キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12047 件中 11009 - 11040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
The Looks - Romeo (acoustic version)
The Looks - Romeo (acoustic version)
【バンド】Pastel Make Noise - テーマソング(Acoustic Ver)
雑ですけどRECしてみました!!
バンドのオリジナル曲です!!
【使用機材】
・DELL
・サンワサプライのマイク
・EDIUS(編集ソフト)
・友人Tのアコギ
Pastel Make Noiseコミュニティあります!
オリジナル曲とかupしていくのでよかったら参加してください!→co409640
【Te】 ピエロ-Acoustic_ver- 【歌ってみた】
ども!Te(テルル)です!
今回は絵師じゃないKEIさんの「ピエロ」の-Acoustic_ver-を歌わせていただきました。
歌詞間違いなんて無かった。
絵師じゃないKEIさんの本家様 →【sm11224129】
少年Tさんの-Acoustic_ver- →【sm11336140】
mixは毎度おなじみN君です。ありがとう!
機材を新調してテンションハイになってるようです。
マイリスト→mylist/15072230
The Magenta Gypsys ACOUSTIC 2010年8月21日
上越高田メモリーにてライブ決行。。。音楽ライブ
『Raining at Sunset』 Chris Thile
クリス・シーリーの名曲! その他のお気に入り→mylist/11909342
【少年T】ピエロ-Acoustic ver-【KEISUKE】合わせてみた
さわやか^^
少年Tさん(左)とKEISUKEさん(右)でピエロ-Acoustic ver-を勝手に合わせてみました。
少年Tさん→(sm11336140)
KEISUKEさん→(sm11352939)
原曲→(sm11224129)
イラストはnanchさんからお借りしました→(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11665879)
問題がありましたら削除します。
また動画作成とエンコードは友人に頼みました。ありがとうございます。
Minus the Bear - Knights Acoustic
アコースティックver. mylist/19158276
Minus the Bear - Pachuca Sunrise Acoustic
アコースティックver. mylist/19158276
【感謝を込めて】 ピエロ-Acoustic-ver- 歌ってみた 【おなかぷに】
どうも、おなかぷにです。
今回はずっとずっと歌いたかったピエロを歌ってみました
自分の非常に狭い音域を振り絞ったorz
優しく歌えるようになりたい!
聞いてくださった方本当にありがとうございました!!
大好きすぎる原曲様→ sm11224129
少年Tさんの素敵なアレンジ→ sm11336140
他に歌ったもの→mylist/19716833
僕らの音-Acoustic Arrange-【演奏してみた】
友達(キーボート&ハモリ)とセッションしてみました。うp主はアコギと歌担当です。。※他の音源---ミスチルPADLLEやら弾き語り sm9864100 【透明人間】椎名林檎を歌ってみた【夢のあと】sm10103511:---「旅人」・「ひびき」弾き語りsm9361185 --変声な人がミスチルをいろいろアコギ弾き語りしてみたsm8732649
Acoustic Dub Messengers- Will
JAZZ、ブラジル音楽、ロック、映画音楽などに影響を受けたアコースティッ ク・ インスト・グループAcoustic Dub Messengers
【歌ってみた】Alice -acoustic ver.-【みつ。】
はじめまして!歌ってみた初投稿のみつ。です。
古川P様のAliceを歌わせていただきました。
今回お世話になった方々ほんとうにありがとうございました!
素敵な本家様:nm7869327
アレンジ・動画:sm10137230
Mix×エンコ:プフふ様 mylist/13932618
vocal:みつ。 co1055264 mylist/20696976
お忙しい中本当にありがとうございました。
次⇒ネコネコ☆スーパーフィーバーナイトsm12586997
『 ハロ/ハワユ』を歌ってみた=@部員
生放送中に動画投稿してます。@部員です
今回はナノウ(ほえほえP)さんのハロ/ハワユを歌わせて頂きました。
最初リズムなど覚えるのが難しかったですがやっとこさっとこ歌えました
MIXしてくださったMakotoさんにも感謝です。ありがとうございました(*- -)(*_ _)
本家様⇒sm11448603
MIX担当⇒Makoto(mylist/9471775)
カラオケ音源⇒http://piapro.jp/nir580
斉唱に参加させて頂きました⇒sm12123805
よろしければどうぞ(マイリス)⇒mylist/19450646
『 ピエロ-Acoustic ver-』sm11566176⇐前曲 次曲⇒『U&I』sm12245949
【松田っぽいよ】Alice-Acoustic Guitar Arrange-【カバー】
初UTAU作品です。ハルイツルです。松田っぽいよのやる気ない声に惚れて作ってみました。個人的に大好きなアレンジバージョンで。イラストは松田っぽいよの素的なカバーから借りて来ました。(sm11047395)一応ベタ打ちです。でいうか俺まだそれしか出来ないし。初心者です。アレンジ本家sm10137230 本家の本家nm7869327 マイリスmylist/20665720
【合唱】ピエロ AcousticVer【合わせてみた】
元動画様(敬称略) 少年T【sm11336140】梅ジロー【sm11695945】ゆずすけ【sm11409449】KEISUKE【sm11352939】あめたぁ【sm11645544】すこあ【sm11404024】まっくしゅーた【sm11639294】むぎのん【sm11792498】Smile【sm11530854】りもこん【sm11658201】
Rox/I Don't Believe (Acoustic)
YouTubeから SB.TV A64 [Acoustic 64]
Rox/My Baby Left Me (Acoustic)
YouTubeから
BBC The Beat Acoustic session
ACOUSTIC SONG
意外と600回再生ありがとーございます\(^O^)/ステレオポニー2nd Album「OVER THE BORDER」の収録曲「咲音」の11:05から収録されているBONUS TRACKです。和やかに、そして柔らかに聴いてやって下さいw
Jesse (Acoustic) - Mother Earth
sm11786449sm11786555sm11786582も宜しくです
宇宙戦艦ヤマト・メインテーマのオリジナルとアレンジ集
宇宙戦艦ヤマトのメインテーマ(TV版オリジナル)とメインテーマを1コーラス以上アレンジした楽曲を収容。曲名:
宇宙戦艦ヤマト(TVサイズ) From ETERNAL EDITION
ヤマトのテーマ SAMBA DE YAMATO From ピアノが奏でるヤマト・ラプソディ
宇宙戦艦ヤマト~砂漠の川バージョン From Acoustic Yamato
ヤマト再会 YAMATO From ギターが奏でるヤマト・ラプソディ
ヤマト誕生~宇宙戦艦ヤマト~ From 合唱組曲 宇宙戦艦ヤマト
宇宙戦艦ヤマト From SYNTHESIZER FANTASY 宇宙戦艦ヤマト
未知なる宇宙空間を進むヤマト From ヤマトよ永遠に音楽集
ヤマトのテーマ ROMANTIC YAMATO From バイオリンが奏でるヤマト・ラプソディ
宇宙戦艦ヤマト 2009 with Symphonic Orchestra From この愛を捧げて/宇宙戦艦ヤマト 2009 with Symphonic Orchestra
リスト mylist/18037372
【歌ってみた】 ピエロ-Acoustic ver-
大丈夫・・・って言われたいです・゚・(つД`)・゚・
涙腺崩壊本家様⇒sm11224129
少年T様ピエロ-Acoustic ver-⇒sm11336140
[前]グリグリメガネと月光蟲⇒sm11570180
[次]No Logic⇒sm12085346
[他]⇒mylist/18328030
[Acoustic] Dr. Stein 弾いてみました [Helloween]
どうも12作目です。演奏が全体的に下手すぎて笑えます。ついでに映像なしです。それにしてもWeikiは素晴らしいね!新作も楽しみにしてます。 ●アコースティックアレンジということでアコギを録音してみましたが、コンデンサマイクとかある訳もなくSM58のウインドスクリーン外して録音してます。意外に綺麗に録れたと思いました。10穴ハーモニカとか吹いたの何年ぶりだろうって感じです。 元ネタ→(nm6348702)(sm9391477) 前作→(sm10798823) 次作→(sm13204382) (1/3 Up!) mylist→mylist/11288602
