キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12047 件中 10977 - 11008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
松本Acoustic Night 1/5
2010.9.14@松本alecx オリジナル『Through the Finder』
【京やん】ピエロ-Acoustic_ver-【歌ってみた】
素敵な曲と出会えました。
絵師じゃないKEIさんの素敵な本家 →sm11224129
少年Tさんの素敵なアレンジ→sm11336140
イラスト:バロン→http://www.pixiv.net/member.php?id=1567979
MIX:(き`・ω・´ら)→mylist/21375698
歌:京やん→mylist/18273168
コミュ→co310562
WARRANT - I Saw Red (acoustic ver.) / PV [投コメ歌詞&訳]
【PV】シングル『I Saw Red(1990)』、後にベストアルバム『The Best of WARRANT(1996)』に収録された、「I Saw Red(アルバム'Cherry Pie'収録/sm15367467)のアコースティック・バージョンです。出演・歌・ギター全てJaniひとり、というオレサマPVになっております。
(みちゅゆ品にフィルターほにゃらら+音源差替え)
☆ 画質がザラッとしているのは仕様です(そういう加工がしてあるPVなのです)。
☆ 前髪の巻きに特に気合い入ってるLaneさんですが、そのスモックのようなシャツはなんぞw
Labor Day - Extreme Dream
仮面ライダーW Special CD-BOXを転売yerから15000円で購入した俺、参上!(涙目
再販するですと・・・・さぁ、エイベックス!お前の罪を数えろ!!
Cyclone Effect=sm8916097
Cyclone Effect(acoustic Edit.)=sm8916808
Finger on the Trigger=sm9184209
Free your Heat=sm9184358
Wilma-Sidr - Leave All Behind=sm10534256
園咲若菜(飛鳥凛) - naturally=sm9697856
松岡充 - W(ボーカル単体)=sm11732929
東方ヴォーカルArrange ~ 遥か遠い空の声 - Acoustic Ver. - ~
エコノミー未回避版 【 画質:AVC/H.264 30.00fps 864.30kb/s 音質:AAC-LC 44.10kHz 2.0ch 394.02kb/s 】
原曲:ダブルスポイラー 【 無間の鐘 ~ Infinite Nightmare 】
Circle 「 豚乙女 」 Arranger & Lyric:コンプ Vocalist:ランコ( **** )
Circle 「 豚乙女 」 - C78特典CD - より
【 9th Season 】
幻想ホモ・ルーデンス収録同名曲のAcoustic Ver.になります。
※19:30ごろまでジャンプ先指定ミスってました orz 現在は修正しております。すみません
◎博麗の巫女ツアー 9th Season ⇒ 【 mylist/20527421 】
TWO DOOR CINEMA CLUB - CIGARETTES IN THE THEATRE (ACOUSTIC)
Eejit Records(イージットレコード)のクリスマス・新年特集でもお馴染のベルファスト大観覧車でのライブ。
Air Supply - Lost in Love - Acoustic Version
Air Supply のLost in Love - Acoustic Versionです
Air Supply - All Out of Love - Acoustic Version
Air Supply のAll Out of Love - Acoustic Version
【高音質】LADY GAGA - ベストメドレー10曲完全版(REMIX VER)【作業用BGM】
過去にRemixの曲たくさんうpしてますが、改めて完全版ってことでうp!
Remix苦手な方でも楽しめる選曲にしたので1回聴いてみてね。
01.Poker Face(Jody Den Broeder Radio Edit)
02.Paparazzi(Motoblanco Remix Radio Version)
03.Paparazzi(Stuart Price Remix)
04.Telephone(Alphabet Remix Edit)
05.Just Dance(Deewaan Remix)
06.Bad Romance(Starsmith Rremix)
07.Boys Boys Boys(Manhattan Clique)
08.Eh Eh(Nothing Else I Can Say)(Pet Shop Boys Remix)
09.LoveGame(Chew Fu Ghettohouse Fix)(featuring Marilyn Manson)
10.Alejandro(Acoustic Guitar Mix)
最後のAlejandroはラジオ音源ですので音良くないですあしからず(ラジオ音源しか存在してないっぽい)
投稿リスト⇒mylist/16681655
Alice アコギアレンジ 歌ってみた。【めらむ】
どもです!めらむです!
今回は古川P様のAliceを、ぱずぱんださんとスケベさんが素敵にアコギでアレンジしたAliceを歌わせていただきました。
あぁ、心に染みますな・・・(*´д`*)
画像はpixivにてらっぺ様の絵をお借りしました。ありがとうございました!(らっぺ:user/4632755)
素敵な本家様→nm7869327
素敵なアレンジ→sm10137230
マイリスト→mylist/17620440
【ニコカラ】横顔 -acoustic version-/牧野由依(offvocal)【ARIA The ORIGINATION】
これでARIAラストにします(`・ω・´)
Smile Again、髪をヘアピンと私の2つは探してもインスト音源無いし
鳥かごの夢はコーラス入ってどっちがメロディかわけわかんないのでやりません(◉◞౪◟◉`)
てことでこの神曲でARIAは終了とさせていただきます(`・ω・´)ゞ
オンボーカル→sm14020242
お借りした動画→sm7819085
mylist/20977823
ピエロ-Acoustic Ver.- 歌ってみた【7th.b】
大丈夫、もう強がったりしなくていいんだよ
■素敵な本家様:sm11224129
■お借りした動画:sm11232712
■MIX:SHOMさん(mylist/19070792)
■歌:7th.b(mylist/5476553)
【歌ってみた】 No Logic 【森永】
とても励ませれました。
素晴らしい本家様⇒sm8228650
[前]ピエロ-Acoustic ver-⇒sm11762411
[次]モザイクロール⇒sm12253481
[他]⇒mylist/18328030
【比奈斗】Alice歌ってみた
初投稿です。宜しくお願いします。
お金がなくてマイクは持っていたヘッドセットのものを使っただけなので声質の前に音質が悪かったらごめんなさい。いつかマイク買います。
【素晴らしい本家様】 nm7869327
【使用させていただいた音源(Acoustic Guitar arrange)】 http://piapro.jp/content/f9ccbmjtoncsdj1b
歌:比奈斗
MIX・エンコ:tomoP
イラスト:比奈斗
動画作成に協力して下さった方、聴いて下さった方に心からの感謝を。
舞台『悪ノ×××』 オリジナル / アレンジ & Vocaloid SoundTrack
祝!劇団ブリオッシュ第二回公演決定!ヽ('ω')ノ
→http://akunoseries.web.fc2.com/
本動画は10/4/11 劇団ブリオッシュ公演『悪ノ×××』で私、情熱P担当の楽曲を集めたもの+αです。
曲の詳細は投稿者コメントで追記します。
投コメの曲名をダブルクリックでジャンプが可能です。
コーラス、綺麗だろ?これ、打ち込みなんだぜ…
▼曲目
01.悪ノ召使 -Symphonic version-
02.Maria -祝福-
03.Interlude -Rosemary-
04.Maria -祈り-
05.Interlude -Ros Marinus-
06.リグレットメッセージ -Ballad ver.II-
07.悪ノ娘 -JazzWaltz ver- Instrumental
08.Re_birthday -Acoustic version-
Special Thanks(敬称略)
mothy_悪ノP カザグルマ しうか てんこ盛り
情熱Pマイリス→(mylist/4988835)
ピエロ-Acoustic ver- を歌ってみた【裕莉】
裕莉です。ピエロ-Acoustic ver- を歌わせていただきました。「大丈夫、大丈夫」って言ってもらいたいなー、遠い目wwwhtmlタグ使えない。。。本家様⇒ sm11224129少年T様のピエロ-Acoustic ver-⇒【 sm11336140 】恥P様のPV⇒ sm11232712裕莉マイリスト⇒mylist/17969223
【GLAY】 Satellite of love
Satellite of love (Acoustic Ver)
【解説】押井守監督との出会いで生まれた曲ですけど、今までの映画への音楽提供と違って、絵としての説得力の素晴らしさの前にどんな音楽が作れるのかということで、今まで以上に力が入った曲です。どんなフェスに出ても全員をノックアウトできる自信があります。この曲を得たGLAYはもっと面白くなると思いますね。アコースティックバージョンは、映画のエンドロール用に作ったものです。
rare collectives vol.3
【収録曲】
Disc 1
01. 棘
02. 僕達の勝敗
03. ROSY
04. SORRY LOVE
05. STARLESS NIGHT
06. -VENUS
07. chronos
08. 春までは
09. HIGHCOMMUNICATIONS (RE:MIX 2011 Ver.)
10. LET ME BE (RATW Ver.)
11. Satellite of love (Acoustic Ver.)
12. HEART SNOW ~心に降る雪~
葛飾ラプソディーを歌ってみた【=ろっか=】
初めましてorこんにちわ!普段雰囲気と勢いでモノマネしてる=ろっか=と申します。
素敵ソロギター音源【sm3602372】さんから拝借しました。
こち亀OPから、葛飾ラプソディーです。
聞いてたら口ずさんでました、名曲ですよね!
ウン…何でエヴァ歌わないの?
音程?何か夕日に向かって走って行きましたよ。
ニコ生を知らないニコ動派の方にも普通に楽しんで頂けたらいいなと思います。
聞きようによっては表示画像のキャラが歌ってるような錯覚になれた方はちょっとお得!
mix・出演⇒全部俺
【追記】さ、早速広告!?ありがとうございます!デュフフ(笑)伸びますように!
Charlie Winston - In Your Hands
Charlie Winston - In Your Hands England folk acoustic soul SSW。album『Hobo』(2009)[Import, from US]収録曲PV。YouTube*
Matthew McAvene - Brighter
Matthew McAvene - Brighter US California folk alternative acoustic SSW。album『777』(2008)[Import, from US]収録曲PV。YouTube*
TUBE 夏を抱きしめて(Acoustic Version) 歌ってきた。@Tea
カラオケに入ってたので歌ってきました。8月中にうpしようと思ってましたが間に合わずorzでも、未だに最高気温30度↑な日が続いてるから、いいよね?wTeaの歌ってみたmylist/20968131
Perfume マカロニ Acoustic Ver.をうたってみた。 (´・з・)
|・ω・)<10こめです。
こちらの音源をお借りしてPerfumeのマカロニをうたってみました!!→sm6807218
うp主さまに連絡を取りたかったのですが、連絡先が見当たらず勝手にお借りしました・・
よいのかしら・・
もし不都合があれば削除します><
まだまだ暑いですが秋に突入したのでうたってみましたたた。
はやく寒くなってほしい・・
マカロニグラタンおいしす・・
あ、グラタンはわたしが作ったやつです(^p^)
Perfumeは他の曲もできたらやりたいですね・・
今までうたったもの→mylist/13590714
特に内容のないようなブログ→→http://pukkupuku.blog93.fc2.com/
新しいののの→sm12626918
【オコジョ】「スターマイン」歌ってみた 【夏の終わりに】
君が笑った。 僕も笑った。
ただ、それだけ。
原曲からー5下げて歌ってます。
本家様にはないコーラスとかも入ってるので、苦手な方は回れ右してくだしゃあ(´-ω-)つ
たまにはガチで歌ってみたかったんで、色んな夏の思い出を込めて歌いました。
ニコニコしてるみんなへ、オコジョからのささやかな残暑見舞いです。
感動しまくりの本家様→sm7822559
マイリスト→mylist/17840285
コミュなんかあったり→co292565
新作ですーo(^ω^)o
モザイクロール Acoustic Rock Ver.→sm14426163
「glow」→sm14426502
唄人羽-砂漠の花
唄人羽の5thアルバム「ACOUSTIC SMELLS」に収録されてる「砂漠の花」です。
唄人羽の他の曲[mylist/20884275]
【Acoustic Ver.】Aliceを描いてみた【手描きPV】
Music:古川本舗様「Alice」(nm7869327)
Arrange: ばずぱんだ様&スケベ様(sm10137230)
Song: まど@実写リロ様(sm10813975)
「Alice」が父娘ソングにしか聞こえなくなって勢いで描きました。
※本家様の解釈と異なります。ご了承ください。
歌詞はまど@実写リロ様の動画の投コメから引っ張ってきました。
立ち止まるのは、自分だけでいいんだぜ。
だから君は、一人でいくんだぜ。
【2015/6/21追記】
描き直したものをyoutubeに投稿しました。→https://www.youtube.com/watch?v=daAtZi_L0l8
手描きPV倉庫【mylist/42876007】
トモシビ-acoustic version-/Suara(投コメ歌詞付き)
『ToHeart2』アニメ版ED『トモシビ』のacoustic versionですね
原曲も好きですが自分的にこっちが好み。
マイリスmylist/20493742
ピエロ-Acoustic Ver- 歌ってみた【黒カーディガン】
みなさま こんばちは! 黒カーディガンです
今回は「ピエロ」を歌ってみました!
本家様のもすごく好きですが、少年TさんのAcoustic Verが切なくて泣きそうになってしまったのでこちらを歌わせていただきました
ハモリが分からなくて試行錯誤しまくりましたが…なんとか形にできたかなぁと思います!
「大丈夫、大丈夫」 ホントに大丈夫か 心に聞いてみようよ
素敵本家様→sm11224129
恥P様の素敵PV→sm11232712
少年T様のピエロ-Acoustic Ver-→sm11336140
マイリス→mylist/18647062
ブログ→http://ameblo.jp/black-kadigan/
コミュ→co370026
新作→sm12441371 ジュゲムシーケンサー 歌ってみた
M2M ~ Don't Say You Love Me (acoustic)
ようべつより劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲のアメリカ版エンディングテーマに起用された。
