キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12049 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
小夜子acoustic.ver 歌ってみた
おなまえがきまりません。だれかきめてください■みきとP様のご本家様sm15251289 のひ様の素敵なアコースティクver sm15533769 美しすぎるイラストはえm様に描いていただきましたhttp://piapro.jp/kmkmp■私に関しては誹謗中傷大歓迎です!いっぱいでぃすってください!他の事や方にはしないでくださいね!えんことみっくすできなくてごめなさい!あてくしのまいりすmylist/28018827
小夜子 acoustic ver をうたってみた
何故に僕の事を否定するの
みきとP様の小夜子(sm15251289)を歌わせていただきました!
是非この曲で初のアコギを挑戦させていただきたい、と思いまして
のひ様の小夜子 acoustic ver(sm15533769)の音源をお借りしました!
マイリス:【mylist/16803945】
コミュ:【co293663】
葛飾ラプソディー-Acoustic ver.- を歌わせていただきました【ネイーソ】
今回はTOMMY/RYO様の「葛飾ラプソディー」アレンジを歌わせていただきました。
■TOMMY/RYO様動画:sm3602372
■お借りした画像:nc36176
◆vocal:MIX:encode⇒ネイーソ:mylist/25021757
◆community:co1031874
近所のお兄ちゃんがモカAcoustic.ver歌ってみた【昂にい】
お久しぶりです。昂にいです!今回はモカという曲を歌わせていただきました!頑張りました。最後まで聞いていってください。本家様・sm12361197
「透明人間 Acoustic Guitar Ver.」 歌いました【葉多】
先日解散してしまった東京事変のライブビューイングに姉と参加することが出来たので、記念にアンコール最後の曲「透明人間」のおさむらいさんアレンジを歌わせて頂きました!
ライブビューイングで聴いて以来「透明人間」は大好きな曲になりました><*
ボーカルは一発録りですがよろしければ聴いてやって下さい( ´▱`)♡
素敵すぎるおさむらいさんの「透明人間」:sm11983850
次作「GUMIちゃんなう!」:sm17810329
前作「マジカル☆ぬこレンレン」:sm15983638
マイリス:mylist/54803641
からくりピエロ-Acoustic.ver- 歌ってみた【hacosiro猫】
どうも、hacosiro猫と申します・ω・
歌ってみた第一弾です
下手ですが聞いていただけると嬉しいです
お借りした動画様【sm15660006】
本家様【sm15022913】
Next→ひとりぼっちのダンシング sm17348347
【平凡に】シリョクケンサ-Acoustic.ver-【サカスb】
僕の視力は2.0です(´థ౪థ`)
本家様→「sm15230821」
Encode:さばくっこ(co263821)
Vocal・MIX:サカスb
b置き場(mylist/28112094)
前作→エンヴィキャットウォーク⇒sm16324029
ついったー:@sakasub
【GUMI】白雪姫のための棺桶【おりじなる】
白雪姫を狙うお妃様が、朝を引き連れやって来た。
楽しい時間ももうおしまい。王子様は今何処。
そう、目覚めたらもうここには戻ってこれないのです。
さあさあ皆様、林檎のご用意を。
たった一夜の夢物語も終幕でございます。
…そんなお話。
Vocal:GUMI
Lyric&Music:前略P- mylist/27225718 Twitter - @ZenryakuP
Illustration:うさこ - mylist/25897291
Movie:iimo - mylist/2982038
Acoustic Guitar:味付け玉子
Special Thanks :がっちゃん
このシリーズのマイリス→mylist/29875912
前、人魚姫→sm17038490 最後、一夜姫→sm17947141
4/11 - オケアップしました。
http://piapro.jp/zenryakup
【ニコカラ】【PV】 ほんの少しのさよなら acoustic ver. 【Off vocal】
とても素敵な、のひ様の「ほんの少しのさよなら」アコギアレンジをニコカラにさせて頂きました。
のひ様の歌声に合わせてます。
※他サイトへの転載はご遠慮ください。
◆本家様:電ポルP(koyori)様「sm7313565」
◆アコギアレンジ:のひ様:「sm17240733」「mylist/26057762」
◆動画様:りしぇる様「sm16810628」
◆On vocal⇒sm17243977
新作 心臓デモクラシーAcoustic sm19059150
のひさんの新作 サリシノハラAcoustic sm19055160
マイリスト:mylist/26062405
【ニコカラ】【PV】 ほんの少しのさよなら acoustic ver. 【On vocal】
とても素敵な、のひ様の「ほんの少しのさよなら」アコギアレンジをニコカラにさせて頂きました。
のひ様の歌声に合わせてます。
※他サイトへの転載はご遠慮ください。
◆本家様:電ポルP(koyori)様「sm7313565」
◆アコギアレンジ:のひ様:「sm17240733」「mylist/26057762」
◆動画様:りしぇる様「sm16810628」
◆Off vocal⇒sm17242680
新作 心臓デモクラシーAcoustic sm19059150
のひさんの新作 サリシノハラAcoustic sm19055160
マイリスト:mylist/26062405
Mrs Bishop - Where The River Flows (Mountain Sessions I)
from Vimeo | Uploaded by No Dice Paradise on May 24, 2011
Mrs Bishop はスウェーデン生まれイングランド育ちで,シドニーを拠点に活動する Oscar & Hugo 兄弟によるインディ・ポップ・デュオです.
http://www.facebook.com/mrsbishopmusic
falcona.com.au/artist/mrs-bishop
Recording 2 live acoustic tracks upon a hazy mountain one brisk morning, brothers Oscar (Vocals, glockenspiel) and Hugo (Vocals and Guitar) sang with accompaniment from unadorned forest sounds and the constant crashing of a waterfall.
nodiceparadise.tumblr.com/
facebook.com/nodiceparadise
【大切なみんなへ】Spica*が ピエロ-Accostic.ver- 歌ってみた【届け】
どうも、Spica*です
今回は絵師じゃないKEIさんのピエロのAccostic.Verを+3キーで歌わせていただきました
あまり多くは語りません
自分に関わってくれてる大切なみんなに届いたらいいな。
大丈夫、大丈夫。一人じゃないよ
いつでも一緒に笑います
素敵なご本家様⇒【sm11224129】
少年TさんのアコースティックVer⇒【sm11336140】動画をお借りしました!
☆Special Thx!
MIX:ついんてさん【mylist/20968007】
ENCORD:やーみん 【mylist/23522410】
VOICE:Spica* 【mylist/24443377】前作⇒334人の敵【sm17107748】
ここでSpica*のもう一つの名前を呼ぶことはおやめください。
-
【アコギ】「アストロノーツ」を弾いてみた #2
以前アップしたもの(sm14799079)を弾き直しました。
アコースティックギターによる多重録音です。
雑音多いです。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
◆【初音ミク】アストロノーツ【オリジナル】:nm14629738
【PV情報】
◆【初音ミク】アストロノーツ【勝手にPVっぽいの】:sm14837845
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
検索用:フォークギター アコースティック acoustic ぽわぽわP VOCALOID
【偽物語】白金ディスコ acoustic verを歌ってみた。【あざみ】
月火ちゃんが可愛くて生きるのが辛いz
素敵なアコギアレンジさま【sm17157449】
音源:動画お借りいたしました。
うたったもの / mylist/9592900
千本桜-acoustic_guitar.ver-歌ってみた。【はくたろう】
18作目です! おさむらいさん様のギターは歌ってて本当に気持ちがいいですね! 本当は歌なんていらないのですが、歌ってしまいました。 できるだけ雰囲気を壊さないようにしたつもりなのですが、どうでしょう?原曲様→sm15630734 使用させていただいた音源&動画様→sm16130963 ついで→mylist/25961028
【歌ってみた】星の唄@もちすけ【acoustic arrange by ゐちぼー】
[21:59:40] ゐちぼー: ふぉい!
[22:00:00] もちすけ: ふぉふぉいっ!!!相棒は死んでないふぉい?
[22:00:18] ゐちぼー: だいじょうぶふぉい!
[22:00:24] もちすけ: ふぉいふぉい!
[22:00:31] もちすけ: コラボのはなししたかったふぉいっ!
[22:00:40] ゐちぼー: だとおもたふぉい!
[22:01:32] もちすけ: ふぉふぉーい!
全てはここから始まった。
=(ノ゜ω゜)つ)`ω゚)・;'.
Original * buzzGさま【sm13208536】
Mix * かっすぃ【user/784947】
Encode * kenji【user/21879525】
Movie * りしぇる【mylist/20112886】
Guitar * ゐちぼー【mylist/25023762】
Vocal * もちすけ【mylist/23279832】
Special thanks * ぬたのこ
(敬称略)
【不可能】が PONPONPON-acoustic guitar.ver- を歌ってみた
本家様→【watch/1312205990】 カバー→【sm15484827】 お借りしたニコカラ→【sm16388459】 不可能がうたったもの→【mylist/31017186】
遠い空(Acoustic ver.) / 大友ジュン
2006年4月26日(水)リリースの1st mini Album『遠い空 / 大友ジュン』より。
《大友ジュン Discography》
https://www.nicovideo.jp/mylist/64974881
《作者本人が歌ってみたシリーズ》
https://www.nicovideo.jp/mylist/64974975
《大友ジュン公式サイト》
http://jun-otomo.com/
【歌ってみた】Calc.【羅依】
100再生ありがとうございます☆(3.29)
10作目の投稿になります♪羅依ですっ!
ジミーサムPさんの名曲を歌わせていただきました☆
本家はこちらになりますっ! → sm12050471
エンコード:Aspic(co1045373/mylist/23734658)
今回のエンコードはお世話になってるAspicさんです☆
コメントたくさん待ってるよ☆
新作6.16up KEI様「ピエロ-Acoustic ver-」歌わせてもらいました → sm18113666
新作10.5up ハチ様「ワンダーランドと羊の歌」歌わせてもらいました → sm19044868
今までの歌ってみた → mylist/28294296
【オリジナルPV】小夜子を歌ってみた ver.noNno
今回は友人にお願いしてPV作っていただきました!
キーは-2にしております!
素敵な本家様(sm15251289)
素敵なアレンジ様(sm15533769)
vo.noNno(mylist/28859849 co1457365)
Illustration.六路ユウ(user/14023117)
mix&movie.純-jun-(mylist/28603920 co255201)
次:ゆるふわ樹海ガール(sm18741003)
前: 恋愛勇者(sm16947816)
メルト acoustic.ver をワンコで消えそうに歌ってみました。 しゃいどん
初投稿でございます。
最初はこの曲って自分の中で決めてたので、上げれて嬉しく感じています。
しかしながら、サビ入る手前ですでに燃え尽きた感が半端ないです。
ここから自分にとって新しい一歩になればなぁ。
協力してくれた、にーた様、裕葵-ゆうき-様、本当に感謝感激御の字!!!
ryo様の素晴らしき原曲様:sm1715919
おさむらいさんの素晴らしきアレンジ様:sm2006390
絵の方は原曲様のredjuiceさんの絵の方を使わせていただいております。
※歌声の方がめっちゃ小さいと思いますので各自で調整よろしくお願いします。
Mix:にーた様[mylist/28739535] [co597549]
Encode:裕葵-ゆうき-様[co1353553]
Vocal:しゃいどん
【歌ってみた】Alice_-Acoustic_ver_-【まろに】
■こんにちは、まろにです(・m・。)
古川PのAliceを、スケベさんとばずぱんださんがアレンジしたものを歌わせていただきました。
■本家様→nm7869327
アレンジver→sm10137230
mix・encode・動画:わず彦さん→mylist/25482537
PAOさんの絵をお借りしました。(http://piapro.jp/t/HSTV)
歌:まろに→mylist/18492731 @maroni_9
[追記]
rai*Raiさん宣伝本当にありがとうございます!
■前作:式日とマンホール→sm16850383
【描いて歌ってみた】「星の唄-Acoustic.ver-」【かずは】
かっちゃんさまのギター演奏がとても大好きで、星の唄のアレンジも素晴らしかったので…
音源の使用許可を頂き歌わせていただきました。音が星つぶみたい(*´ω`*)
動画もイラストを描くところから作ってみました。枚数は少ないです…(´・ω・`)
まだ勉強中なのでやってみたいことが沢山あり過ぎて自分では表現しきれませんでした…力不足!!
絵も歌も編集もまだまだですが良かったらお聞きいただければ幸いです。
★本家さま →buzzG様【sm13208536】
★アレンジ&ギター→かっちゃん様【sm17131167】
★かずは →【mylist/23726182】
★使用ツール(動画のみ)【SAI/sekka/CrystelEngine/Aviutl】
★ちょっぴりお手伝いさせていただきました【sm17276302】
【ニコカラ】星の唄-Acoustic ver.- 【アコギ】
とても素敵な、かっちゃん様の「星の唄」アコギで弾いてみたを
二コカラ作成許可を頂いて作らせて頂きました。
◆original:buzzG様 (sm13208536)
◆guitar&arrange:かっちゃん様 (sm17131167) (mylist/21414261)
◆illustration:frankenji.様 (co1221400)
◆Special Thanks:かずは「mylist/23726182」「sm17276093」
マイリスト:mylist/26062405
【歌ってみた】小夜子-acoustic .ver-
(綾*´∀`*)「気がつきゃ2回目の投稿です!」
[〇△〇]b
うた:綾鷹
コーラス:ばん。
Mix:ばん。
【ろいむ】小夜子 アコースティック【歌ってみた】
切ない関西弁です。お借りしました…本家様:sm15251289 アコギアレンジ音源様:sm15533769 前動画/少年よ我に帰れ:sm16505582
うろ覚えで 星の唄 歌ってみた。(ver.ゆ~だん)
― 声を上げる理由 ―
ギターアレンジあるのか・・・!!というわけで歌ってみました。
歌ってみたはいいけどうろ覚えクオリティ\(^o^)/
是非、耳直しにご本家様へどうぞ。
■original:buzzG様 【sm13208536】
■guitar&arrange:かっちゃん様 【sm17131167】
▼今まで歌ったもの
紡ぐ音 mylist/11965379
『小夜子 acoustic ver.』、歌ってみました 【くれし】
だいぶ前から歌ったものですが、やっぱり好きです小夜子ちゃん
まだまだ消えません。
大好きな本家⇒みきとP様 sm15251289
聴き惚れたアレンジ⇒のひ様 sm15533769
キレイすぎるイラスト⇒Morgen様 http://www.pixiv.net/member.php?id=258652 勝手にお借りさせて頂きました、本当にありがとうございます。
その他?⇒くれし mylist/20911817
(*´◡`*)ノ ではまた (タグになに付けるかいまだによう分かりませんがこんなんでいいですよね、うん)
【UTAU音源配布】パズル・アコースティックver【倍音トウ】
■本家 sm8139134
■アコースティックver sm8570834
■ust:kyaamiさん
音源DL:https://doubleeast.wixsite.com/utau
【kaco】リスキーゲーム-acoustic guitar.ver-【歌ってみた】
はじめまして、kacoと申します。
この度、大変僭越ながらかっちゃん様が演奏された黒うさ様のリスキーゲームを歌わせていただきました。
初めての投稿ということでわからないことだらけでしたが、手伝ってくださった皆様のおかげで完成致しました!(´;ω;`)
本当にありがとうございました!
■本家:黒うさ様 sm13236011
■arrange:かっちゃん様 sm15812205
■MIX・encode:カワイ槍様 mylist/27360364
■illust:坂月ゆう様 mylist/31023949
■vocal:kaco mylist/31023647 co1571837
https://twitter.com/#!/kaconm
まだまだ未熟者ですが聞いてくださると嬉しいです。
ピエロ-Acoustic ver-歌ってみたVerRAG
最近結構うpスピードが上がってきました。
どうもRAGです!!
今回は絵師じゃないKEI様のピエロの少年TさんがアレンジしたAcoustic verで歌わせていただきました。
素敵な本家様 sm11224129
恥P様の素敵PV sm11232712
少年Tさんの素敵なアレンジ sm11336140
今まで歌ったもの→ mylist/22192689 コミュニティ→ co1063396
再生ありがとうございます!!
