キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12049 件中 2977 - 3008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】 ハロ/ハワユ-acoustic ver.- 【おさむらいさん・メロあり】
とても素敵な、おさむらいさんの「ボカロ25曲をアコギとかでアレンジしてみた」の
「ハロ/ハワユ」アコギアレンジをニコカラにさせて頂きました。
イラストは*たま*さんに描いて頂きました。ありがとうございます!
*たま*さんが素敵に描いてくださったイラストの男性はおさむらいさんです。
本家様:ナノウP様「sm11448603」
アコギアレンジ:おさむらいさん「sm13927098」「mylist/2776780」
イラスト:*たま*さん「mylist/22149767」静画「im2118900」
メロなし⇒sm18018418
★新作 夜咄ディセイブ-アコギロック-⇒sm20192395
マイリスト:mylist/26062405 おさむらいさんのニコカラ:mylist/31587527
「如月アテンション-acoustic_ver.-」を歌ってみた。
原曲さま sm17930619 じん(自然の敵P)さん 動画:わんにゃんぷーさん
アコギアレンジ sm17959172 おさむらいさん
(音源・動画お借りしました。ありがとうございます!)
前回の「想像フォレスト-piano.ver-」nm17314817 に引き続きじんさんの曲を歌わせて頂きました!
じんさんの音楽にIAに、モモに、おさむらいさんのアレンジに目を耳を奪われまくった曲でした。
目を奪っちゃうほどの魅力の体質に一日だけなってみたいですね。チキンなので一日だけ!
Mix&Encode:ジョウソンタさん (mylist/21253581)
拙い歌:あず吉(mylist/23989524)パソコン落ちまくる中エンコしてくれたジョウソンタさんにまぢで感謝感謝!
【顔出し】如月アテンション-acoustic_ver.- 歌ってみた【nyateo】
おっおー(^ω^)
なんかおさむらさんの顔みたいですね。ごめんなさい(^ω^)
本家様情報
作詞/作曲/編曲 じん twitter jin_jin_suruyo
動画制作: わんにゃんぷー twitter wannyanpu_ppp
Drum:ゆーまお (mylist/16352476
Bass:白神真志朗(mylist/31254835
ハンドクラップ:スタッフ全員
音源様:おさむらいさん(sm17959172
歌:nyateo(co172297)(mylist/18947312)
【ジギルアレンジ】ペテン師が笑う頃に 歌ってみた 【ハイド】
お久しぶりです。 ハイドです。
のどが張り裂けそうでした。
キェァァァァァァァァァァァァ
本家様:sm7021921
お借りしたPV様:sm7402766
素敵なジギルアレンジ:sm8918237
◆Vo ハイド 【mylist/22463447】
◆MIX ひなくん 【mylist/26438642】
前回→二次元ドリームフィーバー sm17476253
次回→小夜子 acoustic ver. sm18231136
【のぶなが】ジェンガ (Acoustic Ver) うたってみた
あになが「You、これ歌っちゃいなYO!」
のぶなが「Oh~任してYO!」
ってな感じで久々のコラボできました。
感性溢れる切ないアコギサウンドを聞いてください!
★ジェンガ (Acoustic Ver) 声なし→sm18367000
Original 40㍍P sm9558887 mylist/7975931
Arrange&Guitar Yuzuki Riyu mylist/20670022 @yuduki0804
Mix NGin mylist/22060638 @NGin_nico
Movie 白茶 mylist/22905340 @siracya
Vocal のぶなが co390149 mylist/19301721
【アコギ】「ドレミファロンド」を弾いてみた
アコースティックギターによる多重録音です。
雑音多いです。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
■【初音ミク(40㍍)】 ドレミファロンド 【オリジナルPV】:sm16719809
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:演奏してみた フォークギター アコースティック acoustic VOCALOID 40㍍P)
【歌ってみた】如月アテンション guitar arrange ver【かるぼなーら】
うぃーっすかるぼでございます!!
奪われたぁぁぁぁぁぁぁ
今回はじん(自然の敵P)様の如月アテンションをおさむらいさんのギターアレンジverで歌わせていただきました
裏声ェ
素敵な原曲様:(sm17930619)
素敵なアレンジ様:(sm17959172)
歌:かるぼなーら(mylist/32270770)
MIX:くーねる様(mylist/31843111 )(http://ameblo.jp/kuneru001/entry-10881319556.html)
エンコード:テアニン様(co121116)
巨にゅ(ryいいね
【新社会人が】虹 -Yuzuki Riyu Arrange-【歌ってみた】
今日は君がこの世に生を受けた特別な日。
そして「僕と君が名字を重ねる物語」が初めて動き出した大切な日。
おめでとう、いつもありがとう。
虹/二宮和也 作詞:二宮和也 作曲:多田慎也
acoustic & arrange/Yuzuki Riyu
mylist/20670022 Twitter:@yuduki0804
Piano/mou★mou Twitter:@moumouTKY
動画・イラスト/ぷぴこ mylist/28547216
MIX/NGin mylist/22060638
今まで歌ったもの→mylist/8224323
【動画修正版】→sm18027737
『少年時代-Acoustic ver.- 』を歌うとこうなりました【sola】
どうもsolaです♪
今回は少年時代-Acoustic ver.- 【アコギ】を歌ってみました
夏になるので記念に歌わせて頂きました
よければご視聴下さい♪
今年の夏は海いくぞぉ~♪
使用させて頂いた音源様 sm17933124
mix べるさん【mylist/30666426】
vocal sola
solaの歌ってみた一覧mylist/31277370
Twitter:http://twitter.com/nukonukosola
生放送もやってます【co249308】
千本桜 acorstic ver 歌ってみた
お久しぶりのS1ae7です。喉が荒ぶってます。
本家様→sm15630734
アレンジ元様→sm16130963
変わらないもの-Acoustic.ver- 歌ってみました【チョウビ】
おはヨウビ~チョウビです!今回、めっちゃ好きな「変わらないもの」と言う曲をkskさんの素敵なアコギバージョンで歌ってみました!原曲の奥華子はすごいので、推薦します!!!泣ける!!!(´;ェ;`)色々と不足な曲なんですけど、聞いてくださった方ありがとうございます!(゜ー゜* )✿素敵なアレンジと動画のkskさん[sm16296082]✿Special thanks. MANOKIA◎[user/15439820]✿チョウビスト[mylist/26296889]✿ダウンロード[http://soundcloud.com/choubi/kawaranaimono/download]
「如月アテンション guitar arrange ver」をうたってみた
じん(自然の敵P)様の如月アテンションをうたってみたした。きよいと申します。
今回はおさむらいさんのギターアレンジの音源をお借りして歌うことになりました。
✿ 可愛い本家様 sm17930619
✿ お借りしたおさむらいさんによる素敵なギターアレンジ sm17959172
エンコード:Secret様 mylist/29048382
うた:きよい(@yuunacat_) mylist/31510834
【茶でも飲みながら】 如月アテンション アコギver 【歌ってみたい】
初投稿です。大好きな曲を歌ってみたったい おさむらいさんのアコギ→sm17959172 本家→sm17930619 mylist/33141671→ぺやんぐの歌
想像フォレスト 歌ってみた [まめきち]
ここで待ってるから。
じんさんの想像フォレストを歌わせていただきました。
素敵な曲でほれぶぉれ!!
素敵な本家様→sm16846374
Special Thanks!!
Mix→くー mylist/20723868
Encord→≠⑥ mylist/25864477
前回→崖の上のポニョ-Acoustic ver.- sm17990262
次回→こちら、幸福安心委員会です。 sm18174223
マイリスト→mylist/21072590
コミュもどうぞ→co609576
Twitter→mamekichi0413
なにかあればこちら→[email protected]
【歌ってみた】小夜子-acoustic ver.-【kaz♪】
切なさと寂しさ、そんな中にも、どこか温もりを持って
歌いたくなる曲でした。
「歌ってみた」初投稿となる「kaz」と申します♪
※同名の方が多くいるかと思いますので、タグ上「kaz♪」で統一して行きます。
ピッチや音程が安定してない歌声ですが、
よろしければ雰囲気だけでも感じて頂ければ嬉しいです。
■Original:みきとP 様 【mylist/19099704】
■Arrange :のひ 様 【mylist/26057762】
■Illust :たえ 様
■Mix :先輩 様 【mylist/16308051】
■Enc&Edit:黒髪あくま 様 【mylist/31117134】
☆Sp thanx:ButterflyBoY 様【mylist/32190062】
◇Vocal :kaz♪ 【mylist/32349751】
※コミュ【co1605512】Twitter【https://twitter.com/2525_kaz】
『雨のスリーコード』marble&新谷良子(サプライズver) acoustic LIVE
2012.05.31. marbleのゆるゆるニコ生~ぶる☆五つ星!(lv94317011)より。 / ※歌詞付けて下さった方ありがとうございます。
【藤田那緒】愛のかたまり/KinKi Kids Acoustic Session 【FuMay】
FuMay's Acoustic Session
(集音マイク(Zoom H4)1つで、好きな曲を友達と一発録音していこう! という企画)
■ボーカル:藤田那緒 user/783478 mylist/9009383
■アコギ・コーラス:不明(FuMay) user/1539937 mylist/32240758
http://unknownproject.jp/
前作 【藤田那緒】22才の別れ/風 歌って演奏してみた 【FuMay】sm17979886
次作 【藤田那緒】悲しくてやりきれない Acoustic Session 【FuMay】sm18103281
【たなちゅう☆】シールド/佐藤ひろ美 Acoustic Session 【FuMay】
FuMay's Acoustic Session
(集音マイク(Zoom H4)1つで、好きな曲を友達と一発録音していこう! という企画)
■ボーカル:たなちゅう☆ user/4797651 mylist/24749436
■アコギ・コーラス:不明(FuMay) user/1539937 mylist/32240758
http://unknownproject.jp/
前作 【たなちゅう☆】キミガタメ/Suara 歌って演奏してみた 【FuMay】 sm17978920
次作 【たなちゅう☆】 小さなてのひら / riya Acoustic Session 【FuMay】sm18103102
【アコギ+】「Alice」を弾いてみた
(13/5/29追記)
リテイクしたんだぜ→sm20981700
アコースティックギターと一部キーボードによる多重録音だぜ。
雑音多いんだぜ。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があるんだぜ。
【原曲情報だぜ】
■【古川本舗】Alice【初音ミク】:nm7869327
■ボカロ演奏マイリストだぜ:mylist/30247452
■その他演奏マイリストだぜ:mylist/32438229
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧だぜ。
(検索用:演奏してみた フォークギター アコースティック acoustic VOCALOID 古川P)
モカ-acoustic guitar.ver- 歌ってみた*ふわ鈴 feat.伊織
ありがとう、
*原曲様→sm12361197
* hiro’様のアコギアレンジ音源様→sm15734044
*ふわ鈴様のアナザー:モカ-acoustic guitar.ver-→sm17400519
●Mix: 荒金玉どっこいしょ様 (mylist/31562625)(co1496194)
●Encode:マリンスノーP様 (mylist/30096255)
●Vocal:ふわ鈴様 (mylist/29367345)(co1602432)
●Vocal:伊織 (co1146409)(mylist/24082570)
ふわ鈴さんのアナザー:モカがとっても素敵だったので原曲を合わせて歌わせてもらいました。
ぜひふわ鈴さん個人の歌も聴いてほしいです。
声質に合うようにできる限り優しく歌いました*
【TATa】ピエロ-Acoustic ver- 【歌ってみた】
大丈夫、もう強がらないよ…素敵な本家様→sm11224129ピエロ-Acoustic ver-少年T様→sm11336140お借りした動画→sm12460685最後まで聴いてください^^前の曲【東京テディベア】→sm18026378次の曲【マトリョシカ】→sm18080706
【歌ってみた】小夜子-Acoustic.ver-【霞ケ原茜音】
『何故に僕の事を否定するの』
原曲
みきとP様:【初音ミク】 小夜子 【オリジナル】 sm15251289
アコースティックアレンジ
のひ様:【歌ってみた】小夜子 acoustic ver.【のひ】 sm15533769
イラスト
おおくぼ寄り道様:co1550263
MIX&動画&Enc
DDKR様:関わった動画 mylist/23440596
Vo
霞ヶ原茜音:♪みゃごらぁれ♪ co1440244
歌ってみたまいりす mylist/32333840
小夜子-acoustic .ver- 歌ってみました へむ
キエテシマオウ
今回はみきとP様の 小夜子 をのひ様のアコギアレンジで歌ってみました。
この曲の雰囲気にひかれて歌ってみました。どうぞ聞いてってください (๑´∀`๑)
素敵な本家様【sm15251289】
素敵なアコギアレンジ様【sm15533769】
Vocal/mix へむ
encode とらんぷ
【sm17466625】← 前回作
【8人で仲良く】 Mr.Music -Acoustic.ver- 【歌ってみた】
❀.おいしいゴハン まったりミュージック 幸せあれ❀.
Youtubeから転載です。
元気出る本家様: /sm13774194
しっとりするにゃこさんのアレンジ: /sm16411664 (オフボのみ)
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ~
【1周年記念】 ピエロ -Acoustic ver- 歌ってみた 【ツキクロ】
どうも、ツキクロです。
9作目の投稿になります。
6月5日に歌ってみたを投稿して1周年を迎えました。
過ぎてしまいましたが記念にピエロ-Acoustic ver-を再録して歌わせていただきました。
素敵なイラストも描いていただきました!
これからもたくさん動画を上げたいと思います。
本家様・・・【sm11224129】
ピエロ-Acoustic ver-・・・【sm11336140】
お借りしたPV・・・【sm11232712】
MIX・・・らーじゅさん 【co1251576】
エンコード・・・甘い猫さん 【co1052573】
イラスト・・・viezeさん 【user/22877776】
歌・・・ツキクロ 【mylist/25643428】 【co582565】
たくさんの方々に支えられて本当に感謝しています。
『歌に形はないけれど-Acoustic ver.-』を歌ってみた
独り立ちみかんと申します。
今回は、『歌に形はないけれど-Acoustic ver.- 』を歌わせていただきました。
音が変わっただけでこんなにも印象が違うなんて、あらためて音楽の凄さに魅了されました。
切ない感じというより、ちょっと明るい未来へ希望が持てるようなそんなことを意識しながら歌ってみました。
お借りした動画→sm18011211
すごく素敵な音色でした。どうもありがとうございました。
独り立ちみかんの独りよがりマイリスト→mylist/30963005
「如月アテンション guitar arrange ver」を歌ってみた【小松菜】
じん(自然の敵P)様の「如月アテンション」をおさむらいさんのギターアレンジで歌わせて頂きました。
本家様:sm17930619
ギターアレンジ:sm17959172
ミックス:ごまつこ[mylist/23229501]
歌:小松菜[マイリスト:mylist/8117541 コミュニティ:co79321 twitter:http://twitter.com/kmtn62]
コメントできない方はこちらへお願いします→sm18056132
【重音テト】重音テトの☆ダイエット計画【UTAU】
<ウチのテト様が全国の悩める女子を応援したいそうです。
テト様:べ、別にそんn<したいそうです。
ざつなものたち/mylist/31599536
新作:AcousticなBGM「硝煙」/sm18112212
作りたてすぎて何もないブログ:http://toarumofta.blog.fc2.com/
♥如月アテンション-Acoustic ver.-歌ってた♥
奪っちゃうよっ
ドルソン!ドルソン!
というわけで、じん(自然の敵P)さんの如月アテンションを
おさむらいさんのAcousticアレンジで歌わせていただきました*/
◆本家様⇒sm17930619
◆Acousticアレンジ⇒sm17959172
◇歌:21
⇒co582574
⇒mylist/22779828
◇MIX&エンコ:みいのら様
✿追記✿
→指摘ありがとうございました(◡‿◡✿)
親作品に追加させていただきました。
【ロジャン】恋愛サーキュレーション【歌ってみた】
音源→sm8992778 マイリスト!→mylist/20323678 twitter →@_rojan7 ver.acoustic です! 楽しく歌いましたーお聴きくださる皆さんありがとー!
(如月アテンション 歌ってみた:).linnea
linneaです。如月アテンションなんて素敵な曲。奪われました。カゲロウプロジェクトいいですね!小説読みたくてうずうず。かわいらしいイラストは紫さんからお借りしました!(→http://www.pixiv.net/member.php?id=2480479)名前まで入れていただいて、幸せすぎますありがとうございます;_; すばらしいギターカラオケ版(→sm17972988) 素晴らしすぎる本家様(→sm17930619) 【他の歌ってみたたち(mylist/14012324)】
【初音ミク&GUMI】如月アテンション-acoustic ver.-【オリジナルPV付きカバー】
ミクとGUMIが爽やかに歌ったようです
副部長Pです。今回初音ミクとGUMIで如月アテンション-acoustic ver.-をカバーさせていただきました
本家様→sm17930619
アコギアレンジ(音源お借りしました):おさむらいさん様→sm17959172
illustration:りぷとん→mylist/32358529
movie&mixing:Amelia
今回イラストはりぷとんさんに描き下ろしていただきました!
空の背景素材をピアプロから夢見白猫様の素材をお借りしました→http://piapro.jp/t/sIUq
Twitter:@fukuremo
今までうpったもの→mylist/23823776
