キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12047 件中 9281 - 9312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【正座しながら】葛飾ラプソディー-Acoustic ver.-【歌ってみた】
音源お借りしました→sm17219978
こんにちは83です。ゆったりもったり葛飾ラプソディ歌ってみました(^^)
歌いながらうとうとしてたのは秘密ですねー。
【歌ってみた】シリョクケンサ-Acoustic.ver-【マスト】
君に伝えるから 本当の僕を
投稿9作目。
40mPさんの曲を初めて歌わせていただきました。
アコギverも初うpです。
思いつきをMIX師さんにお願いして、途中ちょっとだけ工夫してあるのですが…どんな感じでしょうか?
いろんなアレンジverの曲も好きなので、違う曲でも歌えたらいいなぁ。
それにしても、歌いこんでいる曲は録るのが早い…(`・ω・´)b
素敵過ぎる本家様→sm15230821
今回の素敵なアレンジver→sm15338375
MIX:謝謝(co1314460 mylist/27999572)
エンコ:マーリヲ(mylist/27072915)
ありがとうございました!
前に歌ってみた曲たち→mylist/25787499
コミュニティ→co1194063
前作(-HIKARI-)→sm17303730
【歌ってみた】君をのせて-Acoustic ver.-【まりたん(*´m`)】
|ョ´・ω・)<どうもウィスパーボイスです、嘘です←
今回は、久々の歌ってみた投稿ということで
大泉さんのアコギアレンジ「君をのせて」を歌わせて頂きました。
是非温かい目でご視聴下さると嬉しいです*
お借りした素晴らしい本家様:sm17359591
歌/画像/mix/encode:まりたん co579378 mylist/26548918
【とかげあめ】コネクト Acoustic ver. 歌ってみた【ミカン寿司】
どうも!プレミアムに戻ったとかげあめです!
今回は大好きなミカン寿司ちゃんとコラボしました!
コネクト(Claris)は二人ともめっちゃ!!好きな曲です
おさむらいさん(mylist/2776780)の素晴らしい!!演奏に歌ってみました
音源使い許可してくださったおさむらいさん、
エンコードのWiriさんありがとうございます!
♪アコギ本家「sm14756362」
жエンコード:Wiriさん「mylist/14576673」
❤ミカン寿司マイリスト「mylist/31468059」
✿まいりすとかげあめ「mylist/25829296」
【歌ってみた】からくりピエロ-Acoustic.ver-【けっけ】
弾き語りバージョンということで、無編集です。他の投稿動画→mylist/24362387今回mixしてくれた友人:きゃめさん→mylist/30060259
Maddy Rodriguez - Unspoken
カナダのシンガーソングライター。2012年に発売されたアルバム「Don't Be a Stranger」から。Maddy Rodriguez - Unspoken
【ニコカラ】星の唄-acoustic ver.- 【On vocal】【のひ】
とても素敵な、のひさんの「星の唄」アコギアレンジをニコカラにさせて頂きました。
◆本家様:buzzG様「sm13208536」
◆アコギアレンジ:のひ様:「mylist/26057762」「co1452808」
音源は、のひさんのコミュニティから御借りしました。
◆Off vocal⇒sm17498844
「小夜子-acoustic .ver-」sm15981725
マイリスト:mylist/26062405
【ニコカラ】from Y to Y-acoustic ver.- 【おさむらいさん】 【アコギ】
とても素敵な、おさむらいさんの「ボカロ25曲をアコギとかでアレンジしてみた」の
「from Y to Y」アコギアレンジをニコカラにさせて頂きました。
◆本家様:ジミーサムP様「sm6529016」
◆アコギアレンジ:おさむらいさん「sm13927098」
イラストはピアプロの十壱さんから御借りさせて頂きました。「http://piapro.jp/t/GQ5R」
★夜咄ディセイブ-アコギロック-⇒sm20192395
★メロあり⇒sm20202358
マイリスト:mylist/26062405 おさむらいさんのニコカラ:mylist/31587527
【ニコカラ】星の唄-acoustic ver.- 【アコギ】 【のひ】
とても素敵な、のひさんの「星の唄」アコギアレンジをニコカラにさせて頂きました。
こちらの動画の最終確認は、のひさんご本人にして頂いてます。
◆本家様:buzzG様「sm13208536」
◆アコギアレンジ:のひ様:「sm17562717」「mylist/26057762」「co1452808」
音源は、のひさんのコミュニティから御借りしました。
◆On vocal⇒sm17499965
新作 心臓デモクラシーAcoustic sm19059150
のひさんの新作 サリシノハラAcoustic sm19055160
マイリスト:mylist/26062405
音楽聞き取りテスト (ギター編)
音楽聞き取りテスト(弦楽器編) 24. Acoustic Nylon Guitar(HS_Acoustic_Guitar.sf2を使用) 25. Acoustic Steel Guitar(VL_Acoustic_Guitar_1_1.sf2を使用) 26. Jazz Guitar(Git_Jazz.sf2を使用) 27. Clean Guitar(CleanGuitar.sf2を使用) 28. Muted Guitar(SampleSmith_Free_G1-v1.sf2を使用) 29. Overdriven Guitar(Heavy_Guitar_Collection.sf2を使用) 30. Distortion Guitar(Heavy_Guitar_Collection.sf2を使用)
音楽聞き取りテスト (ピアノ編)
音楽聞き取りテスト(鍵盤楽器編) 0. Acoustic Grand Piano(splendid_136.sf2を使用) 3. Honky-Tonk Piano 4. Electric Piano(jRhodes3.sf2を使用) 6. Harpsichord(Blanchet-1720.sf2を使用) 7. Clavinet
Chick Corea (Return to forever) Spain Acoustic guitar cover
ジャズセッションの定番、チックコリアのスペインをアコギで弾きました。
Calc. -acoustic guitar.ver-歌ってみた【なお】
次はちゃんと君を・・・愛せるかな・・・キリッ(´⊙ω⊙`)
Calcのアコギverを歌わせていただきました。
Calc本家様⇒sm12050471
アコギアレンジのオケはhiro’さんからお借りしました→ sm16549752
お借りしたぷんぷん様のイラスト http://piapro.jp/ayase08
歌ってみたリスト⇒mylist/28673417
For フルーツバスケット ~Acoustic ver.~ 【yuk&さすらいびと】
初めてのコラボとなりました!!
フルーツバスケットのオープニングテーマ「For フルーツバスケット」
アコギで弾いて、yukさんに歌っていただきました
Guitar:さすらいびと co1205855
Vocal:yuk co1452296 (mylist/22067715)
Drawing : yuk
Mix & encode : さすらいびと
よろしくおねがいします
120407 テミン&IU special stage - KMW in bangkok
Gee + Juliette + hello (acoustic ver.)そういえば同い年ですね。
【歌ってみた】からくりピエロacoustic ver.【あんのうん】
今までも、これからも
僕はピエロを演じ続ける
■本家:40mP様【sm15022913】
■アコギアレンジ:のひ様【sm15034496】※音源を拝借させて頂きました
■イラスト:綺麗なおっさん様【im1436560】※イラストを拝借させて頂きました
■歌:あんのうん
※最後歌詞まちがえました。ごめんなさいでした。
残酷な天使のテーゼ-acoustic guitar ver.-を歌ってみた【柚唯】
你好♪ 台湾人の柚唯(ユユイ)です
今回はhiro’さんのアコギアレンジのテーゼを歌わせて頂きました
1発録りなので聞いてくれるなら嬉しいです
素敵な本家様はこちら:sm16768479
マイリスト:mylist/12815906 コミュ:co1517303
謝謝!
ルルティア(rurutia)メドレー
画像をどうするか1年くらい悩んだ。 1.マグノリアの情景/2.セレナイト/3.氷鎖/4.流光/5.深藍/6.パレード/7.Behind the blue/8.トロイメライ/9.花綴り(silky jazz ver.)/10.RESONANCE(acoustic ver)/ 追記:活動再開、おめでとうございます。
歌ってみた 「 サイノウサンプラー -Acoustic.ver- 」 るると
「 僕は君の 」
■本家(電ポルP):sm12849032
■アコギバージョン(のひさん):sm16797233
■イラスト:86さん(http://piapro.jp/caode)
■歌:るると(mylist/20886996)
【作業用BGM】Chill Lounge Compilation Mix Vol.1【Lounge】
1.Diamonds/Calmstreet 2.Delicious Groove(Mar Y Sol Mix)/Luxury Lounge Cafe Allstars 3.Pride(In The Name Of Love)/Raff 4.Sun is shining(Out of sight remix)/Reunited 5.Silly Things/Kate the Cat 6.Love & Sex & Magic/Purple Avenue 7.What Else Is There/Royksopp 8.Love song(Acoustic love mix)/Jes 9.Hotel California(Feat Rachel Moreau)/Pat The Cat 10.Poker face/Marcela Mangabeira 11.Miss You So(Soulstream Mix)/Think About Cosmos 12.The winner takes it all/BNB 13.Deeper, Bright And Clear/Complexystems 14.I love to love/Angela Bresh 15.La Ritournelle/Sebastien Telllier 16.The look of love(Theme from Casino Royale)/Patty Ascher その他UP曲mylist/27989543
PONPONPON-acoustic guitar.ver- 歌ってみた♪【パンダ】
「まだまだ歌い方は未熟ですが気持ちは精一杯込めさせてもらいました♪(◡‿◡ฺ*)」
■本家様:「watch/1312201302」
■カバー様:「sm15484827」
■御借りした。アコギアレンジ様:「sm16386230」
■vocal⇒パンダ
【co1062822】
【mylist/29635487】
■illustration⇒あみの。様
【co614656】
■mix⇒こもり様
【co1424207】
■movie&encode⇒ツバサ様
【co1333943】
この動画を作る為に協力してくださった皆様ありがとうございます!!
前作:もきゅもきゅ⇒【sm17411469】次作:トゥインクル⇒【sm17603881】
【アコギ】FF8「Ami」を弾いてみた
10数年前にFF8をクリアした記念。
アコースティックギターによる多重録音です。
雑音多いです。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
◆Ami(Final Fantasy VIII) / SQUARE ENIX
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
検索用:演奏してみた フォークギター アコースティック acoustic ファイナルファンタジー8 Ⅷ
【歌ってみた】ピエロ/たぷ
君が見つけてくれた、忘れかけてた僕の顔。 超素敵な原曲様sm11224129 少年T様のAcoustic versm11336140 たぷのマイリスmylist/27361660
ACIDMAN シンプルストーリー Second line & Acoustic live
テスト youtubeより
【マスト×茂吉】 Waltz Of Anomalies【歌ってみた】
茂「コラボやりましょう!」
マ「いいね!曲は何にする?」
茂「Waltz Of Anomaliesはどうですか?」
マ「ワルツか、初めて踊るな」
茂「3拍子に合わせればいける!」
マ「おっ いい感じや」
茂「よし!体も温まったし歌いますか!」
マ「あっ 踊ってみたじゃなくて歌ってみたか(゚Д゚!?」
◆原曲:ナノウ様『sm15679694』
◆コーラスサポート:KYAR『user/14163099』
◆エンコード:マーリヲ『mylist/27072915・co450827』
◆Vo:マスト『mylist/25787499・co1194063』⇒新曲:シリョクケンサ(シリョクケンサ-Acoustic.ver-)『sm17508891』
◆Vo&MIX:茂吉もきち『co1321423』⇒新曲:コノハの世界事情『sm17587286』
【PONPONPON-acoustic guitar.ver-】歌ってみた【i,ll】
チャンス・・・つかめるかな・・・?
初めてMIXしてもらい動画もつくってもらい僕は歌しか歌ってない!!!!?
本家?様【watch/1312201302】
アコギ おさむらい様【mylist/2776780】
Vocal:i,ll【mylist/30415226】
MIX&Chorus:ピリオド様【mylist/19994421】
Movie&Encode:絢乃様【mylist/18582921】
【歌ってみた】恋愛小説家の憂鬱【リンキ】
春とは、憂鬱。
けーすさんの恋愛小説家の憂鬱を歌わせていただきました。よろしくお願いします。
ご視聽ありがとうございます。
原曲様:けーす様「sm13720569」
歌.ミックス.エンコード:リンキ(mylist/18681276 / co1187673 / Twitter: rinki427)
前作「リスキーゲーム-acoustic guitar.ver-」(sm17077278)
カゲロウデイズ 歌ってみた るぁいか
でもまぁ、夏は嫌いかな。
嘘です大好きです。
高校野球とかいいよね。スイカ嫌いだけど。
-4キーで「一番のみ」です
ちょっとフル歌う体力や時間もないので( ´・ω・)⊂彡 ─=≡旦))Д´)
◇じん(自然の敵P)さんの本家様
⇒sm15751190
※音声に合わせるために動画をカット、及び編集させていただきました。
◆うた:るぁいか
⇒マイリス(mylist/28123696)
⇒コミュ(co1553527)
◇まぜまぜ:つとむ いっつもありがとう(´・ω・`)
⇒マイリス(mylist/22904598)
sm17022588【Alice Acoustic.ver】←前|次→【4月中に投下予定】
【兔に角&久良人】嗚呼、素晴らしきニャン生 歌ってみた
こえ部でコラボしてみましたのもを動画を付けて投稿しました^^素晴らしき本家様:sm14990051レン=兔に角GUMI=久良人こえ部URL兔に角http://koebu.com/user/okitamoe1110久良人http://koebu.com/user/tunndete2【砂糖娘】Mr.Music 【久良人】 sm17666446シリョクケンサ -Acoustic_ver- sm16310455キリトリセン ピアノ sm15079440七色コンパス sm15061418
ありがとう、空に ~好弘~
2006年5月号の全国誌「Go!Go!guitar」にて5ページ特集される。2009年2月、幕張メッセにてCamping&RVshow2009でのRVフォークソング・ジャンボリーに出演。2010年3月、4月、10月、坂本龍一氏が代表するMusic Treeにて、LIVE BRAIN賞、MVP賞、USEN賞を受賞。2010年5月、NHK-FM、Indies Fileにて全国放送決定。2011年8月、2012年2月、NHK-FM、Indies Fileにて全国放送決定。↓好弘の公式ホームページです。http://iiyudana.syncl.jp/アコギ1本で全国をヒッチハイク後、川崎駅で弾き語りによるストリートライブ活動を開始する。 自ら作詞・作曲する楽曲、そして何より高音かつ温かな歌声が忘れ行く街並みに 大切な事を思い出させてくれる。
【ニコカラ】 約束をしよう-Acoustic.ver- 【キー-3】 【新作製版】
約束をしよう-Acoustic.ver-弾いてみたです。
「sm15879437」←前動画の出来に納得出来なかったので削除しました。
◆こちらキー-3の新作成版です。
Off⇒sm17340441
キー+3⇒sm17451528
マイリスト:mylist/26062405
