キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12047 件中 11073 - 11104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『ワンダーランドと羊の歌』を歌ってみた=@部員
お昼です。26時間テレビ見てないです。こんにちわ。@部員です。
今回はワンダーランドと羊の歌を歌わせて頂きました。
相変わらずのハモリと歌ですがよろしくお願いいたします(`・ω・´)
本家&動画⇒sm11264170
音源 ⇒http://piapro.jp/content/raqckutaunlqj8uf
Mix担当:Makoto様⇒mylist/9471775
マイリスよかったらどうぞ⇒mylist/19450646
『オマーン湖』sm11339904⇐前曲 次曲⇒『 ピエロ-Acoustic ver-』sm11566176
唄人羽-CLOVER
唄人羽の5thアルバム「ACOUSTIC SMELLS」に収録されてる「CLOVER」です。
「CLOVER」は、このアルバムの中で1番好きな曲です。
幸せを呼ぶブルークローバーと一緒にお聴き下さい。
唄人羽の他の曲[mylist/20884275]
はっぴいえんどの『夏なんです』を弾いてみた
あまりに暑い!ので、はっぴいえんど(と言うより、細野晴臣と言うべきかもしれませんが)の『夏なんです』を弾いてみました。本業はベース弾きのうp主が、時々ギターで弾き語りをするときのレパートリーの中のひとつなのですが、メロディーもギターで弾いています……後でヴォーカル入れて改めてうpする予定ですので、興味のある方、今しばらくお待ちください。ちなみに弾いている楽器は以下の通り:YAMAHA FG-152 Acoustic Guitar & Fender Jazz Bass 演奏しているのはうp主です……あとご質問いただきましたが、ちなみにうp主は今年不惑です……この曲を弾いてる割には若い、のか?ううむ。そうそう、mylist/20215873 です。
ピエロ-Acoustic ver- 歌わせていただきました
みなさんおはこんにちばんわ!りもこんです
今回は絵師じゃないKEIさんの
ピエロ
を少年TさんのAcoustic ver で歌わせていただきました!
本家様 sm11224129
使わせていただいたPV様 sm11232712
Acoustic ver本家様→sm11336140
いろいろ至らないところはありますが、暖かい目で見ていただけたら幸いです!
Finch - Without You Here ( Buzznet Acoustic )
Buzznet Acoustic
【生放送用BGM】OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND
自分の生放送用に作りましたが、勝手に使って頂いて構いません。
まったり放送したい時用。
OAUもBRAHMANも大好きです。
Finch - Condemnation ( Buzznet Acoustic )
Condemnation' performed by Finch - Video of Live Performance
【オコジョ】「え?あぁ、そう。」をえっろく歌ってみた
(╬⓪益⓪)暑くて吠えたらこんなんなったーーーー!!!!!!!
だめっ///(/ω\)
えっろい本家様→sm10122021
お借りしたカッコイイPV→sm10213011
マイリスト→mylist/17840285
コミュなんかあったり→co292565
新作ですーo(^ω^)o
モザイクロール Acoustic Rock Ver.→sm14426163
「glow」→sm14426502
Hermann H. & the Pacemakers - Live 赤坂Blitz Pinkie's Rock Show5
前>>sm11444733 次>>sm11444931
15.サマーブレイカー 16.BEAT MANIA 17.Runaway Song(acoustic)
スピラーレ/横顔 -acoustic version-
音質の限界を超えてみた。[AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) Main 337.41kb/s]彼女の透き通った声は本当に癒されますね。癒されたらCD買ってあげてね。ちなみにあまり良くない環境だと音が割れてる様に聞こえます。その時は視聴機器を新調するといいかも。私の視聴環境はSE-200PCI LTD⇒TX-SA608⇒D-77FRX,SL-D500です。
ACOUSTIC LIVE in GAYA'97 ACE&LUKE
BD2 福岡IMS GAYAで行われたACE&LUKEのアコースティックライブの公開録音。2名のステキな歌声を楽しみください★
Another Morning, Another boa(UK)
Jasmine Rodgers:Scoring/Duvet(Acoustic)/Drinking/Twilight/I love you(Live音源)マイリスト→mylist/19911851
ACOUSTIC LIVE in GAYA'95 LUKE&ACE
BD4 福岡IMS GAYAで行われたLUKE&ACEのアコースティックライブ。
【歌ってみました】 ピエロ 【ゆずすけ】
こんばんわ、大学で大道芸やってましたゆずすけです(鹵・ω・鹵)
【鹵】今回は絵師じゃないKEIさんのピエロの少年TさんによるAcousticアレンジを歌わせていただきました(´・∀・`)!あと、ハーモニカもちょっと入れさせていただきました…。
【鹵御本家様sm11224129 少年Tさんによるアレンジsm11336140
【鹵】絵はピアプロよりそれぞれmeltdownupさん・うりkさんからお借りしました!素晴らしい絵をありがとうございました(´・∀・`)!
【鹵】 マイリスmylist/13329251
【鹵】うまく笑えなくていいんだよ
【しっとりと】 ピエロ-Acoustic ver- 歌わせて頂きました 【すこあ】
大丈夫、堪えたりしなくていいんだYO
今回は絵師じゃないKEIさんの「ピエロ」を歌わせて頂きました
本当にいい曲です。
・御本家様→【sm11224129】
・少年T君のピエロ-Acoustic ver-本家様→【sm11336140】
・恥P様によるPV→【sm11232712】
・MIX:らるふ様→【mylist/17567602】
・エンコード:7@様→【user/10114232】
・mylist→【mylist/17219647】
【歌ってみた】Vocaloidの好きな曲を集めてCDに(ry Disk15【作業用BGM】
眠れない日々が続いております
アルバム作りサボってたら曲ばっか増えてました
要望があったのでzipにしてみました
http://www1.axfc.net/uploader/S/so/78020 p:niko
■01 空中アクアリウム/実谷なな
■02 Pusse cafe/祭屋
■03 mugs/ばーば
■04 君が悲しいときには/ほっけ
■05 神の名前に堕ちる者/リリィ
■06 想イ出カケラ/neko
■07 ワンダーランドと羊の歌/栗プリン
■08 夜と虹色/A24
■09 ディスコミュニケーション/向日葵
■10 絶やさないで/月葉
■11 Alice/そらこ
■12 ピエロ-Acoustic ver-/少年T
使用した曲→mylist/13036850
うpしたもの→mylist/19716603
The Chemical Brothers "Star Guitar" cover by Acoustic Instruments
やあ。原曲こっち。http://www.nicovideo.jp/watch/sm1534318 あと【mylist/15423869】もやってるよ。フジロック回顧録みてね。
Lia神曲集
Liaさんの歌の中で、個人的に神曲だと思う曲を集めてみました。作業用BGMにどうぞ!! 曲順は1.鳥の詩、2.射光の丘、3.Light colors、4.Birthday Song,Requiem、5.夏影 [Cornwall summer mix]、6.青空、7.My Soul,Your Beats!、8.Life is like a Melody、9.Last regrets [acoustic version]、10.尋ねビト、11.doll、12.Saya's Song、13.時を刻む唄、14.小さなてのひら、15.赤い約束 です。
【ピエロの皆様へ】ピエロ-Acoustic ver- 【歌ってみた】
拝啓
ピエロの皆様へ
以下省略
ピエロな本家様 sm11224129
少年TさんのAcoustic ver sm11336140
PV sm11232712
mylist/13927035
【ノリノリで】ピエロ-Acoustic ver- 【歌ってみた】
どうもKEISUKEです!!
今回は少年Tさんのピエロ-Acoustic ver-を聞いて
素敵すぎて倒れたのでこれを歌いました!!
絵師じゃないKEIさんの素敵な素敵な本家様 → 【sm11224129】
少年Tさんの素敵な素敵なAcoustic ver → 【sm11336140】
【MIX】 そらるさん → mylist/7359936
【エンコード】 りもこん → mylist/16483116
【ボーカル】 絵師じゃないKEISUKEじゃなくてKEISUKE → mylist/17912668
Lauryn Hill --- A Change Is Gonna Come ( acoustic )
R&B歌手、ラッパー、女優。フージーズ(The Fugees)のボーカルでも知られる彼女がSamCookeの名曲をアコースティックでカバーしたもの♪途中の男の人の声はWyclefJeanです☆
【少年T】 ピエロ-Acoustic ver- 【弾き語り風】
本当に素敵な曲です。
本当に素敵なPVです。
是非最後まで聞いて欲しいです。
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/129034
↑Acoustic verのオケです。許可をくださった「絵師じゃないKEI」さん、ありがとうございました!
原キーから2つ上げてます。
pass:piero
素敵な本家様 sm11224129 恥P様の素敵PV sm11232712
MIX:そらる mylist/7359936
エンコード:7@ user/10114232
歌ギター :少年T mylist/15873112
本家様が一番です。アレンジ等に嫌悪感を覚える方や抵抗のある方は気をつけてご視聴ください。
Princeにまみれたくなった時のための作業用BGM~ふわふわ胸痛編
1."I Wish U Heaven" from "LOVESEXY" 1988 /2."The Sun, The Moon, And Stars" from "Rave Un2 The Joy Fantastic" 1999 /3."Insatiable" from "Diamonds And Pearls" 1991 /4."Dionne" from "The Truth" 1997 /5."It's Gonna Be Lonely" from "Prince" 1979 /6."Until U're In My Arms Again" from "Newpower Soul" 1998 /7."My Computer" from "Emancipation" 1996 /8."The Beautiful Ones" from "Purple Rain" 1984 /9."What Do U Want Me 2 Do?" from "Musicology" 2004 /10."If I Was Your Girlfriend" from "Sign Of The Times" 1987 /11."Space (Acoustic Remix)" from "Space" 1994 /12."Last December" from "The Rainbow Children" 2001
■マイリスト mylist/11753699
Flora Purim - Dindi
Youtubeより written by Antonio Carlos Jobim & Aloysio de Olveria Personnel:Flora Purim (vocals); David Amaro (acoustic guitar, electric guitar); Ernie Hood (zither); Joe Henderson (flute, tenor saxophone); George Duke (piano, electric piano, Clavinet, synthesizer); Stanley Clarke (acoustic bass, electric bass); Airto Moreira (drum, percussion)
