キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12049 件中 2689 - 2720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Gotye - Somebody That I Used To Know (Acoustic Jake Coco & Madilyn Bailey Cover)
Jake Coco & Madilyn Bailey
Katy Perry - Part of Me (Jake Coco Acoustic Cover & Katie Behzadi)
Jake Coco Acoustic Cover & Katie Behzadi
ゆるふわ樹海ガール-acoustic ver- 歌ってみたVerRAG
今日から3日連続でうpするよ!!
どうもRAGです。
今回は石風呂様のゆるふわ樹海ガールをのひさんがアレンジしたacoustic ver を歌わせていただきました!!
素敵な本家様 sm15880465
のひさんの素敵なアレンジ sm16803919
お借りした動画 sm16805457
今まで歌ったもの→ mylist/22192689 コミュニティ→ co1063396
連続で投稿するのは全部acousticの予定です。
再生ありがとうございます!!
追記:使用している動画の件で、acousticアレンジをしているのひさんの動画が歌詞無しだったのですが、やっぱり歌詞があったほうが良いと思い使わせていただきました。消して上げなおそうかと思いましたが、宣伝もしていただいているので、このままにしたいと思います。すいません。
【歌ってみた】ゆるふわ樹海ガール -acoustic ver.-【水鏡ひさ】
おひさしぶりです!
今回は石風呂さんのゆるふわ樹海ガールをアコースティックギターの音色にのせて歌わせていただきました。
●本家様:sm15880465
(可愛らしい動画をお借りしました)
●アコギバージョン本家様:sm16803919
(オケをお借りしました)
●Mix:クレイ様 mylist/25134830
●Encode:kenji様 user/21879525
●水鏡ひさのマイリス mylist/23216615
●KUU@くうにゃんさん、宣伝ありがとうございます!
ハッピーシンセサイザ acoustic guitar ver. 歌ってみた
リミットさんのハッピーシンセサイザ「sm17258305」を参考にさせて戴きました原曲様「sm12825985」おさむらいさんアコギアレンジ様「sm15713104」
サイノウサンプラー-Acoustic.ver- 歌ってみました【チョウビ】
おはようび~チョウビですww今日は大好きな、前にも歌ったことがあるサイノウサンプラーをアゴキバージョンで歌ってみますタ!(・-・*)のひさんの素敵なアレンジ!本当に感動です!!!全て下手なんですけど、楽しく聴いてください!!!※さっきの動画はエンコードのせいで削除しました、申し訳ありません(・・、) ✿本家さん[sm12849032] ✿のひさんのアゴキアレンジ[sm16797233] ✿素敵なイラストのすがらさん[http://piapro.jp/t/5nRY]✿チョウビスト[mylist/26296889]✿ダウンロードリンク[http://soundcloud.com/choubi/mixdown-sainou-sampler-ac/download]
【ニコカラ】紅いアムール(Acoustic)【on vocal】
石鹸屋の例大祭8手焼きCDより「紅いアムール(Acoustic)」です。
音源は公式に置いてあるものを使用、動画はsm8144237を黙って借りて99.2%に減速しました。
…だけだぜ。
off vocal→sm18118054
葛飾ラプソディー-acoustic ver- 歌ってみたVerRAG
二日目うp!!明日でラストだよ!!
どうもRAGです。
今回はTOMMY/RYOさんがアレンジした葛飾ラプソディーacoustic verを歌わせていただきました!!
TOMMY/RYOさんのアレンジ sm3602372
お借りした完全体セルさんの動画 sm15029256
今まで歌ったもの→ mylist/22192689 コミュニティ→ co1063396
明日もう一つうpしますよ!!
再生ありがとうございます!!
【ニコカラ】 【天空の城ラピュタ】 君をのせて-Acoustic ver.- 【アコギ】
とても素敵な、大泉さんの「君をのせて」アコギアレンジをニコカラにさせて頂きました。
こちらの音源はニコカラ用に作っていただきました。
※『追記:7月27日』大泉さんと私の意向で。
※こちらの音源使用(歌ってみた等)の場合は事前に私(ひぃ)宛てに必ずメールでご連絡お願いします。
※メールアドレスは私のアカウントの詳細参考。
❡アレンジ演奏:大泉「mylist/31167302」
とても素敵なイラストは、まりさんにお願いして描いて頂きました!
❡イラスト:まりさん「mylist/34917424」
▶Special Thanks:蘭渡:mylist/30354675
マイリスト:mylist/26062405
「ピエロ-Acoustic ver-」 を歌ってみた 【You】
◆素敵な本家様⇒ sm11224129
◆素敵な少年T様Ver→ sm11336140
◆special thanks☆⇒ こっくろーち様 mylist/24775130
◆マイリスト⇒ mylist/18791541
この制作に協力してくれた方々と、聞いて下さる皆様に多大なる感謝します。
【ko1(コーイチ)】 ピエロ-Acoustic ver.- 【歌ってみた】
はじめまして。初投稿になります。
大好きな曲の内の1つを歌わせていただきました(๑╹ω╹๑ )
素敵な本家様:KEI 様【sm11224129】
素敵なPV様 :恥P 様【sm11232712】
MIX & エンコード:nosukeさん
歌 :ko1(コーイチ) コミュ【co1407547】
声が小さい為大きくしたらノイズがひどくなってしまい、
削ったりしたら機械音っぽくなってしまったそうです;
そのため聴きにくくなってしまっています;すみません;;
いつかリベンジしたいと思います
シリョクケンサ -Acoustic_ver-歌ってみたVerRAG
三日目ラストうp!!
どうもRAGです。
今回は40㍍P様のシリョクケンサをにゃこin二丁目さんがアレンジしたAcoustic verを歌わせていただきました!!
素敵過ぎる本家様 sm15230821
カッコイイにゃこin二丁目さんのアレンジ sm15338375
今まで歌ったもの→ mylist/22192689 コミュニティ→ co1063396
三日連続でacousticの動画をうpしたのですが、また違うacousticが歌いたくなっっちゃいましたww
最近acousticばっかりですね...普通のもうpしていきたいです!
猫系男子(๑•ω•́ฅ✧いのちの名前--Acoustic ver.--【Яan】
『 神隠しするならロリかショt((ry
今回は動画もいじくってみました 』
うた ℛ Яan mylist/30127519
アコギアレンジ ℛ へっぽこ六弦使い様 sm13180707
⇤小夜子 sm17528910 ℛ orange 男声 sm17316105⇥
orange 女声 sm17316201⇥
「Tell Your World」(アコギver.)【歌ってみた】 あらむ~
どうもぉ今回は世界を繋ぐ曲Tell You Worldのおさむらいさんによるアコギverを歌わせて頂きましたっ('∀`) GoogleのCMで聞いて好きになりましたw 最初は抑え目に後ろの方は気持ち強めに歌いましたっ よかったら聴いてください! 世界をつなぐ本家様→sm16824501 素敵なアコギアレンジ→sm16858737 今まで歌ったもの→mylist/30394364
【歌ってみた】 千本桜 ~ Acoustic Balllade Version ~ 【YunoR】
オリジナル → sm15630734
オリジナル ~ Acoustic Balllade Ver ~ →sm16053830
作詞・作曲 → 黒うさP
絵 → Zerochan
Vocal → YunoR mylist/33569673
Twitter: kisakiry
YT: http://www.youtube.com/@kiskairy
Alice 歌ってみた (ごみんちゃゅ、茶緒)
ごみ「誕生日おめでとう!」
茶緒「誕生日おめでとう!」
ごみ&茶緒「いぇーい!!!」
[Original]:「Alice」古川本舗様(nm7869327)
[Arrange]:Acoustic Ver.ばずぱんだ様・スケベ様(sm10137230)
[Mix,Encode]:タント様
[Vocal緑,動画] 茶緒:(mylist/18427533)
[Vocal青] ごみんちゃゅ:(mylist/16286891)
無料写真素材フォトココ様 http://pkoko.jp/
▽ ハロ/ハワユ-acoustic_guitar.ver- 歌わせていただきました。 coco
はじめまして、cocoと申します! 初投稿です>< 一生懸命歌わせていただきました! 下手くそでごめんなさい…;; 聴いていただけたら嬉しいです(´・ω・`) ◆とても癒される本家様 sm11448603 ◇とても素敵なアレンジ、かっちゃん様 sm16339239 ◆お借りした音源 sm16380333 よろしくお願いします!!
「Me & Acoustic」作詞曲:feltmodeneo 演奏:Chodiemax
どこかの駅前で適当な流行り歌を弾き語りしてた男の子が、毎日同じ時間に目の前を通る女の子に気づきその子のことが好きになり 明日その子が通ったとき歌ってみせるために生まれて初めての自作曲を徹夜で作ったけど二度とその子は弾き語りする彼の前を通ることはなかった、という内容の曲です。わかりにくい。
【ニコカラ】シリョクケンサ -Acoustic_ver-【Off Vocal】-1キー
素晴らしい本家様:sm15230821
使用させて頂きましたニコカラ:sm15390342
作成したもの/mylist/28243590
/co1367618 ニコカラのキーを変更してるだけのコミュです
「Tell Your World」-acoustic ver.を 歌ってみた【NEKOKO】
■アロハ!nekokoでーすヾ(´∀`)ノ ■本家様[sm16824501]素敵なacoustic guitar ver.(with Original key)[sm16858737] 今まで歌ったもの[mylist/29852818]■Vocal:nekoko Illust:nekoko ■ありがとうございます
【歌ってみた】まよなかに 千本桜アコギver. 【九度】
性懲りもなくおさむらいさんのギターアレンジ(sm16137788)が格好良かったので歌わせて頂きました。べんべんべんって鳴らすギターの音が何か琵琶法師みたいで素敵です。琵琶法師は和風ロックのはしりだと信じてる。うちの周りの桜はまだがっちがちの蕾です、梅は漸く咲きましたがそういえば先週は何か雪でした。春よ、はよ…orz動画も美麗なご本家様→sm15630734
【歌ってみた】 小夜子 acoustic ver.【リク】
こんにちは!リクです。今回は小夜子を歌ってみました。(ノ´▽`)ノ♪(やっぱりここで、 これをアップロードすると、勇気を必要としますね。x'D)英語と日本語のミックスを使用しています。私は日本人ではないので、悪い発音に申し訳ありませんでました。m(_ _;;m(英語も悪いですwww)聞きましたありがとうございます。マイリスト: http://www.nicovideo.jp/playlist/mylist/20836662----------------------------------------------------Song: Evening Child (小夜子) Original Composer: ミキト || http://www.nicovideo.jp/watch/sm15251289 Acoustic Arrangement: のひ || http://www.nicovideo.jp/watch/sm15533769 English Lyrics: Ando || http://www.youtube.com/AndoryuNii----------------------------------------------------
【真G】Tell Your World アコギを歌ってみた
どうも!真Gです!(´Д`)/ よろしくおねがいします~ Original by: kz,livetune Acoustic version: Osamuraisan Vocals&Mix: 真G ありがとうございます!m(_ _)m
【紫杏】ゆるふわ樹海ガール
紫杏です!今回はゆるふわ樹海ガール-acoustic ver歌わせていただきました!アコギ、かっこいいですね~・・・歌おう!と安易に手を出しましたが、難しい!なので音外れてたり・・・はいつものことですねすいません_(_^_)_なお、動画は今回も作れませんでした(´;ω;`)素晴らしき本家様はこちらです→sm15880465
『よるがくればまた』を歌ってみました ver.どなた
ねむれないよるのうた。
Original:くらげP様 (sm14534283)
Encode:ハガネ様 (mylist/24165870)
Vocal/Mix:どなた (mylist/16208193)
Twitter:http://twitter.com/who9someone
前→rain stops,good-bye -acoustic ver.-:sm17313501 次→
【歌ってみた】ハロー3【水鏡ひさ】
今回はやみくろさんのハロー3を歌わせていただきました。
●本家様:sm17298540
(オケ、動画をお借りしました)
●Mix:クレイ様 mylist/25134830
●Encode:kenji様 user/21879525
●水鏡ひさのマイリス mylist/23216615
●クレイさん、宣伝ありがとうございます!
前作→【歌ってみた】ゆるふわ樹海ガール -acoustic ver.-【水鏡ひさ】 sm17349228
小夜子 acoustic ver. 歌ってみた【穂梨】
こんにちは、穂梨(ホリ)と申します。共感の歌詞と中毒性のあるメロディーに惹かれいつのまにか歌っていました。よろしくお願いいたします。○ 素敵な本家様/sm15251289 ○ 素敵なアレンジ/sm15533769 ○ vocal&mix&encode/穂梨【mylist/31229838】
『やさしさに包まれたなら-Acoustic ver.-』を歌ってみた
へっぽこ六弦使いさんの素敵演奏をお借りして「やさしさに包まれたなら」を歌ってみました。アコースティックverなのでハモりはいれずの録音です。
今回MIXはUtimoriさんがやってくださいました!ありがとうございます!
そして動画はひぃさんのニコカラをお借りしました。
■本家様:sm1117396
■お借りした動画:sm16983161
■MIX:Utimoriさん(mylist/12826486)
■歌:mylist/7282726
【歌ってみた】sweets_parade【まろに】
■ついにアニメの方最終回ですね!
というわけでカルタちゃんのsweets paradeを歌ってみました。
■お借りした音源→sm17135481
お借りした動画→sm17009660
mix・encode:わず彦さん→mylist/25482537
歌:まろに→mylist/18492731 @maroni_9
[追記]
rai*Raiさん宣伝ありがとうございます(*´◒`*)
■前作:Alice_-Acoustic_ver_-→sm17275510
【歌ってみた】ピエロ - Acoustic ver -を歌ってみました。
皆様はじめまして!ご視聴ありがとうございます!
歌ってみた初投稿になります。
初投稿に選んだこの曲、本当にいい曲ですよね!
真剣に楽しく歌ってみました。
これからマイペースに歌って行きたいと思ってますのでよろしくお願いします!
KEI様の原曲:sm11224129
少年T様のAcousticArrange:sm11336140
マイリスト:mylist/30609326
--4/16追記---------
目標にしていた50再生を越え、感謝感激の100再生に達しました!
視聴して下さった方、コメント、マイリスして下さった方、恐れ多くも私をウオッチリストに登録して下さった方、本当にありがとうござます!!
