キーワード ACT.2 が含まれる動画 : 2006 件中 1377 - 1408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
鏡音リンにロマンスを歌ってもらった
作詞 阿久悠
作曲 筒美京平
sm3191825(初音ミクにロマンスを歌ってもらった)VSQベース
歌手エディターでブライトネス0、クリアネス0、ジェンダーファクター0で歌わせました。
デフォルトの歌唱スタイルはノーマルです。ダイナミックコントロールは10%です。
コントールトラックのPortamento Timing、Pitch Bendはフラットにしました
Dynamicsは、変化つけてます。
バックでミクも歌ってます。(ららら) 後半画も出てきます。
動画はLipSync
イラストはさなり様の歌唱動画用素材を使いました。
mylist/29617691 mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/45669019
sm3191825(ミク)sm4056871(リンACT.2)nm6326428(ルカ)sm20962689(IA)
【鏡音レン Act.2 / Append / V4X】from Y to Y【カバー】
お久しぶりです(?)ディーバPです。
なんやかんやで戻ってきました。しかしながら以前よりは投稿ペースが落ちると思うのでご了承ください。
今回はジミーサムPさんのfrom Y to Yをうちのレンズでカバーさせていただきました。
おかしなところがあると思いますが最後まで聴いていただけたらと思います。
ニコニコ動画以外の動画サイトへの投稿や翻訳字幕付けるのはやめてください。
本家様:sm6529016
YouTube版:https://youtu.be/E7UPisgDKgg
他のボカロカバー曲:mylist/54296081
Twitter:https://twitter.com/kl_divaP
お題箱:http://odaibako.net/u/kl_divaP
【HTC Vive】VRでメイドさんの新しいダンスを間近で見た【CM3D2 VR】
カスタムメイド3D2恒例のVRでダンスを見たシリーズ第3弾です。
今回はAct.2の新ダンス「happy!happy!スキャンダル!! ver.nao」を間近で見てみました。
全体的に可愛くてもうなんていうかニヤニヤしっぱなしでした!
途中にある一緒に踊るシーンは実際にクルクル回ると画面がすごいことになるので自重しています。
それでもリテイク10回以上やってさすがに疲れましたよ!
自分のカスタムメイド3D2 VRプレイ動画をまとめました → mylist/56475227
splatoon(S+99)現役医大生による戦略ガチマッチ(スシコラ) act.3
通常回↓
act.2→sm28871767
act.4→
講座↓
Part.1→sm28778568
Part.2→sm28811859
Part.3→sm28839624
Part.4→2016/5/20 AM7:00
(投稿日時が多少前後するかもしれません)
武器アイコンお借りしました→http://graystar0907.wix.com/bukiicons
スプラトゥーンマイリスト→『mylist/55621066』
スクスロ→『mylist/54482274』
放送コミュニティ→『co2720306』
ソニックジェネレーションズ 白の時空 オレンジルーフス Act.2 02:02:50
初投稿のためテスト代わりに。Win版 ソニックジェネレーションズ 白の時空 オレンジルーフス Act.2のタイムアタック動画です。
【第二回UTAU作品祭】ミュージックラウンド【煌音トムall‐star】
作品祭滑り込みセェェェェェェェェェェフ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
はいどうももぐPです。
今回はあんP様のミュージッククラウンド【sm21761823】を煌音トム全種類でカバーさせていただきました!
動画/調声/MIX/トム♂Act.2絵:霊煌ゆらの【mylist/44032499】
ust作成:ぐれあす【user/40269047】
トム♂絵:紗々よもぎ【@sasa_danngo】
トムlittle絵:紅れみぃ【@Remmy_mohu】
トム♀Act.2絵:Makoto【mylist/47610707】
トム♀絵:観月まにそ【@mani0abo】
作成者様から許可が出てますので希望があればUST配布しますです
【UTAU音源配布】週刊少年バイバイ【煌音トム♀Act.2】
連続投稿失礼します、もぐPです。
煌音トム♂音源Act.2に続き♀音源も配布開始です。
中の人男だけど頑張って女声連続音録ったよ!()
配布所→【https://bowlroll.net/file/66429】キー:tom
調声/MIX:霊煌ゆらの【mylist/44032499】
楽曲本家様【sm19028880】
煌音トム♂Act.2はこちらからどうぞ【sm25778483】
【UTAUカバー】BC【松田っぽいよ&京音ロン】
原曲:niki さん (sm16645761)
画:弧拠 さん (http://www.pixiv.net/member.php?id=5454325)
歌:松田っぽいよ Retake sing + edge2nd
京音ロン 連続音 act.2
組曲「ニコニコ動画」【鏡音act.2】
はじめまして、またはお久しぶりです!まっちゃーじと申します。今回、鏡音リン、レンに大好きなニコニコ動画組曲をうたってもらいたくて作りました。お聴きいただけたら嬉しいです、よろしくお願いします!リンレン可愛い!!素敵な本家様:sm500873調教、MIX、動画編集:まっちゃーじ mylist/25373885イラスト:虎ちぃら http://www.pixiv.net/member.php?id=129072改めてご協力くださった皆様に、ありがとうございました!
【HQ】駄メサバ! Act.2:「冬にガスはアカンかったんやTDM」
冬場のガスガンは厳しいですな…
あと給弾はしっかり隙間無く!
じゃないと途中から私のようにエアコキになってまう;д;
ルール:復活ありTDM 先に40キルしたチームの勝利
装備:ハンドガン限定、エアコキSR&SG有り 百連マガジン禁止
チーム:マーカ無しチーム
※カメラをゴーグルの右に固定しているため、
僕自身が左から覗くと映らないときがありますご了承ください。
メガネな俺のmylist/39657862 sm22470036←前 次→sm22480907
【プレイ動画】MGS4(EX) 下手なりにBIGBOSSを目指す!Act.2-(1)
下手なりに称号BIGBOSSを目指すプレイ動画となります。
見苦しい点もあるかと思いますが、ご視聴頂けると嬉しいです。
【プレイ条件】
難易度 :THE BOSS EXTREME
目指す称号:BIGBOSS(ノーキル・ノーアラート・RATION未使用・5時間以内)
武器など :特に制限なし。
Part1→sm22235001
前→sm22236779
次→sm22238628
[MGS4 リスト] →mylist/39264464
[MGSPW リスト]→mylist/39306119
東方湾岸決闘Act,1
初めだから本家のようにカオスにならないねwwwあと別で聞きたいのが、
ロータリー関連持ってないの・・・作ったほうがいい?Act.2⇒sm21768150お色直し⇒sm22311450首都高一覧⇒mylist/39452196
【UTAU音源配布】sky high【海汰(act.2/単独音)】
海汰が生まれて1年が経ちました、早いものです。
これからも海汰をよろしくお願いします。
お借りしたものは全て動画内にて。
音源DLはこちら↓
http://uttanp-utau.jimdo.com/
中の人↓
UったんP:mylist/31169119
【実況】2人の友情が試される-ロストウィンズ-【act.2】
今回は2人でWiiウェアソフト「ロストウィンズ」を協力しながら楽しく遊んでみました。
いろいろ謎解きもあって凄く面白いです!!
ヌンチャク操作(トク君):しまりす リモコン操作(エンリル):てっせん
ゲーム自体はとてもほんわかした癒し系ゲームですが、所々うp主の奇声や罵声が飛び交っているので音量にご注意ください。
前→sm19836742 次→sm19900998 LW→mylist/35476533 part1集→mylist/33410246
のんびりコミュ→co1812035
※ロストウィンズは最後まで撮り終えてます。
【京音ロン】Party Junkie【UTAUカバー】
喉奥を満たして欲しいだけ
music↓
さつきがてんこもり:sm19251235
illust↓
QUROWD L
vocal↓
京音ロン連続音 act.2.1
cover&movie↓
UったんP:mylist/31169119
他、お借りしたものは動画内にて。
ソニックワールドアドベンチャー アダバタ 昼 Act.2 01:06.39 (周回バグなし)
superspeedを逆方向でそれなりに出来るようになるまで地獄を見ましたw個人的に今までやったTAで間違いなく一番難しいと感じたぐらいです。あと、本当は周回バグを使うつもりでした。ですが一回もできなかったので諦めましたw 投稿動画→mylist/30639069
ソニックジェネレーションズ 白 Sky Troops Act.2 スキル無し 0:44.06
ソニジェネ自体やるの久しぶりで操作を思い出すのに時間がかかりました///
まだまだ下手くそですが温かい目で見守ってあげてください
以前に製作していたシルバーMODの使い回しで一部おかしいのと操作音がカチャカチャうるさいのは許しt・・
こちらの動画からMODがダウンロードできます
完成度が素晴らしいけど未完成の為不具合が多い/(^o^)\
http://www.youtube.com/watch?v=h4b1HjFrhrg
ニコ生(co454911)をやっているので興味がある方は見てあげてください
◆投稿したソニジェネ動画マイリス
mylist/29166434
◆その他の動画
http://www.nicovideo.jp/user/10948721/mylist
◆Twitter
http://twitter.com/#!/KanimayoJp
ソニックジェネレーションズ グリーンヒル Act.2 01:36.70
新しいショートカットも見つけ
最速タイムを出す事ができました
予定では34~35秒が可能です(難しいですけど・・・)
グリーンヒルだけは負けたくないので抜かされたら抜かし返します
XBOX360のライブタグはShadowFox8634なのでフレンド登録はご自由に!
5歳児のうpした動画はこちら⇒mylist/6957014
5歳児のブログはこちら⇒http://be-full-limits-of-the-sonic.doorblog.jp/
5歳児のツイッターはこちら⇒http://twitter.com/5saizi
ニコ生放送してるので気になったら見てください!⇒co276395
【TA】ソニックジェネレーションズ 白 アクションマスター 【00:43.18】
※12/18追記:更新しました。sm16459568 アクションマスター、つまりプラネットウィスプ Act.2(チャレンジ 4)のことです。 ミスは複数ありますが、一部を除きアドリブでカバー。一応、TAっぽく見えるため投稿しました。 フレーム単位で比較してはいないので、今回のミスをなくしてもルートに無駄があるかもしれません。 ……ちなみに、一番見せたい動きをミスってしまったので、近いうちに公開しようと思います。
【田舎者が】洞窟物語をプレイ ACT.2Part2【実況】
しっかりTRUE END分岐をやっていっているので
今度こそ大丈夫なはず・・・
まぁゴリゴリにさくさく進んでいきましょう!
何かあったらコメしてください!
※チャコのルージュはゲットできませんでしたorz
今ラストダンジョン実況とってるんですが・・・
俺の力では時間はともかくクリアすら危ういです。。。
sm13760310←Part1 前回:sm13995069 ACT.2Part3→sm14015485
【twitter】→http://twitter.com/#!/rasora02
【洞窟物語実況マイリス】→mylist/24443347
【歌ってみた】→mylist/24810235
【演奏してみた】→mylist/24586553
【今までの実況動画Part1リンク】→mylist/24528787
【コミュ二ティ】→co1156312
VANQUISHをどかどかと実況したった Act.3
どもども、レンディルです。
今回は護衛ミッションです。
新しい武器を見つけたら、とりあえず使ってみるのがいいですね。
DLCで武器を売っているので、買ってみようかなぁ…
進行状況
ACT.1 MISSION.6「暗闇」
Act.2=sm12856349 Act.4=sm12865775 マイリスト mylist/22318942
ブログ「れんでぃるのゆるゆるゲーム日記」 http://ameblo.jp/rendir-793/
ライオットアクト2 スペシャルトレーラー #2
RIOT ACT2 SPECIAL TRAILER #ACT.2「恐怖」
けいおん!「ふでペン~ボールペン~」feat.初音ミク(無印)
Appendが猛威を揮う今だからこそ敢えて無印です。/Vo.ミク(無印) Cho.L←ルカ,miki,GUMI,リンAct.2→R/ピアプロより、ひこ様の作品を背景に使わせて頂きました。
鏡音リン【ACT.2】に天城越えを歌ってもらった
作詞 吉岡 治
作曲 弦 哲也
1986(S.61)年、’87年にレコード大賞を受賞した石川さゆりさんの大ヒット曲です。
手持ちのボカロで全部歌っているのですが、訳があってVocaSimを使って歌ってもらいました。
VocaSimの出力ほぼデフォルトです。
リンの声はベース歌手ノーマルです。
口パクはLipSync
mylist/6576743 (500件フル) mylist/11652092
鏡音リン【ACT.2】に矢切の渡しを歌ってもらった
作詞 石本美由起
作曲 船村徹
1978年5月にちあきなおみさんがシングルEP「酒場川」のB面曲として発売。
1983年2月21日細川たかしさんのシングル発売。
他、様々な歌手が本楽曲をレコード化しました。
作品コード でたどると50組いました。
ということで、最初ルカで進めていたのですが
うちのリンがどういしても・・というので
リンスタートです。
リンの声はベース歌手Rin_ACT2に、BRI+25、CLE+10、GEN+20
歌唱スタイルはデフォルトではありません。
LipSync
mylist/6576743 mylist/11652092
鏡音リン【ACT.2】に返信を歌ってもらった
作詞 作曲 竹内まりや
2006年9月竹内まりやさんの32枚目のシングルで松竹配給映画『出口のない海』主題歌にもなってました。
nm8186376(ミク)、nm8192297(MEIKO)より。
MEIKO版のデータでルカ版を作ろうとVOCALOID2エディタで作業してたらうちのリンがどうしても・・というので先にリンにうたってもらいました。
MEIKO版よりDynamics多少いじりました。
リンの声はリンの声HI_GENです。GEN+20。
歌唱スタイル、ノーマルです。
MIDIにコーラスラインがあったのでそこも歌わせました。
口パクはLipSync2.48
mylist/11652092、 mylist/6576743
鏡音リン【ACT.2】にこの広い野原いっぱいを歌ってもらった
作詞 小薗江圭子
作曲 森山良子
デビュー曲で多くの音楽教科書で採用。
1967年1月の楽曲。
実際の歌手も多くカバーしてます。
nm7771732(メグッポイド)より。
メグッポイドでのうpのときタグ検索でリンが無かったのをうちのリンが見つけてどうしても・・ときかないので、ほぼメグッポイドの調教データで歌ってもらいました。
リンの声はGEN+20の低リン。当初よりうp主がよく使っていた声です。
歌唱スタイルnormal。
3番、4番間ルカ、MEIKOのコーラス(うー)入れてます。今回もキャラクターも出てます。
口パクはLipSync2.47
mylist/29617691 mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/45669019
ミク、ルカも歌わせるつもりです。うp主のコミュニティ(co38478)に限定で予定してます。
鏡音レン【ACT.2】にハイティーン・ブギを歌ってもらった【HI】2
鏡音レン【ACT.2】が歌うハイティーン・ブギ(作詞 松本隆 作曲 山下達郎、唄 近藤真彦)です。
sm4021667修正改訂版です。
今回のもハイラインです。
オケ音色変更、背景変更、歌詞訂正、コンプレッサー使用です。
レンの 声は、Len_ACT2ノーマルです。
バックコーラスはミク、リン、MEIKO、ルカです。
で、ベース歌手それぞれ
Miku、BRI+95、CLE+10、GN+25です。
Rin_ACT2、BRI+25、CLE+10、GN+20
MEIKO、BRI+31、CLE-4、GN-17
Luka_JPN、ノーマル
Singing Styleはノーマルです。
口パクはLipSync2.46
mylist/6576743、mylist/11652092
鏡音レン【ACT.2】にさらばシベリア鉄道を歌ってもらった2
作詞 松本隆
作曲 大瀧詠一
太田裕美さんが1980年の11月に発売したシングルで、
その後1981年3月発売のアルバム「A LONG VACATION」で、
大滝詠一さんが歌手としてセルフカヴァーしました。
nm6490488(レン)より。修正改訂です。
nm6494974(リン)のVSQ を元にしてます。
レンの声は、ベース歌手Len_ACT2ノーマルです。
歌唱スタイルは、ノーマル。ダイナミックコントロールは10%です。
レンの口パクはLipSync2.31
mylist/6576743
mylist/11652092
【UTAU】shiny smile【桃音モモ】【アイマスカバー】(修正版)
近々「Voc@loidM@ster祭り」なるものが開催されると聞いたので、なんとなくアイマスの曲を歌わせてみました。難しかったです… ■桃音さんには参加資格が無さそうだということに、後になって気づきました。■修正前のものは削除しました。コメントしていただいた方々すみませんでした。■09/04/30 act.2で歌いなおしてMMDで踊ってみました→ sm6900312 ■マイリスト→ mylist/8188496 ■6/21新作(なんだかとっても!いいかんじ モモ)→ sm11133629
瞬音フウさんがUTAう「かえるのうた」
mode2ベタ打ちです。瞬音フウ act.2です。後半はRadioLine Freeで輪唱にしています。
UTAU音源サンプル集(mode2でかえるのうた):mylist/16742117
GUMIに「only my railgun」を本人と一緒に練習させてみた
いい曲だな~と思いつつ、GUMIで聴いてみたくなったので、とりあえず作ってみました。ベタ打ち+Vo.の一部ピッチ調整だけなので、練習中ってことで。さらに単体だと(´・ω・`)クオリティなので、L-R Mixにしてます。しかしこの曲、音圧がかなり高いから、原曲に合わせようとすると、Vo.が埋もれてしまう…orz。パワーが足りないGUMIはなおさら…その分、誤魔化せるというメリットもありますが。ちなみにCho.は上下ともリンACT.2…これだけ埋もれてるとほとんど判別できないな。ヘッドフォンで爆音推奨ですが…くれぐれも耳を痛めないようにご注意ください。あと変なMixなので、体に合わない場合は、速やかに停止してください(笑■GUMIソロ版(sm9039092)できました。
