キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12049 件中 2305 - 2336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「心拍数#0822-English.ver-」歌ってみた@柚子樹
Thank you,and I love you from my heart……
いつも支えてくれる人たちに
感謝と愛を込めて・・・・・・
因みに、英語の成績は下から数えたほうが早かったです(汗
みなさんの2012年が実りのある一年になりますように。
素晴らしい本家様【sm11834233】
美しいアレンジ様【sm13571088】
天然酵母さんver 【sm13395774】
mix :Charryさん【mylist/22809768・@Charry_com】
Illust :サバカンさん【co1243123】
movie・enc:さっきーさん【mylist/22900752・co523322・@B_B_sakky】
song :柚子樹【mylist/14934202・co604267・@yu3zu】
前→「モザイクロール」sm16483570
後→「PONPONPON-acoustic guiter.ver-」sm17119049・「ハッピーセンセサイザ(コラボ)」sm17116144
力を貸してくださったお三方、ありがとうございました!!
【SHUSUKE】「モカ - Acoustic Guitar Version -」を歌ってみた
あけましておめでとうございます!
2012年もがんばって歌います!
年取っちゃったありえない!!!!!!!!!!!
そんな感情を落ち着けて気安い歌を歌ってました!
2012年もみんながんばっていきますように。
原曲様 sm12361197
アコギ動画 hiro’さん sm15734044
歌 SHUSUKE mylist/26008924
ついったー @Shusuke_Rayon
Mix&Encode CoJYさん
オケは-3キーにして歌いました。
海援隊 - 贈る言葉
TiMidity++ 設定 source SGM-V2_01_drumset_500.cfg #amp=500 bank 0 1 %font splendid_136.sf2 0 0 amp=60 pan=0 22 %font Harmonica.sf2 0 22 amp=100 pan=0 25 %font HS_Acoustic_Guitar.sf2 0 25 amp=400 pan=0 33 %font SGM-V2_01.sf2 0 33 amp=800 pan=0 34 %font SGM-V2_01.sf2 0 34 amp=400 pan=0 44 %font Tremolo_Strings.sf2 0 44 amp=200 pan=0 47 %font Douglas_Concert_Timpani.sf2 0 47 amp=400 pan=0 48 %font Cadenza_Strings.sf2 0 48 amp=100 pan=0 49 %font Cadenza_Strings.sf2 0 49 amp=100 pan=0 50 %font SGM-V2_01.sf2 0 50 amp=100 pan=0 69 %font TripleS-EngHorn-P.sf2 0 69 amp=400 pan=0 72 %font Piccolo.sf2 0 72 amp=60 pan=0 tune=12 74 %font YAMAHA_Soprano_Recorder.sf2 0 74 amp=200 pan=0 tune=12 88 %font SGM-V2_01.sf2 0 88 amp=100 pan=0
【ニコカラ】ヤクソクの種 -Acoustic Guitar Arrange-(メロなし)【40㍍P】
40㍍Pさんの素敵な楽曲を
ojizosamaがアコギで素敵なアレンジ演奏されていましたので
ニコカラを作ってみました。
なお、演奏者様は敬称付のお名前のようなので、敬称を略させていただきました。
主旋律の入っていないオケのみの音源によるニコカラです。
至らない点が多々あるかと思いますが、
何かありましたら、ご指摘いただければ幸いです。
素敵なご本家様:sm15622476
ojizosamaの素敵なAcoustic Guitar Arrange:sm16235761
off vocalメロディ有り版:sm16587785
【ニコカラ】ヤクソクの種 -Acoustic Guitar Arrange-(メロ有り)【40㍍P】
40㍍Pさんの素敵な楽曲を
ojizosamaがアコギで素敵なアレンジ演奏されていましたので
ニコカラを作ってみました。
なお、演奏者様は敬称付のお名前のようなので、敬称を略させていただきました。
演奏動画のままの主旋律の入っている音源によるニコカラです。
至らない点が多々あるかと思いますが、
何かありましたら、ご指摘いただければ幸いです。
素敵なご本家様:sm15622476
ojizosamaの素敵なAcoustic Guitar Arrange:sm16235761
off vocalメロディなし版:sm16587734
L'Arc~en~Ciel - MY DEAR Cover by Chris
L'Acoustic Ver.I love this song!!I'm mexican!! I love L'Arc en Ciel!!
【僕なりに】指切り【がむばって歌った】
汚い擦れた(俺の)声♪...orz あけましておめでとうございます。ども、Gam(がむ)といいますm(_ _)m今年初うp。6作目になります!! 今回はすこっぷ様の指切りを歌わせて頂きました。俺にもその身を授けてはくれn(ryすんません;相変わらず下手くそですが、良ければ聴いて下さい´`素敵な原曲【sm10533832】※動画もお借りしました。この場をお借りしてお礼申しあげます。前作→ハロ/ハワユ-acoustic guitar.ver-【sm16517585】がむばって歌ったリスト【mylist/28901685】
【新年テンションで】ピエロ-acoustic ver-【歌ってみた】byキリエ
謹賀新年、明けましておめでとう御座います!!めでたい席では頭もめでたくなるタイプ、キリエです!1月1日、酒の席で一杯引っ掛け、テンションで録音して、結果こんなんでましたwめでたいとこうなってしまうんですね・・・ww恐ろしい・・・・wというわけで敬愛する少年T様のアレンジ『ピエロ-acoustic ver-』(sm11336140)を歌わせていただきました!ハイになってまして、『し』に凄い力が入ってすいません・・・。今まで歌わせていただいた系譜: mylist/23016583
リスキーゲームをアコギアレンジで歌ってみた【ぽにょ】
「あけましておめでとう」
*ぽにょすけべへんたいです
✌(´◓q◔`)✌あへがおだぶるぴーす
今年一発目はエロくむんむんした感じのスタートを切りたくて
こんな感じになりました!今年は去年以上にもっとエロくなりたいです←
一発目という事で実は一発録りですが・・・すみません;q;
■music:黒うさP様(sm13236011)
■acoustic guitar&arrange:かっちゃん様(sm15812205)
【Mix&Mastering:ソウルブラザー】(mylist/17286350)
【Photo:だん。】(http://t.co/1w4hS36e)(twitter: dan_sola)
【Encode:えもる】(mylist/12152278)
【ponyo * music】(mylist/21966144)
【ponyo * community】(co542041)
【コラボ作品】(mylist/22306817)
【Twitter】ID ponyo1219
ご視聴ありがとうございました(*´ェ`*)
【オリジナルPV】千本桜-acoustic_guitar.ver-みやびん☆【歌ってみた】
君の声も届かないよ。
※敬称略
千本桜 本家様:黒うさP【sm15630734】
おさむらいさんのアコギアレンジ 【sm16130963】
MIX:ABR-bone【mylist/23597232】
Illust:山猫 【user/7732778】
Movie:えむめろ【mylist/26100453】
Vocal:みやびん☆【mylist/15462452】
【まおぱお】PONPONPON Acoustic Arrange【歌ってみた】
どうも、まおぱおです。
新年明けちゃった系女子ですね。ぼく男子。
ってことで2012年一発目はアコギでしっとりしてみました。
こんなぼくですが、2012年もよろしくお願いします。
絵は、ぼくがskypeのサムネにしてるのをそのまま引っ張ってきました。
書いてくれた二人には動画に使うなんて微塵も言ってません本当n(ry
原曲様[watch/1312201302]
お借りしました[watch/1323784002]←おさむらいさん様によるアレンジ
Vo:まおぱお[mylist/29716221][co396324]
MIX & Encode:女帝P[mylist/24128113][co1059520]
原画:もちゃ。
清書:Rita
喜びは時として切ないもの。そんな戯言。
前作→ローリンセックス[sm16560115]
twitter→maopao66
小夜子 アコースティックver. 歌ってみたんダ【むむn】
おひさしぶりあけまして!
今回はみきとP様の小夜子の素敵なギター引き語りを見つけて思わず歌わせていただきました。
みきとPさんの素敵な本家→sm15251289
のひさんの素敵なギター引き語り→sm15533769
Enc ちゅうた→user/536463
Mix&Vo むむn→mylist/19769064
コミュ(たまに歌ってるかも)→co414142
ツイッター → http://twitter.com/mumunjyo
sm16041918 ニルギリ → イマココ → sm16766045 さよならミッドナイト
【歌ってみた】PONPONPON-acoustic ver.-【titoce】
我が家のましろちゃんという猫ですよしなに!
ご本家→watch/1312201302
アレンジご本家→sm16386230
mylist/9819960
co143784
twitter http://twitter.com/titoce_noriko/
【ニコカラ】【koma’n】 Leia-piano.ver- 【Off vocal】【piano.ver】
とても素敵なkoma’n様の「Leiaをピアノで切なく弾いてみた。」をニコカラにさせて頂きました。
◆本家様:ゆよゆっぺ様「sm13185918」
◆御借りした。ピアノアレンジ様:koma’n様「sm14487428」
On vocal⇒sm16614361
新作 心臓デモクラシーAcoustic sm19059150
・想像フォレスト sm17238269 ハナミズキ sm17676197 月のワルツ sm18086272 星間飛行-ボサノヴァ sm18478858
マイリスト:mylist/26062405
【ニコカラ】【koma’n】 Leia-piano.ver- 【On vocal】【piano.ver】
とても素敵なkoma’n様の「Leiaをピアノで切なく弾いてみた。」をニコカラにさせて頂きました。
◆本家様:ゆよゆっぺ様「sm13185918」
◆御借りした。ピアノアレンジ様:koma’n様「sm14487428」
◆御借りした。歌音源(きゃすたー様)「sm14963096」
Off vocal⇒sm16614347
新作「星間飛行-Jazz piano.ver-」sm16597512
「Calc.-acoustic guitar.ver-」sm16552048
マイリスト:mylist/26062405
【ニコカラ】バビロン (off vocal)【AcousticVer】
本家様:sm14332782
紅蓮さんの演奏してみた:sm16606514
自作ニコカラリスト
on vocal:mylist/25762666
off vocal:mylist/25760769
【☂合唱☂】 葛飾ラプソディー ~Acoustic.ver~
晴れと雨だったら絶対雨ですね♪
ボクは雨がなんか、好きなんです。
1/2に投稿した動画の訂正版です。
動画のみの訂正です。m(_ _)m
素敵な原曲様☛sm15440067
歌い手様リンク☛mylist/28866951
その他の動画→mylist/26318516
コミュ→co647939
☝コミュメン募集!!
音源→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/124744
幸せの予感
TiMidity++ 設定 source SGM-V2_01_drumset_300.cfg #amp=300 bank 0 5 %font jRhodes3.sf2 0 4 amp=140 pan=0 25 %font HS_Acoustic_Guitar.sf2 0 25 amp=800 pan=0 35 %font SGM-V2_01.sf2 0 35 amp=200 pan=0 40 %font AAViolin.sf2 0 40 amp=100 pan=0 46 %font ClavinovaHarp.sf2 0 46 amp=200 pan=0 48 %font Cadenza_Strings.sf2 0 48 amp=60 pan=0 52 %font Papelmedia_Ahh-Choir.sf2 0 52 amp=60 pan=0 #74 %font YAMAHA_Soprano_Recorder.sf2 0 74 amp=100 pan=0 74 %font TripleS_Cflute.sf2 0 73 amp=200 pan=0 124 %font SGM-V2_01.sf2 0 124 amp=400 pan=0
泳げ!たいやき君
TiMidity++ 設定 source SGM-V2_01_drumset_500.cfg #amp=500 bank 0 4 %font jRhodes3.sf2 0 4 amp=200 pan=0 25 %font HS_Acoustic_Guitar.sf2 0 25 amp=800 pan=0 26 %font Git_Jazz.sf2 0 26 amp=200 pan=0 33 %font SGM-V2_01.sf2 0 33 amp=400 pan=0 48 %font Cadenza_Strings.sf2 0 48 amp=60 pan=0 58 %font Campbells_Tuba.sf2 0 58 amp=400 pan=0 64 %font Soprano_Sax_Bright.SF2 0 64 amp=200 pan=0
まんが日本昔ばなし
TiMidity++ 設定 bank 0 11 %font ZSF_Chrome_Vibraphone.sf2 0 11 amp=100 pan=0 17 %font Ethans_Bassoon.sf2 0 70 amp=60 pan=0 32 %font SGM-V2_01.sf2 0 32 amp=100 pan=0 33 %font HS_Acoustic_Guitar.sf2 0 25 amp=400 pan=0 48 %font Cadenza_Strings.SF2 0 48 amp=60 pan=0 51 %font SGM-V2_01.sf2 0 51 amp=60 pan=0 94 %font Papelmedia_Ahh-Choir.sf2 0 52 amp=40 pan=0
【松こなた】ggrks-ググれカス-歌ってみ・・・キモひッww【松こなた】
皆さん!新年明けましておめでとうございます!
さてこの曲を歌ってみて思ったこと!俺キモいぃぃぃぃ\(^o^)/www
さぁみんなで2525・・・できねぇwww
素敵本家様⇒sm6085510
お借りしたPV⇒sm6132818
歌ってみたマイリス⇒mylist/23270001
最新作みんな!お待たせ!【踊ってみた】 FREELY TOMORROW (完成版) 【松こなた】sm16287634
新作【歌ってみた】千本桜 ~acoustic ~(おさむらいさんver.)【松こなた】sm16193513
【ニコカラ】 Hello,Worker-Acoustic Guitar.ver- 【アコギ】【On vocal】
とても素敵な、のひ様の「Hello,Worker」アコースティックアレンジをニコカラにさせて頂きました。
イラストはピアプロのビネガー様から使用許可をいただいて使わせていただきました。
◆本家様:絵師じゃないKEI様「sm15488191」
◆御借りした。アコギアレンジ様:のひ様「sm16133583」
◆御借りした。イラスト様:ビネガー様「http://piapro.jp/t/uh7S」
Off vocal⇒sm16618983
『Hello,Worker-piano-ballade.ver-』sm16618983
新作「Tell Your World-acoustic guitar.ver-」sm16862445
「となりのトトロ-Acoustic ver.-」sm16850790
マイリスト:mylist/26062405
【ニコカラ】 Hello,Worker-Acoustic Guitar.ver- 【アコギ】【のひ】
とても素敵な、のひ様の「Hello,Worker」アコースティックアレンジをニコカラにさせて頂きました。
イラストはピアプロのビネガー様から使用許可をいただいて使わせていただきました。
◆本家様:絵師じゃないKEI様「sm15488191」
◆御借りした。アコギアレンジ様:のひ様「sm16133583」
◆御借りした。イラスト様:ビネガー様「http://piapro.jp/t/uh7S」
On vocal⇒sm16618950
Off vocal キー+3⇒sm16665292
マイリスト:mylist/26062405
ハロくりピエユ いろいろやってみた yoyo
あけおめー! yoyoです! ひさしぶりの投稿ですw
いつも間違えるので、いっそのこと混ぜて歌ってみましたw
歌詞見てないのでうるおぼえ&風邪気味で鼻声&初自分MIXなのでひどいです//////
あと音が小さいです。ごめんなさい。
からくりピエロを歌おうと思ってハロハワユになってしまうって人は、こんな感じで歌ったらいいんじゃないかなww
お借りしたニコカラ様 からくりピエロ-Acoustic.ver- sm15660006
原曲様 からくりピエロ sm15022913
原曲様 ハロハワユ sm11448603
はずかしい初投稿の前曲////// ラストソング sm14581915
【気持ちをこめて】ありがとうを伝えたい を歌ってみた【✿ちび缶✿】
natsuP(SCL)さんのありがとうを伝えたいを歌いました!
感謝の気持ちをこめて歌いました
ありがとうってなんかすごくいい言葉ですよね!←
大好きな人へ送る歌です♪
素晴らしき本家様⇒sm4478289
同時うpさせてもらった相方るーくんの歌った愛言葉!⇒sm16624296
✿ちび缶の歌ってみた⇒(mylist/25329259✿コミュ⇒co1115637)
✿MiX/Encode/:がぱ茶⇒(mylist/26781475・user/19904861)
まだまだ初心者ですけど、がんばって行きたいと思ってます!
みなさまこれからもよろしくおねがいします✿
sm16580141 ハロ/ハワユ ←前作 次作⇒sm16778370 ドレミファロンド-acoustic_guitar.ver‐
【作業用BGM】岸田教団×あにー×石鹸屋メドレー【中毒MIX】
新年早々また岸田教団とあにーと石鹸屋が聞きたいと思った勢いで作ってしまいましたメドレーです。今回はゼッケン屋も入っています。完全にうp主の趣味による選曲なので、好きな曲がなかった場合はすみません。作業用BGMとして使っていただけると幸いです。1.りぐるりぐるりぐる 2.ミシャグジ・エンパイア 3.ナイトウォッチ 4.アップルサイダー 5.ってゐ!~えいえんてゐVer~ 6.ビオトープ 7.Moon Light Disco 8.ルナ・マーダー~夜霧の幻影殺人鬼~ 9.着地点 10.ティンカーベル 11.ナイト・オブ・マウント 12.Memory 13.カナデレイン-acoustic ver- 14.ヤクプリ 15. pp 1⇒sm9974624 2⇒sm10660529 他の作業用BGM⇒mylist/14115893 5/6新作⇒sm17746682
【ニコカラ】【koma’n】 みくみくにしてあげる♪-piano.ver- 【Off vocal】
とても素敵なkoma’n様の「みくみくにしてあげる♪」切なく弾いてみた。をニコカラにさせて頂きました。
今年も古き良き曲の動画も色々作れたらなと思ってます。(*´ω`*)
◆本家様:ika様「sm1097445」
◆御借りした。ピアノアレンジ様:koma’n様「sm6825497」
「残酷な天使のテーゼ-acoustic guitar ver.-」sm17022834
「君をのせて-ウクレレ.ver-」sm16438625
「インタビュア-piano.ver-」sm16305346
マイリスト:mylist/26062405
Walk off the Earth - Somebody That I Used to Know (Gotye Cover)
1本のギターを5人で演奏しています。転載元 → http://www.youtube.com/user/walkofftheearth 。 カナダのバンドWalk Off The EarthとThe CreepshowのSarah Blackwoodによるカバー。この動画に対してのGotye本人のtweet →「I know who to ask for help with acoustic versions of Somebody. Hilarious and brilliant」。Walk off the Earth with Sarah Blackwood - Somebody That I Used to Know (Gotye Feat. Kimbra Cover)
ハロ/ハワユ-acoustic_guitar.ver- 歌ってみた *姿苑*
久しぶりの投稿となりますが、ハロ/ハワユを歌ってみました。
本家様:ナノウ様 sm11448603
お借りした音源様 sm16380333
お借りしたイラスト様
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11997490
聴いてくださった方々 ありがとうっ(ΦωΦ* )
YUI thank you my teens acoustic cover
前回アップした GREEN A・LIVE のカバー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16493807
コメントしてくれたみんな、ありがとう!
どうやってコメント返すのが良くわからなくて、返さなくてすみません!
色々アドバイスありがとうございます今回、音量を少し上げてみました日本語の発音は難しくて、うまくできなくてすみません!
ギター中々うまくなれなくて、これからも練習を頑張っていきます!指がいたぃ~;w;では、聞いてください、YUIのThank you my teensコミュ:http://com.nicovideo.jp/community/co1238809
ピエロ-Acoustic ver-歌ってみた
いや~3作品目ですな~アレンジとか入れてみたりしたけど不自然かどうかはスルーします(`・ω・´)いつもよりはかなり上出来!!
mixソル君
エンコードのぁさん
絵師じゃないKEI様本家→sm11224129
少年T様本家→sm11336140
恥P様PV→sm11241288
secret base~君がくれたもの~ 歌ってみた
ojizosama様(sm14580143)をお借りしました。 アニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』のED曲 【secret base~君がくれたもの~】のAcoustic Guitar Ver.です(*´ー`*) お友達のマリオン氏とコラボさせてもらいましたww よかったら聴いてください 歌わせて頂いたもの→mylist/18172904
