キーワード ACT.2 が含まれる動画 : 2006 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音リン Act.2】Re-rise【カバー曲】
イントロでマイリスしてしまった素敵な曲を鏡音さんでカバーしてみました。
やる気と頑張る方向がやや斜め上にいったかもしれません。
テーマは「Act2リンでパワフルに大人風味」です。
素敵な本家様はこちら →sm4098548 マイリスト →mylist/7211794
イラストはピアプロの こはく・K 様よりお借りしました。
一人で鏡音さん祭り状態になってますが、以下もよろしければどうぞ!
■大人な感じのリンAct.2版 →この動画。
■幼い感じのレンAct.2版 →sm4258670
■大人な感じのレンAct.1版 →sm4258851
■幼い(?)感じのリンAct.1版 →sm4259052
※動画中記載の作者名敬称は省略させていただいております。
【鏡音リン】§щээ▼§【カバー】
ホワイトデーなのでお菓子の歌を!remix版のoff vocalをお借りしました。
大好きな本家様:sm29033350 remix版:https://piapro.jp/t/vuEr
ボーカル:鏡音リンact.2
バレンタイン→sm34628353
マイリストmylist/61869139
【CoC】MAD CRAZY MASTER_後編(完)【創作卓ルロイ教会】
2年前くらいに行った創作卓のリプレイです。創作面子において存在感のある二人組。
後半完結編。 無事完走しました!>゜)))彡==
回したシナリオ:MAD CRAZY MASTER/To様 https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7211719
前編:sm34397233
この二人の動画:sm33920494
Act.2『白ゼラ』:sm34567140
新作です。
【タイマンCoC】欠片四季:sm33919749
卓&小話:mylist/63460340
動画: mylist/63460350
コミュ限動画:mylist/63460570
※お借りした素材は動画内に記載しております。
【鏡音リン・レン】Toy's fantasy【オリジナル】
鏡音10周年!
リンちゃん10歳!レン君も10歳!
おめでとう!
制作:葵乃屋(mylist/34385894 http://piapro.jp/andon)
作詞・作曲:行灯 調声・動画:鳥の子
歌:鏡音リン・レン(act.2)
噂通りじゃじゃ馬でした!そんなところが可愛いリンレンに愛を込めて!
splatoon『S+99』✎生存意識SS+の.52ガロン ガチマッチ act.2
スプラトゥーンマイリスト→『mylist/50316707』
チャージャー→『mylist/53811489』
ローラー→『mylist/53811491』
シューター→『mylist/53811493』
前→sm27917775 次→sm27943124
放送コミュニティ→『co2720306』
Sachikoに狙いうちを歌ってもらった
作詞 阿久 悠 作曲 都倉 俊一 065-0752-2
nm9547443(ユキ)のVSQをベース(無調教に近づけています。)にSachikoに歌ってもらいました。
DYNは64一直線に後ろ下げ、PITも少し弄っている程度。
サ行の発音が鳥音的な部分がありましたので音符入れ替えしてます。
Sachiko専用Job Pluginは使っていません。
heyの部分。 レン【ACT.2】、がくっぽいど、KAITO_V1(前と同じ)です。
主旋律は出力後のコンプ、部分的なエフェクトはしてません。
声はGEN_64(±0の標準声)
mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/29617691 mylist/45669019
【UTAUカバー】hp【雨月】
10作目です。ぽいよが歳上Pです。もうすぐ雨月ちゃんの誕生日なのでナカノは4番さんのhpをUTAってもらいました。
囁き系の音源は可愛いのが多くて好きです。気付けばvoiceフォルダが囁きばっかりでパワー系が全然いないのです。やっべぇ。
素晴らしき原曲様(sm12071713)(オケをお借りしました)
ustは(sm25227685)よりお借りしました
動画は(sm18276772)よりお借りしました
使用音源:雨月しとしとact.2(メイン)
松田っぽいよquiet(コーラス)
雨月ちゃんの誕生日祝い隊:ぽいよが歳上P(@nonbendarary)(mylist/46558390)
ブログという体裁の備忘録→http://piop-utau.hatenablog.jp
【UTAUカバー】毒占欲【京音ロン】
:原曲:DECO*27 様 sm22783517
:key:−4
:音源:京音ロン連続音 act.2.1 低
:UST:sm22845210
しう。 様のUSTを参考にさせていただきました。ありがとうございます。
:核:mylist/49116478
キー変更、多少のアレンジ含みます。
:追記:中心核頂きましたthanks!!!!!!!!
【WoT】結月ゆかり、戦車乗ります!Act.2
やっぱりタイガー戦車はカッコいい!
sm25111016←前 マイリスmylist/47341667 次→sm25291975
Twitter:@sennsyatyou
※今回音量が大きいです
・動画のアス比を間違えましたorz
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【藍白ヒョウキ】自傷無色【UTAU音源配布】
一年もたってなければ何か特別なことがあったわけでもない。
あんまりこの子を使った動画を作ってないけどこの度、単独音act.2ができました。
動画はノリで作ったので曲の雰囲気とあまりあっていないorz
本家様:sm19870840
お借りしたUST:sm19945674
配布場所: http://andantina.wix.com/home
マイリスmylist/42133465
【ゲーム実況】迫りくる災難に救済を Act.03【DDOC】
『DISASTER DAY OF CRISIS』を香川女が実況プレイ。
Act.2→sm22621289|Act.4→sm22954598|一覧→mylist/39063050|コミュニティ→co394086
2-hour progress 『大地震』
うp主は災害の中でも地震が大嫌いです(*´;ェ;`*) うぅ・・
【鏡音レン】君はできない子【カバー】
「レンくんハピバヾ(*´∀`*)ノ」 レン:「今年最初で最後の真面目な仕事ですね。(-_-)」◆きくおさんの「君はできない子」を鏡音レンact.2でカバーさせていただきました。 ◆原曲→sm20410104 ◆エンコードに失敗して最初が黒くなってますが気にしないでください。 ◆同時うpの「しかばねの踊り」→sm22541807 ◆mylist/30452634
【TESV】ブルジョワジーの密かな愉しみ【RP】ACT.2-6
■PC版Skyrimの初見字幕プレイ■
・ロールプレイ動画です。
・本編の初ドラゴン戦までプレイ済み。それ以降が初見となります。
・R18MODあり。苦手な人はご注意下さい。
・グラボの設定低めです。鮮やかで美麗な絵は期待できません。
sm22530107<ACT.2-5]BACK|NEXT[ACT.3-1>sm22544526
[Skyrim]マイリス>mylist/39720712
【カドゥケウスZ実況】act.2:かわいこちゃんがやってきた!【天むす】
Wiiリモコンで外科手術!カドゥケウスZの実況プレイその2です。
かわいこちゃんがやってきた♥
◆タイトル:カドゥケウスZ~2つの超執刀~
◆ハード:Wii
◆ジャンル:ドラマチック手術アクション
◆発売日:2006年12月2日
◆プレイ人数:1人
◆CEROレーティング:B(12才以上対象)
◆開発:ATLUS
◆公式サイト:http://www.atlus.co.jp/cs/game/wii/caduceus_z/
"君だけの医療ドラマが始まる"
前→sm21765798
次→sm21810678
マイリス→mylist/34221134
【鏡音リン】ダム職人【カバー】
からっP様の重音テトオリジナル、「ダム職人」nm16383213のカバーになります。ピアプロで配布されているMIDI参考にさせていただきました。
カラオケ配信も始まりましたね!歌うぞー(・ω・)
使用音源:鏡音リンact.2 コーラス 型破ルト連続音
うp&コラボ mylist/12886734
【深海遊戯】 BIOSHOCK 初見プレイ 【しませんか】 Act.2
BIOSHOCK 公式サイト ⇒ http://www.spike-chunsoft.co.jp/bioshock/
うふふ・・・探検が楽しすぎて、最後まで出来るかわからんぞコレあははwww
基本的に撮りためでザッとUPする派ですが、コメなどは拾えたら拾いたいです。
画面明度等、不具合あれば教えてください。
前 ⇒[sm21017577] 次 ⇒[sm21022165] BIOSHOCK マイリスト[mylist/37327959]
---------------------------------------------------------------
生配信で、飼ってるモルモット盗撮や雑談、ギター演奏などしてます。
ニコ生コミュ ⇒ co478032 コミュプロフに使用機材等も掲載中。
れにやんヒストリーは→ [user/4421958] のマイリストからどーぞ!
【UTAU】デフォ姉妹に「少女未遂」歌ってもらった(カバー)【MMD】
誕生日お祝いします。デフォ子さん、おめでとうございます。デフォ妹さんメインになっててごめんなさい。
元曲:古墳P 様(sm13547749)
UTAUデータ:自作
モデル:Lat式改変デフォ子(NeGi 様)、Lat式改変デフォ妹(ゴブリン☆バット 様)、
デフォ子act.2 Ver.1.11、デフォ妹Ver.1.11(わたべななみ様)
モーション:sm18513131(ごしかん 様)
ステージ:Machine&Audio、White garden(カブッP 様)
エフェクト:AutoLuminous、HLShader
他の投稿作品リスト mylist/28235244
【C.ハーマネック】 Dolls 【UTAUカバー】
笑っている。
どうもRavenです。
ハーマネックさん一周年記念です。
中の人としてデビューするぞと準備してた時に巡り合った素敵な音源さんです。良い低音。良い男。
そんな素敵な低音でDollsを歌っていただきました。
素敵な本家様→【sm3381792】 ust→【sm8612251】(現在非表示中)
カラオケ→【sm6814917】お借りしましたありがとうございます!
前回 サリシノハラ→【sm19386805】 次回 ジョーカーact.2配布動画→【sm19783153】 今まで作ってきたもの→mylist/28675436
Let's S L J !!!! ~SLJをマスターしよう!!!~
この動画で使われているテクニックは自分が発見したわけではありません。あくまで日本人向けに私個人が紹介動画を作っただけです。最初の紹介した部分以外にもたくさんSLJできます。見つけてみましょう!!ビットレートの関係上、説明部分に時間をあまりさいていないので、いったん停止して読むことをお勧めします。
*解説は3:35あたりから。
SLJとは??→ sm15390315
より詳しい説明、動画(SLJ発見者の方)→ http://www.youtube.com/watch?v=HldELG1iVEw&feature=plcp
SLJを用いたTAの一例。アポトスACT.2-2 1:32:80 → sm18071031
*発見から大分経ち、テクニックが完成されてきましたが、基本は最初に紹介した動画での原理から変わっていません。
*深夜に作ったんで誤植多いので気になったらコメントくださいw
ソニックジェネレーションズ スピードハイウェイAct.2 01:29.92 スキルあり
すみません、ちょとモダンに浮気ですw内容はスーパーソニックです。でも結構気軽にやった感じなんでまだ1秒ほど縮むと思います。♪瀬上純 - Lift you up! 投稿動画→mylist/30639069 追記-ごめんなさい!スキルありって書くの忘れてましたw指摘して下さった方ありがとうございます。
「ソニックジェネレーションズ 青の冒険」カジノナイトAct1、2
Act.1を加えて再UP。スピンとリング取得の音がちょっと耳障りかと思います。
iP○d t○uchでの録画ですが、前(sm16413411)と画質が変わってないような…?
Act.1:26秒42(自己ベスト。動画投稿時3位)
Act.2:40秒50(最高は40秒01で4位)
Act.2は前の動画とルートは同じです。 マイリスト→mylist/18564519
ソニックワールドアドベンチャー アダバタAct2 01:12:56
どうも5歳児です
今回はアダバタAct.2をやりました
ミスは2回ほどしています
とりあえず記録で投稿です
それなりにいい記録がでたので
5歳児のうpした動画はこちら⇒mylist/6957014
5歳児のブログはこちら⇒http://be-full-limits-of-the-sonic.doorblog.jp/
5歳児のツイッターはこちら⇒http://twitter.com/5saizi
ニコ生放送してるので気になったら見てください!⇒co276395
バイオ5 DESPERATE ESCAPE ベテランact.3
※安全第一に。動画が変なところで切れているのは、最低限の画質を保つためです。ご迷惑をおかけします。sm15261963←act.2 act.4→sm15288764 バイオ等・他動画のマイリス→mylist/10787786 ブログ→http://d.hatena.ne.jp/halford/
【鏡音リン カバー曲】Can You Keep A Secret?【宇多田ヒカル】
宇多田ヒカルさんのCan You Keep A Secret?を鏡音リンちゃんAct.2に歌ってもらいました。
ご感想、ご意見、アドバイス等ございましたら、お気軽にどぞ!
うちの鏡音リンに「風のレジェンズ」を歌わせてみた
■こんばんは、今度から右上Pと名乗ることになったうp主です。よろしくお願いします。■アニメ「レジェンズ」から主題歌「風のレジェンズ」です。何故かこの歌聴いてると目から汗が出てくるよ(つд`)sm9470132の耳コピMIDIが素晴らしかったので、お借りしてうちの鏡音リンact.2さんに歌ってみてもらいました。LipSync+知人のリンを使わせていただいてます。■バックコーラスは鏡音レンact.2と初音ミクappend=darkです。■その他ボカロ系うp品>mylist/3518486
鏡音リンAppend(sweet)になごり雪を歌ってもらった
作詞・作曲 伊勢 正三 059-4609-3
うp主、この曲今までリン(ACT.1、ACT.2)で歌ってもらっていなかったみたいです。Appendになったので、歌ってもらいました。
調教は大幅に直しています。
声はRin_sweetのノーマル、GEN±0
口パクはLipSync
リンのイラストはさなり様の歌唱動画用素材を使用してます。うp主側でリボンを透明化してます。
mylist/29617691 mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/45669019
sm4953611(がくっぽいど)、sm4963591(Prima)、sm4798072(みくぽ)、sm6183759(ルカ)、nm8050787(ソニカ)、nm9498488(ミクdarkDemo)watch/1480852508(IA)
【ゆっくり実況】VANQUISH_ヘタレゆっくりまっしぐら【Act.2】
アルゴスがタチコマにしか見えない今日この頃 フチコマでも可 ボナパルトはちょっと違うな~
前 → sm13261049 次 → sm13336068
mylist → mylist/23010539
その他の作品 → mylist/16803966
※エンコの設定ミスで画質が悪かったため、うpし直しました。
以前の動画でマイリスト登録やコメントをいただい方々申し訳ございません。
VANQUISHをどかどかと実況したった Act.10
どもども、レンディルです。
今回でACT.2の最後のミッションです。
新しい敵や、どでかいカノン砲相手でも、サムはやるしかないっす!
進行状況
ACT.2 MISSION.6「要塞」
Act.9=sm12927694 Act.11=sm12941025 マイリスト mylist/22318942
ブログ「れんでぃるのゆるゆるゲーム日記」 http://ameblo.jp/rendir-793/
ソニック・ザ・ヘッジホッグ4:SPLASH HILL ZONE Act.2:0:36:11
もうちょい突き詰められそうだけどひとまずうpw
最後のタイミング良く分かんないですw
うpしたものmylist/15789652
前回の動画sm12424182
一位のタイム見てよ・・・許さない、絶対にだ。
ルームシェア相方にバレないようにMGS4をステルス実況 part14
なんか、Act.2から急に難しくなってないですか?w
Next→sm12464464 マイリスト→mylist/21437921
鏡音act.2 で 君がそばにいると信じたい の本家PVをカラーで再現してみた
ラマーズPの『鏡音act.2 で オリジナル曲 「君がそばにいると信じたい」』本家PV(sm4003425)をカラーで再現してみました。
まことに勝手ながら、アレンジを加えているところもあります。
この動画を完成するのに半年もかかってしまった…
素敵な原曲及び本家PVはこちら→sm4003425
ミクver.もぜひ→sm3911902
マイリスト→mylist/10348042
8/2 新作→sm11601561
鏡音リン【ACT.2】、KAITOに世界中の誰よりきっとを歌ってもらった
作詞 上杉 昇、中山 美穂
作曲 織田 哲郎
sm3585040の改訂です。リンはACT.2になります。
背景、伴奏用元MIDI以外全部変えてます。
声は、リンはノーマル、KAITOは高GENです。KAITOの音の高さは前より一段高くなってます。
歌唱スタイルlegato
調教nm7086185のデータを一部使ってます。
口パクはLipSync2.47
mylist/6576743 mylist/11652092
