キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12047 件中 9697 - 9728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FUZZYLAND】Track06-ロックンロールジェニー[acoustic]【エフノジ】
こんばんはエフノジです。よろしくお願いします。
今回はアルバムを作ってみました。 コンセプトアルバム風に仕上げてあるのでぜひ通しで聴いてみてください。
前 nm16664825 次 nm16664887
アルバムトラックリスト⇒mylist/29941478
エフノジ 1st Album [FUZZYLAND]
01.FuzzyLand
02.黒い太陽
03.Come on!
04.ホットスタッフハニー
05.BackStages[inst]
06.ロックンロールジェニー[acoustic] ◆now playing
07.アトモスフィア
08.ジェニー・ラン
09.グランジアイドル
10.サイケデリック・キャデラック
11.星が綺麗
12.Who Killed ROCK?
13.GoodByeFuzzyLand
14.
その他の作品一覧⇒mylist/18144282
【FUZZYLAND】Track05-BackStages[inst]【エフノジ】
こんばんはエフノジです。よろしくお願いします。
今回はアルバムを作ってみました。 コンセプトアルバム風に仕上げてあるのでぜひ通しで聴いてみてください。
前 nm16664800 次 nm16664858
アルバムトラックリスト⇒mylist/29941478
エフノジ 1st Album [FUZZYLAND]
01.FuzzyLand
02.黒い太陽
03.Come on!
04.ホットスタッフハニー
05.BackStages[inst] ◆now playing
06.ロックンロールジェニー[acoustic]
07.アトモスフィア
08.ジェニー・ラン
09.グランジアイドル
10.サイケデリック・キャデラック
11.星が綺麗
12.Who Killed ROCK?
13.GoodByeFuzzyLand
14.
その他の作品一覧⇒mylist/18144282
【FUZZYLAND】Track04-ホットスタッフハニー【エフノジ】
こんばんはエフノジです。よろしくお願いします。
今回はアルバムを作ってみました。 コンセプトアルバム風に仕上げてあるのでぜひ通しで聴いてみてください。
前 nm16664761 次 nm16664825
アルバムトラックリスト⇒mylist/29941478
エフノジ 1st Album [FUZZYLAND]
01.FuzzyLand
02.黒い太陽
03.Come on!
04.ホットスタッフハニー ◆now playing
05.BackStages[inst]
06.ロックンロールジェニー[acoustic]
07.アトモスフィア
08.ジェニー・ラン
09.グランジアイドル
10.サイケデリック・キャデラック
11.星が綺麗
12.Who Killed ROCK?
13.GoodByeFuzzyLand
14.
その他の作品一覧⇒mylist/18144282
【FUZZYLAND】Track03-Come on!【エフノジ】
こんばんはエフノジです。よろしくお願いします。
今回はアルバムを作ってみました。 コンセプトアルバム風に仕上げてあるのでぜひ通しで聴いてみてください。
前 nm16664708 次 nm16664800
アルバムトラックリスト⇒mylist/29941478
エフノジ 1st Album [FUZZYLAND]
01.FuzzyLand
02.黒い太陽
03.Come on! ◆now playing
04.ホットスタッフハニー
05.BackStages[inst]
06.ロックンロールジェニー[acoustic]
07.アトモスフィア
08.ジェニー・ラン
09.グランジアイドル
10.サイケデリック・キャデラック
11.星が綺麗
12.Who Killed ROCK?
13.GoodByeFuzzyLand
14.
その他の作品一覧⇒mylist/18144282
【FUZZYLAND】Track02-黒い太陽【エフノジ】
こんばんはエフノジです。よろしくお願いします。
今回はアルバムを作ってみました。 コンセプトアルバム風に仕上げてあるのでぜひ通しで聴いてみてください。
前 nm16664630 次 nm16664761
アルバムトラックリスト⇒mylist/29941478
エフノジ 1st Album [FUZZYLAND]
01.FuzzyLand
02.黒い太陽 ◆now playing
03.Come on!
04.ホットスタッフハニー
05.BackStages[inst]
06.ロックンロールジェニー[acoustic]
07.アトモスフィア
08.ジェニー・ラン
09.グランジアイドル
10.サイケデリック・キャデラック
11.星が綺麗
12.Who Killed ROCK?
13.GoodByeFuzzyLand
14.
その他の作品一覧⇒mylist/18144282
【FUZZYLAND】Track01-FuzzyLand【エフノジ】
こんばんはエフノジです。よろしくお願いします。
今回はアルバムを作ってみました。 コンセプトアルバム風に仕上げてあるのでぜひ通しで聴いてみてください。
次 nm16664708
アルバムトラックリスト⇒mylist/29941478
↑のマイリストから連続再生が可能です。
エフノジ 1st Album [FUZZYLAND]
01.FuzzyLand ◆now playing
02.黒い太陽
03.Come on!
04.ホットスタッフハニー
05.BackStages[inst]
06.ロックンロールジェニー[acoustic]
07.アトモスフィア
08.ジェニー・ラン
09.グランジアイドル
10.サイケデリック・キャデラック
11.星が綺麗
12.Who Killed ROCK?
13.GoodByeFuzzyLand
14.
その他の作品一覧⇒mylist/18144282
【歌ってみた】リスキーゲーム-acoustic guitar.ver-【片桐春風】
かっちゃん様のリスキーゲーム アコギバージョンが良過ぎて歌っちゃいましたw^^;
自分はこれが初投稿ですwww
一発で録音したので音やらカチュゼツやら音程が酷いですが。。。
最後まで聞いてくれるとうれしいです!^^
☆本家様:黒うさP様「sm13236011」
☆かっちゃん様「sm15812205」 マイリスト(mylist/21414261)
画像はピアプロからお借りしました
snao様
http://piapro.jp/content/jcgxec040edkd03r
協力してくれた人
画像と音を合体させていただきました。
名前:楽月( mylist/27140350 ) ( co1365781 )
片桐春風のマイリス( mylist/29941063 )( co1319958 )
PONPONPON (English, Acoustic cover)
PONPONPON (English, Acoustic cover)
『石鹸屋』 ナイト・オブ・マウント 『弾いてみた』
どうも、今回も石鹸屋です。
『TOHOHUM』より「ナイト・オブ・マウント」です。
ストラトがポップに仕上がったので使ってみました。
歪みはRATとBD-2で、ソロはマルチのワウ使ってみました。
まだまだ未熟ですが、最後まで見ていただければと思います。
前作 紅いアムール(acoustic) sm16401713 マイリス mylist/20087206
【歌ってみた】天ノ弱(アコギver.)【霜降和牛】
俺たち底辺は、ハートで歌う!!
どうも、霜降和牛です(`・ω・´)
今回は、歌ってみた第七弾!!
天ノ弱(アコギver.)を歌わせて頂きましたっ
素敵な本家様:天ノ弱/164 feat.GUMI→sm14583646
お借りした音源→sm16333394
歌ってみたやつ→mylist/27697809
コミュニティ→co1463814
[歌ってみた:悪ノシリーズ.2]悪ノ召使[雪・ω・)]
こんばんは、雪・ω・)です!
今回は大好きな悪ノシリーズから悪ノ召使を歌わせていただきました!
初めてニコニコ動画で泣いた歌と動画です。
全力でここを込めて歌わせていただきました!
MIXがとても素敵です・・・出だしで鳥肌立ちました(´・ω・)
ぜひぜひ最後まで聴いて下さい!
ちなみに調偶然ですが動画の再生時間5:13はわたしの誕生日!!!
素敵すぎる本家様:sm3133304
お借りしました、涙腺崩壊なPV:sm4678831
MIX,ありがとおお!ふる:mylist/26385067
雪・ω・):mylist/23844052
いつも聴いて下さる皆様に大きな感謝を・・・
悪ノシリーズ前作Re_birthday -Acoustic version-:sm15468251
麦茶 (リコーダー)
TiMidity++ 設定 source SGM-V2_01_drumset_500.cfg #amp=500 bank 0 1 %font splendid_136.sf2 0 0 amp=100 pan=0 24 %font HS_Acoustic_Guitar.sf2 0 25 amp=800 pan=0 26 %font Git_Jazz.sf2 0 26 amp=200 pan=0 33 %font SGM-V2_01.sf2 0 33 amp=400 pan=0 48 %font Cadenza_Strings.sf2 0 48 amp=60 pan=0 74 %font YAMAHA_Soprano_Recorder.sf2 0 74 amp=100 pan=0
麦茶 (ハーモニカ)
TiMidity++ 設定 source SGM-V2_01_drumset_500.cfg #amp=500 bank 0 1 %font splendid_136.sf2 0 0 amp=100 pan=0 24 %font HS_Acoustic_Guitar.sf2 0 25 amp=800 pan=0 26 %font Git_Jazz.sf2 0 26 amp=200 pan=0 33 %font SGM-V2_01.sf2 0 33 amp=400 pan=0 48 %font Cadenza_Strings.sf2 0 48 amp=60 pan=0 74 %font Harmonica.sf2 0 22 amp=60 pan=0
Country Road
TiMidity++ 設定 source SGM-V2_01_drumset_500.cfg #amp=500 bank 0 10 %font Magical_Music_Box.sf2 0 10 amp=800 pan=0 16 %font SGM-V2_01.sf2 0 16 amp=200 pan=0 19 %font jeux14.sf2 0 19 amp=200 pan=0 22 %font Harmonica.sf2 0 22 amp=60 pan=0 tune=12 25 %font HS_Acoustic_Guitar.sf2 0 25 amp=800 pan=0 33 %font SGM-V2_01.sf2 0 33 amp=200 pan=0 40 %font AAViolin.sf2 0 40 amp=400 pan=0 48 %font Cadenza_Strings.sf2 0 48 amp=40 pan=0 52 %font Papelmedia_Ahh-Choir.sf2 0 52 amp=60 pan=0 tune=12 79 %font Peruvian_Ocarina_Legato.sf2 0 79 amp=200 pan=0 tune=-12 105 %font Banjo.sf2 0 105 amp=200 pan=0
「Calc.-acoustic guitar.ver-」歌ってみた【こ~】
Calcが好きすぎてギターバージョンとか絶対歌うしかないと思いましたw
原曲様はこちら!→sm12050471
音源はこちらよりお借りしました!→sm16552048
イラストはピアプロよりぷんぷんさんにお借りしました!http://piapro.jp/t/zkrJ
いままで歌ったもの→mylist/24561033
secret base~君がくれたもの~ 歌ってみた
ojizosama様(sm14580143)をお借りしました。 アニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』のED曲 【secret base~君がくれたもの~】のAcoustic Guitar Ver.です(*´ー`*) お友達のマリオン氏とコラボさせてもらいましたww よかったら聴いてください 歌わせて頂いたもの→mylist/18172904
ピエロ-Acoustic ver-歌ってみた
いや~3作品目ですな~アレンジとか入れてみたりしたけど不自然かどうかはスルーします(`・ω・´)いつもよりはかなり上出来!!
mixソル君
エンコードのぁさん
絵師じゃないKEI様本家→sm11224129
少年T様本家→sm11336140
恥P様PV→sm11241288
YUI thank you my teens acoustic cover
前回アップした GREEN A・LIVE のカバー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16493807
コメントしてくれたみんな、ありがとう!
どうやってコメント返すのが良くわからなくて、返さなくてすみません!
色々アドバイスありがとうございます今回、音量を少し上げてみました日本語の発音は難しくて、うまくできなくてすみません!
ギター中々うまくなれなくて、これからも練習を頑張っていきます!指がいたぃ~;w;では、聞いてください、YUIのThank you my teensコミュ:http://com.nicovideo.jp/community/co1238809
ハロ/ハワユ-acoustic_guitar.ver- 歌ってみた *姿苑*
久しぶりの投稿となりますが、ハロ/ハワユを歌ってみました。
本家様:ナノウ様 sm11448603
お借りした音源様 sm16380333
お借りしたイラスト様
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11997490
聴いてくださった方々 ありがとうっ(ΦωΦ* )
Walk off the Earth - Somebody That I Used to Know (Gotye Cover)
1本のギターを5人で演奏しています。転載元 → http://www.youtube.com/user/walkofftheearth 。 カナダのバンドWalk Off The EarthとThe CreepshowのSarah Blackwoodによるカバー。この動画に対してのGotye本人のtweet →「I know who to ask for help with acoustic versions of Somebody. Hilarious and brilliant」。Walk off the Earth with Sarah Blackwood - Somebody That I Used to Know (Gotye Feat. Kimbra Cover)
【ニコカラ】【koma’n】 みくみくにしてあげる♪-piano.ver- 【Off vocal】
とても素敵なkoma’n様の「みくみくにしてあげる♪」切なく弾いてみた。をニコカラにさせて頂きました。
今年も古き良き曲の動画も色々作れたらなと思ってます。(*´ω`*)
◆本家様:ika様「sm1097445」
◆御借りした。ピアノアレンジ様:koma’n様「sm6825497」
「残酷な天使のテーゼ-acoustic guitar ver.-」sm17022834
「君をのせて-ウクレレ.ver-」sm16438625
「インタビュア-piano.ver-」sm16305346
マイリスト:mylist/26062405
【作業用BGM】岸田教団×あにー×石鹸屋メドレー【中毒MIX】
新年早々また岸田教団とあにーと石鹸屋が聞きたいと思った勢いで作ってしまいましたメドレーです。今回はゼッケン屋も入っています。完全にうp主の趣味による選曲なので、好きな曲がなかった場合はすみません。作業用BGMとして使っていただけると幸いです。1.りぐるりぐるりぐる 2.ミシャグジ・エンパイア 3.ナイトウォッチ 4.アップルサイダー 5.ってゐ!~えいえんてゐVer~ 6.ビオトープ 7.Moon Light Disco 8.ルナ・マーダー~夜霧の幻影殺人鬼~ 9.着地点 10.ティンカーベル 11.ナイト・オブ・マウント 12.Memory 13.カナデレイン-acoustic ver- 14.ヤクプリ 15. pp 1⇒sm9974624 2⇒sm10660529 他の作業用BGM⇒mylist/14115893 5/6新作⇒sm17746682
【気持ちをこめて】ありがとうを伝えたい を歌ってみた【✿ちび缶✿】
natsuP(SCL)さんのありがとうを伝えたいを歌いました!
感謝の気持ちをこめて歌いました
ありがとうってなんかすごくいい言葉ですよね!←
大好きな人へ送る歌です♪
素晴らしき本家様⇒sm4478289
同時うpさせてもらった相方るーくんの歌った愛言葉!⇒sm16624296
✿ちび缶の歌ってみた⇒(mylist/25329259✿コミュ⇒co1115637)
✿MiX/Encode/:がぱ茶⇒(mylist/26781475・user/19904861)
まだまだ初心者ですけど、がんばって行きたいと思ってます!
みなさまこれからもよろしくおねがいします✿
sm16580141 ハロ/ハワユ ←前作 次作⇒sm16778370 ドレミファロンド-acoustic_guitar.ver‐
ハロくりピエユ いろいろやってみた yoyo
あけおめー! yoyoです! ひさしぶりの投稿ですw
いつも間違えるので、いっそのこと混ぜて歌ってみましたw
歌詞見てないのでうるおぼえ&風邪気味で鼻声&初自分MIXなのでひどいです//////
あと音が小さいです。ごめんなさい。
からくりピエロを歌おうと思ってハロハワユになってしまうって人は、こんな感じで歌ったらいいんじゃないかなww
お借りしたニコカラ様 からくりピエロ-Acoustic.ver- sm15660006
原曲様 からくりピエロ sm15022913
原曲様 ハロハワユ sm11448603
はずかしい初投稿の前曲////// ラストソング sm14581915
【ニコカラ】 Hello,Worker-Acoustic Guitar.ver- 【アコギ】【のひ】
とても素敵な、のひ様の「Hello,Worker」アコースティックアレンジをニコカラにさせて頂きました。
イラストはピアプロのビネガー様から使用許可をいただいて使わせていただきました。
◆本家様:絵師じゃないKEI様「sm15488191」
◆御借りした。アコギアレンジ様:のひ様「sm16133583」
◆御借りした。イラスト様:ビネガー様「http://piapro.jp/t/uh7S」
On vocal⇒sm16618950
Off vocal キー+3⇒sm16665292
マイリスト:mylist/26062405
【ニコカラ】 Hello,Worker-Acoustic Guitar.ver- 【アコギ】【On vocal】
とても素敵な、のひ様の「Hello,Worker」アコースティックアレンジをニコカラにさせて頂きました。
イラストはピアプロのビネガー様から使用許可をいただいて使わせていただきました。
◆本家様:絵師じゃないKEI様「sm15488191」
◆御借りした。アコギアレンジ様:のひ様「sm16133583」
◆御借りした。イラスト様:ビネガー様「http://piapro.jp/t/uh7S」
Off vocal⇒sm16618983
『Hello,Worker-piano-ballade.ver-』sm16618983
新作「Tell Your World-acoustic guitar.ver-」sm16862445
「となりのトトロ-Acoustic ver.-」sm16850790
マイリスト:mylist/26062405
【松こなた】ggrks-ググれカス-歌ってみ・・・キモひッww【松こなた】
皆さん!新年明けましておめでとうございます!
さてこの曲を歌ってみて思ったこと!俺キモいぃぃぃぃ\(^o^)/www
さぁみんなで2525・・・できねぇwww
素敵本家様⇒sm6085510
お借りしたPV⇒sm6132818
歌ってみたマイリス⇒mylist/23270001
最新作みんな!お待たせ!【踊ってみた】 FREELY TOMORROW (完成版) 【松こなた】sm16287634
新作【歌ってみた】千本桜 ~acoustic ~(おさむらいさんver.)【松こなた】sm16193513
まんが日本昔ばなし
TiMidity++ 設定 bank 0 11 %font ZSF_Chrome_Vibraphone.sf2 0 11 amp=100 pan=0 17 %font Ethans_Bassoon.sf2 0 70 amp=60 pan=0 32 %font SGM-V2_01.sf2 0 32 amp=100 pan=0 33 %font HS_Acoustic_Guitar.sf2 0 25 amp=400 pan=0 48 %font Cadenza_Strings.SF2 0 48 amp=60 pan=0 51 %font SGM-V2_01.sf2 0 51 amp=60 pan=0 94 %font Papelmedia_Ahh-Choir.sf2 0 52 amp=40 pan=0
泳げ!たいやき君
TiMidity++ 設定 source SGM-V2_01_drumset_500.cfg #amp=500 bank 0 4 %font jRhodes3.sf2 0 4 amp=200 pan=0 25 %font HS_Acoustic_Guitar.sf2 0 25 amp=800 pan=0 26 %font Git_Jazz.sf2 0 26 amp=200 pan=0 33 %font SGM-V2_01.sf2 0 33 amp=400 pan=0 48 %font Cadenza_Strings.sf2 0 48 amp=60 pan=0 58 %font Campbells_Tuba.sf2 0 58 amp=400 pan=0 64 %font Soprano_Sax_Bright.SF2 0 64 amp=200 pan=0
幸せの予感
TiMidity++ 設定 source SGM-V2_01_drumset_300.cfg #amp=300 bank 0 5 %font jRhodes3.sf2 0 4 amp=140 pan=0 25 %font HS_Acoustic_Guitar.sf2 0 25 amp=800 pan=0 35 %font SGM-V2_01.sf2 0 35 amp=200 pan=0 40 %font AAViolin.sf2 0 40 amp=100 pan=0 46 %font ClavinovaHarp.sf2 0 46 amp=200 pan=0 48 %font Cadenza_Strings.sf2 0 48 amp=60 pan=0 52 %font Papelmedia_Ahh-Choir.sf2 0 52 amp=60 pan=0 #74 %font YAMAHA_Soprano_Recorder.sf2 0 74 amp=100 pan=0 74 %font TripleS_Cflute.sf2 0 73 amp=200 pan=0 124 %font SGM-V2_01.sf2 0 124 amp=400 pan=0
【☂合唱☂】 葛飾ラプソディー ~Acoustic.ver~
晴れと雨だったら絶対雨ですね♪
ボクは雨がなんか、好きなんです。
1/2に投稿した動画の訂正版です。
動画のみの訂正です。m(_ _)m
素敵な原曲様☛sm15440067
歌い手様リンク☛mylist/28866951
その他の動画→mylist/26318516
コミュ→co647939
☝コミュメン募集!!
音源→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/124744
【ニコカラ】バビロン (off vocal)【AcousticVer】
本家様:sm14332782
紅蓮さんの演奏してみた:sm16606514
自作ニコカラリスト
on vocal:mylist/25762666
off vocal:mylist/25760769
