キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12049 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】ピエロ-Acoustic Ver.-【トッポ】
初めて動画を上げてみました(*´∀`*)
あまり上手くないですが聴いてやってください><
お借りした動画→sm11232712
お借りした音源→sm12460685
MIX→とあるマンガの断末魔~ひでぶ~
【乗り遅れて】PONPONPON Acoustic ver歌ってみた。【裕】
明けましておめでとうございます。
機材が新しくなったのも兼ねて
新年早々若干の乗り遅れですがPONPONPON歌ってみました。
本家様【watch/1312201302】
きゃりーれんれんカバー【sm15484827】
おさむらいさんのアコギ カラオケ音源お借りしました。
http://osamuraisan.com/news/447【mylist/2776780】
歌ったり、【mylist/17762067】
【オリジナル曲】La valse pour les chats endormis 眠り猫のワルツ【即興演奏】
【使用機材】Acoustic Piano : YAMAHA G5 (1993,E 5161287)Wave Recorder : Roland R-05ある方から依頼を受けて、即興でつくったピアノのためのワルツです。譜面はありません。ところどころ、ショパンやセブラック、プーランクの作品の影がちらほらします。初演時のものですので、音数は控えめです。レコーダーをグランドピアノの真上に置いて録音しましたが録音レベルは低くなっています。写真は、ドイツ、バーデン=バーデンでUP主が撮影しました。眠り猫が観る景色を念頭に置いて編集しています。みなさん、今夜もよく眠れますように。
グラナド・エスパダ ログイン曲など比較動画
サントラ収録のボーナストラックと、ゲーム内楽曲との比較動画。ボーナストラック→ゲーム内って並べてます。Ice Symphonyは今はゲーム内もサントラのと同じになっててアレェ?ってなってます・・・ ■■GranadoEspada(Acoustic)0:00~ GranadoEspada 4:30~ Barracks(Original) 9:06~ Barracks 12:30~ Nangman Waltz(Original) 15:57~ Nangman Trance 20:08~ Esa Promesa(Korean Vocal Version) 23:35~ Esa Promesa 27:17~ Ice Symphony(デモ版?) 30:56~ Ice Symphony 35:45~■■
小夜子-acoustic .ver- 歌ってみました。ver.染
ミキトPさん、のひさん。*sm15251289 sm15533769
染*mylist/19350184 twitter@__asushimi
エーデルワイス (ギター)
Eidelweiss from The Sound Of Music TiMidity++ 設定 bank 0 24 %font HS_Acoustic_Guitar.sf2 0 25 amp=800 pan=0 49 %font Cadenza_Strings.sf2 0 49 amp=40 pan=0 60 %font HornFrench_v2.sf2 0 60 amp=400 pan=0
ドレミの歌 (ギター)
Do Re Mi from The Sound Of Music TiMidity++ 設定 bank 0 24 %font HS_Acoustic_Guitar.sf2 0 25 amp=800 pan=0 25 %font HS_Acoustic_Guitar.sf2 0 25 amp=800 pan=0 32 %font SGM-V2.sf2 0 32 amp=200 pan=0 48 %font Cadenza_Strings.sf2 0 48 amp=100 pan=0
【あんぱん】 PONPONPON-acoustic guitar.ver- 【歌ってみた】
ショコラです(=´∇`=)にゃん
うちのショコラはいつもPONPON出して寝てます
あっ!またまた失礼します
蛇足様信者の1人、あんぱんです・v・ノ
素晴らしい本家様 → watch/1312201302
カバー様 → sm15484827
アコギアレンジ様 → sm16386230
お借りした音源様 → sm16388459
あんぱんtwitter → https://twitter.com/#!/anpanmans15
PONPONPON -acoustic ver- Wiiマイクで歌ってみた
PONPONPON祭りに便乗してみた素敵なギター演奏はおさむらいさんhttp://osamuraisan.com/news/447から拝借しました友人にコーラスを担当してもらいました
【歌ってみた】リスキーゲーム-acoustic guitar.ver-【猫毬】
猫毬と申します!
今回歌ってみた第3曲目です><
かっこいい曲の雰囲気に惹かれて歌ってみたいなと思い歌ってしまいました!
【リスキーゲーム-acoustic guitar.ver-】です
今回ははじめて動画のイラストも自分で描いてみました><
歌も絵もまだまだですががんばりました!
original:黒うさP様:sm13236011
acoustic guitar&arrange:かっちゃん様:sm15812205
MIX encode:くうにゃん様:co1101070
illustration Vo:猫毬:mylist/25077626
Daughtry - September [Acoustic Ver]
mylist/29915263
YouTubeからの転載.
Live on SIRIUS XMから.
クリスの声がさらに引き立ちます.
上原れな3rdアルバム「l'espoir」プロモーションビデオ
上原れなの3rdアルバム「l'espoir」が好評発売中です。『ToHeart2ダンジョントラベラーズ』より「虹色の風」・「my friend」、OVA『ToHeart2adnext』より「トキメキ」・「旅立ち」、『WHITE ALBUM2』より「幸せな記憶」・「優しい嘘」・「closing」・「届かない恋」、そして「After All~綴る想い~」のacoustic versionにアルバム書き下ろし曲を含む全14曲を収録。 アルバムの発売を記念して東京、大阪で初のワンマンライブも開催決定。詳しくは上原れなオフィシャルウェブサイト【http://fixrecords.com/rena/】をご覧ください。
Jadea Kelly - Lay My Body Down
Protest the Heroの曲The Divine Suicide Of K. やHair-Triggerなどにヴォーカルとして参加しているカナダのアーティスト。2010年に発売されたアルバム「Eastbound Platform」から。Jadea Kelly - Lay My Body Down
【Luk路克風】千本桜-Acoustic.ver- 【歌ってみた】
✖どうも Lukです
✖今回は【千本桜-Acoustic.ver-】を歌わせて頂きました。
✖本家様:【sm15630734】
✖Acoustic.ver 【sm15937267】
✖MIX: Luk
✖歌:Luk【mylist/25551270】
✖ニコカラ音源お借りしました【sm16053839】
✖绘:蓮臣さん
からくりピエロ-Acoustic.ver-再度UP【音痴アリア】
からくりピエロ大好w今再度UPฅʕ•ω•*ʔฅ←音痴アリア
本次使い【sm15660006】ฅʕ•ω•*ʔฅ
次回頑張りますฅʕ•ω•*ʔฅ
小夜子 acoustic ver 歌ってみた
久しぶりです !(歌 「Londo/ろんど mylist/29995198」)(本家 「sm15251289」)(のひさんのアコギver 「sm15533769」)
俺のiTunesの「A」が火を噴くぜ
初投稿です。自分の持ってる曲のAのアーティストの好きな曲を紹介。一応1アーティスト1曲ずつで、邦楽と洋楽を4曲ずつ上げてみました。自分の好みで選んでるので知名度は関係ないです。画像はなんとなく合いそうなのを選んだつもりですがあんま合ってないかも知れません。その時はドンマイ! ACIDMANとアジカンは好きな曲が多すぎて困った。曲紹介 1, absentmindedness / Lost World 2, ACIDMAN / 赤橙 3, ASIAN KUNG-FU GENERATION / 或る街の群青 4, Akeboshi / Wind 5, Anberlin / Paperthin Hymn 6, Avenged Sevenfold / Almost Easy 7, Alesana / Apology [Acoustic] 8, All That Remains / This Calling アルファベット縛り mylist/30063919
【東方】廃獄ララバイ(Acoustic)【自作アレンジ】
iPhoneアプリのMusicStudioがいつの間にかオーディオも扱えるようになってたので試しに録音してみた。
下手糞なのは仕様。
一緒に遊んでくれる人募集中です(歌、作詞、イラストなど)
http://twitter.com/#!/kaze00000sailen
使用機材
・ipodtouch(2G)
・AT335i(audio-technica)
ちょっと弄ってみた感じ、Rectoolsあたりと違ってわりと安定しています。
マイクをなかなか認識してくれなかったりしますが、他のアプリでもそんな感じなので、そこはハード的な問題なのかと。
1トラックづつ処理していけばコンプとかEQとか、もうちょっと詰められると思います。
Calc.-acoustic guitar.ver- Ver.TARU
今回7作目です!
今回はジミーサムP様がうpされたCalc.のhiro’様のカバーバージョンを歌わせて頂きました
ちゃんと君を愛せる・・・かな?・・・
◆素敵な本家様→sm12050471
◆素敵なカバー→sm16549752
◆イラストはピアプロのぷんぷん様から御借りしました(http://piapro.jp/ayase08)
※キーを調整させて頂きました
Song→TARU【mylist/25333015】
Mix→Kyon-U【mylist/28387127】
前作 PONPONPON→sm16403196
新作→未定
You are not alone(Acoustic Version)(1/25発売 NEW ALBUM「JAPONESQUE」収録) / 倖田來未
http://kodakumi.net/遂に解禁!チャリティーソングとして書き下ろした1曲。1月25日発売のニュー・アルバム「JAPONESQUE」収録!
『優しいその手で』 (X-rays X'mas Acoustic Live @Caffein 2011.12.25. ⑤)
久々の『X-rays』のライヴ動画の投稿です。半年以上ぶり???
今回は、『X'mas Acoustic Live』です。
曲は、『Dear』です。
ちなみに密かにメンバーチェンジしていたりしますw
『X-rays』
【Member】
Vocal:SHIZUKA
Acoustic Guitar:イシケン(Ishiken)
Bass:Makky
Cajon:まちゃ(MACHA)
≪前回→sm16549876≫
≪次回→近日投稿予定≫
X-rays Official Homepage:http://16.xmbs.jp/xxraysxx/
My Blog:http://xelloss0824.blog130.fc2.com/
Facebook Fanpage:http://www.facebook.com/pages/Masahiro/155451747847249
Twitter→http://twitter.com/ masahiro824
マイリスト→mylist/21846723
コミュニティ→co566026
小夜子 acoustic.ver 歌ってみました【人参玉子】
アコギいいですよね。
本家様→sm15251289
アコギアレンジ本家様→sm15533769
イラスト→なしなしさん http://ameblo.jp/nashinashi-25/entry-10986334543.html
歌・mix→人参玉子
・mylist/20799242 ・co577505 ・twitter:nin_zin
同時うp→なれのはて 歌ってみた【さとぷー】sm16752643
※宣伝してくれたゴリラ様ありがとうございます。
なれのはて 歌ってみた【さとぷー】
おっぱい。
本家様→sm7141460
同時うp!→小夜子 acoustic.ver 歌ってみました【人参玉子】sm16752410
【どりーまー】ドレミファロンド【歌ってみた】
どりーまーです\(゚-゚ )/ 今回は40㍍P様の「ドレミファロンド」を歌わせていただきました! 4歳の姪っ子と一緒に歌って踊りたい曲です(^ω^≡^ω^)おっお 一生懸命歌わせていただきましたので、どうか最後まで聞いてやってください! 素敵な本家様(sm16719809) 歌・MIX:どりーまー(mylist/25853392) 前作:Alice Acoustic ver.(sm15969841) 次作:またあした(sm19703966)
PONPONPON-acoustic guitar.ver- それとなく歌ってみた 【むかち】
はじめまして、むかちと申します
PONPONPON、とりあえずそれっぽく歌ってみました
PONPONPON本家様→watch/1312201302
アコースティックアレンジ本家様→sm16386230
むかち→(mylist/27261296)(co1303357)
【歌ってみた】 rain stops, good-bye-Acoustic ver- 【片桐春風】
二作品目!!
またまた!かっちゃんさんのアコギバージョンを歌わせていただきました。
歌下手ですが。。。心を込めて歌ってみたので最後まで聞いてくれると嬉しいです。
最後のアレにはちょっとこだわってみました。
本家様:におP様 (sm3075492)
御借りしたアコギアレンジ:かっちゃん様 (sm14241754) マイリスト(mylist/21414261)
イラスト:壱
片桐春風マイリスト:(mylist/29941063)( co1319958 )
前作「リスキーゲーム acoustic guitar ver.」 (sm16664163)
【ニコカラ】 からくりピエロ-acoustic guitar.ver- 【アコギ】【On vocal】
とても素敵な、のひ様の「からくりピエロをacoustic ver.」をニコカラにさせて頂きました。
◆本家様:40mP様「sm15022913」
◆御借りした。アコギアレンジ様:のひ様「sm15034496」
◆御借りした。ニコニコ静画様:打ちひしがれでぃ様「im1318386」
Off vocal⇒sm16755956
新作 心臓デモクラシーAcoustic sm19059150
のひさんの新作 サリシノハラAcoustic sm19055160
マイリスト:mylist/26062405
