キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12049 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
天ノ弱-acoustic guitar ver.- 歌ってみました【チョウビ】
おはようですー!チョウビです(^▽^)/今日は大好きな164さんの天ノ弱アゴキver.を歌ってみました!!とっても好みだった曲だけど難しくて簡単には歌う勇気が出なかった曲だったんですけどwwwmapidaさんのアレンジがもう綺麗過ぎて結局歌ってしまったw高いだったんす・・(・・、)何でも足りないんですけど頑張って歌ったから楽しく聴いてくれれば良いのだ!(笑)動画のほうはmapidaさんのからお借りしました!!どうも!✿本家様. [sm14583646] ✿Illust. とみ太(pixiv:985629) ✿arrange. mapida[sm16333394] ✿Vocal&Mix&Encode. チョウビ[mylist/26296889]@_choubi ✿ダウンロードリンク→ http://soundcloud.com/choubi/tennoyowasa-choubi/download
【深夜系BGM】Spain - Acoustic Guitar Live
全5曲。 全て同じ曲だとダレてくるので、1,3,5曲目が "Spain" 2曲目はアランフェス協奏曲、そして4曲目が四季(冬)の短時間ver.となります。 1.Di Meola & 香津美(Fuji Mount Jazz Fes'87) 2.Paco(Sevilla Expo'92) 3.Pegasus(一生 & 櫻井) 4.山下和仁 & Coryell('80年代) 5.Super Trio(Paco & DiMeola & McLaughlin) なお4.5曲目は音源劣化のため手を加えていますが、定位がおかしくなっています。 注目は3曲目15分過ぎの、カシオペア最盛期を彷彿させる哲っちゃんのアコースティック・チョッパー、それと4曲目の山下相手にCoryellが玉砕したシーン・・ちゅーか、山下は完璧過ぎて動画なしだと誰が演奏しとるんかわからん。
【ココヤシ】小夜子 acoustic.ver 【歌ってみた】
どうもココヤシです(*´ω`*)
今回はミキトP様の小夜子のアコースティックverを歌わせていただきました!
死にたいと思ったことはきっとみんなあるんじゃないかなぁなんて思います。
でもそれはきっと強くなりたいっていう思いの裏返しなんじゃないかなぁなんてなんてなんて・・・
・素敵な本家様⇒sm15251289
・のひさんの心地いいアコギver⇒sm15533769
・Mix⇒ジャムン[user/16430258]
・Enc⇒えもる[mylist/12152278]
ありがとうございました!
歌:ココヤシ[mylist/19369836][co577500] http://twitter.com/cocoyashi98
【初音ミク】sweet capsule -acoustic-【恋竹林】
こんちくわ、恋竹林22曲目はsweet capsule(sm10038694)のリミックス!
いつまでもちくわが取れず鉄アレイを間違えて脳天キャッチしてしまいます。
ところで皆さん、お手元の鉄アレイは何キロになりましたか?
僕達は相変わらずの鉄アレイです!
●=● ●=● ●=● ●=● ●=● ●=● ●=●
movie:ta_ka(mylist/21657416)
encode:7@ (user/10114232)
本当にありがとうございました!!!
恋竹林公式twitter: http://twitter.com/koichikurin
恋竹林マイリス: mylist/15416475
【ニコカラ】【ジブリ】やさしさに包まれたなら-Acoustic しっとりver.-
とても素敵な、へっぽこ六弦使い様の「やさしさに包まれたなら」
しっとりアコギアレンジをニコカラにさせて頂きました。
◆アコギアレンジ演奏:へっぽこ六弦使い様「sm1117396」
◆イラストはpixivの、しおこんぶ様から使用許可をいただいて御借りしました。
「http://www.pixiv.net/member.php?id=539067」
新作 カントリーロード sm18939524
【猫の恩返し】「風になる-アコギver」 sm16899289
【天空の城ラピュタ】「君をのせて-アコギver」sm17359591
【カードキャプターさくら】「プラチナ-アコギver」sm17557263
マイリスト:mylist/26062405
「修羅場-acoustic guitar.ver-」歌ってみた@柚子樹
かっちゃんさんアレンジの 東京事変「修羅場」アコギver歌わせていただきました。
一層このまま 眠っていられたらいいのに・・・・・・
素敵なアレンジ様:sm12923363
mix :zaziさん【mylist/24409032】
enc :口内炎さん【mylist/17440071・@ojch_n】
song :柚子樹【mylist/14934202・co604267・@yu3zu】
前→「PONPONPON-acoustic guitar.ver-」sm17119049
かっちゃんさん、音源と動画使用許可ありがとうございました!
「さよならミッドナイト」を歌ってみました by らんや
どうも、らんやです。
今回は「さよならミッドナイト」を歌わせて頂きました。
本来は『今度明るい曲を歌ってみよっ!』って考えましたが、
この曲が好きすぎて歌ってみたんです//
前作と同じ唐突に決めて、録音してmixしたものなので、
今回下手なところもいっぱいあると思いますが、よろしくお願いします(ノ)´ω`(ヾ)//
もじゃ様の歌う本家様 sm15215222
れるりり様のGUMI ver. sm15965793
mix/vocal:らんや
マイリスト:mylist/30757757
コミュ:co1319047
twitter:ranyadaooo
前作 2/17 小夜子-acoustic .ver- sm16999734
最後は
mixしてくれる方はどこ~
って叫んでみたり・・・
【歌ってみた】千本桜-acoustic guitar.ver-【蒼月(ぶむ)】
どうも蒼月(ぶむ)です(。θωθ。)今回は『千本桜-acoustic guitar.ver-を歌わせていただきましたっ!最後の方の音質があんまり良くないですが、是非聴いてくださいm(_ _)m本家様→黒うさ様 sm15630734演奏→おさむらい様 sm16130963前回作品→『マトリョシカ』 nm17109847
メランコリック 歌ってみた** 【ANESS】
初投稿です。ANESSと申します!
メランコリックを失礼ながら+3キーで歌わせていただきました。
◆素敵な本家様 ⇒ sm10444862
【Special thanks】
◆Mix,Encode:sk.さん(mylist/29454305)
次作:星の唄-Acoustic_ver.-sm17979213
Sarah Blackwood Feat. Ian Blackwood - New Orleans (Rancid Cover)
カナダのバンドThe CreepshowのSarah BlackwoodとThe NoiseのIan Blackwood兄弟によるカバー。Sarah Blackwood Feat. Ian Blackwood - New Orleans (Rancid Cover)
くれいどるAcoustic Side
#0:00,, #02:33,, #05:53,, #11:22,, #15:30,, #21:38,, #25:40,, #30:38,, #34:51
#40:57,, #45:10,, #49:00,, #52:01,, #56:05,, #60:49,, #65:39,, #71:21 Club Remixes Side→sm17177123
くれいどるClub Remixes Side
#0:00,, #7:06,, #10:25,, #15:10,, #21:21,, #26:06
#30:40,, #35:37,, #40:20,, #47:29,, #51:31,, #58:03 Acoustic Side→sm17177110
【FF6】仲間を求めて(Acoustic guitar)【アレンジ】
アコースティックギター打ち込みの練習曲として描いてみました。■mylist/30191041
ピエロ歌ってみた メロ
おはようこんにちはこんばんは!メロです!今回が3回目の投稿です! MIX→akane様 エンコ→こすけ様 素晴らしき本家様→/sm11224129
ピエロ-Acoustic ver- 天パが歌ってみた
初投稿です。ピエロ歌わせていただきました。
未熟ですがよかったら最後まで聞いていってください。
エンコード:Che*Lさん(mylist/22531966)
歌・mix:しょこた(mylist/30978398)
【MIDI打ち込み】ウキウキNew! My Way(Acoustic Ver.)
一年くらい前に作ったやつを今更うp。 キー1つ下げバージョンも作りました→sm17188364
【MIDI打ち込み】ウキウキNew! My Way(Acoustic Ver.Ⅱ)
sm17188317のキー1つ下げバージョンです。
ピエロ-Acoustic ver-歌ってみた@radish
初めまして!radish(ラディッシュ)といいます!歌ってみた初投稿です!
気持ちを込めて歌ったので最後まで聞いて頂けると嬉しいです。
素敵な本家様→sm11224129
MIX&エンコード→トラヴェル君mylist/12115945,co313342
vocal→radishco1518639
トラヴェル君!素晴らしいMIXありがとうございます!!
※コミュニティ作成したばかりですがコミュ参加して頂けると泣いて喜びます。
Tell Your World 吹いてみた《えもぞー》
素敵しゅぎる(*´ェ`*)ということでフルートで吹かせていただきました。 素敵アコギアレンジ(おさむらいさん様)→sm16858737 素敵画像(keepout様)→http://piapro.jp/t/5e-N 吹いたやつ→mylist/23987928 とぅいった→https://twitter.com/emojou コミュ作っていただきました→co1332975
【リミット】ハロ/ハワユ acoustic ver*歌ってみた【ReEn】
本当は聞いて欲しいのですか?
絶対に笑ったりしないから
話してみませんか?
ReEnちゃんと二回目のコラボ!ナノウ様の
ハロ/ハワユをばずぱんだ様のアコギアレンジで歌わせていただきました!
素敵な素敵な本家様→sm11448603
Music&lyric:ナノウ様 mylist/9634824
アコギアレンジ→sm11476576
ばずぱんだ様 mylist/17964723
動画・MIX→リミット
Vocal→リミット mylist/25944705 co1191346
→ReEn mylist/25511342 co1227400
【ニコカラ】miwa ‐ 片想い【-Acoustic-】
miwaさんの『片想い』が好きすぎて、歌詞字幕を付けてみました。皆さんに、歌って頂けたら嬉しいです!
音源は、youtoubeでアコースティックギターアレンジの演奏動画を投稿されていた、YUKISONさまに
借用をお願いしたところ、ニコカラ用に音源をリティクしたものをいただきました。 感謝です!!
→ http://www.youtube.com/watch?v=qsoDfjXWdmE
→ 『miwa - 片想い [Acoustic Instrumental Arrangement Cover]』
また、以下の素敵な写真をお借りし、動画を自作しております。
→ 写真:http://commons.nicovideo.jp/material/nc23920
→ 写真:http://bogdanici.deviantart.com/art/P-S-I-love-you-146626317
→ 写真:http://limpidd.deviantart.com/art/love-118000465
【初音ミク】オリジナル曲「桜散りゆく、涙零れる音」【ミクの日】
時は初冬。木枯らしが吹く中に、未だ咲き続ける桜がありました。
時を越え、咲き続ける桜の物語。第5章。
自分のニコニコ動画デビュー記念日4周年記念も兼ねて、感謝の気持ちを。
そして、心を込めて、楽曲を壊しました。
作詞・作編曲:P.N.朝倉@トーン
イラスト:あさき様
2008[sm2580167]「今、涙伝う悲しみのテーゼ」Acoustic Mix初版
2009[sm6383050]「サクラハナビラヒラヒラ」
未定[ニコニコ未]「桜、新緑、春過ぎて…」
2010[sm9967923]「さくらなみきけつい」※ゲーム無関係
2011[sm13823579]「桜紅トトモニ」
2012[当動画]「桜散りゆく、涙溢れる音」
【狸が歌ってみた】ゆるふわ樹海ガール-acoustic ver.-【Let's Go樹海】
真面目に歌ってみた二作目です。でも茶番は大好きです。
今回はすばらしいハーモニカ演奏者である妹と飼い犬が少し出演してくれました。ご期待ください。(色んな意味で)
コーラスにも挑戦してみましたが難しいですね☆
そして素敵なイラストを描いてくれた友人のとうふ様!飼い犬と飼いハムまで描いてくれて感謝感謝です。
そしてそしてMIXと動画製作してくださったもきち様!ありがとうございますぁ!
歌&エンコ:たぬぽん(co1037517)
MIX&動画:もきち様(co1321423)
イラスト:とうふ,
ハーモニカと時々(ラスサビ前とせーの)友情出演:妹
素敵な本家様:石風呂様(sm15880465)
素敵なアコギアレンジ音源様:のひ様(sm16803919)
前【sm17106949】
【CSK】ピエロ-Acoustic ver.-歌ってみた【Pierrot】
CSKです。今回は”絵師じゃないKEI”さんの「ピエロ」を
少年TさんがアレンジなさったアコースティックVerを歌ってみました!
今回コーラスを一切入れず一発撮りです。転調のところで泣きそうになって10回ほど歌い直しましたヒギィ…
一生懸命歌ったので最後まで聞いてくださるとうれしいです。
間奏の英語歌詞は天然酵母さん(sm14929765)とDCさん(sm16167091)の英語歌詞を
参考にさせていただきました。
絵師じゃないKEIさんによる原曲→sm11224129
少年TさんによるアコースティックアレンジVer→sm11336140
使わせていただいた恥PさんのPV→sm11232712
CSKのマイリスト(歌ってみた)→mylist/19442048
【歌ってみた】 リンネ-acoustic guitar.ver- 【タラチオ】
これからも「毎週金曜に歌ってみた上げてます!」って言い張り続けます。
私の不注意により再うpさせて頂きました、ご迷惑おかけして大変申し訳ございません。
ハチ様の原曲:sm11468381
おさむらいさん様のアコギアレンジ:sm16293849
お借りした96(くろ)様のイラスト:http://piapro.jp/t/C9T0
歌、タラチオ: mylist/26001821
■ http://twitter.com/tarachi/
MIX、TA・RO:mylist/20723238
■http://twitter.com/xxxTarOoxxx/
エンコ、ウェンカム:mylist/17600864
■ https://twitter.com/wencamC
4月6日に大塚Deepaにてライブやります。くわしくはツイッターにて報告すると思います。
【ニコカラ】「天ノ弱-acoustic guitar ver.-」【キー-3】【アコギver.】
とても素敵な、mapida様の「天ノ弱」アコギアレンジを
二コカラ作成許可をいただいて作らせて頂きました。
こちらキー-3です。
◆本家様:164様「sm14583646」
◆アコギアレンジ演奏:mapida様「sm16333394」
イラストはpixivのsamaEL様から使用許可を頂いて使わせて頂きました。
「http://www.pixiv.net/member.php?id=163176」
◆Off⇒sm17131872
◆Offキー-6⇒sm17205550
「rain stops, good-bye-piano.ver-」sm17437591
「想像フォレスト-piano.ver-」sm17238269
「葛飾ラプソディーアコギver」sm17219978
マイリスト:mylist/26062405
【ニコカラ】「天ノ弱-acoustic guitar ver.-」【キー-6】【アコギver.】
とても素敵な、mapida様の「天ノ弱」アコギアレンジを
二コカラ作成許可をいただいて作らせて頂きました。
こちらキー-6です。
◆本家様:164様「sm14583646」
◆アコギアレンジ演奏:mapida様「sm16333394」
イラストはpixivのsamaEL様から使用許可を頂いて使わせて頂きました。
「http://www.pixiv.net/member.php?id=163176」
◆Off⇒sm17131872
◆Offキー-3⇒sm17205532
「想像フォレスト-piano.ver-」sm17238269
「葛飾ラプソディーアコギver」sm17219978
マイリスト:mylist/26062405
【東方ニコカラ】Don't Look Back In Hourai - Acoustic ver. on vocal
曲名:Don't Look Back In Hourai - Acoustic ver.
原曲:『蓬莱人形 〜 Dolls in Pseudo Paradise』より「蓬莱伝説」
CD名:GIRL A ~幻想に消えた少女~
サークル:Sun flower Field
歌:mineko
編曲:タカ
作詞:タカ
使用動画 /sm13951909
作成動画 mylist/21731238
1日で100曲投稿してみた。053/100
となりのトトロ-Acoustic ver.-うたってみた*とりちゃん
うたのおねえさんです!となりのトトロをうたってみました!
本家様【sm1090155】
MIX・エンコード ゆきりさん【mylist/7766509】
歌 とりちゃん【mylist/25473220】
【アコギで】『1925』ちゃんと歌ってみた【レイ】
始めまして 、レイです 。 今日T-POCKETさんの1925をうたってみました 。 これは Yuzuki Riyuさんの アコギバーシヨンです。 *歌:レイ => mylist/31629647 *MIX : Denさん *アレンジ : Yuzuki Riyu => mylist/20670022
【ニコカラ】【こち亀】葛飾ラプソディー-Acoustic ver.-【On vocal】
とても素敵な、TOMMY/RYO様の「葛飾ラプソディー」アレンジをニコカラにさせて頂きました。
ボーカル音源のお二人様の歌声がとても素敵だったので
お二人様の音源を御借りさせて頂きました。
◆アレンジ演奏:TOMMY/RYO様「sm3602372」
◆ボーカル音源:なゆごろう様「sm15441796」 KEISUKE様「sm15347572」
◆写真はニコニココモンズより御借りしました。「nc10653」
◆Off vocal⇒sm17219978
「千本桜-piano-ballade.ver-」sm15778122
「君の知らない物語-アコギver」sm16676808
【猫の恩返し】「風になる-アコギver」 sm16899289
マイリスト:mylist/26062405
【ニコカラ】【こち亀】 葛飾ラプソディー-Acoustic ver.- 【アコギ】
とても素敵な、TOMMY/RYO様の「葛飾ラプソディー」アレンジをニコカラにさせて頂きました。
◆アレンジ演奏:TOMMY/RYO様「sm3602372」
◆写真はニコニココモンズより御借りしました。「nc10653」
◆On vocal⇒「sm17219962」
・千と千尋の神隠し sm16924413 変わらないもの sm18406513 月のワルツ sm18086272
・Secret base ~あの花~ sm18598757 カントリーロード sm18939524 猫の恩返し sm16899289
