キーワード ACT.2 が含まれる動画 : 2006 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
鏡音リン【ACT.2】にこいのぼりを歌ってもらった2
作詞:近藤宮子/作曲:不明
sm4010629(鏡音リン【ACT.2】にこいのぼりを歌ってもらった)の調整版です。
Dynamics調整、コンプレッサー、オケ音色変更です。
リンは、歌手Rin_ACT2ノーマルで歌っております。
デフォルトの歌唱スタイルはノーマルです。ダイナミックコントロールは10%です。
コントールトラックのPortamento Timing、Pitch Bendはフラットにしました。
(元midiのまま)前回もPortamento Timing、Pitch Bendはフラットですのでうp主のではよりわかりやすい比較になると思います。
動画はLipSync2.47
mylist/5887042
mylist/11652092
ソニックワールドアドベンチャースパゴニア夜Act.2-2初見プレイ
初見gdgdプレイスパゴニア夜Act.2-2です。
アングル悪すぎです。
スパゴニア夜Act.1→sm6572406 スパゴニア昼Act.5→sm6571538
【鏡音リン】 HORIZON (オリジナル) 【Act.2】
サ骨です。ボーマスありがとうございます! またCDが出せます!
新譜からのシングル化(?)です。今日中にニコニコ市場に新譜並びますよー
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=173.zip
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■←前sm6202890|他mylist/3792296|sm6287975次→
【鏡音リン】 玉鋼 (オリジナル) 【Act.2】
サ骨です。スピードが落ちません。なんてこった。次のアルバム曲の手直しすらしているというのに! 変わるサ骨2009第二段でござる。
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=161.zip
■←前sm5735180|他mylist/3792296|sm5831464次→
MEIKOに津軽海峡・冬景色を歌ってもらったβ
作詞 阿久 悠 作曲 三木 たかし
定番の曲ですが・・・MEIKOでは、少ないですね。
あえて、無調教のβです。。
声はノーマルで歌わせました。
市販MIDI(ヤマハのMIDI)のメロディラインより音の高さそのままで歌詞流して、出力してリバーブしただけです。(音楽のプラモデル)
譜割なしでいけました。優良MIDIです。
歌唱スタイルは、ノーマルです。
コントールトラックのVelocity、Dynamics、Portamento Timing、Pitch Bendは手をつけていません。
動画はLipSync2.31
sm5654668(ミクVer.)sm5658287(Prima Ver.)sm5659426(MEIKO調整Ver.)sm5667040(リンACT.2Ver.)mylist/6576743
鏡音リン【ACT.2】にみずいろの雨を歌ってもらった2
作詞 三浦徳子
作曲 八神純子
sm4111102の調整版です。sm4111102はsm2525442(鏡音リンにみずいろの雨を歌ってもらった)(ACT.1)の比較用でしたので、sm2525442と同じ調教でした。
今回あらためてACT.2用として調整しました。
sm5396306(ミクVer.2)と同様にオケ音色をS-YXG50に変更、
「のおおお」の部分、同じ声で音の高さ3種類です。計リン4つ使用。
Dynamics調整を主に行いました。前回までのは、Dynamicsはフラットだったんですよ。
声はベース歌手Rin_ACT2にBRI+25、CLE+10、GN+20です。
動画は、動画はLipSync2.31 mylist/6576743
sm5396306(ミクVer.2) sm3079832(MEIKO Ver.)
【鏡音リン】 小麦 2 麺 (オリジナル) 【Act.2】
サ骨です。もう秋も終わりそうなのである意味死んだ気になって作りました!
11月30日(日) THE VOC@LOiD M@STER 6 スペースB05でサークル参加します。よろしくね!
12月29日(月) コミケC75も参戦!西あ-70aです。よろしくね!
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=125.zip
■←前sm5339661|他mylist/3792296|sm5366043次→
鏡音レン【ACT.2】に天城越えを歌ってもらった
作詞 吉岡 治
作曲 弦 哲也
1986(S.61)年、’87年にレコード大賞を受賞した石川さゆりさんの大ヒット曲です。
レン【ACT.2】ではまだいないようです。
レンの声はベース歌手Len_ACT2にBRI+-0、CLE±0、GN±0のノーマルです。
デフォルトの歌唱スタイルはノーマルです。ダイナミックコントロールは10%です。
コントールトラックのVelocity、Portamento Timing、Pitch Bendは手をつけていません。
主にDynamics調整のみです。音符の母音追加はしてます。
mylist/6576743
結局、日本語版は全部うpしちゃったことになります。今年の暮れにもうひとつ日本語版でうpするでしょうね。
【ラジオ★スイミー】Act.2 第2回放送後楽屋裏【gdgdトーク】
毎週金曜日22:00~放送のVOCALOID底辺P支援型インターネットラジオ放送「ラジオ★スイミー」の放送後楽屋裏です。詳細・本放送は特設 Blog http://k440.sblo.jp/ をご覧ください。Act.2 第2回再放送掲載中です。
■出演:K音ガオーッP
ゲスト:チキンカツP
BGM:シューティングスター(sm3331930) スイミー(sm2398205)
■sm4466997←Act.2第1回 Act.2第2回→sm4612488
[30]ワイルドアームズXFをフリーバトル縛ってプレイ【ゆっくり実況】
フリーバトルを縛ってWILD ARMS XFをプレイしていきます。
投稿ペースは遅いと思います。
マイリスト→mylist/78319027
#01:51 Act.2-16 サンドーム・修道院址-2
きっとそれは素晴らしい朝でした。 / ナースロボ_タイプT Caramel Act.2・歌愛ユキ
vocal : ナースロボ_タイプT Caramel Act.2・歌愛ユキ
声 : ナースロボ_タイプT (VOICEVOX)
曲 : 薄雲こおり https://twitter.com/unwelcome0_0
きっとそれは素晴らしい朝でした
車窓の雪景色 想いばかりが募り流れる日々
あんなにも美しいものを もう一度、もう一度見ることができたら
私は貴方を救えるでしょうか
ねえ、聴こえますか まず最初に謝らせて
ごめん、話せるかな 霞む視界も拭えなくて
見て 傷一つない 甘やかしたこの身体を
ただ「そのまま」だけ 当たり前に選んだから
花が咲いて生いても ひとりでずっといてね
その瞳に映るものは 間違いじゃないからね
愛が落ちて この先に
光あれ 請わせてくれよ
この町が灯るなら
大丈夫 信じていたよ
春、夏、秋、冬 流れさえも愛おしくて
瘡蓋をつけて 歩く君を見つけたくて
実がなって熟れても ひとりでずっといてね
その瞳に映るものは 間違いじゃないからね
愛が落ちて この先に
光あれ 請わせてくれよ
この町が灯るなら
大丈夫 信じていたよ
【鏡音リンACT.2】Time goes by 【カバー曲】
■Every Little Thingの「Time goes by」です。■先日作った初音ミク用のvsqファイルをそのままリンACT.2に流用してみました。■とはいえ、2か所ほど気になるところがあって修正。それぞれ特徴があっていいですねw■口パクは、LipSync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/)、キャラクタはさなり様のものを使用させていただいてます。■リンかわいいよリンw さりげなくリンの方が好みかも、まあ人によりますか(^^ ■DTM素人が勢いでやっちゃってるので、広い心で見てね(汗 ■初音ミク版 → sm4460894
MEIKOに六本木純情派を歌ってもらった
MEIKOに歌ってもらいました。
シンガーボイスのカスタマイズでNoise 9、Brightness 95、Clearness 64、Gender Factor 42にしました。
歌唱スタイルは acentです。
コーラスはミク、リン【ACT.2】です。
ベース歌手Rin_ACT2に歌手エディターの歌声パラメーターをブライトネス+25、クリアネス+10、ジェンダーファクター+20で歌わせました。
歌唱スタイルは、ノーマルです。
ミクはベース歌手Mikuに歌手エディターの歌声パラメーターをブライトネス+90、クリアネス+10、ジェンダーファクター+35で歌わせました。
歌唱スタイルは、ノーマルですです。
動画はLipSync2.31 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
mylist/6576743
【UTAUカバー】人マニア feat.ナースロボ_タイプT Caramel Act.2
本家 原口沙輔様
sm42585649
ust&調声 みらげ様
sm42619274
立ち絵 捨て犬A様
鏡音リン【ACT.2】に飾りじゃないのよ涙はを歌ってもらった
作詞・作曲 井上陽水
中森明菜さんの歌というイメージを持っている方が多いと思いますが、井上陽水さんご本人も歌っている曲です。
コーラスなしで、リンに歌わせました。
ベース歌手Rin_ACT2に歌手エディターの歌声パラメーターをブライトネス+30、クリアネス+20、ジェンダーファクター-20で歌わせました。
VSQはsm4200970(初音ミクに飾りじゃないのよ涙はを歌ってもらった)ベースのもの。
それに対して、Dynamics調整してます。
動画はLipSync2.3a3 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
イラストはさなり様の歌唱動画用素材を使いました。
mylist/6576743
sm5826224に改訂版うpしました。
鏡音レン【ACT.1】に北酒場を歌ってもらった
鏡音レン【ACT.1】が歌う北酒場(作詞 なかにし礼 作曲 中村泰士 唄 細川たかし )です。
sm4100820(鏡音レン【ACT.2】に北酒場を歌ってもらった)との比較うpです。
ベースVSQはsm4096778(鏡音リン【ACT.2】に北酒場を歌ってもらった)です。
レンの声はベース歌手Len(ACT1)に、ブライトネス+20、クリアネス+10、ジェンダーファクター+25で歌わせました。
Singing Styleはノーマルです。
コーラスのリンの声はベース歌手Rin_ACT2に、ブライトネス+25、クリアネス+10、ジェンダーファクター+30で歌わせました。
動画はLipSync2.3a3 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
イラストはさなり様の歌唱動画用素材を使いました。
mylist/6576743
鏡音リン【ACT.2】に北酒場を歌ってもらった
鏡音リン【ACT.2】が歌う北酒場(作詞 なかにし礼 作曲 中村泰士 唄 細川たかし )です。
今年の正月以来北酒場多数うpしてきましたが、がくっぽいど入手まで北酒場のうpしばらくおやすみです。
と、全部版に書いたのですが、ACT.2になったのでその前にうpしました。
ベースVSQはsm3342576(MEIKO、鏡音リン、鏡音レンに北酒場を歌ってもらった)です。
リンの声はベース歌手Rin_ACT2に、ブライトネス+25、クリアネス+10、ジェンダーファクター+30で歌わせました。
Singing Styleはノーマルです。
コーラスのレン(ACT.2)の声はノーマルで歌わせました。
動画はLipSync2.3a3 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
イラストはさなり様の歌唱動画用素材を使いました。
mylist/6576743
【マップ戦闘型シームレス】アブセンテッドエイジ(4月1日版)を実況プレイ!【ローグライクARPG】
今回は「terunon」さん制作の「AbsentedAge:アブセンテッドエイジ(4月1日版)」をプレイさせてもらいます!ver1.25です。現在発売中のAbsentedAgeのエイプリルフールデモのその1となります。2018年のエイプリルフールデモですね。ストーリーとかはお遊びな感じで、ゲームの戦闘部分がどんな感じかちょっと触ってもらう感じですね。とは言え本当にメインの動きの部分だけですが。この後続いて、エイプリルフールデモその2をプレイさせてもらいます!
AbsentedAge:アブセンテッドエイジ4月1日版(2018)→gm6506
動画まとめ⇒mylist/21965297
アブセンテッドエイジAct.2(4月1日版)→sm38299536
その他ムト関連動画⇒mylist/26324841
【UTAUカバー】夜になったら耿十八は【京音ロン】
ロンロンお誕生日おめでとう!
遅刻しました&拙いカバーですが、今年もよろしくお願いします……(*- -)
音量大き目でお聴きください(相変わらずですね…今年は勉強します…!)
イラスト…なんだかショタっぽくなってしまった…
本家様:Peg様 sm36125801
UST :pipopa様 sm36160085 ←動画内お名前打ち間違えてますすみません…!!!
使用音源:京音ロン連続音音源 act.2.1 低 京音ロン Soft
【CoC】白ゼラ_前半【創作卓ルロイ教会】
act.2。2年前くらいに行った創作卓のリプレイです。act.1より少し前の時系列。
回したシナリオ:白ゼラ/ゆずる様 https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7433155
後半:sm34572670
act.1『MAD CRAZY MASTER』:sm34397233
【タイマンCoC】欠片四季:sm33919749
卓&小話:mylist/63460340
動画: mylist/63460350
コミュ限動画:mylist/63460570
※お借りした素材は動画内に記載しております。
英梨々に「happy!happy!スキャンダル!!」を踊ってもらった(高画質版)
カスタムメイド3D2+ACT.2の曲を英梨々に踊ってもらいました。英梨々に似合いそうな服で指輪をつけてます。詩羽センパイも似合いそうな服にしてます。君らホントは仲いいんだろそうなんだろ?以前UPした物の高画質版(1920×1080)となっています。投稿リストmylist/55791464
splatoon[S+99済]楽しいガチマッチact.2(ザップ・スクスロ)
特にしゅごいプレイはないです
配信している場所→https://abemafresh.tv/chamlgran
前→sm30015188 次→20日前後には
【図書室のネヴァジスタ】インセイン The Fool act.2【実卓リプレイ】
メインフェーズが始まりました。
前(sm27915243)
次(sm28004863)
最初(sm27852838)
作ったTRPGリプレイ(mylist/59862364)
【WLW】放浪龍人の神筆戦記 Act.2【C1 / リトル・アリス】
「視野が狭い。つまり事故が(ry」
※この動画は「初心者」「下手」「暴発」「ガバ」「お前今まで何処に居た」等の要素があります、ご注意ください。
※2:期間限定MAP前にまとめて撮影した動画を時間を見てアップしていきます。
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控えください。
うp主へのダメ出し・アドバイス、色々とお願いします。
撮影日:2015年11月4日
ステージ:不思議の森Ⅱ
撮影会場:PORT24幸田
©SEGA
放浪龍人の神筆戦記シリーズ:mylist/52889434
【Act.1】sm27112759
Hotline Miami2:Wrong Number ハードモードA+クリア Act.2
動画が少し飛んだり敵が瞬間移動したりする場面がありますが録画ミス及び編集の都合です、お使いのパソコンは正常です
Act2は全体的に好きなのですがハードのNo Mercyはゲーム中で五指に入るレベルのfucking map 高頻度で壁に引っかかってコンボ途切れるのがキツイ…敵じゃなくてプレイヤーに容赦無いマップでした
でも次のEXECUTIONが演出含めて最高なので帳消しです
前(ハードモードの仕様と本動画について説明文に記載しております)→sm26587472 次→sm26629013
MIAMI2動画mylist/50711558
※再生負荷を下げるために解像度とビットレートを落として録画、エンコ設定も変えました
初心者だらけのエンジョイCoC! Act.2 【毒入りスープ】
ちょっと長めのパート2です。えんじょい!
本編長くなったのでおまけは無し。
sm26438968←前 次→8月中旬を目指して まとめ mylist/50416427
背景・小物素材をお借りしました http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47600986
twitter NiKa_Qualianima
《花曇》広東語を歌ってみた【銀牙】
初めまして!ご視聴ありがとうございます!
作詞が大好きな内木一郎です。
もし作詞に興味があって、何かシェアしたいものがあれば、どうぞご連絡ください。^^
====================
☆ご本家様(原曲様) ⇒ sm4088786
☆ご本家様(PV) ⇒ sm6838328
====================
《花曇》
本家:《花曇act.2》
作曲、編曲:Dixie Flatline
広東語作詞:內木一郎 唄:銀牙
(日本語)元の作詞:Dixie Flatline 元の唄:鏡音レン
PV嵌字:內木一郎
元のPV:舘花真言 さん
広東語歌詞:http://canto.acgvlyric.org/doku.php/花曇
【BF4】助けて!これが戦争なの!?(笑)【Act.2】がむしゃら。
どうも、Andante LWSです!
過去作も何も知らない私がBFの世界に潜入!
「こんなのがあるよ!」「このマップはこうかな!」「あの時はああした方がよかったよ!」など、アドバイスがあると嬉しいです。
それを参考にしつつ、成長していけたらと!!
CoD:Gだけでなく、これから色んなものに挑戦していこうと思います^^
†前回→sm24303307 †次回→(☝ ՞ਊ ՞)☝
Andante LWS実況マイリスト→mylist/39205148
CoD:G→mylist/39897670
【ゲーム実況】現役美少女JC2人のドキドキバトルロード Act.2
美少女戦士セーラームーン 1993年 スーパーファミコン ANGEL
酔っ払い2人のプレイですので、腕の方はご察しください。
・録画の都合により 途中、音声や映像に乱れがございます。
・あさんの説明はところどころ盛大に間違っています。
・途中で食べているものはこれです→mg83458
緑の方:ぎたーさん(初見) 青い方:あ(ry(持ち主) mylist/37170689
ふたりで実況:mylist/38073769
セーラームーンの動画
sm23014643←前 mylist/41889657 次→sm23067283
☆ニコレポ連携用アカウント作りました⇒@ary15888224
【鏡音リン】むにゃむにゃのうた【オリジナル】
夜眠れなかったから子守唄を作りたかったんだ
そうしたらリンちゃんがこんなことを…
歌ってくれたら悶えて死ねるなあと思いながら作りまsむにゃむにゃ…zZZ
*使用ソフト*
歌:鏡音リンAct.1、Act.2
作曲:ピストンコラージュ
動画:AviUtl
MIX:Audacity
↑で作った人:沙瑠璃(しゃるろ)
かわゆいイラストはtoyaちゃん(mylist/40419005)に描いていただきました
すぺさるさんくす
ゆう
はっちゃ
ゴッドP
http://piapro.jp/q6_ne5
【TESV】ブルジョワジーの密かな愉しみ【RP】ACT.3-1
■PC版Skyrimの初見字幕プレイ■
・ロールプレイ動画です。
・本編の初ドラゴン戦までプレイ済み。それ以降が初見となります。
・R18MODあり。苦手な人はご注意下さい。
・グラボの設定低めです。鮮やかで美麗な絵は期待できません。
今回は[ACT.3-1]~[ACT.3-2]の2分割。
リバーウッドを出る前のやり残し作業です。
sm22530261<ACT.2-6]BACK|NEXT[ACT.3-2>sm22544676
[Skyrim]マイリス>mylist/39720712
【遊音一莉】ピンクスパイダー【UTAUカバー】
遊月です!!ツイッターで私の音源に合いそうな曲をーって感じのタグで曲名上げていただたのでカバーです
たのしかったです!ありがとうございました!
音楽 トラボルタP sm1905453
ust りつ 様 sm1233025
歌 遊音一莉 連続音act.2
調声 絵 動画 遊月
まいりす! mylist/33961492
