キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12047 件中 9633 - 9664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ドレミファロンド-acoustic_guitar.ver-歌ってみた【✿ちび缶✿】
今回は40mPさんのドレミファロンドを歌わせて頂きましたー!
しかも、アキさんの弾いてみたバージョンで!!
すごくきれいなネイロだったんで、気に入ってうpさせてもらいました!
素晴らしき本家さま⇒sm16719809
お借りした、アキさんの弾いてみたの音源⇒sm16771956
アキさんありがとうございます!
✿ちび缶の歌ってみた⇒(mylist/25329259✿コミュ⇒co1115637)
✿MiX/Encode/コーラス:夢太郎⇒(mylist/26576821✿user/22861429)
まだまだ初心者ですけど、がんばって行きたいと思ってます!
みなさまこれからもよろしくおねがいします✿
ありがとうを伝えたい sm16624517←前作 次作⇒まだ
【acoustic .ver】 英語で 「小夜子」 歌ってみた 【ニーロ】
sm15251289 • 英歌詞 : Andoryunii • acoustic (sm15981725) • illust: たえ (Pixiv61127) • 歌/MIX: ニーロ (mylist/25392232)• YT: http://youtu.be/8NeMLJrBB6k
【空域】PONPONPON-acoustic guitar.ver- 【歌ってみた】
ぽんぽんぽんううういえいえいいい~空域です。台湾HAPPY NEW YEAR!
本家様:watch/1312201302
おさむらいさんと蛇足さん素敵なアレンジ本家様:sm16386230
前作 rain stops,good-bye: sm16470375
【バル】「ウタヲキカセテ」を歌ってみた。
どうも、バル子です。
なんとこさ。
今回は、仲良しボカロPさんのかずくんPの曲を歌わせて頂きました(*・ω・*)
原曲様⇒sm16772925
Music: Kazkun mylist/18578268
Lyric: Kazkun&うっかり8 http://piapro.jp/careless_eight
Acoustic guitar&Backing: 酒井勇
Guitar2: Ein(ベルP) mylist/23918997
Bass: 哲犬 mylist/5355093
Mix:kaichi mylist/19743695
Illustration&Movie: 真理恵 mylist/23296209 ,真理歪 mylist/24630105
Encode: kenji user/21879525
□バルリスト⇒mylist/14991165
前作【RUN】⇒sm16238169 次作⇒【334人の敵】⇒sm16920465
【初音ミク】 ウタヲキカセテ 【オリジナル】
「いつものように歌をきかせて。その声だけがボクをささえる」
作曲活動を始めて一番最初に作った曲が、様々なカタチを経て
多くの方のご協力をいただき、完成いたしました。最終形です。
今回、自信を持ってお届けさせていただきます。
Music: KAZKUN mylist/18578268
Lyric: KAZKUN&うっかり8 http://piapro.jp/careless_eight
Acoustic guitar&Backing: 酒井勇
Guitar2: Ein(ベルP) mylist/23918997
Bass: 哲犬 mylist/5355093
Mix:kaichi mylist/19743695
Illustration&Movie: 真理恵 mylist/23296209 ,真理歪 mylist/24630105
Encode: kenji user/21879525
同日うpのバルさんver. sm16773312
絵本の中身→ sm16781082
オケ http://piapro.jp/t/X3Ee
『恋愛勇者』をうたいました。ver.りゅーてん
さあ、思考回路を疑え!
Last Note.様の『恋愛勇者』を歌わせていただきました。
今年もよろしくお願いします!!
恋、してます(∩・ω・´⊂)バッ
【Original】Last Note.:sm16742993
【Vocal・Mix・Encode】りゅーてん:mylist/23644709
【Twitter】savo_ryuten2525
【Community】co541751
10 Alice Acoustic.ver(sm16539861)
12 ?
Thank you for Listening!!
【夕日坂】踊ってみたbyゆーたぼん・こゆか【試作品】
夕日坂をデュエットで
ソロメインで、フリームーブ(※振り付けなし・即興アドリブ)で踊らせて頂きました。感じてみました。
即席でやってみた試作品です。
また正式に踊りなおします。
使わせて頂いた素敵な音源様
夕日坂Acoustic Ver,ちょうちょ様 sm11023179
本家音源様 sm2736134
ゆーたぼん
ツイッター:YU_TA_BON_dance
mylist/16260080
コミュco1441546
https://twitter.com/YU_TA_bon_dance
【mixi:ゆーたぼんYU-TA:bon】
【Facebook:ゆーたぼん小沼優太】
からくりピエロacoustic ver. 歌ってみたかも
本家様:sm15022913
のひさんのacoustic ver.:sm15034496
お借りした動画様:sm16755956
からくりピエロの動画を探していたら偶然出会えた素敵な歌い手様!!
のひさんのacoustic ver.で歌わせて頂きました。
アコギの音とのひさんの声に惚れて勢いで録ってしまったものなので、まずかったら消します!
やっぱり鼻声なんだよなぁ・・・(・ε・`)
↓歌ったもの 他
mylist/23083343
co396128
ギターかっこよすなぁ(*‘-‘*)
追記:動画内1:32のコメントして頂いた方へ。
お借りした動画の記載をうっかり忘れてしまっていました。以後気をつけます。ご指摘ありがとうございました。
【いきものがかり / SAKURA ~acoustic version~】を歌ってみた
いきものがかりの好きな1曲を歌いました。まだまだですが、どうぞアドバイスを下さい。
City and Colour - Waiting...
2011年に解散したカナダのスクリーモバンドAlexisonfireの元メンバーDallas Greenのソロプロジェクト。2008年に発売されたアルバム「Bring Me Your Love」から。City and Colour - Waiting...
【こむすけ。】リスキーゲーム-acoustic guitar.ver-【歌ってみた】
こむすけ。です
以前にもリスキーゲーム上げたのですが
かっちゃん様の演奏した素敵なアコギverを
見つけたのでかっこよさを意識して歌ってみました
今回はイラストレーターのASUKA様に依頼して
アダルティーなイラストに仕上げてもらいました!
■本家:黒うさ様 sm13236011
■arrange:かっちゃん様 sm15812205
■illust:ASUKA様 http://vivid-youkan.jimdo.com/
■mix:アルバイト様 mylist/26849664
■encode:Picky様 mylist/17483270
■vocal:こむすけ。mylist/28933293 co1420670
忙しい中引き受けてくださり、たくさんの方に感謝です
「メルト Acoustic Ver.」、歌ってみた。【りらる】
㍍⊃
本家様 sm1715919
お借りしたアコギ音源様 nm3118059
音ちっちゃいです。すみません。
mylist/28188522
【ニコカラ】 サイノウサンプラー-Acoustic.ver- 【アコギ】【Off vocal】
とても素敵な、のひ様の「サイノウサンプラー」アコースティックアレンジををニコカラにさせて頂きました。
◆本家様:電ポルP(koyori)様「sm12849032」
◆アコギアレンジ音源様:1月26日投稿:のひ様「sm16797233」
◆イラストはピアプロの、すがら様から許可をいただいて御借りしました。「http://piapro.jp/konta1122」
◆On vocal⇒sm16757841
◆Off(キー+3) ⇒sm16797970
◆Off(キー-3) ⇒sm16798016
新作 トリノコシティ-piano- sm19210523
のひさんの新作 サリシノハラAcoustic sm19055160
マイリスト:mylist/26062405
【ニコカラ】【向日葵】 サイノウサンプラー-Acoustic.ver- 【On vocal/アコギ】
とても素敵な、のひ様の「サイノウサンプラー」アコギアレンジををニコカラにさせて頂きました。
原曲を歌われてる向日葵様の音源を御借りして作らさせていただきました。
(元オケが聞こえる所があります)
向日葵様の元音源のマイクノイズ加工、ブレス等はあえて残してます。
◆本家様:電ポルP様「sm12849032」
◆アコギアレンジ音源様:のひ様「sm16797233」
◆歌音源:向日葵様「sm13177742」
◆イラストはピアプロの、すがら様から許可をいただいて御借りしました。「http://piapro.jp/konta1122」
◆Off⇒sm16757880
◆Off(キー+3)⇒sm16797970
◆Off(キー-3)⇒sm16798016
新作 心臓デモクラシーAcoustic sm19059150
マイリスト:mylist/26062405
【ニコカラ】 からくりピエロ-acoustic guitar.ver- 【アコギ】【Off vocal】
とても素敵な、のひ様の「からくりピエロ」アコースティックアレンジをニコカラにさせて頂きました。
◆本家様:40mP様「sm15022913」
◆御借りした。アコギアレンジ様:のひ様「sm15034496」
◆御借りした。ニコニコ静画様:打ちひしがれでぃ様「im1318386」
On vocal⇒sm16755891
Off キー+5⇒sm16785968
Off キー+3⇒sm16785949
新作 心臓デモクラシーAcoustic sm19059150
のひさんの新作 サリシノハラAcoustic sm19055160
マイリスト:mylist/26062405
【ニコカラ】 からくりピエロ-acoustic guitar.ver- 【アコギ】【On vocal】
とても素敵な、のひ様の「からくりピエロをacoustic ver.」をニコカラにさせて頂きました。
◆本家様:40mP様「sm15022913」
◆御借りした。アコギアレンジ様:のひ様「sm15034496」
◆御借りした。ニコニコ静画様:打ちひしがれでぃ様「im1318386」
Off vocal⇒sm16755956
新作 心臓デモクラシーAcoustic sm19059150
のひさんの新作 サリシノハラAcoustic sm19055160
マイリスト:mylist/26062405
【歌ってみた】 rain stops, good-bye-Acoustic ver- 【片桐春風】
二作品目!!
またまた!かっちゃんさんのアコギバージョンを歌わせていただきました。
歌下手ですが。。。心を込めて歌ってみたので最後まで聞いてくれると嬉しいです。
最後のアレにはちょっとこだわってみました。
本家様:におP様 (sm3075492)
御借りしたアコギアレンジ:かっちゃん様 (sm14241754) マイリスト(mylist/21414261)
イラスト:壱
片桐春風マイリスト:(mylist/29941063)( co1319958 )
前作「リスキーゲーム acoustic guitar ver.」 (sm16664163)
PONPONPON-acoustic guitar.ver- それとなく歌ってみた 【むかち】
はじめまして、むかちと申します
PONPONPON、とりあえずそれっぽく歌ってみました
PONPONPON本家様→watch/1312201302
アコースティックアレンジ本家様→sm16386230
むかち→(mylist/27261296)(co1303357)
【どりーまー】ドレミファロンド【歌ってみた】
どりーまーです\(゚-゚ )/ 今回は40㍍P様の「ドレミファロンド」を歌わせていただきました! 4歳の姪っ子と一緒に歌って踊りたい曲です(^ω^≡^ω^)おっお 一生懸命歌わせていただきましたので、どうか最後まで聞いてやってください! 素敵な本家様(sm16719809) 歌・MIX:どりーまー(mylist/25853392) 前作:Alice Acoustic ver.(sm15969841) 次作:またあした(sm19703966)
なれのはて 歌ってみた【さとぷー】
おっぱい。
本家様→sm7141460
同時うp!→小夜子 acoustic.ver 歌ってみました【人参玉子】sm16752410
小夜子 acoustic.ver 歌ってみました【人参玉子】
アコギいいですよね。
本家様→sm15251289
アコギアレンジ本家様→sm15533769
イラスト→なしなしさん http://ameblo.jp/nashinashi-25/entry-10986334543.html
歌・mix→人参玉子
・mylist/20799242 ・co577505 ・twitter:nin_zin
同時うp→なれのはて 歌ってみた【さとぷー】sm16752643
※宣伝してくれたゴリラ様ありがとうございます。
『優しいその手で』 (X-rays X'mas Acoustic Live @Caffein 2011.12.25. ⑤)
久々の『X-rays』のライヴ動画の投稿です。半年以上ぶり???
今回は、『X'mas Acoustic Live』です。
曲は、『Dear』です。
ちなみに密かにメンバーチェンジしていたりしますw
『X-rays』
【Member】
Vocal:SHIZUKA
Acoustic Guitar:イシケン(Ishiken)
Bass:Makky
Cajon:まちゃ(MACHA)
≪前回→sm16549876≫
≪次回→近日投稿予定≫
X-rays Official Homepage:http://16.xmbs.jp/xxraysxx/
My Blog:http://xelloss0824.blog130.fc2.com/
Facebook Fanpage:http://www.facebook.com/pages/Masahiro/155451747847249
Twitter→http://twitter.com/ masahiro824
マイリスト→mylist/21846723
コミュニティ→co566026
You are not alone(Acoustic Version)(1/25発売 NEW ALBUM「JAPONESQUE」収録) / 倖田來未
http://kodakumi.net/遂に解禁!チャリティーソングとして書き下ろした1曲。1月25日発売のニュー・アルバム「JAPONESQUE」収録!
Calc.-acoustic guitar.ver- Ver.TARU
今回7作目です!
今回はジミーサムP様がうpされたCalc.のhiro’様のカバーバージョンを歌わせて頂きました
ちゃんと君を愛せる・・・かな?・・・
◆素敵な本家様→sm12050471
◆素敵なカバー→sm16549752
◆イラストはピアプロのぷんぷん様から御借りしました(http://piapro.jp/ayase08)
※キーを調整させて頂きました
Song→TARU【mylist/25333015】
Mix→Kyon-U【mylist/28387127】
前作 PONPONPON→sm16403196
新作→未定
【東方】廃獄ララバイ(Acoustic)【自作アレンジ】
iPhoneアプリのMusicStudioがいつの間にかオーディオも扱えるようになってたので試しに録音してみた。
下手糞なのは仕様。
一緒に遊んでくれる人募集中です(歌、作詞、イラストなど)
http://twitter.com/#!/kaze00000sailen
使用機材
・ipodtouch(2G)
・AT335i(audio-technica)
ちょっと弄ってみた感じ、Rectoolsあたりと違ってわりと安定しています。
マイクをなかなか認識してくれなかったりしますが、他のアプリでもそんな感じなので、そこはハード的な問題なのかと。
1トラックづつ処理していけばコンプとかEQとか、もうちょっと詰められると思います。
俺のiTunesの「A」が火を噴くぜ
初投稿です。自分の持ってる曲のAのアーティストの好きな曲を紹介。一応1アーティスト1曲ずつで、邦楽と洋楽を4曲ずつ上げてみました。自分の好みで選んでるので知名度は関係ないです。画像はなんとなく合いそうなのを選んだつもりですがあんま合ってないかも知れません。その時はドンマイ! ACIDMANとアジカンは好きな曲が多すぎて困った。曲紹介 1, absentmindedness / Lost World 2, ACIDMAN / 赤橙 3, ASIAN KUNG-FU GENERATION / 或る街の群青 4, Akeboshi / Wind 5, Anberlin / Paperthin Hymn 6, Avenged Sevenfold / Almost Easy 7, Alesana / Apology [Acoustic] 8, All That Remains / This Calling アルファベット縛り mylist/30063919
小夜子 acoustic ver 歌ってみた
久しぶりです !(歌 「Londo/ろんど mylist/29995198」)(本家 「sm15251289」)(のひさんのアコギver 「sm15533769」)
からくりピエロ-Acoustic.ver-再度UP【音痴アリア】
からくりピエロ大好w今再度UPฅʕ•ω•*ʔฅ←音痴アリア
本次使い【sm15660006】ฅʕ•ω•*ʔฅ
次回頑張りますฅʕ•ω•*ʔฅ
【Luk路克風】千本桜-Acoustic.ver- 【歌ってみた】
✖どうも Lukです
✖今回は【千本桜-Acoustic.ver-】を歌わせて頂きました。
✖本家様:【sm15630734】
✖Acoustic.ver 【sm15937267】
✖MIX: Luk
✖歌:Luk【mylist/25551270】
✖ニコカラ音源お借りしました【sm16053839】
✖绘:蓮臣さん
