キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12047 件中 9793 - 9824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
遠藤正明 「 アバレンジャー 」 アコースティックver.
2010年のクリスマスにニコニコ生放送で放送された
遠藤正明ソロライブ!
christmas acoustic night2010~present of the voice~
より。
遠藤は俺の嫁(キリッ
前回:sm16478328 GET HIGH! 次回:Last Christmas が、最後です
結局のところ、マニフェストとOutbreakが破損してました
特にマニフェストはリクエストもあったのですが…
楽しみにしてくださっていた方、申し訳ありません(;ω;`)
今までうpした2010 CANはコチラ→mylist/24809460
YUI Green a.live ACOUSTIC COVER
オーストラリアから来ました!
ギター初心者
YUI のgreen a.liveを弾いてみました
コミュ:http://com.nicovideo.jp/community/co1238809
小夜子-acoustic .ver-を歌ってみた【ぴよ彦】
否定されたって愛されたくて。 ミキトさんの小夜子を歌わせていただきました。素敵な原曲さん(sm15251289) のひさんのアコギアレンジをお借りしました(sm15533769) mix:見日さん(mylist/25685230) 歌:ぴよ彦(mylist/25929085)
追記:コミュニティ作りました(co1462018)
【ライブ告知】Smiling New Year Acoustic Live~1月4日心斎橋twice cafe~
2012年1月4日に開催されるSmiling New Year Acoustic Liveの予告動画です♪
イベント名: Smiling New Year Acoustic Live
日程:2012年1月4日(水)
チケット料金:各公演1500円+1drink(500円)
会場:大阪 心斎橋twice cafe
------ライブ時間-------------
第一部:open:13:00 start 13:30
第二部:open:15:30 start 16:00
-----------------------------
---出演者---------------
KEISUKE co68061
ラムセスⅡ世 co290924
luz co407566
柊優花 co320443
ココル co113254
うぃんぐ co472861
------------------------
official HP http://liveinfo2525.web.fc2.com/
▼◕ω◕▼< 小夜子 -acoustic .ver- 歌ってみた
あなたの目に私はどう映ってるの
★本家動画:みきとP 様 sm15251289
acoustic.ver:のひ 様 sm15533769
☆Mix&encode&movie:Sasuke 様 user/18766151
★Illustration:諫早 様 user/1087207
背景素材:始皇帝クレール 様
☆mylist/29202966
★Twitter
☆community co1430284
★pre:from Y to Y sm16317209
☆next:心臓デモクラシー sm16922029
【歌ってみた】「Mr.Music -Acoustic.ver-」【かずは】
おはようございます。本日二本目の投稿失礼します。かずはでございます
にゃこin二丁目さんのMr.Musicのアコギアレンジがとても素敵だったので…歌ってみてしまいました
コーラス等は入れるか悩んだ挙句…合いの手以外は入れませんでした。原曲も大好きですが、しっとり大人な感じのこちらのアレンジも大好きです
途中不安定な部分や未熟な部分が多々ありますが、どうぞよろしくお願します
イラストはピアプロよりお借りしました
■本家さま→れるりり様【sm13774194】
■アレンジ→にゃこin二丁目様【co230916】
■オケ音源→PIAPROより【http://piapro.jp/t/0Z-q】
■ニコカラ→麗様【sm16411664】
■イラスト→yuri様【http://piapro.jp/t/W4S7】
■かずは →【mylist/23726182】
遠藤正明 「 GET HIGH 」 アコースティックver.
2010年のクリスマスにニコニコ生放送で放送された
遠藤正明ソロライブ!
christmas acoustic night2010~present of the voice~
より。
遠藤は俺の嫁(キリッ
前回:sm16444059 独立記念日 次回:sm16494604 爆竜戦隊アバレンジャー
愛のマニフェストが、ファイル壊れてました泣いてもいいですか
残り少ないので、早めにうpします
今までうpした2010 CANはコチラ→mylist/24809460
【がぱ茶】からくりピエロ-Acoustic.ver- 【歌ってみた】
初めましての方は初めまして!がぱ茶と申します。
今回からくりピエロ-Acoustic.ver-うpさせていただきました。
前に原曲をコラボでCHiMtaMと歌ったので、今回は自分がAcoustic.ver-
CHiMtaMがPiano.ver-で同時うpしよう!って事になりCHiMtaMと同時うpです!
是非両方聞いてください!両方とも自分がMIXしてます。
今回はピアノとアコースティックだったので同じではなく違うMIXをしています。
素敵な原曲様【sm15022913】
少年T様のアレンジ【sm15658231】
ちゆ様の素敵なイラスト【 http://piapro.jp/t/MGiM】
CHiMtaMのからくりピエロ【sm16476791】
PONPONPON-acoustic guitar.ver-を歌ってみたbyOTORI
外国産のOTORIです。
頑張って、おさむらいさんacoustic guitar.verのPONPONPONを歌わせていただきました(/ω\*)
変な日本語を使ってしまいました。すみませんでしたm(・ω・m)
素敵な本家様→watch/1312201302
アレンジ本家→sm16386230
ギター:おさむらいさん→mylist/2776780
動画編集:Ivory
唄:OTORI→mylist/31064680
[ume] 千本桜 -Acoustic ver.- 歌ってみた
黒うさP様の「千本桜」を歌ってみました。
本家様⇒sm15630734
Acoustic ver⇒sm15937267
歌⇒ume (mylist/25263946) (co1445617)
【歌ってみた】約束をしよう
約束をしよう-Acoustic- 【supercell】(sm15879437)をお借りして歌わせて頂きました。 ★リスト:mylist/29495803
PONPONPON-acoustic guitar.ver-を歌ってみた【若草】
ただ前に進むしかないわ!!
素敵な本家pon!:watch/1312201302
素敵なカバーpon!:sm15484827
素敵なアレンジpon!:sm16386230
素敵なイラストpon!:ルリ mylist/33934819、pixiv:id=1647031
Sing:若草 mylist/28467133、twitter.com/wakakusa2525
最後まで聴いていただけるとうれしいです。 よろしくお願いしますpon!
『PONPONPON -acoustic guitar.ver-』歌ってみた。【恋。】
きゃりーぱみゅぱみゅさんの『PONPONPON』の、ギターアレンジVerを歌わせていただきました。
おさむらいさんのギターアレンジが気持ちよくて、ついつい勢いでやってしまいました。
本家様:watch/1312201302
アレンジ:sm16386230
写真:tibchris http://www.flickr.com/photos/arcticpuppy/
歌:恋。 mylist/26013142
【ニコカラ】「リスキーゲーム-acoustic guitar ver-」【アコギ】
とても素敵な、かっちゃん様の「リスキーゲーム」をアコギで弾いてみたを
かっちゃん様の二コカラ作成許可をいただいてニコカラにさせて頂きました。
◆本家様:黒うさP様「sm13236011」
◆御借りした。アコギアレンジ演奏:かっちゃん様「sm15812205」 マイリスト(mylist/21414261)
マイリスト:mylist/26062405
【牛肉鍋】PONPONPON acoustic guitar#2 ver【歌ってみた】
初めまして、牛肉鍋と申します. おさむらいさんアコギアレンジverのPONPONPONを歌わせていただきました. よろしくお願いします. 素敵な本家様→watch/1312201302. 素敵なカバー→sm15484827. おさむらいさんのアレンジ御借りした。アコギアレンジ様→sm16386230.かめらマン→洋介 mylist/16443627Twitter→@gyuunikunabe
【いろは唄】を歌ってみたbyミライ
おはこんにちばんは。ミライです!!
歌ってみた4作目の投稿(*´꒳`*)よろしくお願いします!!
ソロでは約半年ぶりですwww
えまっこくとか無理でした。。。(´・ω・`)
お借りした原曲様⇒sm6115924
前作の歌ってみた【ピエロ-Acoustic ver-】⇒sm14640990
一応生主なのでよかったら⇒co1103622
PONPONPON-acoustic guitar.ver-を英語で歌ってみた
どうも!!今回は久々の動画やで!!
え?なに?もぅPONPON祭りは終わった・・・・・
(U´≝◞⊖◟≝`)<まだだまだ終わっとらんよ!!
☆本家様:watch/1312201302
☆カバー:sm15484827
☆アレンジ本家:sm16386230
☆Mix:青空海さん mylist/21443296
☆イラスト(写真):MAKAさん
☆動画編集:わちゅん
はい、それじゃぁどうぞ♪
コメできない人はコチラを押してくださいsm16452163
PONPONPON-acoustic_guitar.ver- 歌ってみた【レキ】
誰か癒されたらいいな。
一発録!
音質よくないですがお許して下さい(´;ω;`)
本家様:watch/1312201302
カバー様:sm15484827
アコギアレンジ様:sm16386230
ぜひぜひ聴いてみてください><
mylist/26718925
【低画質】 ラフマニノフ 交響曲第2番 第4楽章
Youtubeより転載。指揮 尾高忠明 演奏 BBCウェールズ交響楽団です。1ファイル40MB以下に抑える必要がある為低画質ですがごめんなさい。コーデック H264 & Advanced Acoustic Engine MP3 ※アップやり直しました。前の動画をマイリストに追加、またコメを頂いた方申し訳ありません。
【低画質】 ラフマニノフ 交響曲第2番 第3楽章
Youtubeより転載。指揮 尾高忠明 演奏 BBCウェールズ交響楽団です。1ファイル40MB以下に抑える必要がある為低画質ですがごめんなさい。コーデック H264 & Advanced Acoustic Engine MP3 ※アップやり直しました。前の動画をマイリストに追加、またコメを頂いた方申し訳ありません。
【低画質】 ラフマニノフ 交響曲第2番 第2楽章
Youtubeより転載。指揮 尾高忠明 演奏 BBCウェールズ交響楽団です。1ファイル40MB以下に抑える必要がある為低画質ですがごめんなさい。コーデック H264 & Advanced Acoustic Engine MP3
【低画質】 ラフマニノフ 交響曲第2番 第1楽章-2
Youtubeより転載。指揮 尾高忠明 演奏 BBCウェールズ交響楽団です。1ファイル40MB以下に抑える必要がある為低画質ですがごめんなさい。コーデック H264 & Advanced Acoustic Engine MP3
【低画質】 ラフマニノフ 交響曲第2番 第1楽章-1
Youtubeより転載。指揮 尾高忠明 演奏 BBCウェールズ交響楽団です。1ファイル40MB以下に抑える必要がある為低画質ですがごめんなさい。コーデック H264 & Advanced Acoustic Engine MP3
Sonic-It Doesn't Matter acoustic cover 歌ってみた
大好きなこの曲がきっかけで、ハードロックが好きになりました。力及ばずながら、リスペクトの意味をこめて、弾き語り風に歌ってみました。瀬上さんのすばらしい曲に、トニー・ハーネルの澄んだハイトーンヴォイスのマッチングは当時高校生の自分の心を大きく揺さぶりました。使用録音ソフト RadioLine Freeギター エピフォン ハミングバードまいく asus k53Taの画面についてるやつhttp://sonic.sega.jp/sonicadv/snd/words_2e.html
【歌ってみた】天ノ弱 -アコギver.-【じろー】
友達のmapidaが弾いたので記念に。歌のクオリティ低くてすいません。よかったら聴いてください。こっちもね⇒sm16333394 アコギVER マイリスト⇒mylist/20482044 イラストはビアプロからお借りしました。 キーは+2で歌ってます
遠藤正明 「 独立記念日~脱東北宣言~ 」 アコースティックver.
2010年のクリスマスにニコニコ生放送で放送された
遠藤正明ソロライブ!
christmas acoustic night2010~present of the voice~
より。
遠藤は俺の嫁(キリッ
前回:sm16240685 侍ハリケーン 次回以降:sm16478328 GET HIGH!
更新頻度を少しでも上げたい…ってことで、頑張るよ
今までうpした2010 CANはコチラ→mylist/24809460
【Acoustic.ver】なまえのないうた 歌ってみた、はぐ。【作ってみた】
バイオリン全部即興なんだぜわっしょいうんこなんだぜわっしょい\^q^/
※一応全部はぐが弾いてます(笑)
※最初エンコしくってるわけじゃないですわざとですわざと(笑)
歌詞ありがとうございます!!><
試験やらなんやらで2ヶ月新作あげることができませんですたはぐですぐひひ。
聞いてくださるとうれしいですぐひひ。
special thx*
◇本家様:nm7972553
◆エンコ:げこ太さん(mylist/19437257)
◇アレンジ、うた:はぐ(mylist/19213618)
← ネトゲ廃人シュプレヒコール:sm15798068→
PONPONPON - acoustic guitar.ver -【yuyi】
mylist/20945311。 おさむらいさんの演奏が大大大大大大大好き。I love the instrumental, but couldn't perform well in original tune, so I changed the melody slightly. However, I was so sorry that some places I haven't seen clearly, so I sung the wrong lyrics.:P | And thanks these うp主:sm16388459。【源ニコカラ】| アコギ本家様/お借りした動画 sm16386230。
【ニコカラ】【koma’n】 君をのせて-ウクレレ.ver- 【Off vocal】
とても素敵なkoma’n様の「君をのせて」ウクレレ演奏をニコカラにさせて頂きました。
こちら原キーです。
◆御借りした。koma’n様のウクレレアレンジ「sm16437502」
「六兆年と一夜物語-piano.ver-」sm17578908
「from Y to Y-acoustic ver.-」sm17499060
「ハナミズキ-piano.ver-」sm17676197
マイリスト:mylist/26062405
Don't Know Why - Norah Jones (Alex G ft. Snuffy Walden Acoustic Cover)
ヨウツベより
http://youtu.be/c1MfDpwnRUo
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
etc... → mylist/15475258
MJ → mylist/15485941
MJ [2001 30th Anniversary Celebration] → mylist/15276262
MJ [1997 History Tour In Copenhagen] → mylist/21591505
MJ [1997 History Tour In Munich] → mylist/15276072
MJ [1996 Royal Brunei] → mylist/17195872
MJ [1987 BAD TOUR] → mylist/15276080
MJ [アカペラシリーズ] → mylist/6367271
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
