キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12047 件中 9313 - 9344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】 約束をしよう-Acoustic.ver- 【キー+3】 【新作製版】
約束をしよう-Acoustic.ver-弾いてみたです。
「sm15879437」←前動画の出来に納得出来なかったので削除しました。
◆こちらキー+3の新作成版です。
Off⇒sm17340441
キー-3⇒sm17452016
マイリスト:mylist/26062405
【アコギ】「メランコリック」を弾いてみた #2
以前弾いたもの(sm15091544)を改めて弾いてみました。
アコースティックギターによる多重録音です。
雑音多いです。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
妹:sm17512836
【原曲情報】
◆【鏡音リン】メランコリック【オリジナルPV付】:sm10444862
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
検索用:演奏してみた ギター アコースティック acoustic VOCALOID ボーカロイド ボカロオリジナルを演奏してみた Junky
Hello,Worker -Acoustic Guitar.ver- 歌ってみた by VAN
就職難に負けないように、自分へのエールです。
まあ本当は社会なんて出ずにずっとニコ動見ていたいんですけどね。
あ、痛い、お母さん、ぶたないで、そんな目でオレを見ないで。
原曲様:(sm15488191)
アコギアレンジ:(sm16133583)
前作:罰ゲーム(sm17414714)
VAN(mylist/31284035)
使用ツール:パソコン内蔵マイク、GarageBand
ついったあ https://twitter.com/VAAAANG_YNWA
新曲:普通に歳をとるコトすら(sm22231801)
【歌ってみた】恋愛勇者【羅依】
11作目の投稿になります♪羅依ですっ!
久々に高音と低音をMIXして作ってみました☆
どちらも同一人物ですよっよ♪
Last Note.さんの曲を歌わせていただきました☆
本家はこちらになりますっ! → sm16742993
Vocal/MIX/エンコード : 羅依(co1043687:mylist/28294296)
コメントたくさん待ってるよ☆
新作6.16up KEI様「ピエロ-Acoustic ver-」歌わせてもらいました → sm18113666
新作10.5up ハチ様「ワンダーランドと羊の歌」歌わせてもらいました → sm19044868
今までの歌ってみた → mylist/28294296
【歌ってみた】SPiCa-acoustic arrange.ver-【水凪】
五線の上で 流れ星 いま歌うから 照らしてよね スピカ
本家様も大好きなのですが、
Tonika様のアコースティックバージョンにほれ込んでしまいまして、
歌ってみた放送で歌うだけで飽き足らず、とうとう録音してしまいました。
歌の技量はまだまだですが、まったり楽しんでいただければ幸いです。
素敵原曲様 /とくP様(sm7756597)
素敵楽曲アレンジ/Tonika様(sm12614083)
SINGER:水 凪 (mylist/18577439)(co1206770)
M I X:yukito(mylist/27081070)
【アコギ】「なんて淫らなシーケンサーだ」を弾いてみた
アコースティックギターによる多重録音です。
雑音多いです。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
◆なんて淫らなシーケンサーだ/VY1 fullver.:sm11970243
【PV情報】
◆【VY1】なんて淫らなシーケンサーだPV【パンツ】:sm15558694
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
検索用:演奏してみた ギター アコースティック acoustic VOCALOID ボーカロイド ボカロオリジナルを演奏してみた ラマーズP
【千本桜 アコースティックギターver.】歌ってみた【@こっぺぱん】
君ノ声モ届カナイヨ
今回は【千本桜アコースティックギターver.】を歌わせて頂きました。
春、、、(。▰´◞◟`▰。)
●素敵本家様:黒うさP様 sm15630734
●素敵アレンジ様:Hajime様 sm15937267
●Mix:curoさん(mylist/17694259)
●Enc:かしわさん(mylist/19030461)
●Vo.:@こっぺぱん(mylist/17150308)
●コミュ:co308044
●Twitter:http://twitter.com/se2na
前作→【心臓デモクラシー】sm17134134
※コメントには米米PLUSを使用させていただいております。
「小夜子-acoustic_ver.-」歌わせて頂きました【えんり】
どうもえんりと申します。
今回はみきとP様の「小夜子」を、のひ様のアコースティックアレンジ「小夜子-acoustic_ver.-」で歌わせて頂きました!
アコギの音、好き(*´∀`*)
あと今回は絵とPVみたいなものとMIX全部一人でやってみました!
お聞き苦しいかもしれませんが、よかったら聞いてください^^
■素敵な本家様:【sm15251289】
■素敵なのひ様のアレンジ音源:【sm15533769】
☆えんり☆
twitter:http://twitter.com/enri1031
コミュニティ:co474503
歌ったもの:mylist/20202666
【ピクミン】愛の歌【めぇちゃん】 おまけで歌ってみた
代理うpなんです(´・ω・`)
『ピクミンを何故だかガチで歌いたかったんだ』
Vocal : めぇちゃん。co631847
Twitter ⇒ mofu___merry
acoustic guitar : げじ
Twitter ⇒ rera99ma
Movie & Mix : Muryu◆Lifor mylist/26624023
Twitter ⇒ Liu0sigcon0
Illust : のの
pixiv ⇒ http://www.pixiv.net/member.php?id=1131015
Encode : みちぇる(無差別P) mylist/29986377
Twitter→michelle_2525
めぇ「みんながDLできるようにやったるぜ」
【きゃりーねこねこ】「CANDY CANDY」を 歌ってみた
■アロハ!nekokoでーすヾ(´∀`)ノ ■【きゃりーめぐめぐ】ver.[sm17347340]原曲:http://www.youtube.com/watch?v=UoK8DaJRDaMイラスト・動画(よりお借りしました):△○□×( http://www.nicovideo.jp/user/21427527 )■VOCAL:nekoko MIX:nekoko■前作:「Tell Your World」-acoustic ver.を 歌ってみた【NEKOKO】(sm17382178)■For more songs:( mylist/29852818 )■ありがとうございます
【歌ってみた】小夜子acoustic ver.【あんのうん】
うん、消えてしまおう
そんな勇気なんてないくせに
■ 本 家 :みきと様【sm15251289】
■ アコギアレンジ:のひ様 【sm15533769】※動画を拝借しております
■ キー+3ニコカラ :ひぃ様 【sm15981741】※音源を拝借しております
■歌:あんのうん
色々としょっぱい動画でごめんなさい。
【アコギ】「頑張ろうよ」を弾いてみた
アコースティックギターによる多重録音です。
雑音多いです。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
◆【鏡音レン】 頑張ろうよ 【オリジナル曲】:sm3124580
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
検索用:演奏してみた ギター アコースティック acoustic VOCALOID ボーカロイド ボカロオリジナルを演奏してみた トラボルタP
『歌わせていただいた』からくりピエロacoustic ver.『小助』
小助です
のひさんのからくりピエロacoustic ver.を歌わせていただきました!・・sm15034496
言わずと知れた40㍍Pさんの本家!・・sm15022913
合唱とか作ってます・・マイリスト→合唱系mylist/23394930歌ってみた系mylist/20917766 MAD系mylist/18747367
以前作った動画・・sm17339168←歌い手サワキさんの歌ってみたをまとめた動画です。
イラストはピアプロよりお借りしました!磁石さんありがとうございます!
http://piapro.jp/t/F9Fd
弾き語り風なので声は無編集です
L'Arc~en~Ciel My Dear L'Acoustic versionを歌わせていただきました。
恐れ多くも歌わせていただきました。
【歌ってみた】ピエロ - Acoustic ver -を歌ってみました。
皆様はじめまして!ご視聴ありがとうございます!
歌ってみた初投稿になります。
初投稿に選んだこの曲、本当にいい曲ですよね!
真剣に楽しく歌ってみました。
これからマイペースに歌って行きたいと思ってますのでよろしくお願いします!
KEI様の原曲:sm11224129
少年T様のAcousticArrange:sm11336140
マイリスト:mylist/30609326
--4/16追記---------
目標にしていた50再生を越え、感謝感激の100再生に達しました!
視聴して下さった方、コメント、マイリスして下さった方、恐れ多くも私をウオッチリストに登録して下さった方、本当にありがとうござます!!
【歌ってみた】sweets_parade【まろに】
■ついにアニメの方最終回ですね!
というわけでカルタちゃんのsweets paradeを歌ってみました。
■お借りした音源→sm17135481
お借りした動画→sm17009660
mix・encode:わず彦さん→mylist/25482537
歌:まろに→mylist/18492731 @maroni_9
[追記]
rai*Raiさん宣伝ありがとうございます(*´◒`*)
■前作:Alice_-Acoustic_ver_-→sm17275510
『やさしさに包まれたなら-Acoustic ver.-』を歌ってみた
へっぽこ六弦使いさんの素敵演奏をお借りして「やさしさに包まれたなら」を歌ってみました。アコースティックverなのでハモりはいれずの録音です。
今回MIXはUtimoriさんがやってくださいました!ありがとうございます!
そして動画はひぃさんのニコカラをお借りしました。
■本家様:sm1117396
■お借りした動画:sm16983161
■MIX:Utimoriさん(mylist/12826486)
■歌:mylist/7282726
小夜子 acoustic ver. 歌ってみた【穂梨】
こんにちは、穂梨(ホリ)と申します。共感の歌詞と中毒性のあるメロディーに惹かれいつのまにか歌っていました。よろしくお願いいたします。○ 素敵な本家様/sm15251289 ○ 素敵なアレンジ/sm15533769 ○ vocal&mix&encode/穂梨【mylist/31229838】
【歌ってみた】ハロー3【水鏡ひさ】
今回はやみくろさんのハロー3を歌わせていただきました。
●本家様:sm17298540
(オケ、動画をお借りしました)
●Mix:クレイ様 mylist/25134830
●Encode:kenji様 user/21879525
●水鏡ひさのマイリス mylist/23216615
●クレイさん、宣伝ありがとうございます!
前作→【歌ってみた】ゆるふわ樹海ガール -acoustic ver.-【水鏡ひさ】 sm17349228
『よるがくればまた』を歌ってみました ver.どなた
ねむれないよるのうた。
Original:くらげP様 (sm14534283)
Encode:ハガネ様 (mylist/24165870)
Vocal/Mix:どなた (mylist/16208193)
Twitter:http://twitter.com/who9someone
前→rain stops,good-bye -acoustic ver.-:sm17313501 次→
【紫杏】ゆるふわ樹海ガール
紫杏です!今回はゆるふわ樹海ガール-acoustic ver歌わせていただきました!アコギ、かっこいいですね~・・・歌おう!と安易に手を出しましたが、難しい!なので音外れてたり・・・はいつものことですねすいません_(_^_)_なお、動画は今回も作れませんでした(´;ω;`)素晴らしき本家様はこちらです→sm15880465
【真G】Tell Your World アコギを歌ってみた
どうも!真Gです!(´Д`)/ よろしくおねがいします~ Original by: kz,livetune Acoustic version: Osamuraisan Vocals&Mix: 真G ありがとうございます!m(_ _)m
【歌ってみた】 小夜子 acoustic ver.【リク】
こんにちは!リクです。今回は小夜子を歌ってみました。(ノ´▽`)ノ♪(やっぱりここで、 これをアップロードすると、勇気を必要としますね。x'D)英語と日本語のミックスを使用しています。私は日本人ではないので、悪い発音に申し訳ありませんでました。m(_ _;;m(英語も悪いですwww)聞きましたありがとうございます。マイリスト: http://www.nicovideo.jp/playlist/mylist/20836662----------------------------------------------------Song: Evening Child (小夜子) Original Composer: ミキト || http://www.nicovideo.jp/watch/sm15251289 Acoustic Arrangement: のひ || http://www.nicovideo.jp/watch/sm15533769 English Lyrics: Ando || http://www.youtube.com/AndoryuNii----------------------------------------------------
【歌ってみた】まよなかに 千本桜アコギver. 【九度】
性懲りもなくおさむらいさんのギターアレンジ(sm16137788)が格好良かったので歌わせて頂きました。べんべんべんって鳴らすギターの音が何か琵琶法師みたいで素敵です。琵琶法師は和風ロックのはしりだと信じてる。うちの周りの桜はまだがっちがちの蕾です、梅は漸く咲きましたがそういえば先週は何か雪でした。春よ、はよ…orz動画も美麗なご本家様→sm15630734
「Tell Your World」-acoustic ver.を 歌ってみた【NEKOKO】
■アロハ!nekokoでーすヾ(´∀`)ノ ■本家様[sm16824501]素敵なacoustic guitar ver.(with Original key)[sm16858737] 今まで歌ったもの[mylist/29852818]■Vocal:nekoko Illust:nekoko ■ありがとうございます
【ニコカラ】シリョクケンサ -Acoustic_ver-【Off Vocal】-1キー
素晴らしい本家様:sm15230821
使用させて頂きましたニコカラ:sm15390342
作成したもの/mylist/28243590
/co1367618 ニコカラのキーを変更してるだけのコミュです
「Me & Acoustic」作詞曲:feltmodeneo 演奏:Chodiemax
どこかの駅前で適当な流行り歌を弾き語りしてた男の子が、毎日同じ時間に目の前を通る女の子に気づきその子のことが好きになり 明日その子が通ったとき歌ってみせるために生まれて初めての自作曲を徹夜で作ったけど二度とその子は弾き語りする彼の前を通ることはなかった、という内容の曲です。わかりにくい。
▽ ハロ/ハワユ-acoustic_guitar.ver- 歌わせていただきました。 coco
はじめまして、cocoと申します! 初投稿です>< 一生懸命歌わせていただきました! 下手くそでごめんなさい…;; 聴いていただけたら嬉しいです(´・ω・`) ◆とても癒される本家様 sm11448603 ◇とても素敵なアレンジ、かっちゃん様 sm16339239 ◆お借りした音源 sm16380333 よろしくお願いします!!
Alice 歌ってみた (ごみんちゃゅ、茶緒)
ごみ「誕生日おめでとう!」
茶緒「誕生日おめでとう!」
ごみ&茶緒「いぇーい!!!」
[Original]:「Alice」古川本舗様(nm7869327)
[Arrange]:Acoustic Ver.ばずぱんだ様・スケベ様(sm10137230)
[Mix,Encode]:タント様
[Vocal緑,動画] 茶緒:(mylist/18427533)
[Vocal青] ごみんちゃゅ:(mylist/16286891)
無料写真素材フォトココ様 http://pkoko.jp/
【歌ってみた】 千本桜 ~ Acoustic Balllade Version ~ 【YunoR】
オリジナル → sm15630734
オリジナル ~ Acoustic Balllade Ver ~ →sm16053830
作詞・作曲 → 黒うさP
絵 → Zerochan
Vocal → YunoR mylist/33569673
Twitter: kisakiry
YT: http://www.youtube.com/@kiskairy
