キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12047 件中 9921 - 9952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Fishmans - ナイトクルージング(Acoustic cover)
いかれちまった夜に。mylist/28592312
【とかげあめ】うそつき【歌ってみた】
どうも!とかげあめです!プレミアムになりました!
うあああすげぇな動画がきらきら☆!!!
今度はうそつきを歌ってみました!本当に可愛くて綺麗な曲ですね(*´ω`*)
よろしければ聞いてくださーい!
✿大好きな本家様:「sm14703600」
✿とかげあめのマイリスト:「mylist/25829296」
✿とかげあめのコミュ:「co1428289」
❤エンコード:SKさん(ありがとうございます!)
❤Special thanks to:SHUSUKEさん「mylist/26008924 」
前:「修羅場 Acoustic ver.:sm15774696」
次:「リスキーゲーム Acoustic ver.:sm16542057」
☆コラボしたよ★ 「Perfect Crime:sm16327096」
☆コミュ限定★ 「怪盗・窪園チヨコは絶対ミスらない:watch/1324800662」
【ぐるたみんver】リンネ アコギアレンジを泣きながら【歌ってみた】
こんにちわ、今日の昼ごはんはカールでした、どうもしーずーです。見ていただけると泣いて喜べます。コメントもらえたら飛んで喜べます。
ぐるたみんさんの新作を聴いて、おもわず歌ってしまいました、原キーです。泣きながらって、ぶっちゃけ泣真似してるんですけどね(爆)
僕なりに感情こめたらこんな歌い方になりました、後悔はしてません(笑)音量大きめで聴いてください、5作目です原曲様→sm16293609 マイリスト→mylist/28126190いや、ホントすごいねあの人ww
追記4/6 半年近く動画挙げてないwそろそろなんか歌います
【Fate/Zero】oath sign~Acoustic Version~
OPテーマ発売を記念して行われたインストアイベントの中から音声を抽出したものです。
「ピエロ-Acoustic ver- 」歌ってみた@misty
最高リスナーたけし!に個人的にお礼をするために勝手に考えた企画から第二弾と言うことで今回は絵師じゃないKEIさんのピエロを少年Tさんがアレンジしたピエロ-Acoustic ver- を歌わせていただきました!!(゚Д゚)ノ
原曲様もアレンジ様も両方ともすごく素敵な曲なんで良かったらそちらを聞くことをおすすめしますww
本家様→sm11224129
少年Tさんアレンジ→sm11336140
歌→misty→co1033379
他に歌わせていただいたもの→mylist/23708433
Techno、Tech House Mix ”Acoustic Therapism” パート2(2010 Reprise)
パート2〜。静かな前半から徐々にダークに上がっていく感じです。Butch、Guy Gerber、D.O.N.S. & DBNなど。Deadmau5 - Slipは何度聴いても良いものです。(mp3の再配布はありません)
トラックリスト→http://blueandgreen.jp/acoustic-therapism.html
Mix動画リスト→mylist/12457209
ミックス置き場(放置気味)→http://blueandgreen.jp/mixes.html
パート2→sm16286117 パート3へつづく。
Techno、Tech House Mix ”Acoustic Therapism” パート1(2010 Reprise)
繁忙期にニコニコに上げられなかった2010年のTechno、Tech House Mixです。Technogriffinよりも静かでディープなものが多いです。John Dahlbäck、Pryda、Mark Knight、 Pole Folderなど。ラストのBlonda (Funk D'Void Remix)はイシオシ。舐めろファービー。(mp3の再配布はありません)
トラックリスト→http://blueandgreen.jp/acoustic-therapism.html
Mix動画リスト→mylist/12457209
ミックス置き場(放置気味)→http://blueandgreen.jp/mixes.html
パート2→sm16287111
【東方Vocal】Starlight Vision (Acoustic Arrange)
原曲:東方花映塚/六十年目の東方裁判 ~ Fate of Sixty Years
サークル:Sound Online
アルバム:Starlight Vision
Vocal:三澤 秋
Arranger:矢鴇 つかさ
Drums:MAE-T
Bass:ヨハン
画質は悪いが,音質はそれなりに…w
歌詞は職人さんに任せたいwww
【sia】天使にふれたよ!-acoustic ver.- 【歌ってみた】
卒業は終わりじゃないこれからも仲間だから。ずっと永遠に一緒だよ、Thanks。。歌:sia @siahyuk【mylist/22926548】Guitar ⇒ 川田雅之さん 【mylist/18186588】
♣ 「千本桜-acoustic_guitar.ver-」を歌ってみた。
おはようございます、小森です(´з`)
今回は黒うさPさんの「千本桜」をおさむらいさんが弾いたアコギに合わせて歌わせて頂きました。
歌う前にしっとり歌おうと思っていました。
歌い終わったら悲惨なことになってました。
しっとりなんて私には無理だった('ω')
本家様:黒うさPさん(sm15630734)
お借りした音源:おさむらいさん(sm16130963)
Encode:けんけん様(mylist/13525326)
Vocal:小森ひかる(mylist/27778307)
けんけん様本当にありがとうございます。
最後までゆっくり聞いていって下さいませ(/・ω・)/
[BMS event] Sound of Acoustic Entry bms Preview
[BMS event] Sound of Acoustic : http://k-bms.net/event/2011 impre : 11. 24 ~ 12. 03 Entry BMS_____ 1. Dedication - Amane kiraki 2. Mirinae Castella - bbangsami / LEAH 3. When The Flower Blooms - Ferrum 4. ペニンシュラの踊り子 -The dancer of a peninsular- - daisan / highluin 5. Sweet Suite Room - Chelp 6. 새들도 세상을 뜨는구나 - Mer / smin 7. Primitive Butterfly - Kei Izumi 8. snow - kei iwata / vj Eks 9. Freezing Season -The Winter- - Nuribit / genesik
ひとりごと/LOST IN TIME 弾き語り
勝手にマイ就活ソング、LOST IN TIMEのひとりごとを弾き語りました。これからも大事な歌です。【本家】lost in time - ひとりごと (Acoustic)(nm10208018)【その他弾き語り】mylist/21939451
La'cryma Christi - With-you (acoustic version)
2006年発売ベストアルバム「Sound & Vision THE SINGLES + Selection from Live "DECADE"」より。無かったのでうp。 (mylist/25547857)
【歌ってみた】からくりピエロ-Acoustic ver.-【ふる】
お久しぶりですふるです(`・ω・´)
今回は40mPさん原曲、少年Tさんアレンジの「からくりピエロ-Acoustic ver.-」を歌わせていただきました
とっても難しかったですが、聞いた瞬間歌いたくなってしまいました
よかったら最後まで聞いていっていただけると嬉しいです
素敵な原曲様:sm15022913
素晴らしいアレンジ:sm15658231
素晴らしい人たちに手伝っていただきとっても感謝しています
歌:ふる【mylist/26385067】
MIX:廃さん【mylist/24810631】
イラスト:ちゆさんhttp://www.pixiv.net/member.php?id=553005
動画・エンコード:林檎さん【mylist/27265162】
Twitter:http://twitter.com/#!/huru_2525
ブログ:http://ameblo.jp/no-pdg/
2010-2011まとめ
順不同、ノーマスタリング gameny/ベター・ベター・ベター/上海☆ディスコ’11〜君が気付けるように’11/ドミノ(demo)/短い夏(Acoustic)/Tonight65(Acoustic)/雪を見たかい?/太陽が落ちた街/僕、パンクロックが好きです。/さよならティーンエイジライオット (Acoustic)
【歌ってみた】夕日坂 -Acoustic ver.-【祢音】
本家様⇒sm2736134
ギター音源様⇒sm14781794
今回はdorikoさんの夕日坂の
かっちゃんさんアレンジver.を
歌わさせていただきましたっ
しっとりまったり。
作ったやつ⇒mylist/25306908
コミュ⇒co1053879
くたばれPTA 歌ってみた るぁいか
何が悪いのか はっきりしねえな
とりあえずストレスぶつけてみました
すっきり!
やりたくなることはいけないことばかりな毎日です。
◇本家様⇒sm10851396
◆うた・エンコ るぁいか
◇MIX つとむ マイリス⇒mylist/22904598 良MIXをありがとうー!
sm15698554 【天ノ弱piano.ver】←前|次→【Alice Acoustic.ver】sm17022588
他の歌ってみた⇒mylist/28123696
2012/3/3 追記
300再生ありがとうございます!!
ほんと嬉しいどうしようなんかもうしわけありません←
これからも拙い歌い手ですががんばります!
遠藤正明 「 侍ハリケーン 」 アコースティックver.
2010年のクリスマスにニコニコ生放送で放送された
遠藤正明ソロライブ!
christmas acoustic night2010~present of the voice~
より。
クリスマスが近づいてきました。
遠藤は俺の嫁(キリッ
で、お馴染み(?)のうp主です。遠藤愛が炸裂してます。
(e)-STYLEツアーライブのDVDに、このCANライブのダイジェストが収録されてましたね。
もうご覧になりましたか?
すっごい綺麗な画質で見れますよ、綺麗な遠ちゃんはそっちで見ようZE☆
前回:sm15971595 あいのたね 次回:sm16444059 独立記念日
今までうpした2010 CANはコチラ→mylist/24809460
【ojizosama】ヤクソクの種 -Acoustic Guitar Arrange-【40㍍P】
またAcoustic Guitar Arrangeをやってみました。
拙い演奏ですが聴いてみて下さい。
◆本家様 sm15622476
●マイリスト mylist/17098291
◆Skype ID: ojizosama_guitar
◆twitter ID: ojizosama_GT
【サイノウサンプラー】歌ってみたそ@清楚
サイノウいいなー…。
■本家動画:電ポルPさん【sm12849032】
■PV:akkaさん×mirto さん【sm14209197】
■Mix&Encode:やきそばさん(mylist/17351069)
■Vocal:@清楚(mylist/27545010 / co316503)
Twitter(http://twitter.com/#!/seisopo)
前:メランコリック(岡山弁ver.)【sm16196174】次:PONPONPON-acoustic guitar.ver-【sm16428098】
『シリョクケンサ -Acoustic.ver-』歌ってみたby赤ティン
打って変わって大真面目
無理にアレンジしたら高くて自爆した(^u^)あぶぅ
本家 sm15230821
アコギ本家sm15338375
エンコ あると mylist/17808008
へちょいリスト mylist/5307510
コミュ co236508
ついった http://twitter.com/akatibitintin
ノスタルジック・ドリームガール sm16299273 ←次前→ エンヴィキャットウォーク sm16094564
【ニコカラ】千本桜-acoustic_guitar.ver-【キー+3】【アコギ】
とても素敵な、おさむらいさんの千本桜、アコギアレンジをニコカラにさせて頂きました。
【キー+3版】です。
▽本家様【sm15630734】
▽おさむらいさんのアコギアレンジ【sm16130963】
off キー→『sm16137788』
[BMS event 'Sound of Acoustic'] Mirinae Castella - bbangsami
[BMS Event] Sound of Acoustic : http://k-bms.net/event/2011/index.htm music : bbangsami BGA : LEAH / bbangsami illust : LEAH
テンションを上げるDemetori良曲メドレーPart1
再うp 曲名 無何有の郷 ~ Deep Mountain 東の国の眠らない夜 風の循環 ~ Wind Tour 天狗が見ている~ Eye of the Needles メイドと血の懐中時計 月時計 ~ ルナ・ダイアル フラワリングナイト 天空の花の都 ~ Bridge of The Lotus 東方妖々夢 ~ Ancient Temple 妖怪の山 ~ Mysterious Mountain 少女が見た日本の原風景 ~ Dance of puNDarika 信仰は儚き人間の為に ~ Jehovah's YaHVeH 御柱の墓場 ~ Grave of Being 神さびた古戦場 ~ Suwa Foughten Field 上海紅茶館 ~ Chinese Tea 紅楼 ~ Eastern Dream (Acoustic Demo) 妖々跋扈 ~ Who done it! ネクロファンタジア ~ Remix 優雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life 亡き王女の為のセプテット ~ Ascending Into Naught 感情の魔天楼 ~ World's End 紅楼 ~ Eastern Dream さくらさくら ~ Japanize Dream
【BGA】ペニンシュラの踊り子
Sound of Acoustic
http://k-bms.net/event/2011/index.htm
Music: daisan mylist/19092459
Movie: highluin mylist/26857696
【ニコカラ】【koma’nキー】千本桜-piano_koma’n..ver-【キー-4】【piano.ver-】
とても素敵なkoma’n様の「千本桜-piano_koma’n.ver-」ピアノ弾き語りをニコカラにさせて頂きました。
koma’n様が御借りした動画で使われてると思われるキー-4版です。
△原曲様【sm15630734】
△御借りした、koma’n様のピアノアレンジ音源様【sm16147534】
Off原キー→ sm16168497
Offキー+4→ sm16219246
On vocal→ sm16168518
「ハロ/ハワユ-バンドアレンジver-」sm15697608
「小夜子-acoustic .ver-」sm15981725
マイリスト:mylist/26062405
【松こなた】X'masが近づいてきた為人生リセットボタン歌ってみたかった
なんか最近寒くなってきたねー( ▰ω▰.)
今年もケーキ屋さんのバイトかなwww
いやマジで・・・orz
本家様⇒sm16110005
前作【歌ってみた】千本桜 ~acoustic ~(おさむらいさんver.)【松こなた】⇒sm16193513
【ぽこたさんに憧れて】Episode.0ライブで歌ってみた(リハ)【松こなた】⇒sm16147003
歌ってみたマイリス⇒mylist/23270001
