パート10分以内ですべて収めています。そして、次パートにはお待ちかねの「ご褒美」がありますよ? 期待してほしいけど、コメントもください。特に「しあわせの落書き」www Part4 >> sm15930576 Part6 >> sm15956691
【笠原】 Tea For Me Acoustic Live '95 Part6 【弘子】
笠原弘子ファンのための同窓会動画シリーズw サムネもちょっと可愛いショットがでてきたのでw LDの1枚目のパートはこれで最後になります。 2枚目のパートも切り刻みおわっているのですが、編集はまだ完了していません。 気長にお待ちください。 というか、もうちょっとTea for Me ライブのコメント増えると信じてたのに・・・ 未だにFIRST KISSは順調にコメント伸びてます・・・ 「しあわせの落書き」ってもしかして不人気ですか?! Part5 >> sm15956215 2枚目 Part7 >> sm15959688
【笠原】 Tea For Me Acoustic Live '95 Part7 【弘子】
LD 2枚目のパート突入していきます。 はい、説明分をきちんと書く前に投稿してしまいました。 というわけで2枚目のパートも編集を開始しました。 弘子さんは衣装変更中でしょうか・・・おっさん(w)の演奏ばかりをみせられる前半ですが、そこから定番の「白いページの中に」ですね。ライブではもうお約束ですかね? Part6 >> sm15956691 Part8 >> sm15987240
化物語「帰り道」をバンドでアレンジしてみた。
関西のアニソンカバーバンド、E.F.B海賊団です!!
化物語のOP2帰り道をバンドアレンジしてみました。
2011/04/14 D-panic!@心斎橋SOMAでのライブ映像です。
プレパレードJazz→sm15525096
さくらんぼキッスacoustic→sm15608197
国歌→sm15598885
Bad Apple!!→sm15624650
【NEW】
アニメじゃない→sm21220658
Zzz(ボサノヴァVer.)→sm20891002
バンドマイリスト(メンバー紹介&ライブ情報)→mylist/20764246
【lin5】Fire◎Flower【歌ってみた】
8月にあげると言って早2ヶ月。。。
外は随分と寒くなってきました。。。。。。ww
ですが!!!ボクの心はまだまだ夏です!!!←
ただの言い訳ですが。。。
原曲様→【sm4153727】
MIX→前作と同じ古参リスナーさん
前作同様MIX半ば強制にやらせたのでMIXの批判はナシとさせていただきますっ!
前作→ピエロ-Acoustic ver-【sm15249292】
小夜子-acoustic .ver- うたってみた
◆小夜子ォ アコギ大好きです アレンジさま【sm15533769】本家さま【sm15251289】
□arrange by のひ mylist/26057762
□Music&Lyrics by みきとP mylist/19099704
□mix by 妖精
□マスタリング by 猫鉈 mylist/22847672
■voice by 000 mylist/13563027 ■before→メランコリック CSParrange【sm14682626】
遠藤正明 「 あいのたね 」 アコースティックver.
2010年のクリスマスにニコニコ生放送で放送された
遠藤正明ソロライブ!
christmas acoustic night2010~present of the voice~
より。
今更クリスマスのなんて誰得だ…俺得だ(キリッ
で、お馴染みのうp主です。遠藤愛が炸裂してます。
11月に発売の(e)-STYLEツアーライブのDVD、もちろん予約済みですよね?
うp主の誕生日が11月なので、心優しい方は私に愛を送ってください
前回:sm15310354 会いたくて~I miss you~ 次回:sm16240685 侍ハリケーン
【どりーまー】Alice Acoustic ver.【歌ってみた】
いつか、ぼくが居なくなったなら 素敵な本家様(sm10137230) 素敵なアレンジ(sm10137230) 歌・MIX:どりーまー(mylist/25853392) エンコード:黒猫闇様(mylist/23303035) 前作:千本桜(sm15709981)
ゆっくり作業したいから作った東方ヴォーカルメドレー
画像は画像フォルダから適当に。とりあえずゆっくりしたい時に聴きたい東方の曲を集めてみた。偶然にも動画時間が72:50(なにこれ)だった。※コメント見て気付いたが確かに東方じゃないですね。・・・・・・タイトル詐欺だ!
①桜の記憶
②Don't Look Back In Hourai - Acoustic ver.
③星色夜空
④永琳への想い
⑤Twilight Chronicle ~I Am Sisterht
⑥コイイロ。
⑦ピアノとvocalの為の萃香八番 孤独
⑧そこに在るもの
⑨人間が大好きな壊れた妖怪の唄
⑩over the horizon
⑪コイイロノユメ
⑫迷う心と朝月夜
⑬秋めく街
⑭夢跡
⑮星空ドライブ
⑯君の夢
再生数が1000超えたらスタンプがもらえると思っていた時期が私にもありました。
【うだうだ万歳】アフターナイト ワンダーランド【ルンルン歌ってみた】
どうも、うだうだ万歳こと高1です(*う´∀`だ*)
糞ツボにはまったこの曲を歌わせて頂きました
歌っていて、すごく気持ちよかった(*´ω`*)
ノイズは通常営業・・・or2
今更ながら、ハモりが大きい気がしなくもなくもない
とりあえず歌ってみた!
注))自己満足動画)
本家様sm15793598
次曲小夜子Acoustic.sm15999935
前曲❀ヰタ・セクスアリスsm15908705
マイリスmylist/21474906
コミュco1273235
【小さい大人が】「きみにごめんね‐Acoustic Arrange-」を歌ってみた☆
最初は原曲ver.歌わせて頂こうと思い練習してたのですが、素敵なアレンジを見つけてしまったので歌わせて頂きました♪
こんばんは、ゆめかのんです☆今回はイカロスP様のきみにごめんねのアコースティックアレンジを歌わせて頂きました。
フェイPさんの原曲様→nm7453714
イカロスPさんの素敵アレンジ→sm13029502
音源(コーラス入り)、動画共にお借りしました。ありがとうございます!
※低音出てなくてgdgdですが最後まで聴いて頂けたら嬉しいです♪歌のお部屋→mylist/21363268
年内に原曲ver.も歌さわせて頂きます♪
【ニコカラ】 小夜子-acoustic .ver- 【のひ】 【アコギ】
とても素敵な、のひ様のアコギアレンジ「小夜子-acoustic .ver-」をニコカラにさせて頂きました。
素敵な本家動画様【sm15251289】
素敵な、のひ様のアコギアレンジ音源様【sm15533769】
イラストはpixivのたえ様から御借りさせて頂きました。
ルビ(ふりがな)訂正:何にもない(なに)→何にもない(な)です。 有る筈も(ある)→有る筈も(あ)です。
キー+3 sm15981741
・小夜子ジャズアレンジver⇒sm20545321
・サリシノハラ-pianoballad.ver⇒sm19821213
・心臓デモクラシー-Acoustic Ver⇒sm19059150
マイリスト:mylist/26062405
【ニコカラ】小夜子-acoustic .ver-【キー+3】【アコギ】
とても素敵な、のひ様のアコースティックアレンジ「小夜子-acoustic .ver-」をニコカラにさせて頂きました。
キー+3のニコカラです。
▽素敵な本家動画様【sm15251289】
▽素敵な、のひ様のアコギアレンジ音源様【sm15533769】
▽イラストはpixivのたえ様から御借りさせて頂きました。
offキー sm15981725
新作 心臓デモクラシーAcoustic sm19059150
のひさんの新作 サリシノハラAcoustic sm19055160
マイリスト:mylist/26062405
「マジカル☆ぬこレンレン」 歌いました【葉多】
オワタPさまのマジカル☆ぬこレンレンを歌わせて頂きました(´///`*)
ずっと前から歌いたかった曲なのでやっと歌えて嬉しいですww
声分けもハモリも超お粗末な出来ですがお暇な方は聴いてやって下さい><
実はごんぶとが一番出しやすい声だったなんて言えなry
ちなみに一番出すのに苦労した声は言わずもがなリンちゃんです^^←
レンくんが可愛すぎる本家さま:sm9088704
可愛すぎて悶える素敵なPV:sm9218591
素材お借りしました:nc14252
オワタPさま、生殺しPさま、素敵な曲と動画をありがとうございました!
次作「透明人間 acoustic guitar ver.」:sm17238288
前作「格子の心臓」:sm15881637
マイリス:mylist/54803641
ピエロ-Acoustic_ver- …歌ってみたかったんだっ orz
絵師じゃないKEI様のピエロが大好きすぎてっ・・・ついやっちまいましたっ。
目指していたものと色々と違うし、ハモリとかハモリとかほんとよくわかんない・・・orz
お耳汚しさーせん。
今まで同様、mixの仕方はもちろん、動画のうpり方もよくわかってなくて、とりあえず適当にやっつけっ・・・。
一応うpできそうなので、記念うpですっ////
素敵な本家様 sm11224129
恥P様の素敵PV sm11232712
少年T様の素敵アコギアレンジ sm11336140
一応後悔?マイリス作りました: mylist/28363603
【笠原】 Tea For Me Acoustic Live '95 Part8 【弘子】
今回は短め というか、次のパートとの関係でここで切らないとうまく繋がらないんです。 さて、そろそろラストスパートに向かって曲もMCも盛り上がっていきます。 といっても FIRST KISS や PRECIOUS TIME ほどの元気な盛り上がりじゃないんですよねー。 Part7 >> sm15959688 Part9 >> sm15990996
フーディンを描いてみた
どうもnamakoです。今回はフーディンでございます。フーディンはポケモンの中でもトップクラスでかっこいいと思ってるうp主です。途中のスカイプは気にしないでください。使用ソフトはGIMP。BGMはEquilibriumの「Nach Dem Winter(Acoustic Versions)」 マイリス⇒mylist/27610365
【ニコカラ】ピエロ-Acoustic ver-(off vocal)【染香さんPV】
大丈夫、大丈夫 上手く笑えなくていいんだよ
もう二度と嘘を吐けないように
どうもこんにちわ俺です
今回は自分用に作成しました
いきなり削除する可能性があるのでそこはご了承下さい
【お借りした動画】
■ピエロ御本家様【sm11224129】
■素敵PV様【sm13835338】
■少年Tさん【sm11336140】
■ニコカラ【sm13865587】
追記:動画と音源が微妙にずれてるっぽいので気をつけてくださいね
【笠原】 Tea For Me Acoustic Live '95 Part9 【弘子】
はい、なんか無駄にペースアップしてきちゃいました。 ゴメンナサイ次パートから分割のサイズの都合上ちょっとだけビットレートが墜ちますorz 怒濤の4曲をおたのしみにしててください。 今回のパートはMC 曲 MC とよくしゃべる弘子さんをご堪能くださいw Part8 >> sm15987240 part10 >> sm15994291
