キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12047 件中 9217 - 9248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】むかしむかしのきょうのぼく【香奈絵】.wmv
DECO*27様【初音ミク】むかしむかしのきょうのぼく【オリジナル】 sm12850213
麗様 むかしむかしのきょうのぼく-Acoustic.ver-【Off Vocal】sm17000815
ショートで歌ってみました
一本調子で抑揚を付けることが出来ません><
Alicemagic acoustic.ver
リトバスアニメ化おめでとうございます!
アコースティックギター以外はMIDIで作成しました。
短い動画ですが、よろしくお願いします。
【作業用BGM】猫を撫でながらワインを飲む用BGM【バラード】
①:Kenny G - My Heart Will Go On
②:Diana King - Do You Really Want To Hurt Me
③:UB40 - Can't Help Falling In Love
④:Mariah Carey & Whitney Houston - When You Believe [Album Version]
⑤:The Commodores - Nightshift
⑥:Deborah Cox - Who Do U Love
⑦:Michael Bolton - When A Man Loves A Woman
⑧:Vanessa Williams - Save The Best For Last
⑨:The Eagles - Hotel California(MSG Acoustic Live ver.)
⑩:Mariah Carey - Open Arms(Journey Cover)
⑪:Richard Marx - Now And Forever
⑫:Whitney Houston - I Will Always Love You
⑬:Sting - Englishman In New York
⑭:Celine Dion - Beauty And The Beast
Total Time = 61:05
*動画タイトルとタグのネタ元が解った方はコメ下さい(笑*
【アコギ】サスケ「青いベンチ」を弾いてみた
アコースティックギターによる多重録音です。
雑音多いです。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
■青いベンチ / サスケ (AKCY-58004)
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
検索用:演奏してみた フォークギター アコースティック acoustic テゴマス J-POP 邦楽
小夜子 acoustic ver. 歌ってみた
アコースティックアレンジが素敵すぎて、
歌わせていただきました。
お借りした動画・音源様:sm15533769
歌:鞘音/mylist/18559856
MIX:shun/mylist/19764241
エンコード:7@/user/10114232
歌ってみた作業用BGM第二弾
使用曲&歌い手(敬称略):1.Colorful World/花近(sm11102138),2.Track/Rui(sm16572453),3.アイラビューアイニジュー/ろら(sm13710140),4.うたうたいのうた/だるま屋(sm17231843),5.Ur-style/無線らん*(sm12289279),6.Ur-Style -arbitrary style-/*あいり(sm13020093),7.Loose Change/薬人&massΩ(sm15509228),8.MEGANE/ゆず茶(sm9467845),9.丸の内サディスティック/EVO+(sm17580965),10.初恋ビター/May(sm16932851),11.S・K・Y/SHINVY(sm17379410),12.理想論/ツナ(sm16451096),13.指結い/アネモネ(sm13601545),14.余所事/リミット(sm16796821),15.Ding-dong/洛(sm8898619),16.小夜子 acoustic ver. /みかん娘。(sm16912659),17.さよならミッドナイト/黒ざくろ(sm16841982),18.Last night,good night/らくだる(sm17221624),19.おなじ話/4円&ほとり(sm16133858),20.Alice-Acoustic ver-/TMDC(sm13606022),21.ぼくらのレットイットビー/ろめろん(sm16867274)
その他投稿:mylist/35753465
小夜子-acoustic ver- 歌ってみた。
■ 本家様 みきとPさん sm15251289
■ acoustic アレンジ のひさん sm15533769
ありがとうございました!
■ MIX D-i-dukeさん mylist/22539375
■ エンコード たまさん mylist/18212645
■ イラスト 砂塵之さん mylist/31768958
■ ボーカル 真偽 真 mylist/30341454 twitter@makotosandesuyo
【砂糖娘】Mr.Music 【久良人】 二人で歌ってみた
二人で歌ってみましただいぶ時間がかかりましたが、完成しました^^パートはミク&Append&リン&ユキ→砂糖娘ルカ&レン&GUMI→久良人本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm13774194【兔に角&久良人】嗚呼、素晴らしきニャン生 sm17459502迷子のココロ sm16310455シリョクケンサ -Acoustic_ver- sm16310455
からくりピエロ-acoustic guitar.ver- 歌ってみた
クラリアです|C*゚Д゚|┛
からくりピエロの本家様は以前歌ったことがあったのですがsm15073605
初アコースティックアレンジverです
なんか気持ちよく歌っただけですが楽しかったです
原曲40mP様 sm15022913
アコアレンジのひ様 sm15034496
イラストお借りしました!comaco様 im1331488
(mylist/19817324/@claliazurt)
生放送でも歌ったりMIXしてみたりしてるのでよかったらのぞきに来てください/co1312050
地獄先生‐acoustic‐【歌ってみた】
ああ先生・・・ お借りしたgagaさんの素敵な音源nm8046827様 マイリスmylist/24119946 twitter→mukuroame
【作業用BGM】GLAY
なんとなく作ってみました。個人的に隠れた名曲だなと思うのを集めましたが、ファンの人からしたら隠れてねえよ!って思うのもあるかもしれません。画像は変わりません。よかったらどうぞ。1.chronos,2.rock icon,3.Synchronicity,4.電気イルカ奇妙な嗜好,5.ALL STAND IS YOU,6.遥か,7.Friend of mine,8.Satellite of love(Acoustic Ver)
【澪㌫】 1925 -Acoustic.ver- 【歌ってみた】
「こんにちは」
1925のアコギアレンジver歌わせていただきました!
本家:T-POCKET(とみー)sm8430328
アレンジ:Yuzuki Riyu sm13738606
mix:らららmylist/24981942
イラスト:comu. http://www.pixiv.net/member.php?id=70477
エンコ:悠羽mylist/29958290
歌:澪㌫mylist/21483489
※キーを変更させていただいています。
【猫の恩返し】 風になる を歌わせていただきました
久し振りのうpです。
MIX&エンコードを今回は自分でしてみました。
が
もうね、意味不明だわ、無理だわ、これが限界。
お借りしました…sm16899289
元動画様…sm13180639
今までに歌わせていただいたもの…mylist/16484784
【こらぼれいしょん】 music kick-acoustic- 【ぴよ恋竹林】
こんちくわ、えいちぴよこです。
じ「これめっちゃカッコイイじゃね?」
ぴ「やばいんじゃね?」
じ「これ出来た時にぴよ声再生だったんだぜ」
ぴ「!!」
そんなやりとりから歌うことになりました!
良かったら沢山聞いてってくださいね!
以上、じーこばでした。←
同時うpの本家も是非→sm17643148
こちら4月28・29日 ボーマス20 C09恋竹林ブースで4thアルバム「My Fair Lady」と一緒に、
賽銭方式で頒布される「恋竹林歌ってみたCD 2nd」に収録されます!
Illust&Movie:晴子(mylist/20854684)
guiter:masato
えいちぴよこ(mylist/10069642)
music&lyrics:恋竹林(mylist/15416475)
恋竹林4thAlbumクロスフェード:sm17574128
【初音ミク】music kick-acoustic-【超恋竹林】
こんちくわ、恋竹林23作目です
以前うpしたmusic kick(nm9009042)のリミックス!
めちゃめちゃカッコイイんじゃないかと思います
そしてなんと今回は初めての同時うpですよ!
ぴよちゃんの歌うこちらもめちゃカッコイイんで是非→sm17643138
4月28・29日ボーマス20 C09恋竹林ブースで頒布する“My fair lady”に収録されます
価格:1000円 全9曲入 + 禁断の賽銭式歌ってみたアルバム(スピンドル方式)
Illust&Movie:晴子(mylist/20854684)
guiter:masato
music&lyrics:恋竹林(mylist/15416475)
twitter:http://twitter.com/koichikurin
恋竹林4thAlbumクロスフェード:sm17574128
ひすく 『透明人間 Acoustic Version 』 歌ってみた
お久しぶりですひすくです。 今回は大好きな東京事変の『透明人間』でおさむらいさんのアコースティックバージョン?(sm11983850)で1番だけですが歌わせていただきました とてもひまつぶしに歌ったので後からきっと消すと思いますwなんとなく私透明人間でいきてますよ。 マイリスト→(mylist/19559049)
「SPiCa」Acoustic Ver. 歌ってみた「甘いと」
I found this pretty acoustic version of SPiCa the other day and fell in rabu with it right away. It's so prettyyyyyy *^* There's no PV to it yet, because apparently it just came out the other day :l but w/e. Just imaaagine theres a PV 8DDMusic/Lyrics: とくP (tokuP)Vocals: AmaitoFuuPicture from ZerochanI own nothing but my voice.
【AiKi】迷子の僕に【歌ってみた】
ただ・・・迷わないように。
*原曲様:【sm17335463】
*MIX師:どら様【mylist/30057635】
*エンコード:35kg様【mylist/19277368】
Vo.:AiKi【mylist/21904178】【co300531】
前作:春に一番近い街 【sm17200446】
次作:如月アテンション-acoustic ver.- 【sm18086415】
【嘆いて】Alice-acoustic arrange-【歌ってみた】ver.Nyaf -オリジナルPV-
どうも、にゃふです。
今回はばずぱんださんのアコギアレンジ(sm10137230)で古川Pさんの「Alice(nm7869327)」を歌わせていただきました。
身分なんて壊してしまえ
====Special Thanks=======================================
MIX,Mastering:km【mylist/26440928】
Movie,Encode:黒髪あくま【mylist/31117134】
====Vocal================================================
Nyaf【mylist/19826990】
※本家は削除されておりますが、リンクさせていただいております。
_星の唄-Acoustic ver.- _歌ってみた_
原曲様:sm13208536
使わせていただいたかっちゃん様のアレンジ:sm17131167
mylist/26548936
http://twitter.com/pinatsu2525/
【不可能】が 六兆年と一夜物語 -Acoustic ver.- を歌ってみた(´Д`)
本家様→【sm17520775】 アレンジ → 【sm17577372】 最初、いきなり音程迷子になってますが、低かったんです、はい(;´∀`) それならキーを上げればいい? そうですね、はい、すみませんでした゚(゚´Д`゚)゚
Woo/Upside Down
Artist:Woo Album:It's Cosy Inside Released:1989 Genre:Acoustic, Experimental,電子音楽
【 白金ディスコ-Acoustic ver.- 】歌ってみたそ@清楚
10時間投稿エラーに悩まされました。プラチナ切ない。
■本家動画:kskさん【sm17157449】
■Mix:味付けのりさん(mylist/22696006)
■Encode:せろはんさん(mylist/28441580)
■Vocal:@清楚(mylist/27545010 / co316503)
Twitter(http://twitter.com/#!/seisopo)
前:sweets parade【sm17249710】次:CANDY CANDY【sm17974444】
(駅務員) 風になる-Acoustic ver- 【アコギ】(歌ってみた)
こんばんわー!!
4曲目ですよ!!
またacoustic Verで歌ってみました♪
歌ってみたマイリスト…mylist/31507099
✽『葛飾ラプソティー -Acoustic.ver-』 歌ってみる㋙㋐
アニソンツアーがうらやましかったので
こち亀のOPだった葛飾ラプソティーを歌わせていただきました。
とっても大好きなお方⇒sm14364410
※背景おかりしました。
Encode:黒猫闇「mylist/23303035」Sing:みるこあ-milcoa-(main⇒ここあ,chorus⇒みるく)「mylist/30321659」※MIXは音量調節程度しかしてません。
Original:葛飾ラプソディー / 堂島孝平
Arrange:TOMMY/RYO (sm3602372)
約束をしよう-Acoustic ver.-歌ってみた@長谷川
ただきみといたい、そう思ったんだよ
はじめまして長谷川です(^ω^)
心こめて歌いました。こんな気持ちなったことないけど。こんな気持ち以下略
本家様:supercell
素敵音源:sm17340441
歌:長谷川 mylist/31635501 ついった:yurax01
【-禁止-】葛飾ラプソディー歌ってみた【こち亀】
どうも、アニソンツアーを指くわえて見てた禁止です( ✧≖´◞౪◟≖`)
13作品目となる今回は、葛飾ラプソディー-Acoustic ver.-を歌わせて頂きました。
アレンジ本家はTOMMY/RYOさんの動画→sm3602372
off vocal音源はこちらからお借りしました→sm17219978
動画に使用した写真はニコニコモンズからお借りしました。
sing,mix,encode:-禁止-
→mylist/25644371
-禁止-コミュニティ→co1096942
twitter→kinzi_moon
Woo/A Wave
Artist:Woo Album:Whichever Way You Are Going,You Are Going Wrong Released:1982 Genre:Acoustic, Experimental,電子音楽
雅-MIYAVI- [ WHAT'S MY NAME ? ~ Acoustic Ver ~] の真似。
勢いと雰囲気でWhat's my name?
【下手なりに】風になる -Acoustic ver.- うたってみた。【*結城*】
えーと、どうも、*結城*です(´_`*)
今回はですね、ようやく新しいパソコンが手に入ったので、ちゃんとしたソフトを落として、mixとエンコードをやってみましたはい(´_`*)やっとだよやっと(苦笑)
とりあえずなんか歌ってやってみよー、ってことで、僕が一番好きな歌を歌わせて頂きました。
動画と合わせてうpるのは初めてです(今までは静画)。
なので至らない点等多いと思いますがとりあえず耳をふさいで聞けばいいと思うんだ!!!111(スミマセン石投げないで;;
生放送コミュニティ【co1183044】
他の歌ってみた【mylist/30153437】
TwitterID:creatshine
Matthew Barber - Patch In Your Jeans
カナダのシンガーソングライター。2011年に発売されたアルバム「Matthew Barber」から。Matthew Barber - Patch In Your Jeans
