【演奏してみた】 モザイクロール Acoustic short

【演奏してみた】 モザイクロール Acoustic short

【本家様】 sm11398357 エレキギターばっかり触っていてはいけないと思い、アコギの練習を始めました。録音すると自分の弱いところが見つかっていい練習になりますね。使用ギターはフリーマーケットで3000円ぐらいでしたが、割と使えるいいこです。何年前に弦を交換したかすら覚えていません。にもかかわらず、どす黒くならないとは…エリクサーってすごいです。とか言ってないで、これを機会に綺麗に手入れしてあげたいと思います。マイリス  mylist/23799841

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16098992