キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12049 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】「リスキーゲーム-acoustic guitar ver-」【アコギ】
とても素敵な、かっちゃん様の「リスキーゲーム」をアコギで弾いてみたを
かっちゃん様の二コカラ作成許可をいただいてニコカラにさせて頂きました。
◆本家様:黒うさP様「sm13236011」
◆御借りした。アコギアレンジ演奏:かっちゃん様「sm15812205」 マイリスト(mylist/21414261)
マイリスト:mylist/26062405
『PONPONPON -acoustic guitar.ver-』歌ってみた。【恋。】
きゃりーぱみゅぱみゅさんの『PONPONPON』の、ギターアレンジVerを歌わせていただきました。
おさむらいさんのギターアレンジが気持ちよくて、ついつい勢いでやってしまいました。
本家様:watch/1312201302
アレンジ:sm16386230
写真:tibchris http://www.flickr.com/photos/arcticpuppy/
歌:恋。 mylist/26013142
PONPONPON-acoustic guitar.ver-を歌ってみた【若草】
ただ前に進むしかないわ!!
素敵な本家pon!:watch/1312201302
素敵なカバーpon!:sm15484827
素敵なアレンジpon!:sm16386230
素敵なイラストpon!:ルリ mylist/33934819、pixiv:id=1647031
Sing:若草 mylist/28467133、twitter.com/wakakusa2525
最後まで聴いていただけるとうれしいです。 よろしくお願いしますpon!
【歌ってみた】約束をしよう
約束をしよう-Acoustic- 【supercell】(sm15879437)をお借りして歌わせて頂きました。 ★リスト:mylist/29495803
[ume] 千本桜 -Acoustic ver.- 歌ってみた
黒うさP様の「千本桜」を歌ってみました。
本家様⇒sm15630734
Acoustic ver⇒sm15937267
歌⇒ume (mylist/25263946) (co1445617)
PONPONPON-acoustic guitar.ver-を歌ってみたbyOTORI
外国産のOTORIです。
頑張って、おさむらいさんacoustic guitar.verのPONPONPONを歌わせていただきました(/ω\*)
変な日本語を使ってしまいました。すみませんでしたm(・ω・m)
素敵な本家様→watch/1312201302
アレンジ本家→sm16386230
ギター:おさむらいさん→mylist/2776780
動画編集:Ivory
唄:OTORI→mylist/31064680
【がぱ茶】からくりピエロ-Acoustic.ver- 【歌ってみた】
初めましての方は初めまして!がぱ茶と申します。
今回からくりピエロ-Acoustic.ver-うpさせていただきました。
前に原曲をコラボでCHiMtaMと歌ったので、今回は自分がAcoustic.ver-
CHiMtaMがPiano.ver-で同時うpしよう!って事になりCHiMtaMと同時うpです!
是非両方聞いてください!両方とも自分がMIXしてます。
今回はピアノとアコースティックだったので同じではなく違うMIXをしています。
素敵な原曲様【sm15022913】
少年T様のアレンジ【sm15658231】
ちゆ様の素敵なイラスト【 http://piapro.jp/t/MGiM】
CHiMtaMのからくりピエロ【sm16476791】
遠藤正明 「 GET HIGH 」 アコースティックver.
2010年のクリスマスにニコニコ生放送で放送された
遠藤正明ソロライブ!
christmas acoustic night2010~present of the voice~
より。
遠藤は俺の嫁(キリッ
前回:sm16444059 独立記念日 次回:sm16494604 爆竜戦隊アバレンジャー
愛のマニフェストが、ファイル壊れてました泣いてもいいですか
残り少ないので、早めにうpします
今までうpした2010 CANはコチラ→mylist/24809460
【歌ってみた】「Mr.Music -Acoustic.ver-」【かずは】
おはようございます。本日二本目の投稿失礼します。かずはでございます
にゃこin二丁目さんのMr.Musicのアコギアレンジがとても素敵だったので…歌ってみてしまいました
コーラス等は入れるか悩んだ挙句…合いの手以外は入れませんでした。原曲も大好きですが、しっとり大人な感じのこちらのアレンジも大好きです
途中不安定な部分や未熟な部分が多々ありますが、どうぞよろしくお願します
イラストはピアプロよりお借りしました
■本家さま→れるりり様【sm13774194】
■アレンジ→にゃこin二丁目様【co230916】
■オケ音源→PIAPROより【http://piapro.jp/t/0Z-q】
■ニコカラ→麗様【sm16411664】
■イラスト→yuri様【http://piapro.jp/t/W4S7】
■かずは →【mylist/23726182】
▼◕ω◕▼< 小夜子 -acoustic .ver- 歌ってみた
あなたの目に私はどう映ってるの
★本家動画:みきとP 様 sm15251289
acoustic.ver:のひ 様 sm15533769
☆Mix&encode&movie:Sasuke 様 user/18766151
★Illustration:諫早 様 user/1087207
背景素材:始皇帝クレール 様
☆mylist/29202966
★Twitter
☆community co1430284
★pre:from Y to Y sm16317209
☆next:心臓デモクラシー sm16922029
【ライブ告知】Smiling New Year Acoustic Live~1月4日心斎橋twice cafe~
2012年1月4日に開催されるSmiling New Year Acoustic Liveの予告動画です♪
イベント名: Smiling New Year Acoustic Live
日程:2012年1月4日(水)
チケット料金:各公演1500円+1drink(500円)
会場:大阪 心斎橋twice cafe
------ライブ時間-------------
第一部:open:13:00 start 13:30
第二部:open:15:30 start 16:00
-----------------------------
---出演者---------------
KEISUKE co68061
ラムセスⅡ世 co290924
luz co407566
柊優花 co320443
ココル co113254
うぃんぐ co472861
------------------------
official HP http://liveinfo2525.web.fc2.com/
小夜子-acoustic .ver-を歌ってみた【ぴよ彦】
否定されたって愛されたくて。 ミキトさんの小夜子を歌わせていただきました。素敵な原曲さん(sm15251289) のひさんのアコギアレンジをお借りしました(sm15533769) mix:見日さん(mylist/25685230) 歌:ぴよ彦(mylist/25929085)
追記:コミュニティ作りました(co1462018)
YUI Green a.live ACOUSTIC COVER
オーストラリアから来ました!
ギター初心者
YUI のgreen a.liveを弾いてみました
コミュ:http://com.nicovideo.jp/community/co1238809
遠藤正明 「 アバレンジャー 」 アコースティックver.
2010年のクリスマスにニコニコ生放送で放送された
遠藤正明ソロライブ!
christmas acoustic night2010~present of the voice~
より。
遠藤は俺の嫁(キリッ
前回:sm16478328 GET HIGH! 次回:Last Christmas が、最後です
結局のところ、マニフェストとOutbreakが破損してました
特にマニフェストはリクエストもあったのですが…
楽しみにしてくださっていた方、申し訳ありません(;ω;`)
今までうpした2010 CANはコチラ→mylist/24809460
【真G】リンネアコギを歌ってみた 【オリジナルPV】
Original: sm11468381 Music: ハチ Acoustic Version: おさむらいさん sm16293849 Vocals/Mix/Illust: 真G mylist/25885591 co1225059 Movie: izaya mylist/28601670ありがとうございます!よろしくおねがいします!m(_ _)m
【Elena】からくりピエロ-Acoustic ver.- 歌ってみた
こんにちは。Elenaです。
音割れしかしてない。
■お借りした音源:sm15659986
■本家様:sm15022913
<HP:http://elparaisorico.iza-yoi.net/ Twitter:@ElenaNekosaki>
コミュニティ→co1031109
DISSIDIA012実況→mylist/27269435 MHP3プレイリスト→mylist/22447283 MHP2G実況→mylist/20780920 歌ってみたマイリスト→mylist/20945876
遠藤正明 「 Last Christmas 」 アコースティックver.
2010年のクリスマスにニコニコ生放送で放送された
遠藤正明ソロライブ!
christmas acoustic night2010~present of the voice~
より。
遠藤は俺の嫁(キリッ
前回: sm16494604 爆竜戦隊アバレンジャー
今までうpした2010 CANはコチラ→mylist/24809460
【ろいむ】少年よ我に帰れ【歌ってみた】
輪るピングドラム、終了しましたね…。感動のあまり歌ってみました。が、ロングVer.歌い切れなかったので、ウソ編集してアニメOPぽくしました。うんめいのかじつをいっしょにたべよう。前動画/思い出せなくなるその日まで:sm16370523 次動画/小夜子acoustic ver.:sm17281258
【ぼっちで】PONPONPON-acoustic guitar.ver-【歌ってみました】
どうもshoです。
今回は,PONPONPON-acoustic guitar.ver- を歌わせていただきました^^
とっても素敵な歌ですね。
mixも自分でしてますので、聴きづらいかもしれません><
本家様【watch/1312201302】
素敵なカバー様【sm15484827】
アコギアレンジ様【sm16386230】
前作 【sm16031980】 新作→【sm18412274】
mylist 【mylist/28127730】
コミュ 【co1278623】
【オリジナル音源】星の唄 歌ってみた ver.Ku-A 【オリジナルPV】
どうもKu-Aです。
今回は星の唄とゆう曲を知り合いのアキちゃんにacoustic.verの音源を作ってもらって歌いました
この世界に響いてね~
本家様 sm13208536
歌/MIX/エンコ Ku-A (co1394633)(mylist/24347607)
オケ アキ (co1392149)
イラスト 55 (co602839)
動画 リリィ (co1269275)
*歌は下手ですが音源やイラスト、動画すべてがすばらしいものになっていますのでぜひみてください
歌はもっと上手くなったらまた取り直してうpします
*注意・音源、動画、イラストについての批判コメはすぐ消させていただきます
【両声類目指し中が】ハロ/ハワユ-acoustic guitar.ver-【がむばって歌った】
ハローハロー(`・g・)ノシども、Gam(がむ)ですm(_ _)m5作目ですね。今回はナノウ様のハロ/ハワユをかっちゃん様のあこーすてぃっくVerで歌わせていただきました。アコギかっこいいよアコギ!!今回は得に女声とか男声とか気にせず歌うつもりだったのですが...。mixも歌も下手くそですが、よければ聴いて下さい´`素敵な原曲様【sm11448603】かっちゃん様の素敵なギター【sm16339239】お借りした音源、動画【sm16380333】この場をお借りしてお礼申し上げます。前作→BadBye【sm16455035】がむばって歌ったリスト【mylist/28901685】
【作業用BGM】 Bôa - Tall Snake E.P. 【serial experiments lain】
アニメ「serial experiments lain」主題歌「Duvet」やそのアレンジ、新曲を収録した限定EP。1999年発売、現在は廃盤となっている■01.Duvet 02.Duvet (Cyberia Mix By: DJ Wasei) 03.Duvet (Acoustic Version) 04.Two Steps 05.Little Miss■うp主まとめ mylist/23698119
【へーちん。】ピエロ-Acoustic ver-【歌わせていただきました】
こんにちは、へーちんkです。←今回はピエロをAcoで歌ってみました
聞き苦しい点があると思いますが聞いてやってください><!
ステキな本家様:sm11224129
少年T様ピエロ:sm11336140
MIX:俺
エンコ:俺
歌:ごみくじゅ
『 小夜子 acoustic ver. 』►歌ってみた
■Music, Lyrics,
ミキト(みきとP) [sm15251289] [mylist/19099704]
■Illustration
たえ
■arrange
のひ [sm15533769] [mylist/26057762]
■Lead Vocal & Chorus
ぽんじ [mylist/13451632]
■Movie, Encode
わず彦 [mylist/25482537]
キーを+4に変更しています。
いがらっぽい喉で からくりピエロ Acoustic.ver 歌ってみた
素晴らしい本家様【sm15022913】
アレンジ元様【sm15658231】
どんなに笑っても、あなたは私を見ない。
クリスマスにうpするつもりが…なんだか切ない感じに。
Mix yさん(急なお願いにも関わらずありがとうございました!)【mylist/23520667】
illust 杏里さま http://piapro.jp/t/RmKq
Song いがらし【mylist/23779945】 前作【sm16021716】【sm16021907】前日うp【sm16512255】 次作【sm17587058】
twitter 【https://twitter.com/#!/igaragara】
PONPONPON-acoustic guitar.ver- を歌ってみたのか?
Let's スキップ!!←
素敵すぎて歌いたくなっちゃったんだ!うぇーい!w
…ご、ごめんなさい調子乗りました
■素敵な本家様→watch/1312201302
■素敵なカバー→sm15484827
■素敵なアレンジ→sm16386230
歌 :のか【mylist/15324823】【co1035144】
MIX :りっくす【mylist/19115260】
動画:幻八【mylist/14800000】
今年も一年ありがとうございました!
それではみなさん…
メリークリスマス!!(遅刻←
よいお年を♪
◆◆ピエロ歌ってみた!!◆◆
こんにちは^^ヨポです。。今回は絵師じゃないKEIさんの、「ピエロ」を歌わせていただきました!
MIXはRenegadeさんに担当していただきました!
すばらしいミックス本当にありがとうございました^^
エンコード担当はまじょらむさんです^^
動画は、姉を見事に使いこなす妹P様のPVを使わせて頂きました><
本家様(sm11224129)
動画本家様(sm14388033)
MIX;Renegadeさん(mylist/16577530)
エンコード:まぞらむ(mylist/17395615)
vocal;ヨポ(mylist/14108919)
今年度中はまだまだ沢山あげていきます!!
『チョコレート』 (X-rays X'mas Acoustic Live @Caffein 2011.12.25. ①)
久々の『X-rays』のライヴ動画の投稿です。半年以上ぶり???
今回は、『X'mas Acoustic Live』です。
曲は、『チョコレート』です。
ちなみに密かにメンバーチェンジしていたりしますw
『X-rays』
【Member】
Vocal:SHIZUKA
Acoustic Guitar:イシケン(Ishiken)
Bass:Makky
Cajon:MACHA
≪前回→sm14343398≫
≪次回→sm16530592≫
X-rays Official Homepage:http://16.xmbs.jp/xxraysxx/
My Blog:http://xelloss0824.blog130.fc2.com/
Facebook Fanpage:http://www.facebook.com/pages/Masahiro/155451747847249
Twitter→http://twitter.com/ masahiro824
マイリスト→mylist/21846723
コミュニティ→co566026
【ニコカラ】 「モカ-acoustic guitar.ver-」 【アコギ】【On vocal】
とても素敵な、hiro’様の「アナザー:モカ」をアコギで弾いて歌ってみたをニコカラにさせていただきました。
hiro’様のアナザーの歌詞とあわせて原曲の歌詞もニコカラに入れさせていただきました。
こちらオケのキーが原曲+3です。
上歌詞「原曲歌詞」 下歌詞「アナザー歌詞」です。
◆御借りしました。本家様:めざめP様「sm12361197」
◆御借りしました。アコギアレンジ様:hiro’様「sm15734044」
マイリスト(mylist/20404658) ブログ(http://ameblo.jp/moonbow-starfish/)
◆Off vocal⇒sm16528449
「Calc.-acoustic guitar.ver-」sm16552048
マイリスト:mylist/26062405
【ニコカラ】 「モカ-acoustic guitar.ver-」 【アコギ】【Off vocal】
とても素敵な、hiro’様の「アナザー:モカ」をアコギで弾いて歌ってみたをニコカラにさせていただきました。
hiro’様のアナザーの歌詞とあわせて原曲の歌詞もニコカラに入れさせていただきました。
こちらオケのキーが原曲+3です。
上歌詞「原曲歌詞」 下歌詞「アナザー歌詞」です。
◆御借りしました。本家様:めざめP様「sm12361197」
◆御借りしました。アコギアレンジ様:hiro’様「sm15734044」
マイリスト(mylist/20404658) ブログ(http://ameblo.jp/moonbow-starfish/)
◆On vocal⇒sm16528440
マイリスト:mylist/26062405
