キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12047 件中 9985 - 10016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Saikano - Sayonara (Acoustic Version)
la version de sayonara en piano
NICO NICO DOUGA BOOTLEG →mylist/32350422
【演奏してみた】 モザイクロール Acoustic short
【本家様】sm11398357
エレキギターばっかり触っていてはいけないと思い、アコギの練習を始めました。
録音すると自分の弱いところが見つかっていい練習になりますね。
使用ギターはフリーマーケットで3000円ぐらいでしたが、割と使えるいいこです。
何年前に弦を交換したかすら覚えていません。
にもかかわらず、どす黒くならないとは…エリクサーってすごいです。
とか言ってないで、これを機会に綺麗に手入れしてあげたいと思います。
マイリス mylist/23799841
KAKKOII -「Secret of my heart」Acoustic Version
Acoustic Version por Mexican JPOP Band "Secret of my heart".
Bambi / Plastic Tree (acoustic cover) バンビ弾き語り♪
お耳汚し失礼します。プラのバンビを弾き語りでアレンジしてみました。キー二つ下げてあります。夜中にゆるゆる弾いたので、ところどころズレたりブレたりしていますがご愛嬌。 My space → http://www.myspace.com/peppermooncrafts使用機材:TASCAM DR-07MKⅡ,FISHMAN LOUDBOX MINI,Ibanez EW30、XM8500 など。アンプにほぼオンマイク状態で収音しました。
【はくあ】千本桜-Acoustic.ver-【歌ってみたかった】修正ver
大人気の千本桜を歌わせいただきました。
しっとりした曲を歌いたかったので、アコギverに惚れてしまいました。とても素敵です。
いつもながらに低クオリティーです
嫌な方はお気を付けください。
画像は今年5月に撮った函館の五稜郭の桜です。
本家様sm15630734
使わせていただいた音源sm16053839
歌・MIXはくあ
マイリストmylist/23601122
【はくあ】千本桜-Acoustic.ver-【歌ってみたかった】
大人気の千本桜を歌わせいただきました。
しっとりした曲を歌いたかったので、アコギverに惚れてしまいました。とても素敵です。
いつもながらに低クオリティーです。ノイズが入ってしまいました。
嫌な方はお気を付けください。
画像は今年5月に撮った函館の五稜郭の桜です
本家様sm15630734
使わせていただいた音源sm16053839
歌・MIXはくあ
マイリストmylist/23601122
of Montreal - ENEMY GENE (acoustic)
False PriestではJanelle Monaeとデュエットしている曲 youtubeからの転載です mylist/18018194
【歌ってみた】千本桜-Acoustic.ver-【虎】
どうも虎です!今回はこの曲を歌わせていただきました!出来る限り丁寧に歌ってみました!よろしくお願いします!
写真提供:浅葱様
素晴らしき本家様【sm15630734】
素晴らしきアレンジ様【sm15937267】
MIX:shun様【mylist/19764200】
虎のマイリスト【mylist/11728316】
Velvet Eden / SAD MASK acoustic version
初期VELVET EDENの代表曲、"SAD MASK"の弾き語りバージョン。DADAが音楽活動から撤退後、VELVET EDENは消滅。しかしRK rosebudのAkiはこの曲が人々の記憶から消える事を嫌い、一人でこの曲を歌い継いだ。そして2010年、DADAは復活。アコースティックバージョンでSAD MASKは甦る。
【バナナイス】君が笑う空Acoustic Version【オリジナル】
sm16003942のアコースティックver.です。
KAITOがしっとり優しく歌い上げてくれました(´∀`)
詞:霜月旬/曲:お茶漬P/編曲:お茶漬P・連投P
KAITO:霜月旬
鏡音レン_serious・がくっぽいど:お茶漬P
イラストは動画のラストに記載。
ありがとうございました!
お茶漬P:mylist/8566688
【KAITO】Would you marry me?【オリジナル】
こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。
GOTSとかフルーツ(笑)Pとか言われている者です。
以下、製作の流れ
フ(笑)「・・・やらないか?」
汽笛「・・・え?///」
壱維「落ち着けお前ら。」
Acoustic Guitar:汽笛P→mylist/16286521
Movie & Illust:壱維→http://piapro.jp/si10_ichi1
この曲の続編だったりします→nm8921487
Answer→sm21125004
【GOTSとか言う人の住処】
ピアプロ→http://piapro.jp/alfredclarinet2
マイリス→mylist/13270283
ブログ→http://ameblo.jp/gotteria-gots/
ツイッターID→GOTS_FRUIT_P
※一部の歌詞に誤字がありました。正しくは「Would」です、申し訳ありませんでした。
【曲解説】
幼い僕の最初で最後の勇気。
【 ニコカラ 】【 向日葵 】【Just Be Friends-Arrange.ver-】【On Vocal】
Tatami様のJustBeFriends(JBF)アレンジをニコカラにさせて頂きました。
このアレンジ曲を知るきっかけにもなった、とても素敵な歌い手、向日葵様の歌声に合わせてニコカラを作らせて頂きました。
△Dixie Flatline様の本家様(非表示です)【sm7528841】
△御借りした、Tatami様の素敵なアレンジ動画様【sm10506328】
Off Vocal⇒sm16070454
Off キー+4⇒sm18509979
Off キー-4⇒sm18509931
新作 心臓デモクラシーAcoustic sm19059150
・想像フォレスト sm17238269 ハナミズキ sm17676197 月のワルツ sm18086272
マイリスト:mylist/26062405
【歌ってみた】からくりピエロ~Acoustic.ver~【Ravi☆らび】
どうも!らびです!
録音覚えたので、当日に2作品目です。
よろしかったら、聞いてください。
【TORi】crack -aco remix-【歌ってみた】
5発目投稿になります、TORiです!
今回はkeeno様のcrackを歌わせていただきました。あいちゅさんのacoustic remixです。
平らな歌い方になってます。ほんのすこし息抜きしたいようなとき、お供にしてやってください。
画像を読み込んだら、お茶こぼしたみたいに滲んでしまいました。低スペックごめんなさいorz
【素敵な本家様】sm12514413
【あいちゅさんのaco remix.】sm14636586
【その他歌ってみた】mylist/28998695 / co1642976
【感謝】聞いてくださった方、コメントくださった方、マイリス、ウォッチリストしてくださった方、本当にありがとうございます!嬉しくて、大切に読んで、励みにしています。あたたかい目で見守って頂ければ幸いです。
【作業用BGM】 歌ってみたボカロメドレー #8 【歌い手さん】
個人的に好きなVOCALOIDの曲(歌ってみた)を集めてみたその8。
各曲の最初で、曲名、歌い手さん、pixivからお借りした絵師さんの名前を表示。(敬称略)
1:夢喰い白黒バク
2:最悪のカーニバル
3:東京テディベア
4:ラブゲノミクス
5:嗚呼、素晴らしきニャン生
6:トップシークレット
7:KEEP×OUT!
8:夏に去りし君を想フ
9:ジャバヲッキー・ジャバヲッカ
10:Knife
11:カゲロウデイズ
12:フタリボシ-Acoustic Arrange-
13:骸骨楽団とリリア
14:星を渡る鳥
15:千本桜
#7:sm15436751 #9:sm16533428 和:sm16171456 英:sm16225312
RANCID - Roots Radicals (Live, Acoustic)
音楽マイリスト→mylist/49110393
とても好きな歌:sm7842611
きらいな人 うたってみた by000
◆おめーなんかでーっきれェだ!!! 本家さま【sm15494019】
□Music&Lyrics by 石風呂 mylist/25210180
□mix by 妖精
□mastering by 猫鉈 mylist/22847672
□encode by 7@ user/10114232
■voice by 000 mylist/13563027 ■before→小夜子 acoustic【sm15971593】
【歌ってみた】約束をしようをコーラスなしで【SOROR!】
やっぱいい歌はいい。だっていいから。
▽本家様:【sm9888924】
歌わせていただいたもの:【mylist/25430865】
前「はさみのて」【sm15977974】←「約束をしよう」→次「恐山ル・ヴォワール-piano.ver-」【sm16359970】
【ニコカラ】 千本桜-アコースティックギターver.- 【アコギ】
素敵なHajime様の「千本桜」ギターアレンジ「千本桜-Acoustic.ver-」をニコカラにさせて頂きました。
△本家動画様【sm15630734】
△御借りした、Hajime様のギター動画様【sm15937267】
【On Vocal】 【sm16053830】
新作 心臓デモクラシーAcoustic sm19059150
マイリスト:mylist/26062405
【ニコカラ】千本桜-アコースティックギターver.-【On vocal】【アコギ】
とても素敵なHajime様の「千本桜」ギターアレンジ「千本桜-Acoustic.ver-」をニコカラにさせて頂きました。
がんとう様の動画を御借りしてOn vocalを作らさせて頂きました。
△本家動画様【sm15630734】
△御借りした、Hajime様のギター動画様【sm15937267】
△御借りした、がんとう様の動画様【sm15973451】
【Off Vocal】 【sm16053839】
「Just Be Friends-Arrange.ver-」sm16070454
「千本桜-piano-ballade.ver-」sm15778122
「小夜子-acoustic .ver-」sm15981725
マイリスト:mylist/26062405
『ゼロ』BUMP OF CHICKEN (FF零式主題歌)full acoustic cover
BUMPの『ゼロ』です。耳コピなのでギターも歌もところどころあこーすてぃっくに間違ってますが大好きなので、一生懸命歌いました(・▽・)
からくりピエロ-Acoustic.ver-歌ってみた【黙太】
こんにちはこんばんは、黙太です。
今回はからくりピエロ-Acoustic.ver-を歌いました。
結構前に録音してました。
素敵な本家様sm15022913
素敵なアレンジ元様sm15658231
動画お借りしましたsm15707017
音源お借りしましたsm15660006
マイリスmylist/17466530
【ピエロ】歌ってみた【せっちゃん】
今回はピエロAcoustic,verを歌わさせていただきましたლ(・ิω・ิლ)
ほら。あなたも素顔をみせちゃえばいいんだよ(;゚Д゚)
本家→sm11224129
少年TさんのAcoustic,ver→sm11336140
mix にゅんさん→mylist/24873804
エンコ ∪ば・ェ・お∪さん→mylist/12873758
HUMANFOLK - Para Sa Tao
転載。"Para Sa Tao" Performed by HUMANFOLK: Abby Clutario (vocals, keyboards & Chapman Stick), Johnny Alegre (acoustic guitar), Cynthia Alexander (bass), Malek Lopez (electronics). Also featuring Abe Lagrimas, Jr. (drums) and Uly Avante (woodblocks, shaker, pandeiro). Cameos by Yuna Reguerra and Paolo Manuel.
Additional music ("Ethnic-HF1", excerpt) Performed by Susie Ibarra (drums, kulintang), Roberto Rodriguez (cajon), Cynthia Alexander (agung), Johnny Alegre (shaker), Malek Lopez (electronics).
Calligraphy by Vivian Limpin. Photography by Juan Caligula © 2008.
Video Technical Associates: Francis Josef, Vincent Luntao & Tristan Martinez.
Words and Music by Johnny Alegre © 2011
Produced by Johnny Alegre for PH Affinity Productions.
Direction, Cinematography & Editing by Daphne Oliveros.
Executive Producer: Ricky Ilacad. Released by MCA Music
Licensed by PH Affinity Productions © 2011 All Rights Reserved
【うだうだ万歳】リンネ【セリフ付きで歌ってみた】
Happy Halloween+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
どうも、うだうだ万歳こと高1です(*う´∀`だ*)
セリフ付きと言っても、最後にかるーく入っているだけです
今年のハロウィン、チャイナ服を着ます
とりあえず歌ってみた!
注))自己満足動画
本家様sm11468381
素敵なPVby吉春さん sm11809019(解釈は吉春さんのブログからhttp://ph7lsd.blog75.fc2.com/)
前曲小夜子acoustic ver. sm15999935
次曲サンドリヨン(ミクだけ)sm16113522
マイリスmylist/21474906
コミュco1273235
『ピエロ-Acoustic ver-』歌ってみた【ちびギタ】
どうも、ちびギタと申します><
今回は絵師じゃないKEIさんの『ピエロ』です!!
少年Tさんのアコースティックで歌わせてもらいました><
よかったら コメントくださいー(。・ω・。)ノ
「大丈夫、大丈夫」
本家様【sm11224129】
Acoustic:少年Tさん【mylist/15873112】
Encode:KOSさん【mylist/18838644】
MIX、歌:ちびギタ【mylist/57462980】Twitter@chibigita
コミュ⇒【co1149059】
同日うp え?あぁ、そう。 歌ってみた【ちびギタ】sm16031744
【バチ】ピエロ-Acoustic_ver-【歌ってみた】
大好きな曲を歌ってみました!
でも夜中に録音なんてするもんじゃないねw
ハモリの音程迷子は仕様ですwMIXと動画ってどうやるか分からないからMIX、動画編集してくれる人募集中♥
原曲:ピエロ / 絵師じゃないKEI sm11224129
Acoustic ver:少年T sm11336140
PV:恥P sm11232712
【歌ってみた】小夜子 Acoustic ver.【飛魚】
はじめまして、飛魚です。トビだけでもいいですよ~(〃∀〃)エヘッ★
第一曲目として、小夜子をacoustic verで歌わせていただきました。
未熟者で、そして動画も適当に落書き一枚だけですが、よろしくお願いします。
本家様⇒ sm15251289
Acoustic ver⇒ sm15533769
【歌ってみた】小夜子 -acoustic ver.-
本家様:sm15251289
音源様:sm15533769
3曲同日うp3曲目は
みきとPの小夜子を
歌わさせていただきましたっ
心境だったり…w
IU(アイユー) - MY Chew (Acoustic Version CM Song)
IU(アイユー) - MY Chew (Acoustic Version CM Song)
