キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12049 件中 9185 - 9216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(タ´ω`オ)っ『チョコレート・トレイン-Acoustic_ver.-』はどうだろう?
こんにちは、HATAOです(タ´ω`オ)ノ
以前歌わせていただいたチョコレートトレインですが、樹‐タツキ‐さんによるすてきなアレンジを発見!
来月で歌ってみた4年。何かでかいことやってみたいな・・・・
●素敵な原曲様 【nm3883201】
●樹‐タツキ‐さんの素敵なアレンジ【sm17778970】
前作:Hello, Worker-piano-ballade.ver-⇒sm16352372
まいりすとん⇒mylist/8619933
あめぶろとかツイッターとかニココミュとかはユザペジからどうぞ⇒user/575733
【アコギ】ゆず「いつか」を弾いてみた
アコースティックギターによる多重録音です。
雑音多いです。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
■いつか / ゆず (SNCC-88973)
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:演奏してみた フォークギター アコースティック acoustic J-POP 邦楽)
Justin Bieber - Boyfriend - Official Acoustic Music Video - Madilyn Bailey
ヨウツベより
http://youtu.be/tmJ2uTTHId4
http://www.youtube.com/user/MadilynBailey
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
マイリストはコチラから → user/28549
MJ → mylist/15485941
MJ [2001 30th Anniversary Celebration] → mylist/15276262
MJ [1997 History Tour In Copenhagen] → mylist/21591505
MJ [1997 History Tour In Munich] → mylist/15276072
MJ [1996 Royal Brunei] → mylist/17195872
MJ [1987 BAD TOUR] → mylist/15276080
MJ [アカペラシリーズ] → mylist/6367271
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
【しっとりと】SPiCa(アコギアレンジ) 歌ってみた【うんたん】
笑っていたいよ
ひとりはイヤだよ
どうもこんにちわ、うんたんです。
MIX師さんが忙しい為、相変わらずうんたんクオリティでお送り致します。
こんなうんたんを応援して下さっている方、いつもありがとうです///
愛してます。
今回はとく様の「SPiCa」を歌わせて頂きました。
すごくすごく綺麗で切なくて・・・・・・大分前から大ファンでした。
なんかもう泣きそうです。めっちゃ綺麗な星空観たいナ。
■素敵すぎる本家様:とく様「SPiCa」→sm7756597
■お借りした音源:Tonika様「SPiCa(アコギアレンジ)」→sm12614083
■MIX・エンコ:懲りないうんたん → mylist/31321696 @untan0131
■前作:ハロ/ハワユ → sm17786169
【裏メロで】ハロ/ハワユ(Acoustic Ver)【遊んだり弾いたり歌ったり】
いまさらですが、色あせない名曲!ナノウ様の「ハロ/ハワユ」(sm11448603)を自分で弾いて歌ってみましたm(。≧Д≦。)m!
裏メロでモザイクロールやらメランコリックやらCalcやらサイハテなどが入ってます!
申し遅れましたがくりと申します!m(。≧Д≦。)m
拙い演奏ですが、ぜひ聞いてってください!!
自分は歌があまり上手くないので、このオケで良ければ誰か歌ってほしいですw(。≧Д≦。)
友だちと作ったのもありますので良かったら寄り道していってください!!!(nm14480461)
生放送でも弾き語ってるのでぜひ聞きに来てください!(co1669679)
想像フォレスト弾き語ってみました(nm17926110)
【歌ってみたかった】「天ノ弱-acoustic guitar ver.-」【アコギver.】
mapida様の「天ノ弱」アコギアレンジを歌ってみたかったのですが、原曲キーでは厳しかったのでひぃ様のニコカラ-3バージョンを使わせていただきました。途中あきらかに音が間違っていたり、歌い方がなってないなどかなり聞きづらいと思います。聞くに堪えないかもしれませんので、ご注意いただければと思います。■使用音源、動画 アコギVerニコカラ(-3):ひぃ様「sm17131872」■本家様:164様「sm14583646」■アコギアレンジ演奏:mapida様「sm16333394」動画使用許可を快く承諾してくださったひぃ様には重ねて御礼申し上げます。
【チョコレート・トレイン-Acoustic_ver.-】歌わせて頂きました。
未熟ですが、僭越ながら樹様によるチョコレート・トレインのアレンジを歌わせて頂きました、まっこと申します。
音源の使用、キーの変更を許可して下さった樹様、並びにニコカラ制作者のひぃ様に、この場を借りて御礼申し上げます。
また、夜遅くに関わらずエンコードを手伝ってくれた朱色様、本当にありがとうございます。
オリジナル⇒nm3883201
樹様によるアレンジ⇒sm17778970、コミュニティ⇒co1327508
ニコカラ制作者のひぃ様⇒sm17779179
エンコードを手伝って下さった朱色様⇒mylist/6989212、コミュニティ⇒co247715
お手伝いした新作!! 【Plototype】⇒sm18241391
まっこ⇒co558459
ついった⇒@makkosanndayo
【るうぃ】ピエロ-acoustic.ver-【歌ってみました】
初投稿なので(*´∀`*)
高校生クオリティなのでお手柔らかにお願いします(*-∀-)ゞ
今回は切なくてどこか優しい雰囲気あふれる『ピエロ』を歌わせて頂きました。
アドバイス等あれば是非お願いします。
*素晴らしい御本家様*【sm11224129】
*使わせて頂いた素晴らしいアレンジ*【sm11336140】
畏れ多いですがコミュニティです。【co1420282】
良ければ入ってやってください(´・∀・)
次回→チェックエンチェイス【sm17963212】
《歌ってみた》 Hello,Worker-Acoustic Guitar.ver- MOFが歌ったらこうなった
どうも、MOFです。
今回は「Hello,Worker-Acoustic Guitar.ver-」を熱唱させていただきました。
ふざけてないといいたいところですが・・・すみません、最後の方どうしても高音に挑戦したくて残念な結果になりました・・・。
素晴らしい本家様→sm15488191
お借りした音源・動画→sm16618950
【歌ってみた】 「夕日坂 -Acoustic Ver.-」 ☆彡
◇素晴しい本家様sm2736134Guitar: DiegoFloresCastroさん https://www.youtube.com/user/DiegoFloresCastro
illustration: ミハエルさん「mylist/18732569」
Vocal: mylist/31951313
MP3: http://www.mediafire.com/download.php?0jeaap74c55ceb0
David Myles - Simple Pleasures (Classified Mix)
カナダのシンガーソングライター。2011年に発売されたアルバム「Into The Sun」から。David Myles - Simple Pleasures (Classified Mix)
『チョコレート・トレイン』を切なくアレンジしました。 【PV付き】
PENGUINS PROJECT様の名曲 「チョコレート・トレイン」をアコースティックアレンジさせて頂きました
※アレンジが苦手な方はブラウザバックをおススメします。
●素敵な原曲様 【nm3883201】
●唄,ギター:樹‐タツキ‐【user/2587598】 ●MIX: Kain【mylist/27370276】
●エンコード.動画編集:証【user/15120020】
イラスト 西川リナ http://www.pixiv.net/member.php?id=35187
●唄マイリスト【mylist/27614284】 ●twitter 【isotope1222】
●コミュニティ【樹の音楽配信空間】
(co1327508)
『コノハの世界事情-Acoustic ver.-』を歌うとこうなりました【sola】
どうもsolaです♪
今回は自然の敵Pさんのコノハの世界事情-Acoustic ver.-を歌ってみました
ギターアレンジとても歌いやすかったです
タツキさん有難う御座います
◀原曲様:じん(自然の敵P)様【sm17397763】
◀ギター:樹‐タツキ‐様【sm17465687】
◀イラスト:のら様「http://piapro.jp/misato0301」
mix 橘ナツメ様さん【co265338】
vocal sola
solaの歌ってみた一覧mylist/31277370
Twitter:http://twitter.com/nukonukosola
生放送もやってます【co249308】
【歌ってみた】モカ-acoustic guitar.ver-【梼呀】
ご無沙汰しております。素敵なアコギの音色に惚れて歌わせていただきました。
原曲・アレンジver共に本当に大好きです。
今回はやんわり落ち着いた感じで歌ってみました('v')よろしくお願いします。
●原曲動画様 sm12361197
●アコギアレンジ hiro'様 sm15734044
●マイリス mylist/9543203
【 SASA 】サイノウサンプラー-Acoustic.ver-【アコギ】 歌ってみた
初めましての方ははじめまして、SASA(ササ)と申します(๑→ܫ←)
サイノウサンプラーは原曲のほうも好きなのですが、アコギの音に一聴き惚れをして衝動的に歌ってしまいました(*・◡ ・*)
拙いものではありますが、自分なりに綺麗に歌ったつもりなのでぜひ聞いてくださいませ!
台湾人ですので、発音はあまり標準ではありません….すみません!!
よろしくお願いします(๑→ܫ←)
✿本家樣:電ポルP様「sm12849032」
✿アコギアレンジ音源様:1月26日投稿:のひ様「sm16797233」「mylist/26057762」「co1452808」
✿コミュニティ⇒co1594552
ピエロ-Acoustic ver-歌ってみたけど…【けだまっこ】
少年Tさんのピエロを歌ってみましたけど…オクターブあげたらたかすぎて、あwせdrftygふじこlpってなかんじでした。少年Tさん→sm11336140 原曲→sm11224129
【Let It Be 】歌ってみた 札幌バンドby 【Fats Avenue】
よしゃああああああああああああい!!!!!!!!!!どうもー北海道札幌でFatsAvenueというバンドをやっております!!今回はacousticカバーなので、bassのメガネ豚ヒューマノイドが[カホン]という打楽器を担当しております(*´∀`*)歌とギターはデカボクロにんにくが担当しました(*´∀`*)歌も音もひどいですがみてくれたら喜びます(*´∀`*)うい
歌ってみた作業用BGM第三弾
使用曲&歌い手(敬称略):1.*tear* Wanko ver/犬神 弘樹 feat みんな(sm11809286),2.SterCrew/真(sm17329006),3.ホウキボシ/Nicki(sm15467060),4.Bye-Bye Lover/Wooog(sm14888027),5.Rainy,rainy,rainy./ゆとりこんぶ(sm15671499),6.アストロノーツ/uuu(sm15556618),7.スーパー・ノヴァ mu-cho Remix/ちびた(sm10257592),8.ここにあること/Milia(sm15685386),9.帰り道/ようちゃ(sm11763550),10.celluloid/そらこ(sm11012802),11.ガーネット/KEISUKE(sm12491819),12.変わらないもの/クムリ(sm17600869),13.○+● -Acoustic Arrange-/ブランク(sm15605821),14.桜川 acoustic ver./ぬたのこ(sm17636804),15.よるがくればまた/nady(sm14565977),16.小さなその手で/Wooog&ジェム&ちゅちゅ&ツナ&Nicki&ゆいこんぬ&ラムセスⅡ世&ロイ(sm16692726)
4曲目にwooog様と紹介しましたが、Wooog様の間違いです。大変失礼しました。
その他投稿:mylist/35753465
【sabi】たこルカ★マグロフィーバー【歌ってみた】
This is such a cute song~ Original song: sm6179221Music&lyrics: samfree (http://nationone.jp/)Illustration: Kiosayuki麦芽 (http://www.pixiv.net/member.php?id=356628)
【歌ってみた】magenta【マスト】
just hear these words and remember again
投稿10作目。
英語の曲を頑張って歌ってみました。
衝動的に勢いでガツガツ歌ってます。
爆音でぜひ聴いてください!
※大音量、ヘッドホン推奨です。
素敵過ぎる本家様→sm16263862
MIX:つよしん(user/18300406)
エンコ:マーリヲ(mylist/27072915)
お世話になりました!
前に歌ってみた曲たち→mylist/25787499
コミュニティ→co1194063
企画コミュニティ→【Cross-Link Fes.】co1492141
前作(シリョクケンサ-Acoustic.ver- )→sm17508891
【アコギ】「よつばのクローバー」を弾いてみた
アコースティックギターによる多重録音です。
雑音多いです。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
■【鏡音リン】よつばのクローバー【オリジナル曲】:sm1994140
【参考曲情報】
■よつばのクローバー歌ってみたよ*とぴ:sm7378494
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:演奏してみた フォークギター アコースティック acoustic トラボルタP ボーカロイド ボカロ 四つ葉 四葉)
【卑し系女子が】葛飾ラプソディー【歌ってみました】
どうせ、変態女です。
こんにちは、344と申します。
脳内はいつも卑しい系女子ではありますが、幼少の頃を思い出しつつアコギverの演奏をお借りして歌わせていただきました^^
■素敵なアコギver:TOMMY/RYO様(sm3602372)
■picture:mizutama、四季、境界線シンドローム、自分で撮ったもの
■special thanx:後ろ姿で出演の親父
■my list(mylist/27693978)
[Vocaloid] 初音ミク - パンとチョコレート (アコースティックバージョン)
Singer: Hatsune Miku. Choirs: Nekomura Iroha, Yuzuki Yukari. Original music and lyrics: AlexTrip Sands. Acoustic Version music and lyrics: Yesi-Chan & AlexTrip Sands. Original Salsa version: sm16831217 Camila Melodía UTAU version: sm17605001 HD Version and MP3 Download: http://www.youtube.com/watch?v=unGssYb0Ero
千本桜-acoustic guitar.ver- を歌わせて頂いた 【シフォン】
千本桜 素敵な本家様 sm15630734
心ときめくアコギアレンジ:おさむらいさん sm16130963
Mix:cold scape 様
高歌、写真:シフォン mylist/22380250
【深見紫】「SPiCa-acoustic arrange.ver-」を 歌ってみた
「いま歌うから 照らしてよね スピカ——」
親友の誕生日プレゼントとして歌いました。
レレちゃん(?)、一日遅刻けど、お誕生日おめです!
悲しい時や嬉しい時や、いつも私の側に居てくれて、本当にありがとう(*`▽´*)
これからもよろしくねー
感情が繋がりたいので、一発録りしました。
この気持ち、君にも届くように・・・
■MIX→ 語澪 (mylist/25340874)
謝謝妳這麼有感情的MIX!我真的被感動了!
■イラストはこちらにお借りました→nc19871
■原曲(とくPさん)→sm7756597
■素晴らしいArrange(Tonikaさん)→sm12614083
■前:蓮 (sm17684062)
■次: (sm17757084)
■他の曲→mylist/22577505
■時々生放送します→co1537958
【ニコカラ】【ジブリ】 崖の上のポニョ-Acoustic ver.- 【アコギ】
とても素敵な、鹿男様の「崖の上のポニョ」をアコギアレンジをニコカラにさせて頂きました。
◀アコギアレンジ:鹿男様「sm4723851」
ニコニココモンズから音源御借りしました。「nc4595」
◀イラスト:sea-no:静画「im2019442」「user/illust/26090726」「mylist/30964444」
可愛くて優しくて元気の出る素敵なイラストはしーちゃんにお願いして描いて頂きました!ありがとう!
▶Special Thanks:蘭渡:mylist/30354675
「となりのトトロ-アコギ-」sm16850790
【猫の恩返し】「風になる-アコギver」 sm16899289
【カードキャプターさくら】「プラチナ-アコギver」sm17557263
マイリスト:mylist/26062405
【初投稿】小鳥が「 君の知らない物語-Acoustic.ver- 」を歌ってみた
はじめまして、ぴぃさんと申します。歌ってみた初投稿です。機械音痴なのであたふたしながら作成しました。温かい目でみてやってください!
■お借りした素敵なPV様:sm8171255 sm8235688
□お借りした素敵なアコギアレンジ様:nm8108292
■vo:ぴぃさん
追記:100再生ありがとうございます!(5/30)
Linencurtain film acoustic - NNIオリジナル
sm17513012のアコースティックバージョンです
作詞・Vo. felt*。 mylist/21419434
作・編曲 ガムシロップ mylist/23571602
イラスト 千空 http://p.tl/m/613627
歌詞 http://goo.gl/iwWx7
mp3 http://goo.gl/EuqiZ
off vocal http://goo.gl/oWKUU
