キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12049 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】 シャボンガール-acoustic ver.- 【mikeru】
どーも、mikeruです。今回はTaNaBaTaさんの「シャボンガール-acoustic ver.-」を歌ってみました。
この曲はちぇえええええええんなので僕も楽しくちぇえええええええんすることができました(*´ω`*)
でもやっぱりちぇえええええええんなのでちぇえええええええんな感じでがんばっていきたいと思いまちぇえええええええん。
お借りした動画→sm11011993
おうた→mylist/24296164
【再音主義】 暁の車~acoustic version
【TVアニメ-機動戦士ガンダムSEED-挿入歌-暁の車~acoustic version】
※スピーカー(マルチ再生5.1ch)より音を拾った空気録音で収録。環境ノイズ等が含まれている場合がありますが、あしからずです。。
<<追記(再生環境)>>
CDP:PlayStation3 アンプ:Marantz AV8003/MM8003
Front SP=B&W CM9 Center:YAMAHA NS-C700 Surround:YAMAHA NS-B700 Subwoofer:YST-SW325
PCMレコーダー:ZOOM Q3HD(内臓マイク録音)
PS3による”アップサンプリング(176.4 kHz)”+AVアンプによる”マルチ再生”=異色の音色/音場を楽しんで頂けたら幸いです。
※録音方法は、リスニングポジションにてマイク設置によるワンポイント録音。(環境雑音は除去済み)
【アニ専おーでぃお部】http://blog.livedoor.jp/mugenzyunon/archives/67277451.html
【働いてるから】 Hello,Worker-Acoustic Guitar.ver【歌ってみた】
「一生懸命」を抱いて働いていた時期もありました。情熱の一発録りデス。
働きたくなる本家様:絵師じゃないKEI様→sm15488191
御借りした。働きたくなるアコギアレンジ様:のひ様→sm16133583
へなちょこな歌声リストmylist/30077184
【歌ってみた】リスキーゲーム-acoustic guitar.ver- 【迦冥】
初投稿させていただきます、迦冥-kagura-と言います。
今回かっちゃん様のリスキーゲームAcoustic.verに合わせて歌わせていただきました
初投稿なのでまだまだ未熟者ですが、よろしかったら聞いてください(*оÅо*)
■素敵な本家様:黒うさP様(sm13236011)
■acoustic guitar&arrange:かっちゃん様(sm15812205)
協力してくれた方々
■Mix:くらくらげ様(co532147)
■Encode:カルピスP 様(co1270514)
そして、アドバイスをくれた皆様(´꒳`*)
■Community (*оÅо*)っ【co1239058】
illScarlett - NTF (Acoustic)
2001年に結成されたカナダのバンド。2006年に発売されたアルバム「Clearly in Another Fine Mess」から。illScarlett - NTF (Acoustic)
【ニコカラ】 ゆるふわ樹海ガール-acoustic ver.- 【アコギ】【On vocal】
とても素敵な、のひ様の「ゆるふわ樹海ガール -acoustic ver.-」をニコカラにさせて頂きました。
◆本家様:石風呂様「sm15880465」
◆アコギアレンジ音源様:のひ様「sm16803919」
◆イラストはピアプロの46様から御借りしました。「http://piapro.jp/t/ySKH」
↑現在はピアプロでイラストの配布は行っていません。
ルビ訂正(濡らしいく→濡らしていく)です。
◆Off vocal⇒sm16805457
新作 心臓デモクラシーAcoustic sm19059150
のひさんの新作 サリシノハラAcoustic sm19055160
マイリスト:mylist/26062405
【ニコカラ】 ゆるふわ樹海ガール-acoustic ver.- 【アコギ】【Off vocal】
とても素敵な、のひ様の「ゆるふわ樹海ガール -acoustic ver.-」をニコカラにさせて頂きました。
◆本家様:石風呂様「sm15880465」
◆アコギアレンジ音源様:のひ様「sm16803919」
◆イラストはピアプロの46様から御借りしました。「http://piapro.jp/t/ySKH」
↑現在はピアプロでイラストの配布は行っていません。
ルビ訂正(濡らしいく→濡らしていく)です。
◆On vocal⇒sm16805425
新作 トリノコシティ-piano- sm19210523
のひさんの新作 サリシノハラAcoustic sm19055160
マイリスト:mylist/26062405
MIX版【歌ってみた】rain stops,good-byeアコギver 【わっぺん】
本家様【sm3075492】
お借りさせていただいた音源【sm14241754】
わっぺんコミュ(co1425503)
IF無 お借りさせていただいた素敵な動画 sm16133601
MIX&エンコード♪うぇっちゃん:mylist/19689007
2作目 リスキーゲーム sm16755970
からくりピエロ-Acoustic.ver-を歌ってみた【kapi☆kafe】
こんにちわ(*´∇`*)
カピカフェです(^ω^)ww
今回は、【40mPさん】の「からくりピエロ」を【少年Tさん】のAcoustic ver.で歌わせていただきました(o^・^o)
まだまだ未熟ですが、最後まで聴いて頂けたらうれしいかぎりですo(T△T=T△T)o
▽素敵な本家様:40㍍P様【sm15022913】▼素敵なAcousticアレンジ:少年T様【sm15658231】
Vo:kapi☆kafe
MIX:kapi☆kafe
kapi☆kafeのマイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/28456863
小夜子 acoustic.ver.歌ってみぅ汰。
うん、消えてしまおう
今回は、小夜子のacoustic.ver.です。
キーンって音がしますがお気になさらず~m(_ _)m
✰素敵な本家 みきとPさま (sm15251289)
✰アコースティックver. のひさま (sm15533769)
✰MIX
いかぴ
✰SONG
みぅ汰。(mylist/29788544)@miuta0x0_2525
【歌ってみた】PONPONPON-acoustic guitar.ver-【vestail】
ぽーんwwwぽーんwwwうぇいうぇいうぇーいwwwwww
おっとすみません。
どうも、vestailです。
第32弾になります。
今回はおさむらいさんがアコギアレンジしたPONPONPONを歌わせていただきました。
やっぱりこういう雰囲気の方が好きです。
そして画面がバグってるようなのは仕様です。
なぜか二連続でPONPONPONなわけですが…。
まあ、きにすんな☆←
本家様→watch/1312205990
Acoustic guitar.ver→sm16386230
歌ってみた集→mylist/20717934
コミュ→co514352
「小夜子-acoustic.ver-」歌わせていただきました。
三回目の投稿だったりします。
今回はエンコード、MIX共に自分でやってみました‥
写真はスマホで撮ったいつかの夕暮れです(。╹ω╹。)
よろしくお願いします○┐ペコッ
♥☺本家さま【sm15251289】
♥☺のひさんのアコギアレンジ音源さま【sm15533769】
ありがとうございました(☍﹏⁰)
【追記】広告、歌詞ありがとうございます!!!!!!!
ほんとうに涙が出ました(☍﹏⁰)ありがとうございます‥
恐縮ながらマイリスト載せさせていただきます‥
→【mylist/28902362】
【ニコカラ】 【エリィ】 パズル-Acoustic ver- 【アコギ】【On vocal】
とても素敵な、エリィ様の「パズル」アコースティックアレンジををニコカラにさせて頂きました。
◆本家様:クワガタP様「sm8139134」
◆アレンジ様:エリィ様「sm8570834」
◆イラストはピアプロのりょーの様から御借りしました。「http://piapro.jp/syoring」
◆Off vocal⇒sm16814509
◆キー+3⇒sm16833788
◆キー-3⇒sm16833884
※他サイトへの転載はご遠慮ください。
マイリスト:mylist/26062405
【ニコカラ】 パズル-Acoustic ver- 【アコギ】【Off vocal】
とても素敵な、エリィ様の「パズル」アコースティックアレンジををニコカラにさせて頂きました。
◆本家様:クワガタP様「sm8139134」
◆アレンジ様:エリィ様「sm8570834」
◆イラストはピアプロのりょーの様から御借りしました。「http://piapro.jp/syoring」
◆On vocal⇒sm16814293
◆キー+3⇒sm16833788
◆キー-3⇒sm16833884
※他サイトへの転載はご遠慮ください。
マイリスト:mylist/26062405
【君の知らない物語-Acoustic.ver-】歌ってみた
はじめまして、光希と申します。
歌ってみた初投稿です、よろしくお願いします。
御借りした素敵なPV様:【sm8235688】
御借りしたアコギアレンジ様:【nm8108292】
素敵なMIX & エンコ squirrel茶様:【mylist/29590780】
コミュ【co1188913】
Twitter:mitsukiki_
コメント等嬉しいです。(*´ω`*)
サイノウサンプラー acoustic.ver うたってみた
電ポルP:sm12849032
のひさん:sm16797233
illust:すがらさん(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14907520)
mylist/18010225(工事中) @w_yua
恋愛サーキュレーション nm16691501
【歌ってみた】『横顔-acoustic version-』(ARIA The ORIGINATION 挿入歌)【latte】
お久しぶりです!latteです**
最近とっても眠いです←ぇ
今回は、GPSSさまという、MIX師、そしてvocaloidを歌わせることもできるというすごい才能をお持ちの方からリクエストをいただきました!!ありがとうございました><。
もっと猫について話したいです・v・* にゃー
なにからなにまでありがとうございました^^
MIX師さん+++GPSSさん【mylist/20569150】
いつも本当にお世話になります!・v・*
エンコード師さん+++べんとう屋さん【mylist/12769368】
動画お借りしました!ありがとうございました!><【sm7819085】
初めましてなのにほんとにありがとうございました><
代理うp屋さん+++ジョウソンタ【mylist/14383821】
latteのまいりすと。【mylist/15718662】
【歌ってみた】 小夜子 -acoustic ver.- 【テアニン】
どうも、テアニンです(`・ω・´)ゞ
みきとP様の「小夜子」をのひ様の「acoustic ver.」で歌わせていただきました
今年になって初めての投稿です!
ゆったりまったりやってこうと思いますのでよろしくお願いします!
ではでは、最後まで聴いていただけたら嬉しいです(*´∀`*)ノ
Vocal:テアニン【mylist/21687440】【co1322856】
twitter:http://twitter.com/te_a_nin
Special thanks
Original:ミキト【sm15251289】
Acoustic:のひ【sm15533769】
Mix:Shard【mylist/24832845】
Encode:kenji【user/21879525】
Illustration:minacola【http://www.pixiv.net/member.php?id=480823】
バイビーベイビーサヨウナラ【sm15912203】 ≪ Now ≫ To be continued…
いえあ!さん宣伝ありがとうございます!!
VOICES ぺすふぉとワーカーver.
VOICES~Acoustic、a cappella~
歌 - 新居昭乃 作詞 - 覚和歌子 作曲・編曲 - 菅野よう子
この楽曲をぺすのふぉと合わせて。
使用機器 CANON EOS kissX3
使用レンズ 18-55mm 55-250mm
PONPONPON【aco,gui×レンレン】
アコギのニコカラ
×
れんれんのニコカラ(調整)
毎回安定なズレを発生させてくる主です。
「 思い立ったら即行動
だが 完璧ではない 」と言う
●作成に関連した動画
原曲:watch/1312201302
きゃりーれんれん:sm15484827 ←動画の画像もこちらから借りました。
(ニコカラ):sm15506291
アコギver:sm16386230
(ニコカラ):sm16388459
反省はしている。だが、後悔はしてない。
【ニコカラ】 パズル-Acoustic ver- 【キー+3】【Off vocal】
とても素敵な、エリィ様の「パズル」アコースティックアレンジををニコカラにさせて頂きました。
◆本家様:クワガタP様「sm8139134」
◆アレンジ様:エリィ様「sm8570834」
◆イラストはピアプロのりょーの様から御借りしました。「http://piapro.jp/syoring」
◆On vocal⇒sm16814293
◆Off vocal⇒sm16814509
◆キー-3⇒sm16833884
新作「ゆるふわ樹海ガール-acoustic ver.-」sm16805457
「Calc.-acoustic guitar.ver-」sm16552048
マイリスト:mylist/26062405
【ニコカラ】 パズル-Acoustic ver- 【キー-3】【Off vocal】
とても素敵な、エリィ様の「パズル」アコースティックアレンジををニコカラにさせて頂きました。
◆本家様:クワガタP様「sm8139134」
◆アレンジ様:エリィ様「sm8570834」
◆イラストはピアプロのりょーの様から御借りしました。「http://piapro.jp/syoring」
◆On vocal⇒sm16814293
◆Off vocal⇒sm16814509
◆キー+3⇒sm16833788
新作「ゆるふわ樹海ガール-acoustic ver.-」sm16805457
「Calc.-acoustic guitar.ver-」sm16552048
マイリスト:mylist/26062405
【とかげあめ】月乃【歌ってみた】
どうも!とかげあめです!
遅いだがあけおめですよ!(*´∀`*)
今度は大好きな曲の「月乃」を歌ってみました!
曲も歌詞もPVも綺麗なので好きですよ><
エンコードのWiriさんありがとうです!
✿素敵な本家様:「sm16098789」
❤歌:とかげあめ
「mylist/25829296」
「co1428289」
「@tokageame」
✿エンコード:Wiriさん「mylist/14576673」
前:「リスキーゲーム Acoustic ver.:sm16542057」
次:「般若心経ロック:sm17945168」
★コラボ新作!!「コネクト Acoustic ver.:sm17507379」
【歌ってみた】小夜子 acoustic vers.【KUI】
instrumental: sm15981725 (ニコカラ)ありがとございます〜!
【衝動的に】1925 Acoustic Arrange【合唱】
暇だったので作ってみました。 完全にうp主得です。
本家様:夜宵[sm8430328]
アレンジ:Yuzuki Riyu[sm13738606]
歌い手様:リミット・ダズキン・のぶなが
(敬称略)
お借りした音源、動画:[mylist/30104627]
うp主の黒歴史:[mylist/30208231]
【菊盛】小夜子 acoustic ver.【歌わせていただきました】
菊盛(きくざかり)といいます
小夜子さんを歌わせていただきました。
大好きな本家様:sm15251289
素敵なアレンジ音源様:sm15533769
僕のマイリスです→mylist/28179306
天地真理 - 若葉のささやき
TiMidity++ 設定 source SGM-V2_01_drumset_500.cfg bank 0 0 %font splendid_136.sf2 0 0 amp=60 pan=0 12 %font Marimba.sf2 0 12 amp=400 pan=0 24 %font HS_Acoustic_Guitar.sf2 0 25 amp=800 pan=0 25 %font HS_Acoustic_Guitar.sf2 0 25 amp=800 pan=0 34 %font SGM-V2_01.sf2 0 34 amp=600 pan=0 48 %font Cadenza_Strings.sf2 0 48 amp=60 pan=0
【ニコカラ】 となりのトトロ-Acoustic ver.- 【アコギ】
とても素敵な、へっぽこ六弦使い様の「となりのトトロ」アコギアレンジをニコカラにさせて頂きました。
へっぽこ六弦使いさんからニコカラ作成許可頂いてます。
ジブリの作品は色々作らさせて頂こうと思ってます(=´ω`=)
◆アコギアレンジ:へっぽこ六弦使い様「sm1090155」
◆イラストは許可をいただいて、りでる様から御借りしました。ニコ静画「im1093192」
★君の知らない物語-フルver.- sm19950568
【千と千尋の神隠し】「いのちの名前-アコギver」sm16924413
【天空の城ラピュタ】「君をのせて-アコギver」sm17359591
【猫の恩返し】 「風になる-アコギver」sm16899289
マイリスト:mylist/26062405
リアーナのアンブレラを歌ってみた
RihannaのUmbrella (acoustic version)を歌ってみました!
ぶろぐ http://anisakissimplex.blog96.fc2.com/
うp mylist/19849615
