キーワード ACT.2 が含まれる動画 : 2006 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音リンが歌っちゃうオリジナル曲】rainy season 【ACT.2】
miu☆です。
やっとリンとレンが【ACT.2】にヴァージョンアップできたので、
練習がてら第四弾の梅雨の歌を歌いなおしてもらっちゃいました☆
是非、次回の梅雨の下でお聴き下さい♪
■「rainy season」
作詞:チョコミント 作曲編曲:miu☆ 絵:あしべ
歌:鏡音リン【ACT.2】 コーラス:鏡音レン【ACT.2】
※【ACT.1】→sm7155733
※カラオケ→sm7156257
※miu☆曲→mylist/11450721
※miu☆アド→[email protected]
【鏡音リンオリジナル】Dream Inside
リンact.2です。制作小噺とかmp3とか http://atatan.livedoor.biz/archives/51311505.html マイリストmylist/5143172
【鏡音リン】 白線の外側 (オリジナル) 【Act.2】
サ骨です。高校入試の現代文くらいわかりやすくしてみました。
12月29日(月) コミケC75参戦!西あ-70aです。よろしくね!
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=137.zip
■←前sm5463505|他mylist/3792296|sm5475656次→
【鏡音レン】 近隣パーク (オリジナル) 【Act.2】
サ骨です。初音ミク購入1周年記念作品だとか何とか第二段だとか!生きててすみません来世ではショッカーの戦闘員になろうと思います。
11月30日(日) THE VOC@LOiD M@STER 6 スペースB05でサークル参加します。よろしくね!あしただよ!
12月29日(月) コミケC75も参戦!西あ-70aです。よろしくね!
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=131.zip
■←前sm5390099|他mylist/3792296|sm5412807次→
【ラジオ★スイミー】Act.2 第11回放送後楽屋裏【gdgdトーク】
毎週金曜日22:00~放送のVOCALOID底辺P支援型インターネットラジオ放送「ラジオ★スイミー」の放送後楽屋裏です。詳細・本放送は特設 Blog http://k440.sblo.jp/ をご覧ください。Act.2 第11回再放送掲載中です。
■出演:パーソナリティ/K音ガオーッP 臨時アシスタント/マスク・ド・K
BGM:シューティングスター(sm3331930) 残業哀歌(sm3321774) スイミー(sm2398205)
■sm5116197←Act.2第10回放送 Act.2第12回放送→sm5254803
鏡音リン【act.2】にCV01_01_ballade_fullを歌ってもらった
鏡音リン・レンのDVD(初版)の中に入っているCV01_01_ballade_fullです。
ACT.2で歌わせている方まだ発見できてません。(ACT2パッケージにこれ入っているのかな??)
ACT1Ver.で他に居りますがあえてうpしました。。
ベース歌手Rin_ACT2にBRI+25、CLE+10、GN+20で歌わせました。
デフォルトの歌唱スタイルはノーマルです。ダイナミックコントロールは10%です。
ACT.2はミクに近くなっていますので、前回(sm2774611)、フラットにしたコントールトラックのDynamics、Portamento Timing、Pitch Bendは元VSQの調整済み(ミク用?)のものそのまま適応しようかと思いましたが、
そのまま使うと「煮汁」になるので少し弄りました。
基本的にミク用?の流用です。
動画はLipSync2.31 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
[23]ワイルドアームズXFをフリーバトル縛ってプレイ【ゆっくり実況】
フリーバトルを縛ってWILD ARMS XFをプレイしていきます。
投稿ペースは遅いと思います。
マイリスト→mylist/78319027
#03:21 Act.2-7 エレンシア・凱旋広場-1
#24:16 Act.2-8 エレンシア・凱旋広場-2
暇つぶし3号機オーバーブースト 253
今季見るアニメ 青の祓魔師 終夜篇 悪役令嬢転生おじさん アラフォー男の異世界通販 Unnamed Memory Act.2 いずれ最強の錬金術師? Aランクパーティを離脱した俺は、元教え子たちと迷宮深部を目指す 沖縄で好きになった子が方言すぎてツラすぎる 俺だけレベルアップな件 Season 2 -Arise from the Shadow- 君のことが大大大大大好きな100人の彼女 第2期 薬屋のひとりごと 第2期 グリザイア:ファントムトリガー SAKAMOTO DAYS 戦姫絶唱シンフォギア(再) 想星のアクエリオン Myth of Emotions 空色ユーティリティ Dr.STONE SCIENCE FUTURE 日本へようこそエルフさん 没落予定の貴族だけど、暇だったから魔法を極めてみた マジック・メイカー~異世界魔法の作り方~ メダリストロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note-(再) わたしの幸せな結婚 第二期
令嬢おじさんはpixivで昔から登録してた人なので楽しみ。教え子は最近珍しい全員仲良しハーレムなのでしゅき 没落は漫画で見てこれ位かのレベルで見る気無かったけど、アスナ(戸松)で気になって録画
1試合目 459位 最近異様にこのエクシアと当たる 只でさえ鬱陶しいトランジェントに大嫌いなアトラス。相方格闘機でロック薄いからなんとかなった感
2試合目 471位 もう半覚使わないC覚ヴァサは慣れた・・・ここ何カ月かヴァサ増えたからそこそこ狩れるのは良し 相方は猪か?なんで3号機で延々とユニ抑えてないとあかんねん
3試合目 名前でハズレっぽい感じあるけど地雷でしたね トランジェントでC覚1回って・・・散々通信したろ?頭大丈夫?多分君はクラスメイトに落とされてそのまま死ぬタイプやで
4試合目 433位 スサの相手は楽しい 位置取りと近距離時の対策の瞬間的な対応がヒリヒリして好き
5試合目 105位 この相方色とランク程強くないので会う度頭が混乱します 最後の3号機の動き好き
6試合目 同上 212、491位 思ったよか楽なような辛いような微妙な試合
7試合目 9、104、643位 負け試合 勝てそうなのに最初から相方が・・・糞マッチ(敵)&相方
「とっとと死んでフルで降りてこいや舐めてんのか(脊髄反射) ねえええもおおお前に出ます登録してないから「後に下がってね」で出したのかと思ったらそうでもねえのかよおおお思考が読めないよおおお 負けてたらキレるより先に困惑でいっぱいになりそう」
大体当たりです 相方誤射から中ダメ貰って瀕死からの後ろ下がる←は?
「すっげー渋い顔で嫌々押してそうw」
( ´◜ᾥ◝` )
【UTAUオリジナル】押し花の冠 feat. ナースロボ_タイプT
例え誰かの押し花だったとしても
乃々野ねねです。
TTちゃんへの愛を最大限込めました。
大好きです。
歌:ナースロボ_タイプT Caramel Act.2
曲とか他:乃々野ねね
【初音ミク】ブツヨクサーマACT.3【オリジナル】
せっかくリン&レンのACT.2を送ってもらったのだから、と思って、彼等用のアレンジを用意してみたのですが……リン、レン、すまん。愉しんでもらえれば幸いです。マイリストはこちらmylist/3590519
【雨晴はう】くらがりシティライフ【VOICEVOX】
ボイボハミング試してみました。あと初めてVocalShifter使ってみたんですけど操作感が無理でした。
原曲:sm39550377
ust: sm38299308
メインボーカル
VOICEVOX:雨晴はう
ハモリ・コーラス
UTAU:ナースロボ_タイプT(Caramel Act.2)
UTAU:ろさちゃん
語り
VOICEVOX:ナースロボ_タイプT
COEIROINK:ろさちゃん
鏡音レン【ACT.2】に飾りじゃないのよ涙はを歌ってもらった2
作詞・作曲 井上陽水
ベース歌手Len_ACT2に歌手エディターの歌声パラメーターをブライトネス、クリアネス、ジェンダーファクター±0で歌わせました。(ノーマル)
歌唱スタイルは、今回legatoです。ダイナミックコントロールは60%です。
今回sm4204909(鏡音レン【ACT.2】に飾りじゃないのよ涙はを歌ってもらった)にリンのコーラスを追加しました。
リンはベース歌手Rin_ACT2に歌手エディターの歌声パラメーターをブライトネス+25、クリアネス+10、ジェンダーファクター+20で歌わせました。歌唱スタイルはノーマルです。ダイナミックコントロールは10%です。
動画はLipSync2.3a3 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
イラストはさなり様の歌唱動画用素材を使いました。
mylist/6576743
【鏡音リン(ACT.2)】 いつの日か… 【オリジナル】
ど~も 右マッチです 今回は久々にバラードです こんなにガチアレンジは初めてです ですので…説明文も真面目に終わります 良かったら聞いてください ■マイリス→mylist/6160617 ※むっくんさん(ピアプロ→http://piapro.jp/mukku55)より画像をお借りしました ありがとうございました
鏡音レン【ACT.2】に勝手にしやがれを歌ってもらった
作詞 阿久悠 作曲 大野克夫
ベース歌手Len_ACT2ノーマル歌わせました。
デフォルトの歌唱スタイルはノーマルです。
動画はLipSync version 2.3a3 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
イラストはさなり様の歌唱動画用素材を使いました。
sm2659615より修正改訂
【鏡音リン Act.2】 水銀 -Smash Hit Version- (オリジナル)
サ骨です。処女作の赤盤一号から1曲。Act2になってますけどね!
■画像はピアプロよりチクワブさん http://piapro.jp/kotetsu3
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=080.zip
■←前sm4205260|他mylist/3792296|sm4267282次→
【鏡音レンact.2】「五木の子守唄」歌いました。【KAITO】
■レン君が歌いました。がKAITOにーさん用に用意したファイルだったので、思い切り低いです。■歌詞はいろいろなパターンがあるということで。
休日はどみのんに乗って。act.2「優雅なブレックファストを求めて…」【ジャイロキャノピー/VOICEVOX車載】
お久しぶりです。はなめーとです。
動画内で出てくるココスは22年11月に朝食バイキングが終了してしまいました…かなしいです…
その悲しみを勢いに編集を終わらせるはずが、気がついたら年が明けていましたorz
鏡音レン【ACT.2】に北酒場を歌ってもらった
鏡音レン【ACT.2】が歌う北酒場(作詞 なかにし礼 作曲 中村泰士 唄 細川たかし )です。
ベースVSQはsm4096778(鏡音リン【ACT.2】に北酒場を歌ってもらった)です。
レンの声はベース歌手Len_ACT2に、ブライトネス+20、クリアネス+10、ジェンダーファクター+25で歌わせました。
Singing Styleはノーマルです。
コーラスのリンの声はベース歌手Rin_ACT2に、ブライトネス+25、クリアネス+10、ジェンダーファクター+30で歌わせました。
動画はLipSync2.3a3 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
イラストはさなり様の歌唱動画用素材を使いました。
mylist/6576743
声の比較用にsm4101852(ACT.1)うpしました。
鏡音レン【ACT.2】に中央フリーウェイを歌ってもらった【HI】
作詞、作曲: 荒井由実
sm3861877(鏡音レンに中央フリーウェイを歌ってもらった)ACT1比較うpと思ったのですが、リンACT2版同様の修正も加えています。さらに調整してしまいました。
声はノーマルで歌わせました。音の高さも変わっておりません。当然の如くハイラインです。
Singing Styleはノーマルです。
今回リンは最後の『うーううー』だけででなくフルコーラス歌ってます。
動画はLipSync2.3a1 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
イラストはさなり様の歌唱動画用素材を使いました。
mylist/6576743
レンでのこの曲の比較版はこれのVSQにそのままACT1に変えたものうp(sm4032388)しました。
鏡音リン【ACT.2】に夏の扉を歌ってもらった
作詞 三浦徳子
作曲 財津和夫
バージョンUPしましたのでテスト的にうp。
ベースVSQは、sm4000919(鏡音リンに夏の扉を歌ってもらった6)です。
リンの声はブライトネス、クリアネス、ジェンダーファクター±0のRin_ACT2で歌わせました。
歌手交代のみで調律もsm4000919(鏡音リンに夏の扉を歌ってもらった6)と同じです。
コーラスも同様にミク、MEIKOです。
背景画は単純にしました。
動画はLipSync2.3a1 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
イラストはさなり様の歌唱動画用素材を使いました。
mylist/6576743
【ローグライク】アブセンテッドエイジact.2(4月1日版)を実況プレイ!【アクションSRPG】part5(終)
そんな訳でラストです!モンスターハウスに入る前から見ていきましょう。個人的には、時間経過で何らかの強敵がその階層に現れるのかなと思っていたら…特に何も現れなかったので次のフロアに行ったところモンスターハウスに。そして割とモンスターハウスがきつかった。道具色々なかったらやばかったかもしれません。楽譜がもうちょいあれな楽だったんですけどね。という訳でデモ版ではありますがしっかり楽しむことが出来ました!製品版にはデモ版になかったシステムも導入されているので、製品版も楽しんで行きましょう。ここまでお付き合い頂きありがとうございました!!
part4→sm38336068、動画まとめ⇒mylist/21965297
アブセンテッドエイジ 幽玄の章→sm38393585
生存確認→co1086019、@mutomotu
【ローグライク】アブセンテッドエイジact.2(4月1日版)を実況プレイ!【アクションSRPG】part2
続けてやっていきましょう。今回からちゃんとメニューを開かずにアイテムを使えます。まぁその前回その操作で落ちたんで怖くてできなかったんですよね…でも問題ないことがわかったのでどんどん使っていきましょう。取り敢えず色々使ってみないとどんな感じかわかりませんしね。後、泥沼に入るとちゃんとスズちゃんが泥沼に浸かってる感じになってるの凄い。白だったら危なかった…敵の行動にも特徴のあるやつがいますね。ところでレベルはどれくらいが適正なんだろう。
part1→sm38299536、part3→sm38336068、動画まとめ⇒mylist/21965297
生存確認→co1086019、@mutomotu
【京音ロン】阿吽のビーツ【UTAUカバー】
soft音源アリガトウゴザイマス……。
連続音act.2とsoftを混ぜ混ぜしています。
ミクパートはぽいよが歌ってます。
■本家様→ sm31775813
■うp主マイリス→ mylist/44685803
鏡音新曲ランキング02 #641
リンレンAct.2 12歳の誕生日おめでとう!(動画では触れられなかった)
集計方法:20/07/13 00:05頃のマイリスト数
集計対象:20/06/29~20/07/12投稿の鏡音リン・レン音声使用動画
※前回紹介分は対象外
※SuperHit!枠は#601より廃止しております
詳細は動画内説明文参照
プレイリスト:mylist/68977590(ED枠も含めて掲載)
バックナンバー:mylist/59329175(#480以前分:mylist/10748012)
#640:sm37180415←|→#642:sm37252455
【新曲ランキングリンク】mylist/9828654
KAITO:ch.nicovideo.jp/KAITORANKING
【使用イラスト】飴谷きおん様「☆☆☆」 https://piapro.jp/t/mO9V
New!【2020鏡音新曲ランキングSP(ウェル(wealthriver)さん作)】
上半期:sm35369695
【2019鏡音新曲ランキングSP(ウェル(wealthriver)さん作)】
下半期:sm36185867、上半期:sm35369695
鏡音リンと歌ってみた - お邪魔します天国
「今年もやっていきましょう」
「せいぜいがんばってくださいな」
インストと動画をお借りしました。
大好きな本家様:sm35002911
ボーカル:鏡音リンact.2、人間
mylist/61869139
【辺音ライア♂】アウトサイダー【UTAUカバー】
その小さな勇気が
◇◆◇
投稿しようと思ってるうちに半年くらい経ってしまいました…作業速度を上げたい…
原曲:Eve様/Numa様(sm33009959)
調声:辺々あいら@ルトムラP(mylist/26718660)
イラスト:tokage_shippo様(Twitter:@kotomono_tokage)
歌:辺音ライア♂(弐半/縋臆/弱音)
コーラス:実樹(朱華/通常act.2)、辺音ライア♀(剥音/細)
◆suzurei様(sm33026914)のustを再調声させて頂きました。
◇ちゅんこさん、広告ありがとうございます!
【NeXT FaLL】セルリアンブルー錯視症【UTAUカバー】
錆の浮ききった目はきらきらと星を散らすだけ
◆◇◆
ネクスフォのふたりで歌ってもらいました!
静かでぽつぽつとした音色に、二人の声が重なるこの曲、はじめて聴いた時から好きで、ずっとカバーしたかった曲です(*´▽`*)
原曲:ある調味料様(sm26427397)
配布されているベタ打ちustを調声させて頂きました。
調声:辺々あいら@ルトムラP(mylist/26718660)
イラスト:柊なる
歌:右→実樹(通常連続音act.2)、左→辺音ライア♂(縋臆)
◇遊芽時雨さん、広告ありがとうございます!
カバー*凪の端*鏡音リン・レン
鏡音11周年おめでとうございます! ぴこぴこ穏やかでかわいらしいこの曲をふたりに歌ってもらいました。かわいいです
インストをお借りしました。とても素敵な本家様:sm32534726 ボーカル:鏡音リン・レン act.2
【遊戯王】机上結義団デュエル 第75回【OCG】
おはこんばんちわ!お久しぶりの大統領です。
今年に入ってもう6か月も経ちました
この6か月色々あった中、やっとストックが溜まったので動画投稿を再開させていただきます!
暫くの間は、月2本程度を目途に頑張ってまいりますのでどうかよろしくお願いします!!
三席【不三流-甌】vs大統領【Dragon Attack Act.2】
ブログ→http://blog.livedoor.jp/sanseki/
参加者:大統領 三席 教祖
コミュニティはこちら
三席→co1353047 大統領→co2086853
Twitterアカ
大統領→@AnalogWade 三席→@Sanseki3 教祖→@tadanokakasi2
湯ノ宮→@Yunomi_bg
第74回→sm28168402 マイリスト→mylist/39062465 第76回→sm29055585
鏡音新曲ランキング02 #379
Act.2誕生日おめでとう!(動画内に書くの忘れた)
集計方法:15/07/05 00:05頃のマイリスト数
集計対象:15/06/22~15/07/04投稿の鏡音リン・レン音声使用動画
※前回紹介分は対象外、ぼかうたらん紹介分は別枠紹介
詳細は動画内説明文参照
プレイリスト:mylist/51047491
バックナンバー:mylist/10748012
#378:sm26643666←|→#380:sm26794399
【新曲ランキングリンク】mylist/9828654
GUMI#194:sm26654812、ゆかり#009:sm26725274
KAITO:http://ch.nicovideo.jp/KAITORANKING
(試験運用)新着VOCALOIDランキング紹介:https://twitter.com/vocaloid_rank
【2015年上半期の鏡音振り返りに!】
・鏡音新曲ランキングSP(ウェルさん作):sm26688624
【Torchlight2】脳餡だけど脳筋プレイ Act.2-5【ゆっくり実況】
スカイリム買いました カジートで素手プレイしてます
動画投稿しようかな うーむ
時折変なことを口走りますが脳餡なんでしかたないです
NEXT sm23904382
mylist/44556065
【TESV】ブルジョワジーの密かな愉しみ【RP】ACT.2-1
■PC版Skyrimの初見字幕プレイ■
・ロールプレイ動画です。
・本編の初ドラゴン戦までプレイ済み。それ以降が初見となります。
・R18MODあり。苦手な人はご注意下さい。
・グラボの設定低めです。鮮やかで美麗な絵は期待できません。
sm22509901<ACT.1]BACK|NEXT[ACT.2-2>sm22529598
[Skyrim]マイリス>mylist/39720712
