キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12047 件中 10017 - 10048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
約束をしよう歌ってみた*/芙蓉
ひと肌が恋しい季節になってまいりました…(´-ω-`)
今年も寒い冬になりそうです
歌:芙蓉 ☞ mylist/15471719
前作←sm15899136【うたかた花火】 次→sm16173326【少年よ我に帰れ】
【歌ってみた】約束をしよう-Acoustic ver.-【優空】
初めましてCatと申します☆今回初めてMIXの方担当させていただきました。
至らぬ点多いかとは思いますが、宜しくお願いいたします。
今後も良きもの作れるようコメント等残してもらえれば幸いです♪
・本家様:【sm9888924】
・Vocal:優空様
・コミュ:優空の気まぐれ放送【co429907】
※誹謗中傷などのコメントはお控えください
【歌ってみた】約束をしよう-Acoustic-【優空】
どうも皆さん!
初めての方は始めまして、知ってる方はどうも
優空(ゆあ)と言います
今回は「約束をしよう-Acoustic-」を投稿させていただきました
自分とMIX師さんと共に至らないとこがあると思いますが、宜しくお願いします
MIX師さんのお願いで、修正点やご意見がありました、書き込みお願いしますとのことでしたので、ありましたらお願いします
・本家様:【sm9888924】
・MIX:cat様
・コミュ:【co429907】
※誹謗中傷などのコメントはお控えください
Taylor Swift - Sparks Fly (Acoustic Alex G)
ヨウツベより
http://youtu.be/hGHYC01Im5A
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
etc... → mylist/15475258
MJ → mylist/15485941
MJ [2001 30th Anniversary Celebration] → mylist/15276262
MJ [1997 History Tour In Copenhagen] → mylist/21591505
MJ [1997 History Tour In Munich] → mylist/15276072
MJ [1996 Royal Brunei] → mylist/17195872
MJ [1987 BAD TOUR] → mylist/15276080
MJ [アカペラシリーズ] → mylist/6367271
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
Michelle Branch - Tuesday Morning Acoustic
from YouTube. なかったので。目の前で聴きたいな、と
ピエロ (Acoustic ver) 歌ってみた【愛愛】(染香様PV. Ver)
ピエロ (Acoustic ver) 歌ってみた【愛愛】原曲様(絵師じゃないKEI 様)→sm11224129お借りしたPV→sm13865587
「1925 Acoustic Arrange」を歌って見た【 パン】
こにちわ!音痴のパンです!えと…歌うのは下手とMixも下手…どうぞうよろしくね。
【うだうだ万歳】小夜子acoustic ver.【iPhone持ってない人が歌ってみた】
どうも、うだうだ万歳こと高1です(*う´∀`だ*)
全体的に、単調に歌ってみた、つもり。すごく久しぶりにしっとりした曲歌ったと思ったけど、実際そうでもなかったという、衝撃。でもないか。
とりあえず歌ってみた!
注))自己満足
動画本家様sm15251289
アレンジ本家様sm15533769
絵はたえ様からお借りしましたhttp://www.pixiv.net./member.php?id=61127
前曲アフターナイト ワンダーランドsm15973325
次曲リンネsm16033558
マイリスmylist/21474906
コミュco1273235
【悲しい】からくりピエロ-Acoustic ver.-歌ってみた【末路だ】
君に、辿りつけないままで。
どうも、秋田少年・鵺でございます(´◉◞౪◟◉)
今回は、からくりピエロのAcoustic ver.を歌ってみました
最近悲しい曲が多い?気にすんな←
本家様→sm15022913
Acoustic ver.本家様→sm15658231
MIX・コーラス→rock様
エンコ→ドリー様
歌ってみたmylist→mylist/22166971
【トール】からくりピエロ-Acoustic_ver-【頑張って歌ってみた】
どうも、トールと申します(*´ω`*)
久々に録音をして、曲を持ってきました!
ヘットセット録音なので、音質が悪いのです(′・ω・`)
今回歌った曲は40㍍Pさんのからくりピエロです!
これを少年Tさんがアレンジしたバージョンで歌ってみました!
マジ大好きな曲ですので、頑張って歌ってみましたお!
お・・音程は頑張ったよ・・!
❤原曲(40㍍P様):sm15022913
❤Acoustic(少年T):sm15658231
❤Movie(ふぁにん):sm15707017
❤Mix(きゅえ)
❤マイリス(トール):mylist/18715223
【笠原】 Tea For Me Acoustic Live '95 Part12 Finale 【弘子】
お待たせしました Tea for Me フィナーレパートです。 わざとこのパートだけアップせずに反応をみてました。 だれからもツッコミなくて寂しかったです。 そんなわけですが、みなさま存分にアコースティックな弘子さんを堪能していただけましたでしょうか? Part11 >> sm15994492 過去作品 しあわせの落書き(mylist/26819874) PreciousTime(mylist/26283792) FirstKiss(mylist/26283740) 次は THANKS (sm16003251)
【笠原】 Tea For Me Acoustic Live '95 Part11 【弘子】
連続アップ。原曲好きな方には批判もおおい異邦人のカバーバージョン というか、異邦人は2バージョンくらいカバーしてませんでしたっけ? というわけで、Tea for Me ライブはご堪能いただけましたでしょうか? 機会があれば、また次の動画でお会いしましょう!! Part10 >> sm15994291 過去作品 しあわせの落書き(mylist/26819874) PreciousTime(mylist/26283792) FirstKiss(mylist/26283740) THANKS(mylist/26393566)アップはじめました そして・・・ フィナーレパートアップしました Part12 >> sm15994807
約束をしようを歌ってみた byほまれ
ただ君といたい
そう思ったんだよ
今回は、supercellさんの2ndシングル『さよならメモリーズ』より、『約束をしよう』を歌わせていただきました。
歌詞がほんと素敵で、大好きです。
1年半ほど前に、さよならメモリーズ(sm10317076)も歌わせていただいてます。
よかったらこちらも聴いていただけると嬉しいです^^
歌:ほまれ(mylist/7593999)
MIX&動画:しけもく(mylist/16271693)
音源お借りしました:sm15879437
【笠原】 Tea For Me Acoustic Live '95 Part10 【弘子】
正直なところ・・・ 笠原弘子さんといえば「空へ」ってイメージが好きではありません・・・ もっといい曲いっぱいありますよ? ま、否定的な発言しててもしかたないかー というわけで、前パートで4曲続けてお聞きください って言われてたので連続アップ Part9 >> sm15990996 Part11 >> sm15994492
【胡麻】 からくりピエロ 歌ってみた
おはこんばんちわ!胡麻〈ごま〉です(・∞・)ノ
あー息がー息がー止まるのー…ゴホッゴホッ
素敵な本家様:sm15022913(40mP)
MIX:MONKeY様(mylist/25080440)(co471036)
エンコ:DDKR様(mylist/23440596)
歌:胡麻(mylist/24181545)(co1038425)
よければこちらも→コミュ限:からくりピエロ-Acoustic.ver-(sm15971306)
Twitter(http://twitter.com/#!/goma_2525)
最後まで聞いてくれた方ありがとうございました!
アイセンサー:sm16013985≪(次)|(前)≫東京テディベア:sm15673581
【笠原】 Tea For Me Acoustic Live '95 Part9 【弘子】
はい、なんか無駄にペースアップしてきちゃいました。 ゴメンナサイ次パートから分割のサイズの都合上ちょっとだけビットレートが墜ちますorz 怒濤の4曲をおたのしみにしててください。 今回のパートはMC 曲 MC とよくしゃべる弘子さんをご堪能くださいw Part8 >> sm15987240 part10 >> sm15994291
【ニコカラ】ピエロ-Acoustic ver-(off vocal)【染香さんPV】
大丈夫、大丈夫 上手く笑えなくていいんだよ
もう二度と嘘を吐けないように
どうもこんにちわ俺です
今回は自分用に作成しました
いきなり削除する可能性があるのでそこはご了承下さい
【お借りした動画】
■ピエロ御本家様【sm11224129】
■素敵PV様【sm13835338】
■少年Tさん【sm11336140】
■ニコカラ【sm13865587】
追記:動画と音源が微妙にずれてるっぽいので気をつけてくださいね
フーディンを描いてみた
どうもnamakoです。今回はフーディンでございます。フーディンはポケモンの中でもトップクラスでかっこいいと思ってるうp主です。途中のスカイプは気にしないでください。使用ソフトはGIMP。BGMはEquilibriumの「Nach Dem Winter(Acoustic Versions)」 マイリス⇒mylist/27610365
【笠原】 Tea For Me Acoustic Live '95 Part8 【弘子】
今回は短め というか、次のパートとの関係でここで切らないとうまく繋がらないんです。 さて、そろそろラストスパートに向かって曲もMCも盛り上がっていきます。 といっても FIRST KISS や PRECIOUS TIME ほどの元気な盛り上がりじゃないんですよねー。 Part7 >> sm15959688 Part9 >> sm15990996
ピエロ-Acoustic_ver- …歌ってみたかったんだっ orz
絵師じゃないKEI様のピエロが大好きすぎてっ・・・ついやっちまいましたっ。
目指していたものと色々と違うし、ハモリとかハモリとかほんとよくわかんない・・・orz
お耳汚しさーせん。
今まで同様、mixの仕方はもちろん、動画のうpり方もよくわかってなくて、とりあえず適当にやっつけっ・・・。
一応うpできそうなので、記念うpですっ////
素敵な本家様 sm11224129
恥P様の素敵PV sm11232712
少年T様の素敵アコギアレンジ sm11336140
一応後悔?マイリス作りました: mylist/28363603
「マジカル☆ぬこレンレン」 歌いました【葉多】
オワタPさまのマジカル☆ぬこレンレンを歌わせて頂きました(´///`*)
ずっと前から歌いたかった曲なのでやっと歌えて嬉しいですww
声分けもハモリも超お粗末な出来ですがお暇な方は聴いてやって下さい><
実はごんぶとが一番出しやすい声だったなんて言えなry
ちなみに一番出すのに苦労した声は言わずもがなリンちゃんです^^←
レンくんが可愛すぎる本家さま:sm9088704
可愛すぎて悶える素敵なPV:sm9218591
素材お借りしました:nc14252
オワタPさま、生殺しPさま、素敵な曲と動画をありがとうございました!
次作「透明人間 acoustic guitar ver.」:sm17238288
前作「格子の心臓」:sm15881637
マイリス:mylist/54803641
【ニコカラ】小夜子-acoustic .ver-【キー+3】【アコギ】
とても素敵な、のひ様のアコースティックアレンジ「小夜子-acoustic .ver-」をニコカラにさせて頂きました。
キー+3のニコカラです。
▽素敵な本家動画様【sm15251289】
▽素敵な、のひ様のアコギアレンジ音源様【sm15533769】
▽イラストはpixivのたえ様から御借りさせて頂きました。
offキー sm15981725
新作 心臓デモクラシーAcoustic sm19059150
のひさんの新作 サリシノハラAcoustic sm19055160
マイリスト:mylist/26062405
【ニコカラ】 小夜子-acoustic .ver- 【のひ】 【アコギ】
とても素敵な、のひ様のアコギアレンジ「小夜子-acoustic .ver-」をニコカラにさせて頂きました。
素敵な本家動画様【sm15251289】
素敵な、のひ様のアコギアレンジ音源様【sm15533769】
イラストはpixivのたえ様から御借りさせて頂きました。
ルビ(ふりがな)訂正:何にもない(なに)→何にもない(な)です。 有る筈も(ある)→有る筈も(あ)です。
キー+3 sm15981741
・小夜子ジャズアレンジver⇒sm20545321
・サリシノハラ-pianoballad.ver⇒sm19821213
・心臓デモクラシー-Acoustic Ver⇒sm19059150
マイリスト:mylist/26062405
【小さい大人が】「きみにごめんね‐Acoustic Arrange-」を歌ってみた☆
最初は原曲ver.歌わせて頂こうと思い練習してたのですが、素敵なアレンジを見つけてしまったので歌わせて頂きました♪
こんばんは、ゆめかのんです☆今回はイカロスP様のきみにごめんねのアコースティックアレンジを歌わせて頂きました。
フェイPさんの原曲様→nm7453714
イカロスPさんの素敵アレンジ→sm13029502
音源(コーラス入り)、動画共にお借りしました。ありがとうございます!
※低音出てなくてgdgdですが最後まで聴いて頂けたら嬉しいです♪歌のお部屋→mylist/21363268
年内に原曲ver.も歌さわせて頂きます♪
【うだうだ万歳】アフターナイト ワンダーランド【ルンルン歌ってみた】
どうも、うだうだ万歳こと高1です(*う´∀`だ*)
糞ツボにはまったこの曲を歌わせて頂きました
歌っていて、すごく気持ちよかった(*´ω`*)
ノイズは通常営業・・・or2
今更ながら、ハモりが大きい気がしなくもなくもない
とりあえず歌ってみた!
注))自己満足動画)
本家様sm15793598
次曲小夜子Acoustic.sm15999935
前曲❀ヰタ・セクスアリスsm15908705
マイリスmylist/21474906
コミュco1273235
ゆっくり作業したいから作った東方ヴォーカルメドレー
画像は画像フォルダから適当に。とりあえずゆっくりしたい時に聴きたい東方の曲を集めてみた。偶然にも動画時間が72:50(なにこれ)だった。※コメント見て気付いたが確かに東方じゃないですね。・・・・・・タイトル詐欺だ!
①桜の記憶
②Don't Look Back In Hourai - Acoustic ver.
③星色夜空
④永琳への想い
⑤Twilight Chronicle ~I Am Sisterht
⑥コイイロ。
⑦ピアノとvocalの為の萃香八番 孤独
⑧そこに在るもの
⑨人間が大好きな壊れた妖怪の唄
⑩over the horizon
⑪コイイロノユメ
⑫迷う心と朝月夜
⑬秋めく街
⑭夢跡
⑮星空ドライブ
⑯君の夢
再生数が1000超えたらスタンプがもらえると思っていた時期が私にもありました。
【どりーまー】Alice Acoustic ver.【歌ってみた】
いつか、ぼくが居なくなったなら 素敵な本家様(sm10137230) 素敵なアレンジ(sm10137230) 歌・MIX:どりーまー(mylist/25853392) エンコード:黒猫闇様(mylist/23303035) 前作:千本桜(sm15709981)
遠藤正明 「 あいのたね 」 アコースティックver.
2010年のクリスマスにニコニコ生放送で放送された
遠藤正明ソロライブ!
christmas acoustic night2010~present of the voice~
より。
今更クリスマスのなんて誰得だ…俺得だ(キリッ
で、お馴染みのうp主です。遠藤愛が炸裂してます。
11月に発売の(e)-STYLEツアーライブのDVD、もちろん予約済みですよね?
うp主の誕生日が11月なので、心優しい方は私に愛を送ってください
前回:sm15310354 会いたくて~I miss you~ 次回:sm16240685 侍ハリケーン
小夜子-acoustic .ver- うたってみた
◆小夜子ォ アコギ大好きです アレンジさま【sm15533769】本家さま【sm15251289】
□arrange by のひ mylist/26057762
□Music&Lyrics by みきとP mylist/19099704
□mix by 妖精
□マスタリング by 猫鉈 mylist/22847672
■voice by 000 mylist/13563027 ■before→メランコリック CSParrange【sm14682626】
【lin5】Fire◎Flower【歌ってみた】
8月にあげると言って早2ヶ月。。。
外は随分と寒くなってきました。。。。。。ww
ですが!!!ボクの心はまだまだ夏です!!!←
ただの言い訳ですが。。。
原曲様→【sm4153727】
MIX→前作と同じ古参リスナーさん
前作同様MIX半ば強制にやらせたのでMIXの批判はナシとさせていただきますっ!
前作→ピエロ-Acoustic ver-【sm15249292】
化物語「帰り道」をバンドでアレンジしてみた。
関西のアニソンカバーバンド、E.F.B海賊団です!!
化物語のOP2帰り道をバンドアレンジしてみました。
2011/04/14 D-panic!@心斎橋SOMAでのライブ映像です。
プレパレードJazz→sm15525096
さくらんぼキッスacoustic→sm15608197
国歌→sm15598885
Bad Apple!!→sm15624650
【NEW】
アニメじゃない→sm21220658
Zzz(ボサノヴァVer.)→sm20891002
バンドマイリスト(メンバー紹介&ライブ情報)→mylist/20764246
