キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12049 件中 2721 - 2752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
L'Arc~en~Ciel My Dear L'Acoustic versionを歌わせていただきました。
恐れ多くも歌わせていただきました。
『歌わせていただいた』からくりピエロacoustic ver.『小助』
小助です
のひさんのからくりピエロacoustic ver.を歌わせていただきました!・・sm15034496
言わずと知れた40㍍Pさんの本家!・・sm15022913
合唱とか作ってます・・マイリスト→合唱系mylist/23394930歌ってみた系mylist/20917766 MAD系mylist/18747367
以前作った動画・・sm17339168←歌い手サワキさんの歌ってみたをまとめた動画です。
イラストはピアプロよりお借りしました!磁石さんありがとうございます!
http://piapro.jp/t/F9Fd
弾き語り風なので声は無編集です
【アコギ】「頑張ろうよ」を弾いてみた
アコースティックギターによる多重録音です。
雑音多いです。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
◆【鏡音レン】 頑張ろうよ 【オリジナル曲】:sm3124580
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
検索用:演奏してみた ギター アコースティック acoustic VOCALOID ボーカロイド ボカロオリジナルを演奏してみた トラボルタP
【歌ってみた】小夜子acoustic ver.【あんのうん】
うん、消えてしまおう
そんな勇気なんてないくせに
■ 本 家 :みきと様【sm15251289】
■ アコギアレンジ:のひ様 【sm15533769】※動画を拝借しております
■ キー+3ニコカラ :ひぃ様 【sm15981741】※音源を拝借しております
■歌:あんのうん
色々としょっぱい動画でごめんなさい。
【きゃりーねこねこ】「CANDY CANDY」を 歌ってみた
■アロハ!nekokoでーすヾ(´∀`)ノ ■【きゃりーめぐめぐ】ver.[sm17347340]原曲:http://www.youtube.com/watch?v=UoK8DaJRDaMイラスト・動画(よりお借りしました):△○□×( http://www.nicovideo.jp/user/21427527 )■VOCAL:nekoko MIX:nekoko■前作:「Tell Your World」-acoustic ver.を 歌ってみた【NEKOKO】(sm17382178)■For more songs:( mylist/29852818 )■ありがとうございます
【ピクミン】愛の歌【めぇちゃん】 おまけで歌ってみた
代理うpなんです(´・ω・`)
『ピクミンを何故だかガチで歌いたかったんだ』
Vocal : めぇちゃん。co631847
Twitter ⇒ mofu___merry
acoustic guitar : げじ
Twitter ⇒ rera99ma
Movie & Mix : Muryu◆Lifor mylist/26624023
Twitter ⇒ Liu0sigcon0
Illust : のの
pixiv ⇒ http://www.pixiv.net/member.php?id=1131015
Encode : みちぇる(無差別P) mylist/29986377
Twitter→michelle_2525
めぇ「みんながDLできるようにやったるぜ」
「小夜子-acoustic_ver.-」歌わせて頂きました【えんり】
どうもえんりと申します。
今回はみきとP様の「小夜子」を、のひ様のアコースティックアレンジ「小夜子-acoustic_ver.-」で歌わせて頂きました!
アコギの音、好き(*´∀`*)
あと今回は絵とPVみたいなものとMIX全部一人でやってみました!
お聞き苦しいかもしれませんが、よかったら聞いてください^^
■素敵な本家様:【sm15251289】
■素敵なのひ様のアレンジ音源:【sm15533769】
☆えんり☆
twitter:http://twitter.com/enri1031
コミュニティ:co474503
歌ったもの:mylist/20202666
【千本桜 アコースティックギターver.】歌ってみた【@こっぺぱん】
君ノ声モ届カナイヨ
今回は【千本桜アコースティックギターver.】を歌わせて頂きました。
春、、、(。▰´◞◟`▰。)
●素敵本家様:黒うさP様 sm15630734
●素敵アレンジ様:Hajime様 sm15937267
●Mix:curoさん(mylist/17694259)
●Enc:かしわさん(mylist/19030461)
●Vo.:@こっぺぱん(mylist/17150308)
●コミュ:co308044
●Twitter:http://twitter.com/se2na
前作→【心臓デモクラシー】sm17134134
※コメントには米米PLUSを使用させていただいております。
【アコギ】「なんて淫らなシーケンサーだ」を弾いてみた
アコースティックギターによる多重録音です。
雑音多いです。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
◆なんて淫らなシーケンサーだ/VY1 fullver.:sm11970243
【PV情報】
◆【VY1】なんて淫らなシーケンサーだPV【パンツ】:sm15558694
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
検索用:演奏してみた ギター アコースティック acoustic VOCALOID ボーカロイド ボカロオリジナルを演奏してみた ラマーズP
【歌ってみた】SPiCa-acoustic arrange.ver-【水凪】
五線の上で 流れ星 いま歌うから 照らしてよね スピカ
本家様も大好きなのですが、
Tonika様のアコースティックバージョンにほれ込んでしまいまして、
歌ってみた放送で歌うだけで飽き足らず、とうとう録音してしまいました。
歌の技量はまだまだですが、まったり楽しんでいただければ幸いです。
素敵原曲様 /とくP様(sm7756597)
素敵楽曲アレンジ/Tonika様(sm12614083)
SINGER:水 凪 (mylist/18577439)(co1206770)
M I X:yukito(mylist/27081070)
【歌ってみた】恋愛勇者【羅依】
11作目の投稿になります♪羅依ですっ!
久々に高音と低音をMIXして作ってみました☆
どちらも同一人物ですよっよ♪
Last Note.さんの曲を歌わせていただきました☆
本家はこちらになりますっ! → sm16742993
Vocal/MIX/エンコード : 羅依(co1043687:mylist/28294296)
コメントたくさん待ってるよ☆
新作6.16up KEI様「ピエロ-Acoustic ver-」歌わせてもらいました → sm18113666
新作10.5up ハチ様「ワンダーランドと羊の歌」歌わせてもらいました → sm19044868
今までの歌ってみた → mylist/28294296
Hello,Worker -Acoustic Guitar.ver- 歌ってみた by VAN
就職難に負けないように、自分へのエールです。
まあ本当は社会なんて出ずにずっとニコ動見ていたいんですけどね。
あ、痛い、お母さん、ぶたないで、そんな目でオレを見ないで。
原曲様:(sm15488191)
アコギアレンジ:(sm16133583)
前作:罰ゲーム(sm17414714)
VAN(mylist/31284035)
使用ツール:パソコン内蔵マイク、GarageBand
ついったあ https://twitter.com/VAAAANG_YNWA
新曲:普通に歳をとるコトすら(sm22231801)
【アコギ】「メランコリック」を弾いてみた #2
以前弾いたもの(sm15091544)を改めて弾いてみました。
アコースティックギターによる多重録音です。
雑音多いです。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
妹:sm17512836
【原曲情報】
◆【鏡音リン】メランコリック【オリジナルPV付】:sm10444862
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
検索用:演奏してみた ギター アコースティック acoustic VOCALOID ボーカロイド ボカロオリジナルを演奏してみた Junky
【ニコカラ】 約束をしよう-Acoustic.ver- 【キー+3】 【新作製版】
約束をしよう-Acoustic.ver-弾いてみたです。
「sm15879437」←前動画の出来に納得出来なかったので削除しました。
◆こちらキー+3の新作成版です。
Off⇒sm17340441
キー-3⇒sm17452016
マイリスト:mylist/26062405
【ニコカラ】 約束をしよう-Acoustic.ver- 【キー-3】 【新作製版】
約束をしよう-Acoustic.ver-弾いてみたです。
「sm15879437」←前動画の出来に納得出来なかったので削除しました。
◆こちらキー-3の新作成版です。
Off⇒sm17340441
キー+3⇒sm17451528
マイリスト:mylist/26062405
ありがとう、空に ~好弘~
2006年5月号の全国誌「Go!Go!guitar」にて5ページ特集される。2009年2月、幕張メッセにてCamping&RVshow2009でのRVフォークソング・ジャンボリーに出演。2010年3月、4月、10月、坂本龍一氏が代表するMusic Treeにて、LIVE BRAIN賞、MVP賞、USEN賞を受賞。2010年5月、NHK-FM、Indies Fileにて全国放送決定。2011年8月、2012年2月、NHK-FM、Indies Fileにて全国放送決定。↓好弘の公式ホームページです。http://iiyudana.syncl.jp/アコギ1本で全国をヒッチハイク後、川崎駅で弾き語りによるストリートライブ活動を開始する。 自ら作詞・作曲する楽曲、そして何より高音かつ温かな歌声が忘れ行く街並みに 大切な事を思い出させてくれる。
【兔に角&久良人】嗚呼、素晴らしきニャン生 歌ってみた
こえ部でコラボしてみましたのもを動画を付けて投稿しました^^素晴らしき本家様:sm14990051レン=兔に角GUMI=久良人こえ部URL兔に角http://koebu.com/user/okitamoe1110久良人http://koebu.com/user/tunndete2【砂糖娘】Mr.Music 【久良人】 sm17666446シリョクケンサ -Acoustic_ver- sm16310455キリトリセン ピアノ sm15079440七色コンパス sm15061418
カゲロウデイズ 歌ってみた るぁいか
でもまぁ、夏は嫌いかな。
嘘です大好きです。
高校野球とかいいよね。スイカ嫌いだけど。
-4キーで「一番のみ」です
ちょっとフル歌う体力や時間もないので( ´・ω・)⊂彡 ─=≡旦))Д´)
◇じん(自然の敵P)さんの本家様
⇒sm15751190
※音声に合わせるために動画をカット、及び編集させていただきました。
◆うた:るぁいか
⇒マイリス(mylist/28123696)
⇒コミュ(co1553527)
◇まぜまぜ:つとむ いっつもありがとう(´・ω・`)
⇒マイリス(mylist/22904598)
sm17022588【Alice Acoustic.ver】←前|次→【4月中に投下予定】
【歌ってみた】恋愛小説家の憂鬱【リンキ】
春とは、憂鬱。
けーすさんの恋愛小説家の憂鬱を歌わせていただきました。よろしくお願いします。
ご視聽ありがとうございます。
原曲様:けーす様「sm13720569」
歌.ミックス.エンコード:リンキ(mylist/18681276 / co1187673 / Twitter: rinki427)
前作「リスキーゲーム-acoustic guitar.ver-」(sm17077278)
【PONPONPON-acoustic guitar.ver-】歌ってみた【i,ll】
チャンス・・・つかめるかな・・・?
初めてMIXしてもらい動画もつくってもらい僕は歌しか歌ってない!!!!?
本家?様【watch/1312201302】
アコギ おさむらい様【mylist/2776780】
Vocal:i,ll【mylist/30415226】
MIX&Chorus:ピリオド様【mylist/19994421】
Movie&Encode:絢乃様【mylist/18582921】
【マスト×茂吉】 Waltz Of Anomalies【歌ってみた】
茂「コラボやりましょう!」
マ「いいね!曲は何にする?」
茂「Waltz Of Anomaliesはどうですか?」
マ「ワルツか、初めて踊るな」
茂「3拍子に合わせればいける!」
マ「おっ いい感じや」
茂「よし!体も温まったし歌いますか!」
マ「あっ 踊ってみたじゃなくて歌ってみたか(゚Д゚!?」
◆原曲:ナノウ様『sm15679694』
◆コーラスサポート:KYAR『user/14163099』
◆エンコード:マーリヲ『mylist/27072915・co450827』
◆Vo:マスト『mylist/25787499・co1194063』⇒新曲:シリョクケンサ(シリョクケンサ-Acoustic.ver-)『sm17508891』
◆Vo&MIX:茂吉もきち『co1321423』⇒新曲:コノハの世界事情『sm17587286』
ACIDMAN シンプルストーリー Second line & Acoustic live
テスト youtubeより
【歌ってみた】ピエロ/たぷ
君が見つけてくれた、忘れかけてた僕の顔。 超素敵な原曲様sm11224129 少年T様のAcoustic versm11336140 たぷのマイリスmylist/27361660
【アコギ】FF8「Ami」を弾いてみた
10数年前にFF8をクリアした記念。
アコースティックギターによる多重録音です。
雑音多いです。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
◆Ami(Final Fantasy VIII) / SQUARE ENIX
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
検索用:演奏してみた フォークギター アコースティック acoustic ファイナルファンタジー8 Ⅷ
PONPONPON-acoustic guitar.ver- 歌ってみた♪【パンダ】
「まだまだ歌い方は未熟ですが気持ちは精一杯込めさせてもらいました♪(◡‿◡ฺ*)」
■本家様:「watch/1312201302」
■カバー様:「sm15484827」
■御借りした。アコギアレンジ様:「sm16386230」
■vocal⇒パンダ
【co1062822】
【mylist/29635487】
■illustration⇒あみの。様
【co614656】
■mix⇒こもり様
【co1424207】
■movie&encode⇒ツバサ様
【co1333943】
この動画を作る為に協力してくださった皆様ありがとうございます!!
前作:もきゅもきゅ⇒【sm17411469】次作:トゥインクル⇒【sm17603881】
【作業用BGM】Chill Lounge Compilation Mix Vol.1【Lounge】
1.Diamonds/Calmstreet 2.Delicious Groove(Mar Y Sol Mix)/Luxury Lounge Cafe Allstars 3.Pride(In The Name Of Love)/Raff 4.Sun is shining(Out of sight remix)/Reunited 5.Silly Things/Kate the Cat 6.Love & Sex & Magic/Purple Avenue 7.What Else Is There/Royksopp 8.Love song(Acoustic love mix)/Jes 9.Hotel California(Feat Rachel Moreau)/Pat The Cat 10.Poker face/Marcela Mangabeira 11.Miss You So(Soulstream Mix)/Think About Cosmos 12.The winner takes it all/BNB 13.Deeper, Bright And Clear/Complexystems 14.I love to love/Angela Bresh 15.La Ritournelle/Sebastien Telllier 16.The look of love(Theme from Casino Royale)/Patty Ascher その他UP曲mylist/27989543
歌ってみた 「 サイノウサンプラー -Acoustic.ver- 」 るると
「 僕は君の 」
■本家(電ポルP):sm12849032
■アコギバージョン(のひさん):sm16797233
■イラスト:86さん(http://piapro.jp/caode)
■歌:るると(mylist/20886996)
ルルティア(rurutia)メドレー
画像をどうするか1年くらい悩んだ。 1.マグノリアの情景/2.セレナイト/3.氷鎖/4.流光/5.深藍/6.パレード/7.Behind the blue/8.トロイメライ/9.花綴り(silky jazz ver.)/10.RESONANCE(acoustic ver)/ 追記:活動再開、おめでとうございます。
残酷な天使のテーゼ-acoustic guitar ver.-を歌ってみた【柚唯】
你好♪ 台湾人の柚唯(ユユイ)です
今回はhiro’さんのアコギアレンジのテーゼを歌わせて頂きました
1発録りなので聞いてくれるなら嬉しいです
素敵な本家様はこちら:sm16768479
マイリスト:mylist/12815906 コミュ:co1517303
謝謝!
【歌ってみた】からくりピエロacoustic ver.【あんのうん】
今までも、これからも
僕はピエロを演じ続ける
■本家:40mP様【sm15022913】
■アコギアレンジ:のひ様【sm15034496】※音源を拝借させて頂きました
■イラスト:綺麗なおっさん様【im1436560】※イラストを拝借させて頂きました
■歌:あんのうん
※最後歌詞まちがえました。ごめんなさいでした。
