キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12047 件中 9729 - 9760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】【koma’n】 Leia-piano.ver- 【On vocal】【piano.ver】
とても素敵なkoma’n様の「Leiaをピアノで切なく弾いてみた。」をニコカラにさせて頂きました。
◆本家様:ゆよゆっぺ様「sm13185918」
◆御借りした。ピアノアレンジ様:koma’n様「sm14487428」
◆御借りした。歌音源(きゃすたー様)「sm14963096」
Off vocal⇒sm16614347
新作「星間飛行-Jazz piano.ver-」sm16597512
「Calc.-acoustic guitar.ver-」sm16552048
マイリスト:mylist/26062405
【ニコカラ】【koma’n】 Leia-piano.ver- 【Off vocal】【piano.ver】
とても素敵なkoma’n様の「Leiaをピアノで切なく弾いてみた。」をニコカラにさせて頂きました。
◆本家様:ゆよゆっぺ様「sm13185918」
◆御借りした。ピアノアレンジ様:koma’n様「sm14487428」
On vocal⇒sm16614361
新作 心臓デモクラシーAcoustic sm19059150
・想像フォレスト sm17238269 ハナミズキ sm17676197 月のワルツ sm18086272 星間飛行-ボサノヴァ sm18478858
マイリスト:mylist/26062405
【歌ってみた】PONPONPON-acoustic ver.-【titoce】
我が家のましろちゃんという猫ですよしなに!
ご本家→watch/1312201302
アレンジご本家→sm16386230
mylist/9819960
co143784
twitter http://twitter.com/titoce_noriko/
小夜子 アコースティックver. 歌ってみたんダ【むむn】
おひさしぶりあけまして!
今回はみきとP様の小夜子の素敵なギター引き語りを見つけて思わず歌わせていただきました。
みきとPさんの素敵な本家→sm15251289
のひさんの素敵なギター引き語り→sm15533769
Enc ちゅうた→user/536463
Mix&Vo むむn→mylist/19769064
コミュ(たまに歌ってるかも)→co414142
ツイッター → http://twitter.com/mumunjyo
sm16041918 ニルギリ → イマココ → sm16766045 さよならミッドナイト
【まおぱお】PONPONPON Acoustic Arrange【歌ってみた】
どうも、まおぱおです。
新年明けちゃった系女子ですね。ぼく男子。
ってことで2012年一発目はアコギでしっとりしてみました。
こんなぼくですが、2012年もよろしくお願いします。
絵は、ぼくがskypeのサムネにしてるのをそのまま引っ張ってきました。
書いてくれた二人には動画に使うなんて微塵も言ってません本当n(ry
原曲様[watch/1312201302]
お借りしました[watch/1323784002]←おさむらいさん様によるアレンジ
Vo:まおぱお[mylist/29716221][co396324]
MIX & Encode:女帝P[mylist/24128113][co1059520]
原画:もちゃ。
清書:Rita
喜びは時として切ないもの。そんな戯言。
前作→ローリンセックス[sm16560115]
twitter→maopao66
【オリジナルPV】千本桜-acoustic_guitar.ver-みやびん☆【歌ってみた】
君の声も届かないよ。
※敬称略
千本桜 本家様:黒うさP【sm15630734】
おさむらいさんのアコギアレンジ 【sm16130963】
MIX:ABR-bone【mylist/23597232】
Illust:山猫 【user/7732778】
Movie:えむめろ【mylist/26100453】
Vocal:みやびん☆【mylist/15462452】
リスキーゲームをアコギアレンジで歌ってみた【ぽにょ】
「あけましておめでとう」
*ぽにょすけべへんたいです
✌(´◓q◔`)✌あへがおだぶるぴーす
今年一発目はエロくむんむんした感じのスタートを切りたくて
こんな感じになりました!今年は去年以上にもっとエロくなりたいです←
一発目という事で実は一発録りですが・・・すみません;q;
■music:黒うさP様(sm13236011)
■acoustic guitar&arrange:かっちゃん様(sm15812205)
【Mix&Mastering:ソウルブラザー】(mylist/17286350)
【Photo:だん。】(http://t.co/1w4hS36e)(twitter: dan_sola)
【Encode:えもる】(mylist/12152278)
【ponyo * music】(mylist/21966144)
【ponyo * community】(co542041)
【コラボ作品】(mylist/22306817)
【Twitter】ID ponyo1219
ご視聴ありがとうございました(*´ェ`*)
【新年テンションで】ピエロ-acoustic ver-【歌ってみた】byキリエ
謹賀新年、明けましておめでとう御座います!!めでたい席では頭もめでたくなるタイプ、キリエです!1月1日、酒の席で一杯引っ掛け、テンションで録音して、結果こんなんでましたwめでたいとこうなってしまうんですね・・・ww恐ろしい・・・・wというわけで敬愛する少年T様のアレンジ『ピエロ-acoustic ver-』(sm11336140)を歌わせていただきました!ハイになってまして、『し』に凄い力が入ってすいません・・・。今まで歌わせていただいた系譜: mylist/23016583
【僕なりに】指切り【がむばって歌った】
汚い擦れた(俺の)声♪...orz あけましておめでとうございます。ども、Gam(がむ)といいますm(_ _)m今年初うp。6作目になります!! 今回はすこっぷ様の指切りを歌わせて頂きました。俺にもその身を授けてはくれn(ryすんません;相変わらず下手くそですが、良ければ聴いて下さい´`素敵な原曲【sm10533832】※動画もお借りしました。この場をお借りしてお礼申しあげます。前作→ハロ/ハワユ-acoustic guitar.ver-【sm16517585】がむばって歌ったリスト【mylist/28901685】
L'Arc~en~Ciel - MY DEAR Cover by Chris
L'Acoustic Ver.I love this song!!I'm mexican!! I love L'Arc en Ciel!!
【ニコカラ】ヤクソクの種 -Acoustic Guitar Arrange-(メロ有り)【40㍍P】
40㍍Pさんの素敵な楽曲を
ojizosamaがアコギで素敵なアレンジ演奏されていましたので
ニコカラを作ってみました。
なお、演奏者様は敬称付のお名前のようなので、敬称を略させていただきました。
演奏動画のままの主旋律の入っている音源によるニコカラです。
至らない点が多々あるかと思いますが、
何かありましたら、ご指摘いただければ幸いです。
素敵なご本家様:sm15622476
ojizosamaの素敵なAcoustic Guitar Arrange:sm16235761
off vocalメロディなし版:sm16587734
【ニコカラ】ヤクソクの種 -Acoustic Guitar Arrange-(メロなし)【40㍍P】
40㍍Pさんの素敵な楽曲を
ojizosamaがアコギで素敵なアレンジ演奏されていましたので
ニコカラを作ってみました。
なお、演奏者様は敬称付のお名前のようなので、敬称を略させていただきました。
主旋律の入っていないオケのみの音源によるニコカラです。
至らない点が多々あるかと思いますが、
何かありましたら、ご指摘いただければ幸いです。
素敵なご本家様:sm15622476
ojizosamaの素敵なAcoustic Guitar Arrange:sm16235761
off vocalメロディ有り版:sm16587785
海援隊 - 贈る言葉
TiMidity++ 設定 source SGM-V2_01_drumset_500.cfg #amp=500 bank 0 1 %font splendid_136.sf2 0 0 amp=60 pan=0 22 %font Harmonica.sf2 0 22 amp=100 pan=0 25 %font HS_Acoustic_Guitar.sf2 0 25 amp=400 pan=0 33 %font SGM-V2_01.sf2 0 33 amp=800 pan=0 34 %font SGM-V2_01.sf2 0 34 amp=400 pan=0 44 %font Tremolo_Strings.sf2 0 44 amp=200 pan=0 47 %font Douglas_Concert_Timpani.sf2 0 47 amp=400 pan=0 48 %font Cadenza_Strings.sf2 0 48 amp=100 pan=0 49 %font Cadenza_Strings.sf2 0 49 amp=100 pan=0 50 %font SGM-V2_01.sf2 0 50 amp=100 pan=0 69 %font TripleS-EngHorn-P.sf2 0 69 amp=400 pan=0 72 %font Piccolo.sf2 0 72 amp=60 pan=0 tune=12 74 %font YAMAHA_Soprano_Recorder.sf2 0 74 amp=200 pan=0 tune=12 88 %font SGM-V2_01.sf2 0 88 amp=100 pan=0
【SHUSUKE】「モカ - Acoustic Guitar Version -」を歌ってみた
あけましておめでとうございます!
2012年もがんばって歌います!
年取っちゃったありえない!!!!!!!!!!!
そんな感情を落ち着けて気安い歌を歌ってました!
2012年もみんながんばっていきますように。
原曲様 sm12361197
アコギ動画 hiro’さん sm15734044
歌 SHUSUKE mylist/26008924
ついったー @Shusuke_Rayon
Mix&Encode CoJYさん
オケは-3キーにして歌いました。
「心拍数#0822-English.ver-」歌ってみた@柚子樹
Thank you,and I love you from my heart……
いつも支えてくれる人たちに
感謝と愛を込めて・・・・・・
因みに、英語の成績は下から数えたほうが早かったです(汗
みなさんの2012年が実りのある一年になりますように。
素晴らしい本家様【sm11834233】
美しいアレンジ様【sm13571088】
天然酵母さんver 【sm13395774】
mix :Charryさん【mylist/22809768・@Charry_com】
Illust :サバカンさん【co1243123】
movie・enc:さっきーさん【mylist/22900752・co523322・@B_B_sakky】
song :柚子樹【mylist/14934202・co604267・@yu3zu】
前→「モザイクロール」sm16483570
後→「PONPONPON-acoustic guiter.ver-」sm17119049・「ハッピーセンセサイザ(コラボ)」sm17116144
力を貸してくださったお三方、ありがとうございました!!
Richard Galliano Acoustic Trio Beija Flor
Richard Galliano -accordion Jean Marie Ecay -guitar Jean-Philippe Viret -bass 2000.5.5
【歌ってみた】 約束をしよう-Acoustic- :-)ばにゃ
あけましておめでとうございます!
そしてもうすぐ、動画をうpり初めてから1年です!
記念にこの動画をと思いまして歌いました(´ω`)
今年もよろしくお願いします
*一部ノイズがありますが、ニコカラ音源に元々入っていたノイズなのであまり気にしないで聞いて欲しいですヽ(´Д`;)ノ
お借りした音源:sm15879437
お借りした素材:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8935265
エンコ:えんが和さん(user/1765306)(co351022)
Vo・chorus・MIX:ばにゃ(mylist/23054426)(co635800)
ハモリ小さかったです、ごめんなさい
【Live】Automatic Loveletter 『Heart Song』(Acoustic.ver)
From Property Of Zack
「さようなら、また明日」
エコノミー回避版
Title:コイイロ。(acoustic.ver)
Original:恋色マスタースパーク/東方永夜抄
Circle:向日葵畑×銀針
Album:-(同人誌付属CD)
Vocal:凛(ichigo)
Guiter:まぁし
mylist/7121837
【Live】Automatic Loveletter 『Hush』(Acoustic.ver)
From Property Of Zack
テレサ・テン - 時の流れに身を任せ
TiMidity++ 設定 source SGM-V2_01_drumset_500.cfg #amp=500 bank 0 25 %font HS_Acoustic_Guitar.sf2 0 25 amp=800 pan=0 27 %font CleanGuitar.sf2 0 27 amp=100 pan=0 28 %font SampleSmith_Free_G1-v1.sf2 0 28 amp=600 pan=0 33 %font SGM-V2_01.sf2 0 33 amp=400 pan=0 48 %font Cadenza_Strings.sf2 0 48 amp=100 pan=0 49 %font Cadenza_Strings.sf2 0 49 amp=100 pan=0 53 %font Choir_MMMH_Female.sf2 0 53 amp=200 pan=0 tune=12 73 %font TripleS_Cflute.sf2 0 73 amp=200 pan=0 80 %font SGM-V2_01.sf2 0 80 amp=100 pan=0 98 %font SGM-V2_01.sf2 0 98 amp=200 pan=0 100 %font SGM-V2_01.sf2 0 100 amp=200 pan=0 124 %font SGM-V2_01.sf2 0 124 amp=400 pan=0
テレサ・テン - 愛人
TiMidity++ 設定 source SGM-V2_01_drumset_500.cfg #amp=500 bank 0 5 %font jRhodes3.sf2 0 4 amp=150 pan=0 21 %font ClavinovaMusette.sf2 0 21 amp=150 pan=0 25 %font HS_Acoustic_Guitar.sf2 0 25 amp=800 pan=0 27 %font CleanGuitar.sf2 0 27 amp=100 pan=0 29 %font Heavy_Guitar_Collection.sf2 0 29 amp=100 pan=0 35 %font SGM-V2_01.sf2 0 35 amp=400 pan=0 45 %font Strings_Pizzicato.sf2 0 0 amp=100 pan=0 48 %font Cadenza_Strings.sf2 0 48 amp=60 pan=0 64 %font Soprano_Sax_Bright.SF2 0 64 amp=60 pan=0 68 %font 142-Oboe_Stereo.sf2 0 68 amp=100 pan=0
PLAYBACK JAPAN 2011 「絆」
暇を持て余した未熟者のアソビ、第14弾! 私なりの主観ではございますが、2011年の日本を振り返ってみました。今年は特に記憶・記録に残しておきたい年かと思いまして、この作品を仕上げた次第でございます。どうぞ、お手柔らかに。
※BGM:Overground Acoustic Underground / Believe
[初投稿]からくりピエロ-Acoustic.ver-歌ってみた[@HS-アッチス-]
どうも初めまして!
@HS-アッチス-と申します!
今回、歌い手@HS-アッチス-として、初投稿って感じで、少年T様の[からくりピエロ-Acoustic.ver-]を歌わせていただきました'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ
音程迷子でノイズとかも多少入っていますが、それとなく聞いていただければ幸いです←w
40mP様の本家からくりピエロ⇒[sm15022913]
少年T様の-Acoustic.ver-⇒[sm15658231]
mix&エンコ⇒ひかりり[mylist/25155418]
@HS-アッチス-コミュ⇒co1357145
【歌ってみた】Mr.Music -Acoustic.ver-【祢音】
本家様⇒sm13774194
ギター⇒にゃこin二丁目様 co230916
音源⇒http://piapro.jp/t/0Z-q
こんばんわ。
2011年も終わりということで
最後はボカロにはまった原点の
Mr,Musicを歌わさせていただきました。
色々あった一年間でしたが
楽しかったですっ
来年もよろしくお願いします。
作ったやつ⇒mylist/25306908
コミュ⇒co1053879
【maro.feat.りょーくん】ドミノ倒シ-AcousticArrange-【Yuzuki Riyu】
□21歳になりましたmaro.です。
すこっぷさんのドミノ倒シ(sm13306896)をYuzukiのギターアレンジで歌わせていただきました。
今回はコーラスでりょーくんがお手伝いしてくれました。協力してくださった皆様に感謝。
□acoustic arrange
Yuzuki Riyu mylist/20670022
□illustration
まよこ mylist/19842792
□mix
こなたP mylist/24137372
□encode
鹿乃 mylist/16997570
□chorus
りょーくん mylist/21309091
□vocal
maro. mylist/17636667 co202240
https://twitter.com/maro_yum
□【maro.×イナカモノ】青いベンチ-AcousticArrange-【Yuzuki Riyu】sm14311619
【ニコカラ】 「Calc.-acoustic guitar.ver-」 【アコギ】【キー-3/Off vocal】
とても素敵な、hiro’さんの「Calc.」ロンリー戦隊をニコカラにさせていただきました。
こちらキー-3(キー変更前は原曲+3)です。
※他サイトへの転載は禁止です。
◆御借りしました。本家様:OneRoom(ジミーサムP)様「sm12050471」
◆御借りしました。アコギアレンジ様:hiro’様「sm16549752」
マイリスト(mylist/20404658) ブログ(http://ameblo.jp/moonbow-starfish/)
◆イラスト様:ピアプロのぷんぷん様から御借りさせていただきました(http://piapro.jp/ayase08)
◆Off ⇒sm16552048
◆On ⇒sm16551567
「残酷な天使のテーゼ-アコギver」sm17022834 「モカ-アコギver」sm16528449
マイリスト:mylist/26062405
小夜子-acoustic .ver- 歌ってみた Ver.松茸
癒える筈ない
本家様→ミキト【sm15251289】
アレンジ本家様→のひ【sm15533769】
MIX→溝
Movie→ろんぐほーん【mylist/17015714】
画像はこちらよりお借りしましたhttp://eyes-art.com/pic/
Vo→松茸
先日アップしましたこちらとあわせてお楽しみください 12月27日 小夜子 歌ってみた【sm16535505】 ver.松茸
松茸の山→【mylist/16419370】
Still ALive - arranged by katethegreat19
My arrangement of Portal's "Still Alive" :D
The instrumental is a mix of computerized and acoustic instruments,
and for fun my voice has a slight flanger effect on it. xD
The song is originally by John Coulton.
All art was drawn and colored by me specifically for this video, and it
was very fun to animate the art! :D
Thank you for listening!!
あしたが好き (ギター,フルート)
TiMidity++ 設定 bank 0 24 %font NylonGuitar.sf2 0 24 amp=150 pan=0 25 %font HS_Acoustic_Guitar.sf2 0 25 amp=800 pan=0 74 %font TripleS_Cflute.sf2 0 73 amp=150 pan=0
『ピエロ-Acoustic ver-』 歌わせていただきました!/たおたお
初めましてたおたおといいます。
今回歌ってみた初投稿させていただいきました。
MIXのさいに音を上げるのを忘れていたので小さいかもしれないので
調整していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!
ステキな本家様:sm11224129
少年T様ピエロ:sm11336140
Vocal&MIX;たおたお( user/16660846 )
エンコード:すいみぃ( user/1872360 )
