キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12047 件中 9761 - 9792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ひまわり
TiMidity++ 設定 source SGM-V2_01_drumset_800.cfg #amp=800 bank 0 5 %font jRhodes3.sf2 0 4 amp=600 pan=0 #25 %font HS_Acoustic_Guitar.sf2 0 25 amp=400 pan=0 25 %font ProTrax_Classical_Guitar.sf2 0 25 amp=800 pan=0 28 %font SampleSmith_Free_G1-v1.sf2 0 28 amp=600 pan=0 30 %font Heavy_Guitar_Collection.sf2 0 30 amp=100 pan=0 34 %font SGM-V2_01.sf2 0 34 amp=400 pan=0 48 %font Cadenza_Strings.SF2 0 48 amp=100 pan=0 #69 %font TripleS-EngHorn-P.sf2 0 69 amp=600 pan=0 73 %font TripleS_Cflute.sf2 0 73 amp=600 pan=0 98 %font SGM-V2_01.sf2 0 98 amp=600 pan=0 100 %font SGM-V2_01.sf2 0 100 amp=600 pan=0
虹になりたい
TiMidity++ 設定 source SGM-V2_01_drumset_500.cfg #amp=500 bank 0 0 %font splendid_136.sf2 0 0 amp=100 pan=0 1 %font splendid_136.sf2 0 0 amp=100 pan=0 #25 %font ProTrax_Classical_Guitar.sf2 0 25 amp=400 pan=0 25 %font HS_Acoustic_Guitar.sf2 0 25 amp=800 pan=0 26 %font Git_Jazz.sf2 0 26 amp=150 pan=0 27 %font CleanGuitar.sf2 0 27 amp=60 pan=0 32 %font SGM-V2_01.sf2 0 32 amp=800 pan=0 42 %font Cello_TripleS_de_Luxe_v_1.sf2 0 42 amp=600 pan=0 46 %font ClavinovaHarp.sf2 0 46 amp=600 pan=0 48 %font Cadenza_Strings.SF2 0 48 amp=100 pan=0 60 %font HornFrench_v2.sf2 0 60 amp=600 pan=0 73 %font TripleS_Cflute.sf2 0 73 amp=600 pan=0 124 %font SGM-V2_01.sf2 0 124 amp=800 pan=0
ぼくのミシシッピー
TiMidity++ 設定 source SGM-V2_01_drumset_500.cfg #amp=500 bank 0 0 %font splendid_136.sf2 0 0 amp=100 pan=0 9 %font Bandstand_Glockenspiel.sf2 0 9 amp=800 pan=0 25 %font HS_Acoustic_Guitar.sf2 0 25 amp=400 pan=0 26 %font Git_Jazz.sf2 0 26 amp=100 pan=0 27 %font CleanGuitar.sf2 0 27 amp=60 pan=0 29 %font Heavy_Guitar_Collection.sf2 0 29 amp=100 pan=0 35 %font SGM-V2_01.sf2 0 35 amp=200 pan=0 44 %font SGM-V2_01.sf2 0 44 amp=100 pan=0 46 %font ClavinovaHarp.sf2 0 46 amp=200 pan=0 47 %font Douglas_Concert_Timpani.sf2 0 47 amp=400 pan=0 48 %font Cadenza_Strings.sf2 0 48 amp=60 pan=0 52 %font Choir_MMMH_Female.sf2 0 53 amp=100 pan=0 54 %font SGM-V2_01.sf2 0 54 amp=100 pan=0 56 %font 56_WestG.sf2 0 56 amp=200 pan=0 60 %font HornFrench_v2.sf2 0 60 amp=200 pan=0 68 %font 142-Oboe_Stereo.sf2 0 68 amp=100 pan=0 79 %font Peruvian_Ocarina_Legato.sf2 0 79 amp=100 pan=0 tune=-12
【コミュ設立一周年記念に】Calc.-acoustic guitar.ver-【歌ってみた】
(。・д・)ノ★【祝・一周年 co600340】☆ヾ(・д・。)
一周年なのでいつもと変わらず 一発録りです←
hiro'さんの「Calc.」のニコカラを見つけましたので、
記念日と同日うpをさせていただきました。
◆本家:ジミーサムP様 ➟ sm12050471
◇アコギアレンジ:hiro'様 ➟ sm16549752
◆お借りしたPV様 ➟ sm12661187
◇ニコカラ様 ➟ sm16552048
一年って立つのが早いですねww
底辺ながら頑張って活動していきたいと思います(*´ω`*)
壁|*'ω')っ mylist/21472914
前作⇨sm16126455(夢喰い白黒バグ-English Ver.) 次作⇨sm16553013(コラボ/ggrks-ググれカス-)
【ニコカラ】 「Calc.-acoustic guitar.ver-」 【アコギ】【Off vocal】
とても素敵な、hiro’さんの「Calc.」ロンリー戦隊をニコカラにさせていただきました。
そして、hiro’さんの演奏動画を追加して投稿しました。
こちらオケのキーが原曲+3です。
※他サイトへの転載は禁止です。
◆御借りしました。本家様:OneRoom(ジミーサムP)様「sm12050471」
◆御借りしました。アコギアレンジ様:hiro’様「sm16549752」
マイリスト(mylist/20404658) ブログ(http://ameblo.jp/moonbow-starfish/)
◆イラストはピアプロのぷんぷん様から御借りしました(http://piapro.jp/ayase08)
On ⇒sm16551567
Off キー-3⇒sm16564039
「残酷な天使のテーゼ-アコギver」sm17022834 「モカ-アコギver」sm16528449
マイリスト:mylist/26062405
【ニコカラ】 「Calc.-acoustic guitar.ver-」 【アコギ】【On vocal】
とても素敵な、hiro’さんの「Calc.」ロンリー戦隊をニコカラにさせていただきました。
こちらオケのキーが原曲+3です。
※他サイトへの転載は禁止です。
◆御借りしました。本家様:OneRoom(ジミーサムP)様「sm12050471」
◆御借りしました。アコギアレンジ様:hiro’様「sm16549752」
マイリスト(mylist/20404658) ブログ(http://ameblo.jp/moonbow-starfish/)
◆イラスト様:ピアプロのぷんぷん様から御借りさせていただきました(http://piapro.jp/ayase08)
◆Off ⇒sm16552048
◆Off キー-3⇒sm16564039
「残酷な天使のテーゼ-アコギver」sm17022834 「モカ-アコギver」sm16528449
マイリスト:mylist/26062405
マルコ BGM
TiMidity++ 設定 bank 0 4 %font jRhodes3.sf2 0 4 amp=200 pan=0 11 %font ZSF_Chrome_Vibraphone.sf2 0 11 amp=200 pan=0 24 %font HS_Acoustic_Guitar.sf2 0 25 amp=800 pan=0 73 %font TripleS_Cflute.sf2 0 73 amp=150 pan=0 bank 0 0 %font splendid_136.sf2 0 0 amp=100 pan=0 24 %font HS_Acoustic_Guitar.sf2 0 25 amp=800 pan=0 40 %font AAViolin.sf2 0 40 amp=100 pan=0 48 %font Cadenza_Strings.SF2 0 48 amp=80 pan=0 49 %font Cadenza_Strings.SF2 0 49 amp=80 pan=0 71 %font SGM-V2_01.sf2 0 71 amp=200 pan=0 bank 0 0 %font splendid_136.sf2 0 0 amp=100 pan=0 21 %font ClavinovaMusette.sf2 0 21 amp=200 pan=0 24 %font HS_Acoustic_Guitar.sf2 0 25 amp=800 pan=0 34 %font SGM-V2_01.sf2 0 34 amp=200 pan=0 40 %font AAViolin.sf2 0 40 amp=100 pan=0 48 %font Cadenza_Strings.SF2 0 48 amp=80 pan=0 60 %font HornFrench_v2.sf2 0 60 amp=400 pan=0 73 %font TripleS_Cflute.sf2 0 73 amp=150 pan=0
マルコ 子守歌
TiMidity++ 設定 bank 0 4 %font jRhodes3.sf2 0 4 amp=200 pan=0 11 %font ZSF_Chrome_Vibraphone.sf2 0 11 amp=200 pan=0 24 %font HS_Acoustic_Guitar.sf2 0 25 amp=800 pan=0
『Dear』 (X-rays X'mas Acoustic Live @Caffein 2011.12.25. ④)
久々の『X-rays』のライヴ動画の投稿です。半年以上ぶり???
今回は、『X'mas Acoustic Live』です。
曲は、『Dear』です。
ちなみに密かにメンバーチェンジしていたりしますw
『X-rays』
【Member】
Vocal:SHIZUKA
Acoustic Guitar:イシケン(Ishiken)
Bass:Makky
Cajon:MACHA
≪前回→sm16540700≫
≪次回→sm16745330≫
X-rays Official Homepage:http://16.xmbs.jp/xxraysxx/
My Blog:http://xelloss0824.blog130.fc2.com/
Facebook Fanpage:http://www.facebook.com/pages/Masahiro/155451747847249
Twitter→http://twitter.com/ masahiro824
マイリスト→mylist/21846723
コミュニティ→co566026
【アコギ演奏動画&歌】「Calc.」【歌詞・コード・オケあり】
(ロンリーに)戦隊モノよろしくカラフルになってみましたwww
曲はジミーサムPの「Calc.」です!
原曲に近い形のアレンジで、アコギを多重録音しオケを創り歌いました♪
動画は、Tシャツを買い揃え、ギター演奏の模様を編集してつくりました♪
詳しくはブログにて→ http://ameblo.jp/moonbow-starfish/entry-11119219528.html
※オケ→ http://www.moonmusicroom.com/sound/haihu/calc-ag-oke.zip
(使用の際は、zip内ファイルに詳しく書いてありますが、
ニコ動ならコンテンツツリーの登録と私の名前の記載をお願いします
YouTubeならカード・終了画面で、動画へのリンク・チャンネルへのリンクをお願いします)
□素敵な原曲⇒ sm12050471
■hiro’ 歌もの⇒ mylist/15936104
■ツイッター⇒ https://twitter.com/_h_i_r_o_
【とかげあめ】リスキーゲーム Acoustic ver.【歌ってみた】
とかげあめです!
かっちゃんさん(mylist/21414261)の素敵な演奏にほれてリスキーゲームを歌ってみました!
本家もアコギアレンジもいいですよ!
素晴らしい曲と思います!
✿本家様:「sm13236011」
✿アコギアレンジ:「sm15812205」
✿とかげあめのマイリスト:「mylist/25829296」
✿とかげあめのコミュ:「co1428289」
✿twitter @tokageame
❤エンコード:SKさん(ありがとうございます!)
❤Special thanks to:ビクトリアさん「mylist/20957194」、コラーンさん
前:「うそつき:sm16302799」
次:「月乃:sm16836121」
☆コラボしたもの★ 「Perfect Crime:sm16327096」
☆コミュ限定うpしたもの★ 「怪盗・窪園チヨコは絶対ミスらない:watch/1324800662」
『ガラスの靴』 (X-rays X'mas Acoustic Live @Caffein 2011.12.25. ③)
久々の『X-rays』のライヴ動画の投稿です。半年以上ぶり???
今回は、『X'mas Acoustic Live』です。
曲は、『ガラスの靴』です。
ちなみに密かにメンバーチェンジしていたりしますw
『X-rays』
【Member】
Vocal:SHIZUKA
Acoustic Guitar:イシケン(Ishiken)
Bass:Makky
Cajon:MACHA
≪前回→sm16530592≫
≪次回→sm16549876≫
X-rays Official Homepage:http://16.xmbs.jp/xxraysxx/
My Blog:http://xelloss0824.blog130.fc2.com/
Facebook Fanpage:http://www.facebook.com/pages/Masahiro/155451747847249
Twitter→http://twitter.com/ masahiro824
マイリスト→mylist/21846723
コミュニティ→co566026
『Alice Acoustic.ver』をうたいました。だぜ。ver.りゅーてん
「届かないなぁ。」
わかってるくせに。
今度は一人で行くんだぜ。
古川P(古川本舗)様の『Alice』を歌わせていただきました。
【Original】古川P(古川本舗):nm7869327
【Acoustic.ver】ぱずぱんだ×スケベ:sm10137230
【Vocal・Mix・Encode】りゅーてん:mylist/23644709
【Twitter】savo_ryuten2525
【Community】co541751
09 月乃(sm16417577)
11 ?
歌い間違えがありました…大変申し訳ございません…。
03:04…×歩んで ○歩いて
03:30…×淡い ○深い
Thank you for Listening!!
『君と僕』 (X-rays X'mas Acoustic Live @Caffein 2011.12.25. ②)
久々の『X-rays』のライヴ動画の投稿です。半年以上ぶり???
今回は、『X'mas Acoustic Live』です。
曲は、『君と僕』です。
ちなみに密かにメンバーチェンジしていたりしますw
『X-rays』
【Member】
Vocal:SHIZUKA
Acoustic Guitar:イシケン(Ishiken)
Bass:Makky
Cajon:MACHA
≪前回→sm16527874≫
≪次回→sm16540700≫
X-rays Official Homepage:http://16.xmbs.jp/xxraysxx/
My Blog:http://xelloss0824.blog130.fc2.com/
Facebook Fanpage:http://www.facebook.com/pages/Masahiro/155451747847249
Twitter→http://twitter.com/ masahiro824
マイリスト→mylist/21846723
コミュニティ→co566026
Bon Jovi - Wanted Dead Or Alive
Jon Bon Jovi & Richie Sambora - Wanted Dead Or Alive (Acoustic) Life Beat 1996
【ニコカラ】 「モカ-acoustic guitar.ver-」 【アコギ】【Off vocal】
とても素敵な、hiro’様の「アナザー:モカ」をアコギで弾いて歌ってみたをニコカラにさせていただきました。
hiro’様のアナザーの歌詞とあわせて原曲の歌詞もニコカラに入れさせていただきました。
こちらオケのキーが原曲+3です。
上歌詞「原曲歌詞」 下歌詞「アナザー歌詞」です。
◆御借りしました。本家様:めざめP様「sm12361197」
◆御借りしました。アコギアレンジ様:hiro’様「sm15734044」
マイリスト(mylist/20404658) ブログ(http://ameblo.jp/moonbow-starfish/)
◆On vocal⇒sm16528440
マイリスト:mylist/26062405
【ニコカラ】 「モカ-acoustic guitar.ver-」 【アコギ】【On vocal】
とても素敵な、hiro’様の「アナザー:モカ」をアコギで弾いて歌ってみたをニコカラにさせていただきました。
hiro’様のアナザーの歌詞とあわせて原曲の歌詞もニコカラに入れさせていただきました。
こちらオケのキーが原曲+3です。
上歌詞「原曲歌詞」 下歌詞「アナザー歌詞」です。
◆御借りしました。本家様:めざめP様「sm12361197」
◆御借りしました。アコギアレンジ様:hiro’様「sm15734044」
マイリスト(mylist/20404658) ブログ(http://ameblo.jp/moonbow-starfish/)
◆Off vocal⇒sm16528449
「Calc.-acoustic guitar.ver-」sm16552048
マイリスト:mylist/26062405
『チョコレート』 (X-rays X'mas Acoustic Live @Caffein 2011.12.25. ①)
久々の『X-rays』のライヴ動画の投稿です。半年以上ぶり???
今回は、『X'mas Acoustic Live』です。
曲は、『チョコレート』です。
ちなみに密かにメンバーチェンジしていたりしますw
『X-rays』
【Member】
Vocal:SHIZUKA
Acoustic Guitar:イシケン(Ishiken)
Bass:Makky
Cajon:MACHA
≪前回→sm14343398≫
≪次回→sm16530592≫
X-rays Official Homepage:http://16.xmbs.jp/xxraysxx/
My Blog:http://xelloss0824.blog130.fc2.com/
Facebook Fanpage:http://www.facebook.com/pages/Masahiro/155451747847249
Twitter→http://twitter.com/ masahiro824
マイリスト→mylist/21846723
コミュニティ→co566026
◆◆ピエロ歌ってみた!!◆◆
こんにちは^^ヨポです。。今回は絵師じゃないKEIさんの、「ピエロ」を歌わせていただきました!
MIXはRenegadeさんに担当していただきました!
すばらしいミックス本当にありがとうございました^^
エンコード担当はまじょらむさんです^^
動画は、姉を見事に使いこなす妹P様のPVを使わせて頂きました><
本家様(sm11224129)
動画本家様(sm14388033)
MIX;Renegadeさん(mylist/16577530)
エンコード:まぞらむ(mylist/17395615)
vocal;ヨポ(mylist/14108919)
今年度中はまだまだ沢山あげていきます!!
PONPONPON-acoustic guitar.ver- を歌ってみたのか?
Let's スキップ!!←
素敵すぎて歌いたくなっちゃったんだ!うぇーい!w
…ご、ごめんなさい調子乗りました
■素敵な本家様→watch/1312201302
■素敵なカバー→sm15484827
■素敵なアレンジ→sm16386230
歌 :のか【mylist/15324823】【co1035144】
MIX :りっくす【mylist/19115260】
動画:幻八【mylist/14800000】
今年も一年ありがとうございました!
それではみなさん…
メリークリスマス!!(遅刻←
よいお年を♪
いがらっぽい喉で からくりピエロ Acoustic.ver 歌ってみた
素晴らしい本家様【sm15022913】
アレンジ元様【sm15658231】
どんなに笑っても、あなたは私を見ない。
クリスマスにうpするつもりが…なんだか切ない感じに。
Mix yさん(急なお願いにも関わらずありがとうございました!)【mylist/23520667】
illust 杏里さま http://piapro.jp/t/RmKq
Song いがらし【mylist/23779945】 前作【sm16021716】【sm16021907】前日うp【sm16512255】 次作【sm17587058】
twitter 【https://twitter.com/#!/igaragara】
『 小夜子 acoustic ver. 』►歌ってみた
■Music, Lyrics,
ミキト(みきとP) [sm15251289] [mylist/19099704]
■Illustration
たえ
■arrange
のひ [sm15533769] [mylist/26057762]
■Lead Vocal & Chorus
ぽんじ [mylist/13451632]
■Movie, Encode
わず彦 [mylist/25482537]
キーを+4に変更しています。
【へーちん。】ピエロ-Acoustic ver-【歌わせていただきました】
こんにちは、へーちんkです。←今回はピエロをAcoで歌ってみました
聞き苦しい点があると思いますが聞いてやってください><!
ステキな本家様:sm11224129
少年T様ピエロ:sm11336140
MIX:俺
エンコ:俺
歌:ごみくじゅ
【作業用BGM】 Bôa - Tall Snake E.P. 【serial experiments lain】
アニメ「serial experiments lain」主題歌「Duvet」やそのアレンジ、新曲を収録した限定EP。1999年発売、現在は廃盤となっている■01.Duvet 02.Duvet (Cyberia Mix By: DJ Wasei) 03.Duvet (Acoustic Version) 04.Two Steps 05.Little Miss■うp主まとめ mylist/23698119
【両声類目指し中が】ハロ/ハワユ-acoustic guitar.ver-【がむばって歌った】
ハローハロー(`・g・)ノシども、Gam(がむ)ですm(_ _)m5作目ですね。今回はナノウ様のハロ/ハワユをかっちゃん様のあこーすてぃっくVerで歌わせていただきました。アコギかっこいいよアコギ!!今回は得に女声とか男声とか気にせず歌うつもりだったのですが...。mixも歌も下手くそですが、よければ聴いて下さい´`素敵な原曲様【sm11448603】かっちゃん様の素敵なギター【sm16339239】お借りした音源、動画【sm16380333】この場をお借りしてお礼申し上げます。前作→BadBye【sm16455035】がむばって歌ったリスト【mylist/28901685】
【オリジナル音源】星の唄 歌ってみた ver.Ku-A 【オリジナルPV】
どうもKu-Aです。
今回は星の唄とゆう曲を知り合いのアキちゃんにacoustic.verの音源を作ってもらって歌いました
この世界に響いてね~
本家様 sm13208536
歌/MIX/エンコ Ku-A (co1394633)(mylist/24347607)
オケ アキ (co1392149)
イラスト 55 (co602839)
動画 リリィ (co1269275)
*歌は下手ですが音源やイラスト、動画すべてがすばらしいものになっていますのでぜひみてください
歌はもっと上手くなったらまた取り直してうpします
*注意・音源、動画、イラストについての批判コメはすぐ消させていただきます
【ぼっちで】PONPONPON-acoustic guitar.ver-【歌ってみました】
どうもshoです。
今回は,PONPONPON-acoustic guitar.ver- を歌わせていただきました^^
とっても素敵な歌ですね。
mixも自分でしてますので、聴きづらいかもしれません><
本家様【watch/1312201302】
素敵なカバー様【sm15484827】
アコギアレンジ様【sm16386230】
前作 【sm16031980】 新作→【sm18412274】
mylist 【mylist/28127730】
コミュ 【co1278623】
【ろいむ】少年よ我に帰れ【歌ってみた】
輪るピングドラム、終了しましたね…。感動のあまり歌ってみました。が、ロングVer.歌い切れなかったので、ウソ編集してアニメOPぽくしました。うんめいのかじつをいっしょにたべよう。前動画/思い出せなくなるその日まで:sm16370523 次動画/小夜子acoustic ver.:sm17281258
遠藤正明 「 Last Christmas 」 アコースティックver.
2010年のクリスマスにニコニコ生放送で放送された
遠藤正明ソロライブ!
christmas acoustic night2010~present of the voice~
より。
遠藤は俺の嫁(キリッ
前回: sm16494604 爆竜戦隊アバレンジャー
今までうpした2010 CANはコチラ→mylist/24809460
【Elena】からくりピエロ-Acoustic ver.- 歌ってみた
こんにちは。Elenaです。
音割れしかしてない。
■お借りした音源:sm15659986
■本家様:sm15022913
<HP:http://elparaisorico.iza-yoi.net/ Twitter:@ElenaNekosaki>
コミュニティ→co1031109
DISSIDIA012実況→mylist/27269435 MHP3プレイリスト→mylist/22447283 MHP2G実況→mylist/20780920 歌ってみたマイリスト→mylist/20945876
【真G】リンネアコギを歌ってみた 【オリジナルPV】
Original: sm11468381 Music: ハチ Acoustic Version: おさむらいさん sm16293849 Vocals/Mix/Illust: 真G mylist/25885591 co1225059 Movie: izaya mylist/28601670ありがとうございます!よろしくおねがいします!m(_ _)m
