キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12047 件中 10913 - 10944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Alice-Acoustic arrange ver.- 歌ってみた【しゅーまいver.】
〔歌い手活動開始1周年記念第1弾〕
こんにちは。しゅーまいです。
今回ばずぱんださん、スケベさんのアレンジversionを歌わせていただきました。
MIXを灰さんに、動画編集をわず彦さんにお願いし、
イラストをピアプロよりmrさんのイラストをお借りしました。
同時にまどさんの英語アレンジvesionも歌わせていただきました。
そちらもよろしくおねがいします。→sm12611277
□special thanks□(敬称略)
本家:古川P 【nm7869327】
Arrange:ばずぱんだ、スケベ 【sm10137230】
MIX:灰 【mylist/18363371】
MOVIE:わず彦 【mylist/24579995】
ILLUST:mr 【http://piapro.jp/content/aiuiiexlyrt7x8w8】
マイリスト 【mylist/15734121】 Twitter:copla1101
Happy_Hallween!「Mrs.Pumpkinの滑稽な夢」歌ってみた
Happy_Halloween!ということで今回は、時期を逃さずハチさんの「Mrs.Pumpkinの滑稽な夢」を歌わせていただきました!
自身の1周年という記念の曲にもなりましたありがとうございます。
こちら最うpになってます。微調整前⇒sm12607399
原曲様⇒sm8489562
Mix⇒遊馬(mylist/15483397)
歌⇒遊馬(mylist/15483397)
前作「タイムマシン」⇒sm12493863 新作 「ピエロ-Acoustic_ver」-⇒sm13049124
トリック・オア・トリート!
お菓子の変わりに最後までどうぞ!
ピエロ-Acoustic ver- 歌ってみた-HIKA
-大丈夫 大丈夫
痛くも痒くもないんだよ
君が笑ってくれるなら-
こんにちは HIKAです(HIK´A`) ハッピーハロウィンですね。
お菓子(というかオカズ)くれないと悪戯(性的な意味で)しちゃうぞ☆ っていう日ですね。
でもハロウィンと曲はまったく関係ないです。よろしくおねがいします。
本家:絵師じゃないKEI様【sm11224129】
PV:恥P様【sm11232712】
アレンジ:少年T様【sm11336140】
Vo.HIKA【mylist/17528564】
前作:かくれんぼ【sm12466161】
『Setsuna-Light -acoustic ver.-』 歌ってみた【ぷらん】
久しぶりの東方曲!ヽ(・┗∞┛・)ノ
あにーさんの曲はやはり難しいですね…
MIXはオケにボーカルカットかけたら音質悪くなっちゃったんでレトロな感じに。
絵はあにーさんリスペクトで自分で描きました(*´σー`)エヘヘ
動画も今回初めて作ってみました!
「私もちょっと素直にきっと
君みたいに笑えなくても」
エンコード:ちゅうたさんmylist/19166839
原曲様:http://www16.big.or.jp/~zun/「ラクトガール ~少女密室」「恋色マスタースパーク」
アレンジサークル様:http://www.tanabata.be/「setsuna-light」
報告書mylist/16766436
出没地域→http://twitter.com/plan51p
Travie McCoy Billionaire ft. Bruno Mars-LIVE ACOUSTIC
Travie McCoy Billionaire
A Rocket To The Moon Like We Used To-ACOUSTIC
A Rocket To The Moon
【拾弐】acoustic弾き語り洋楽編 PINK - Who knew by こぶし一家
大好きなPINK姐さんの大好きな曲who knew演歌を離れ、好き勝手に唄ってみました(・∀・)/最高にシビれる曲ですね(゚ーÅ)アコースティックライヴ at Club Top's Kamata
【フルート・アコギ】花帰葬2人で民族調に演奏してみた【志方あきこ】
ぴえーるです。今回はいつものサンホラではなく、志方あきこさんの『花帰葬』をしゅうさんと2人で演奏してみました。
フルートとアコギで演奏したら、なんだか民族調になったので、パーカッションも自分たちで入れてみました。
アコギから太鼓みたいな音がします!
すごく楽しかったです♪
ぴえーる(Flute・シェイカー・鈴) mylist/7352905 mylist/2994133(サンホラ)
しゅう(Acoustic guitar・Bass) mylist/11338638
音量バランス修正(ベース・パーカスup)→sm12798620
【洋楽】作業用BGM pt.7【POP ACOUSTICとか】
作業用BGMまとめ→mylist/19861598 (1)If This Was a Movie/Taylor Swift (2)Hold My Heart/Sara Bareilles (3)Strange/Tokio Hotel & Kerli (4)Say Hello To Goodbye/Shontelle (5)I Want Tears/Michelle Branch (6)Stay (I Missed You)/Lisa Loeb & Nine Stories (7)Her Name Is Alice/Shinedown (8)Ordinary Tune/Holly Brook
チョコレート・トレイン-Acoustic ver-を歌ってみた【KEISUKE】
どうもKEISUKEです!
今回は少年TさんのチョコレートトレインのAcoustic verを一聴き惚れしたのでオケをいただいて歌わせていただきました!!
本家様 → 【nm3883201】
少年Tさんのチョコレートトレイン → 【sm10891124】
エンコード → 7@さん 【user/10114232】
歌&MIX→ KEISUKE 【mylist/17912668】
●生放送で弾き語りとかしてます! → co68061
●twitter → http://twitter.com/syuusaidayo
●blog → http://ameblo.jp/keisuke0115/
●mixi → http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26012595
【ロリコンじゃねーし】ピエロ-Acoustic ver-【歌ってみたverカート】
どうもカートです。
少年Tさんがアレンジをした、「ピエロ」があまりに感動的なので歌わせて頂きました。
PVも凄く感動的で大好きです。
別に幼女が可愛いとかそういうんじゃないっすよ〜
絵師じゃないKEI様のすばらしき本家 【 sm11224129 】
少年T様のピエロ-Acoustic ver- 【 sm11336140 】
Mix&Vo=カート
素敵encode=ルアロッソ・ミュン様mylist/16865453
他にもなんか色々ひっそりと歌っているので暇な方はどうぞ!!mylist/18952744
【8人で】ピエロ-Acoustic ver-【歌ってみた】
仕事、就活、受験。
頑張りすぎているあなたへ。
大丈夫。たまには泣いてもいいんだよ。
8人のピエロより
原曲:ピエロ / 絵師じゃないKEI sm11224129
Acoustic ver:少年T sm11336140
PV:恥P sm11232712
歌:赤ティン mylist/5307510 amato mylist/14561516
あると mylist/17808008 さとぼ mylist/16693152
ちゐこ mylist/17485752 tomika mylist/13106172
ぴーたん mylist/17421486 rabi mylist/15795296
MIX:poohz mylist/18768256
絵:コノサキ user/4235731
動画:FireDragon mylist/7233589
エンコード:7@ user/10114232 (敬称略)
たくさんの再生ありがとうございます
セリフとリマスタの音源をうpしました!
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/113386&key=piero8
pass:piero8
Ricky-Tick Big Band - Komeda Live In Helsinki 21.5.2010
Youtubeより Ricky-Tick Big Band performing 'Komeda' at Jazz Heat Bongo Beat club night at Helsinki's Korjaamo, May 21 2010. Personnel: Valtteri Poyhonen (Dalindeo) : guitar/composer/conductor, Jukka Eskola (The Five Corners Quintet) : trumpet, Timo Lassy (The Five Corners Quintet): baritone sax, Antti Hynninen(Auteur Jazz): tenor sax, Antti Lotjonen (The Five Corners Quintet) : acoustic bass, & others from UMO Jazz Orchestra etc.
Ricky-Tick Big Band - Swingtime in X-Berg Live In Helsinki 21.5.2010
Youtubeより Ricky-Tick Big Band performing 'Swingtime in X-Berg ' at Jazz Heat Bongo Beat club night at Helsinki's Korjaamo, May 21 2010. Personnel: Valtteri Poyhonen (Dalindeo) : guitar/composer/conductor, Jukka Eskola (The Five Corners Quintet) : trumpet, Timo Lassy (The Five Corners Quintet): baritone sax, Antti Hynninen(Auteur Jazz): tenor sax, Antti Lotjonen (The Five Corners Quintet) : acoustic bass, & others from UMO Jazz Orchestra etc.
Ricky-Tick Big Band - Night in Neukolln Live In Helsinki 21.5.2010
Ricky-Tick Big Band performing 'Night in Neukölln ' at Jazz Heat Bongo Beat club night at Helsinki's Korjaamo, May 21 2010. Personnel: Valtteri Poyhonen (Dalindeo) : guitar/composer/conductor, Jukka Eskola (The Five Corners Quintet) : trumpet, Timo Lassy (The Five Corners Quintet): baritone sax, Antti Hynninen(Auteur Jazz): tenor sax, Antti Lotjonen (The Five Corners Quintet) : acoustic bass, & others from UMO Jazz Orchestra etc.
【Live】Automatic Loveletter - Heart Song(Acoustic Ver.)
デビューアルバム"Truth Or Dare"収録曲(2010)
1stシングル「Heart Song」のAcoustic Version
プロデュースには、ジョシュ・エイブラハムを起用しています。(Weezer、Linkin Park、Limp Bizkit、P!NK、Velvet Revolver、30 Seconds To Marsなどをプロデュース)
因みにギターは、Julietのお兄さんだそうです^^;
Info:国内盤として、ファースト・アルバム『堕天使の告白(原題:Truth Or Dare)』3/2発売!!
Dam-Funk - I Wanna Thank U 4 Steppin' Into My Life (Piano Version)
DF on piano for Valentine's Day: Acoustic version of I Wanna Thank U (4 Steppin Into My Life) from Toeachizown 文句なしでしょ!カッコ良すぎ!
【オコジョ】 「心拍数♯0822」 セリフ付きで【歌ってみた】
僕の心臓はね、
一分間にね、
86回のね、
「もっきゅもきゅ」を叫んでるんだ。
自分らしく歌ったので、原曲のイメージを壊してしまっているかもしれないので、苦手な方は回れ右でお願いします。
新作うp!`・ω・)つ
モザイクロール Acoustic Rock Ver.→sm14426163
「glow」→sm14426502
素敵な泣ける本家様→sm11834233
マイリスト→mylist/17840285
コミュなんかあったり→co292565
【オコジョ】 「聴こえていますか」 【歌ってみた】
君への、想いを
この歌に載せて。
-6キーで歌わせてもらいました。
新作うpしましたー
モザイクロール Acoustic Rock Ver.→sm14426163
「glow」→sm14426502
素敵な泣ける本家様→sm6005180
マイリスト→mylist/17840285
コミュなんかあったり→co292565
Specialthanks 「HAPPY BIRTHDAY LOVE SONG(Acoustic)」
youtubeより。 急ぎ暫定、どなたか高画質できるならお任せいたします 「SEVEN LIVES plus 1」から『HAPPY BIRTHDAY LOVE SONG(Acoustic)』PV
Surrounded (Dream Theater) Acoustic cover
Surrounded (Dream Theater)をアコースティックで演奏してみました。
❤歌ってみたバラードBESTメドレー❤【作業用BGM】
(o◕‿◕)o♡ Music List ♡o(◕‿◕o)
01. コンビニ/halyosy
02. Just Be Friends-piano.ver-/Gero
03. 夕日坂-Acoustic Version-/ちょうちょ
04. Little Traveler/clear
05. rain stops,good-bye/ヤマイ
06. 心拍数♯0822/蛇足
07. Alice/リツカ
08. Bye-Bye Lover/nero
09. Palette/花たん
10. さよならのかわりに、花束を/amu
11. soundless voice/バルシェ
12. proof of life/ヲタみん feet.バルシェ
13. Calc-piano.ver-/こまん
14. 雪峰~yukimine~Piano&Strings Ver./K太・らむだーじゃん
15. celluloid/サリヤ人
16. ピエロ-Acoustic ver-/少年T
17. 桜のような恋でした/祭屋
18. キミボシ/ピコ
19. letter song/実谷なな
20. from Y to Y/トゥライ
21. 歌に形はないけれど/ENE
歌い手様元動画→mylist/21713655
他の作業用BGM→mylist/15527778
沙上の夢喰い少女 歌ってみた【しゅーまいver.】
こんにちは。しゅーまいです。
今回、ハチさんの「沙上の夢喰い少女」を歌わせていただきました。
獏をあげます、獏をあげます。
今回もMIX、エンコード共に灰さんにご協力いただきました。
□special thanks□(敬称略)
本家:ハチ 【sm10598020】
MIX,ENCODE:灰 【mylist/18363371】
前作:「Calc.」 【sm12217300】 ||今作|| 次作:「Alice-Acoustic arrange ver.-」 【sm12611228】
マイリスト 【mylist/15734121】 Twitter:copla1101
WARRANT - The Bitter Pill (acoustic ver.) / PV
【PV】シングル『The Bitter Pill(1992)』オーストラリア盤収録。(みちゅゆ品+フィルターほにゃらら+音質改善多少)
☆ アルバム『Dog Eat Dog』収録のThe Bitter Pill(sm12248949)のアコースティック・バージョンです。I Saw Red(sm12013527)のアコースティックVer.(sm12248243)同様、Jani Lane(ほぼ)オレ様ひとりPVだっ!
☆ 冒頭モノクロシーンは、娘のTaylarちゃんとその母Bobbie Brownさん(Cherrie Pie PV参照→sm11863260)。
(Warrantばっかりうpってます…いい加減しつこい?やめませんけど…w)
Classic Case - Losing At Life(acoustic version)
YouTubeからの転載
Classic Case - Into A Nightmare(acoustic version)
YouTubeからの転載
【ニコカラ】ピエロ-Acoustic ver-_on
twitter → kamomeno_jo7 mixiキーワード → じょな ピアプロ → じょな
自作ニコカラoffvocal→mylist/20960777
自作ニコカラonvocal→mylist/21574849
リクエストを頂きましたので、自らの持ちカラの為作成しました。
不都合な点がございましたら削除いたします。
音楽、動画はこちらからお借り致しました。
この場を借りて心よりお礼申し上げます。
絵師じゃないKEI様本家→sm11224129
少年T様本家→sm11336140
恥P様PV→sm11241288
【ニコカラ】ピエロ-Acoustic ver-_off
twitter → kamomeno_jo7 mixiキーワード → じょな ピアプロ → じょな
自作ニコカラoffvocal→mylist/20960777
自作ニコカラonvocal→mylist/21574849
リクエストを頂きましたので、自らの持ちカラの為作成しました。
不都合な点がございましたら削除いたします。
音楽、動画はこちらからお借り致しました。
この場を借りて心よりお礼申し上げます。
絵師じゃないKEI様本家→sm11224129
少年T様本家→sm11336140
恥P様PV→sm11241288
Alice(Acoustic Arrange Ver)歌ってみた。ハンバーグ
バズパンダ様によるアコギアレンジVerのAlice(sm10137230)を歌わせていただきました。
本家様→【nm7869327】
ハンバーグマイリス→【mylist/20151876】
「Alice」 Acoustic ver. 二人で歌ってみたんだぜ 【えいちぴこーる】
えいちぴよこ x e-qual
いつもMIXでお世話になってるイコさんと一緒に歌ってみたんだぜ。7@さんに素敵にエンコードしていただいたんだぜ。
イコ「へい、シスター」
7@「へいしすたぁ」
ぴよ「おにいたまー」
イコ「じゃあ俺も…ななおにいたまー♪」
ぴよx7@「( ´"ω"`)…」
うp直前のスカイプでの出来事であった
■素敵な本家様(古川P様) nm7869327
■ばずぱんだ様xスケベ様の素敵なアコギアレンジver sm10137230
■Vo.(緑歌詞パート) えいちぴよこ mylist/10069642
■Vo.(橙歌詞パート)MIX. e-qual様 mylist/10909087
■Enco. 7@様 user/10114232
