キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12049 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】 PONPONPON -acoustic ver- 【すもも】
どうも、すももです。
これは僕の初うpです。
初めての作品なんでまだいろいろ足りないところがありまして、
これからもがんばります。
それと台湾人ですが、
発音はまた訛りがありますから、
ご了承願います。
ちなみに画像は台湾の夕焼けです。
本家様:sm14894816
カバー様:sm15484827
アコギアレンジ様:sm16386230
もしよければ生放送にも来てください
co158787
L'Arc~en~Ciel I'm so happy L'Acoustic versionを歌わせていただきました。
恐れ多くも歌わせていただきました。よろしくお願いします。
【祭りに参加してみた】PONPONPON-acoustic_guitar.ver【鶏飯】
ぽぽぽぽーん♪ 本家様 watch/1312201302 アコギアレンジ様:sm16386230 歌ってみたもの mylist/28157541
暇人が PONPONPON-acoustic_guitar.ver-歌ってみた【暇っ子】
本家をほとんどきいたことないけど歌ってみました!所々音程が違うのはあれですアレンジというやつd(ry意味もなくしっとり感出そうとした結果がこれだよ!多分どころか確実にそんなんじゃだめだよ(音程的な意味で)ご本家様→watch/1312201302きゃりーれんれん→sm15484827アレンジご本家様→sm1638623
【歌ってみた】PONPONPON-acoustic guitar.ver-【せいそーぱみゅぱみゅ】
PONPONPON祭りと聞いて初見です@せいそーぱみゅぱみゅ
●本家動画:きゃりーぱみゅぱみゅさん【watch/1312205990】
●ニコカラ:おさむらいさん:【sm16388459】
●Mix:やきそばさん(mylist/17351069)
●Encode:長門りょーたさん(user/9977312)
●Vocal&Illust:@清楚(mylist/27545010 / co316503)
Twitter(http://twitter.com/#!/seisopo)
前:サイノウサンプラー【sm16234654】次:つけまつける【sm16793112】
【あにろく!】『Happy Xmas(War is Over)』歌ってみたぜ!
【あにろく!】からみなさんへ ☆彡Merry X'mas!☆ミ
メンバー全員でジョン・レノンの『Happy Xmas(War is Over)』を唄いました♪
オリジナルのPVもぜひ→sm1715206
皆様に幸せが訪れますように…☆彡
使用iPadアプリ:
【MIDI Programing】Music Studio
【Vocal Recording】Multitrack DAW
【Acoustic Guitar】Garage Band
【Sleigh Bells】Cowbell Plus
唄:とぐろ妹・ ひな(´∋`)・キンゲの人
アニソンレコーディングプロジェクト【あにろく!】
http://ani-rock.com/
【関連作品】mylist/16910646
ご意見・ご感想をお待ちしてます(゚∀゚)
「PONPONPON-acoustic arrange-」を歌ってみた【Flare】
初めてのうpです!この曲はかわいいかった。歌うときにすごく楽しかった。僕の「PONPONPON」聞いてください。僕の日本語はちょっと悪いです。日本人じゃないだから。*Guitar acoustic: おさむらいさん sm16388459*オリジナル: きゃりぱみゅぱみゅ /watch/1312201302*蛇足さんのPONPONPON: sm16386230*きゃりれんれんのカーバ:sm15484827
『ピエロ-Acoustic ver-』歌ってみた【せーた】
『大丈夫。上手く笑えなくていいんだよ』
こんばんは!久しぶりの投稿になります。
少しでも何か感じてもらえたら嬉しいです!
MIXはEonさん、Encodeは自遊さんにして頂きました。感謝!!
本家様⇒sm11224129
Acoustic ver⇒sm11336140
Eonさんmylist⇒mylist/10588931
自遊さんmylist⇒mylist/19696212
せーたmylist⇒mylist/15782908
ゆっくり聴いていってね(・∀・)
Mellowdeth - Vortex
YouTubeより転載。 megadethの7thアルバムCryptic Writingsの収録曲VortexをMellowdethがカバーしたものです。
http://www.youtube.com/watch?v=ZFgOIAi8oUo
Mellowdethのウェブサイト→http://www.facebook.com/mellowdeth
メロデスマイリス→mylist/29439355
【蛇足】 PONPONPON -acoustic.ver- ( 栄子たん ver.) 歌ってみた
私は日本語を話さない。 私の発音をすみません。どうもありがとうございました ■ Song : PONPONPON acoustic.ver■ Vocal : Eiko / sm23442129■ Mix: Eiko / sm23442129
【ニコカラ】からくりピエロ-Acoustic.ver-【Off vocal/リバーブ有】(キー+1)
オク下で歌いたくてついつい作ってしまいました
既出だったらごみんなさい;;
原曲様の動画→sm15022913
アレンジの本家様→sm15658231
お借りした動画様→sm15659986
offボーカル+1→この動画です
offボーカル+2→sm16437654
offボーカル+3→sm16437679
【ニコカラ】からくりピエロ-Acoustic.ver-【Off vocal/リバーブ有】(キー+2)
オク下で歌いたくてついつい作ってしまいました
既出だったらごみんなさい;;
原曲様の動画→sm15022913
アレンジの本家様→sm15658231
お借りした動画様→sm15659986
offボーカル+1→sm16437628
offボーカル+2→この動画です
offボーカル+3→sm16437679
【ニコカラ】からくりピエロ-Acoustic.ver-【Off vocal/リバーブ有】(キー+3)
オク下で歌いたくてついつい作ってしまいました
既出だったらごみんなさい;;
原曲様の動画→sm15022913
アレンジの本家様→sm15658231
お借りした動画様→sm15659986
offボーカル+1→sm16437628
offボーカル+2→sm16437654
offボーカル+3→この動画です
Liz acoustic & Boyce Avenue - Last Kiss
Liz acoustic & Boyce Avenue
【のみこ】MiracleHappyAcoustic~X'masparty~【真優】
2011年12月24日、のみこ&真優が2年ぶりにMiracleHappyを再び!!
アコーステックライブですが、もちろん盛り上がっていく曲もお届けします。
このMiracleHappyには、実はテーマソングがあって2年前にご来場者の方にプレゼントした曲なのですが、
今回もこのライブで歌います。
CDは発売されて無いので、名前をコールする場所を覚えてもらえたらと動画をアップしました★
★2011.12.24(土)【のみこ・真優 MiracleHappy Acoustic ~X'masParty~】
会場:池袋RUIDO K3
時間:OPEN18:30/START19:00
チケット:予約・当日¥4,000(ドリンク代別)
出演:のみこ/真優
演奏:OtoA+
詳しくは、のみこHP&真優HPにて♪
のみこHP
http://nomico-honey.com/pc/home/
真優
http://www.mayu-strawberry.com/
Don't Know Why - Norah Jones (Alex G ft. Snuffy Walden Acoustic Cover)
ヨウツベより
http://youtu.be/c1MfDpwnRUo
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
etc... → mylist/15475258
MJ → mylist/15485941
MJ [2001 30th Anniversary Celebration] → mylist/15276262
MJ [1997 History Tour In Copenhagen] → mylist/21591505
MJ [1997 History Tour In Munich] → mylist/15276072
MJ [1996 Royal Brunei] → mylist/17195872
MJ [1987 BAD TOUR] → mylist/15276080
MJ [アカペラシリーズ] → mylist/6367271
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
【ニコカラ】【koma’n】 君をのせて-ウクレレ.ver- 【Off vocal】
とても素敵なkoma’n様の「君をのせて」ウクレレ演奏をニコカラにさせて頂きました。
こちら原キーです。
◆御借りした。koma’n様のウクレレアレンジ「sm16437502」
「六兆年と一夜物語-piano.ver-」sm17578908
「from Y to Y-acoustic ver.-」sm17499060
「ハナミズキ-piano.ver-」sm17676197
マイリスト:mylist/26062405
PONPONPON - acoustic guitar.ver -【yuyi】
mylist/20945311。 おさむらいさんの演奏が大大大大大大大好き。I love the instrumental, but couldn't perform well in original tune, so I changed the melody slightly. However, I was so sorry that some places I haven't seen clearly, so I sung the wrong lyrics.:P | And thanks these うp主:sm16388459。【源ニコカラ】| アコギ本家様/お借りした動画 sm16386230。
【Acoustic.ver】なまえのないうた 歌ってみた、はぐ。【作ってみた】
バイオリン全部即興なんだぜわっしょいうんこなんだぜわっしょい\^q^/
※一応全部はぐが弾いてます(笑)
※最初エンコしくってるわけじゃないですわざとですわざと(笑)
歌詞ありがとうございます!!><
試験やらなんやらで2ヶ月新作あげることができませんですたはぐですぐひひ。
聞いてくださるとうれしいですぐひひ。
special thx*
◇本家様:nm7972553
◆エンコ:げこ太さん(mylist/19437257)
◇アレンジ、うた:はぐ(mylist/19213618)
← ネトゲ廃人シュプレヒコール:sm15798068→
遠藤正明 「 独立記念日~脱東北宣言~ 」 アコースティックver.
2010年のクリスマスにニコニコ生放送で放送された
遠藤正明ソロライブ!
christmas acoustic night2010~present of the voice~
より。
遠藤は俺の嫁(キリッ
前回:sm16240685 侍ハリケーン 次回以降:sm16478328 GET HIGH!
更新頻度を少しでも上げたい…ってことで、頑張るよ
今までうpした2010 CANはコチラ→mylist/24809460
【歌ってみた】天ノ弱 -アコギver.-【じろー】
友達のmapidaが弾いたので記念に。歌のクオリティ低くてすいません。よかったら聴いてください。こっちもね⇒sm16333394 アコギVER マイリスト⇒mylist/20482044 イラストはビアプロからお借りしました。 キーは+2で歌ってます
Sonic-It Doesn't Matter acoustic cover 歌ってみた
大好きなこの曲がきっかけで、ハードロックが好きになりました。力及ばずながら、リスペクトの意味をこめて、弾き語り風に歌ってみました。瀬上さんのすばらしい曲に、トニー・ハーネルの澄んだハイトーンヴォイスのマッチングは当時高校生の自分の心を大きく揺さぶりました。使用録音ソフト RadioLine Freeギター エピフォン ハミングバードまいく asus k53Taの画面についてるやつhttp://sonic.sega.jp/sonicadv/snd/words_2e.html
【低画質】 ラフマニノフ 交響曲第2番 第1楽章-1
Youtubeより転載。指揮 尾高忠明 演奏 BBCウェールズ交響楽団です。1ファイル40MB以下に抑える必要がある為低画質ですがごめんなさい。コーデック H264 & Advanced Acoustic Engine MP3
【低画質】 ラフマニノフ 交響曲第2番 第1楽章-2
Youtubeより転載。指揮 尾高忠明 演奏 BBCウェールズ交響楽団です。1ファイル40MB以下に抑える必要がある為低画質ですがごめんなさい。コーデック H264 & Advanced Acoustic Engine MP3
【低画質】 ラフマニノフ 交響曲第2番 第2楽章
Youtubeより転載。指揮 尾高忠明 演奏 BBCウェールズ交響楽団です。1ファイル40MB以下に抑える必要がある為低画質ですがごめんなさい。コーデック H264 & Advanced Acoustic Engine MP3
【低画質】 ラフマニノフ 交響曲第2番 第3楽章
Youtubeより転載。指揮 尾高忠明 演奏 BBCウェールズ交響楽団です。1ファイル40MB以下に抑える必要がある為低画質ですがごめんなさい。コーデック H264 & Advanced Acoustic Engine MP3 ※アップやり直しました。前の動画をマイリストに追加、またコメを頂いた方申し訳ありません。
【低画質】 ラフマニノフ 交響曲第2番 第4楽章
Youtubeより転載。指揮 尾高忠明 演奏 BBCウェールズ交響楽団です。1ファイル40MB以下に抑える必要がある為低画質ですがごめんなさい。コーデック H264 & Advanced Acoustic Engine MP3 ※アップやり直しました。前の動画をマイリストに追加、またコメを頂いた方申し訳ありません。
PONPONPON-acoustic_guitar.ver- 歌ってみた【レキ】
誰か癒されたらいいな。
一発録!
音質よくないですがお許して下さい(´;ω;`)
本家様:watch/1312201302
カバー様:sm15484827
アコギアレンジ様:sm16386230
ぜひぜひ聴いてみてください><
mylist/26718925
PONPONPON-acoustic guitar.ver-を英語で歌ってみた
どうも!!今回は久々の動画やで!!
え?なに?もぅPONPON祭りは終わった・・・・・
(U´≝◞⊖◟≝`)<まだだまだ終わっとらんよ!!
☆本家様:watch/1312201302
☆カバー:sm15484827
☆アレンジ本家:sm16386230
☆Mix:青空海さん mylist/21443296
☆イラスト(写真):MAKAさん
☆動画編集:わちゅん
はい、それじゃぁどうぞ♪
コメできない人はコチラを押してくださいsm16452163
【いろは唄】を歌ってみたbyミライ
おはこんにちばんは。ミライです!!
歌ってみた4作目の投稿(*´꒳`*)よろしくお願いします!!
ソロでは約半年ぶりですwww
えまっこくとか無理でした。。。(´・ω・`)
お借りした原曲様⇒sm6115924
前作の歌ってみた【ピエロ-Acoustic ver-】⇒sm14640990
一応生主なのでよかったら⇒co1103622
【牛肉鍋】PONPONPON acoustic guitar#2 ver【歌ってみた】
初めまして、牛肉鍋と申します. おさむらいさんアコギアレンジverのPONPONPONを歌わせていただきました. よろしくお願いします. 素敵な本家様→watch/1312201302. 素敵なカバー→sm15484827. おさむらいさんのアレンジ御借りした。アコギアレンジ様→sm16386230.かめらマン→洋介 mylist/16443627Twitter→@gyuunikunabe
