キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12047 件中 10049 - 10080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【笠原】 Tea For Me Acoustic Live '95 Part7 【弘子】
LD 2枚目のパート突入していきます。 はい、説明分をきちんと書く前に投稿してしまいました。 というわけで2枚目のパートも編集を開始しました。 弘子さんは衣装変更中でしょうか・・・おっさん(w)の演奏ばかりをみせられる前半ですが、そこから定番の「白いページの中に」ですね。ライブではもうお約束ですかね? Part6 >> sm15956691 Part8 >> sm15987240
【笠原】 Tea For Me Acoustic Live '95 Part6 【弘子】
笠原弘子ファンのための同窓会動画シリーズw サムネもちょっと可愛いショットがでてきたのでw LDの1枚目のパートはこれで最後になります。 2枚目のパートも切り刻みおわっているのですが、編集はまだ完了していません。 気長にお待ちください。 というか、もうちょっとTea for Me ライブのコメント増えると信じてたのに・・・ 未だにFIRST KISSは順調にコメント伸びてます・・・ 「しあわせの落書き」ってもしかして不人気ですか?! Part5 >> sm15956215 2枚目 Part7 >> sm15959688
【笠原】 Tea For Me Acoustic Live '95 Part5 【弘子】
笠原弘子さんの Tea for Me アコースティックライブ '95 です。 前パートで「次の2曲も聞きたい」とのコメントをいただいたので調子にのってアップです。 この曲までが 「CD版の」1枚目パートの最後になりますね。ちなみに、今回のTea for Me シリーズはビットレートを落とさないでエンコしてるので、1パート10分以内ですべて収めています。そして、次パートにはお待ちかねの「ご褒美」がありますよ? 期待してほしいけど、コメントもください。特に「しあわせの落書き」www Part4 >> sm15930576 Part6 >> sm15956691
【ニコカラ】ピエロ-Acoustic ver-_off ‐1key
生音hshs 音源楽、動画はこちらからお借り致しました。絵師じゃないKEI様本家→sm11224129少年T様本家→sm11336140恥P様PV→sm11241288
もきゅもきゅを【歌ってみた】 by SPADA
ツインテール(*´Д`)ハァハァ
原曲様→sm15942430 ∩)・ω・(∩もきゅん!
Vo:SPADA mylist/22943113 co1323155
前作からくりピエロ-Acoustic.ver-sm15693814
【シャノ(40㍍)】 からくりピエロ -Acoustic ver.- 【オリジナル曲カバー】
回って、回って。
「からくりピエロ -Acoustic ver.-」
歌:シャノ(mylist/4620256)
作編曲、コーラス:40mP(mylist/7975931)
イラスト:Lisa
マスタリング:Dios/シグナルP(mylist/4370404)
※10/30のM3にて頒布されるアルバム「Sugar」に収録されます。
詳細→http://40meter.blog125.fc2.com/
Perfect Day - supercell [ yuri x mikan]
acoustic guitar - mikanvocal - yurimixing - yuri
「小夜子 acoustic ver.」を歌ってみた。 by舞(再うp)
「キヅカナイヨ....」 音量を修正した、ごめんなさい(/ω\) 本家様(sm15251289) 素敵なアコースティック(sm15533769)、お借りしましたありがとう リスト(mylist/11407105)
【千本桜】アコースティックギターver.を弾いてみた【ギター】
ギタリストのHajimeです。黒うささんの「千本桜」をアコギで弾いてみました。
エレアコはCole Clarkでライン録音です。
原曲→sm15630734 ※ギターを担当しています。
動画編集:rito
その他の演奏:mylist/7115529
twitter:http://twitter.com/Hajime_gt
From the album "Carnet de Routes" (1995)
Aldo Romano - Acoustic Guitar, Drums Louis Sclavis - Clarinet, Saxophone (Soprano) Henri Texier - Double Bass
【歌ってみた】約束をしよう【U25*】
こんばんわ!U25*です(゚д゚)supercell様の"約束をしよう"をアコースティックVerの素敵音源おかりして歌ってみました♪⇒sm15879437☆やぱり難しい…><◎聞いてくれた方コメントやマイリス登録してくれる方ありがとうございます(*´∀`*)上手くなれるよう精進いたしますw◎mylist/28165389
【笠原】 Tea For Me Acoustic Live '95 Part4 【弘子】
笠原弘子さんのアコースティックライブ Tea for me の Part4 になります。 なにやら タイラーBD-BOX発売ということなので、記念にアップしました。 ついでに弘子さんも最近活発に活動してるようなので、過去映像作品もすべてBD化してくれないかなー? というわけで、しあわせの落書き(sm15298997) は、いまも絶賛コメントを大募集してます。 Part3 >> sm15874989 Part5 >> sm15956215
宮 ~Love in Palace MV8
Home / invisible heart-Acoustic Version / over the universe #2
宮 ~Love in Palace MV→mylist/28217973
【合唱】ピエロ-Acoustic ver.-【少年T×talt×ほまれ】
怪我したとき痛いって 辛いときは喚いて
恥ずかしいことはないんだから
どうもこんにちわ俺です(・∀・)
今回は前にも合わせたことのあるこの曲を再度合わせてみました!
ほんとこの曲は大好きです(*´ω`)
【お借りした動画】
■ピエロ御本家様【sm11224129】
■素敵PV様【sm14388033】
■少年Tさん【sm11336140】
■taltさん【sm12913482】
■ほまれさん【sm14472993】
投稿動画【mylist/20543459】
前回のピエロ合わせ【nm14612314】
【歌ってみた】 バイビーベイビーサヨウナラ 【テアニン】
どうも、テアニンです(`・ω・´)ゞ
「バイビーベイビーサヨウナラ」を歌わせていただきました
saiB様、incu様、どうもありがとうございます!!
まったく伸びもせず一年が過ぎてしまったわけですが
これからも楽しく投稿していけたらなぁって思ってます♪
ではでは、最後まで聴いていただけたら嬉しいです(*´∀`*)ノ
Special thanks
Original : saiB【sm8359269】
PV : incu【sm8554583】
Mix&Encode : Tetra【mylist/28251480】
Vocal : テアニン【mylist/21687440】【co1322856】
twitter : http://twitter.com/te_a_nin
千本桜【sm15873407】 ≪ Now ≫ 小夜子 -acoustic ver.-【sm16817125】
City and Colour - Weightless
今年解散したカナダのスクリーモバンドAlexisonfireの元メンバーDallas Greenのソロプロジェクト。2011年に発売されたアルバム「Little Hell」から。City and Colour - Weightless
【一生懸命歌ってみた】ピエロ-Acoustic ver-【サカスb】
どうも!小さなサーカスbですっ←え
今回はさまざまな方に力を借りています!!(●`・ω・´●)
良かったら最後まで聴いていってください
∴「耐えたり」じゃなくて「堪えたり」だよね・・汗
協力頂いた方のファンの方々タグで不快な思いをさせてしまい申し訳ないです。
本家様→「sm11224129」
PV(染香様)→「sm13835338」
本家様(絵師じゃないKEI 様)→「sm11224129」
PV(RAHWIA 様)→「mylist/21533864」
※染香様よりPV使用許可をいただいております。
演奏(少年T様)→「sm11336140」
MIX:カフェヲ様
エンコ:ほんやさん様⇒co450250
歌:サカスb
b置き場→mylist/28112094
前作→トゥインクルsm15688442
新作→ハロ/ハワユsm16148441
ついったー:@sakasub
【歌ってみた】ピエロAcoustic_Ver【コーラやろう】
2度目の歌ってみたです(。・x・)ゝ
親知らずが痛い…味噌汁なんてきらいだ!ポイッ(-ω- )ノ⌒ _
-お借りした音源と動画-
●恥P様PV:sm11241288
●ピエロ-Acoustic ver-_off:sm12460685
●少年T様本家:sm11336140
●絵師じゃないKEI様本家→sm11224129
●歌:コーラやろうco491652
●MIX:もっくん☆
コメントや視聴してくれた方もありがとうございます(。-ω-。)
※オリジナルが含まれています。御不快に思われた方はブラウザバックをお願いいたします。
【歌ってみた】からくりピエロ【食ぱω゜ん】
皆様こんにちは~。相変わらず一枚絵で動画をうpってみた食ぱんですw
なんとなく一枚絵で歌ってみるのスキなんですよねw
ということで、今回は40mPさまの「からくりピエロ」【少年T様アレンジ】を歌わせていただきました。
裏声ものすごい難しかったですが、がんばりましたw
よければ聞いていってくだしあ!
MIX師サマ:ねもさん【mylist/21596330 co1363337】
40mP様の素敵本家様 :sm15022913
少年T様の素敵アレンジ :sm15658231
今まで歌ったものはこちら→ http://www.nicovideo.jp/mylist/27043952
※知り合いの方々に生放送と名前が混同する、という指摘をいただきましたので名前を「食ぱん」に改めたいとおもいます。
名前は変わりますがよろしくおねがいいたします。
【みーしぃ】約束をしよう supercell【初めまして歌ってみた】
はじめまして!みーしぃと申します。歌ってみたいのでやってみました。最近バタバタですが、がんばりたいと思います!!応援よろしくですwちなみに、マイクはskyp用でございます。音質?最悪ですね。ごめんなさい。ちなみに、歌ったのはsupercellさんです。大好きな人の存在は、あまりに近くてなにより遠いですね。キミと、ずっと一緒にいたいから。約束をしよう。
【笠原】 Tea For Me Acoustic Live '95 Part3 【弘子】
笠原弘子さん なんかいろいろと復活? ってほど活動を再開(?)されてますよね。 新規ファン獲得とか狙ってるのでしょうか? とりあえず、古い人間なので懐かしの動画をメインでアップさせていただいてますw 弘子ファンの同窓会な気分でw Part2 >> sm15825146 Part4>> sm15930576
【歌ってみた】secret base ~君がくれたもの~【Acoustic Guitar Arrange】
どうもお久しぶりです、猿高です。 ojizosamaさんの演奏音源(sm14580143)をお借りしました。最後まで聞いて下さると嬉しいです。 マイリスト→mylist/18868361
[蜜夢]orange[歌ってみた]
~君が居ない今を生きれないんだよ~
こんにちは、蜜夢です
この度はorangeを歌わせていただきました
・・・が、音源が+2キーだったようです_(:3」 ∠)_
おかしいと思いました。こんな高い歌だった!?ってそりゃそうですΣ(ノ∀`*)ペチ
本当に申し訳ございませんでした(´・ω・`)
しめじがむせび泣いた切ない原曲様→sm13926857
Vo:私 MIX:私 エンコ:私
そんなしめじのマイリスト→mylist/23418677
前→sm14229766(-ピエロ-Acoustic_ver-)
Dash Berlin & Jonathan Mendelsohn - Better Half Of Me (Acoustic)
Dash Berlin & Jonathan Mendelsohn
【歌ってみた】 小夜子 acoustic ver. 【@お隣】
素敵な本家様(sm15251289)
のひ様のアコギVer.(sm15533769)
MIX&エンコ&動画:わず彦(mylist/25482537)
歌:@お隣(mylist/23911190)
✿http://twitter.com/izizlove
co1080256
からくりピエロ-Acoustic.ver- うたってみた(れいが
ハロー!れいがだすお^^
昨日、少年Tさんのこの曲を聴いて歌いたいと思って歌ってしまった。
よければ聴いてってね(*´ω`*)ヘッドホンつけてきいてね♪ 音程が旅立ってしまっているところがありますが、スルーしてやってください><
MIXも自分でやった・・・結果、変になりました。
でも、頑張ったんだからね!!/////
MIX:れいが→mylist/25279105/co1152330
エンコード:えすけさん→mylist/27645800
絵はピアプロからお借りしました!!http://piapro.jp/t/bDY5
素敵な本家様[sm15022913]
少年Tさんのアコギアレンジ[sm15658231]
【sweetcarrot】小夜子【二人で歌いました】
小夜子、アコギアレンジverを二人で歌わせて頂きました。
ヘッドフォンで聞くと若干ですが、右すぃ、左人参 になると思います。
本家様【sm15251289】
のひ様【sm15533769】
人参 mylist/24091129
すぃ mylist/33382500
sing by sweetcarrot
【ハヌマーン】 トラベルプランナー を無理して弾いてみた
ご視聴ありがとうございます。
ハヌマーンの『World's System Kitchen』より、『トラベルプランナー』に挑戦してみました。この曲はアルバムの中でもすごくお気に入りで、これまで何度リピートしてきたか分からないです。
行けもしない旅行の計画を立てようと思うほどのバイタリティーがあるかどうかすら怪しい私ですが、それでも刺さる、すばらしい曲だと思いました。
拙い演奏と相変わらず痛い編集ですが、KIMOCHIだけは変わらずこめてますので、お楽しみいただければ幸いです!
■マ: mylist/18740904
■コ: co1255882
【2013夏:追記】マイク買ったので小声で弾き語り (低クオリティ注意)
>> https://soundcloud.com/pu_e_e/tp-acoustic
【東方】Sister's Spread-i(しすぷれ)新作『ORANGE NOSTALGIA』【第七回紅楼夢】
切なさの最前線は、ここにある。
しすぷれ新作の『ORANGE NOSTALGIA』は、切なさ全開、胸キュン指数120%のどきどきフルヴォーカルアルバム☆
ゲストはIRON ATTACK!
あなたの心のスキマを埋める音が、言葉が、ここにあります。
2011年10月16日(日)第七回東方紅楼夢/スペースNo.6号館B A-11abにて頒布!
☆会場限定先着購入特典で、しすぷれ特製でかバッチ♪つきます(数に限りがあります)
All Arrange,Lyrics,Vocal By まいなすいょん
■Tr1.3/Electric Gt、■Tr2/Acoustic Gt、■Tr7/Arranged by IRON-CHINO/IRON ATTACK!
◇『ORANGE NOSTALGIA』特設サイト⇒http://ion-pinkdrop.chu.jp/Orange-sisupure.htm
◇まいなすいょんTwitter⇒http://twitter.com/minusiyon
THE RAKES - Little Superstitions (FD acoustic session)
from YouTube | Uploaded by faitsdiversshow on Jun 15, 2009
The Rakes は 2004-2009 にUK・ロンドンを拠点に活動したインディ・ロック・バンドです.
Album "Klang" released in 2009 on V2 Records
http://www.myspace.com/therakes
http://www.v2music.com/
Recorded in a rehearsal room of the venue 'La Vapeur' in Dijon, in May 2007
THE RAKES - A Man With A Job (Gainsbourg Cover - FD acoustic session)
from YouTube | Uploaded by faitsdiversshow on Jun 15, 2009
The Rakes は 2004-2009 にUK・ロンドンを拠点に活動したインディ・ロック・バンドです.
Album "Klang" released in 2009 on V2 Records
http://www.myspace.com/therakes
http://www.v2music.com/
Recorded in a rehearsal room of the venue 'La Vapeur' in Dijon, in May 2007. Cover of 'Le poinconneur des lilas' by Serge Gainsbourg
