キーワード ACT.2 が含まれる動画 : 2006 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ソニックワールドアドベンチャー チュンナン 夜 Act.2 03:15.38 (壁抜け無)
これに比べたらエッグマンランドなどただの余興(ただしバグルートは例外)最後の戦闘でビッグマザーが消えたのはマズーリAct2で使った技と原理は恐らく同じですね。それにしても初見クリアに31分かかっただけあって非常に難しかったですw
【ゆっくり実況プレイ】走り回る鷹がシングルに挑むACT.2-1【BF3:PC】
2月中に投稿するといったな?あれは嘘だった・・・
まだ忙しい時期なので投稿が不定期になります。まずキャンペーンを終わらせて行きますご了承ください。
ストーリー説明などBF3wikiを参考しています。
ttp://www44.atwiki.jp/bf_3/pages/223.html
BF3マルチ動画 mylist/34509600
前:sm19766040 mylist/35354314 次:sm20615162
ソニックジェネレーションズ白 クライシスシティ Act.2 スーパーソニックTA
最近、またジェネに熱が少し入り始めてきましたwそして、手始めに前々からやろうと思っていたここのスパソニTAをやりました。ただここは元から難しい所為か最速で変身するのが非常に大変でしたww投稿動画→mylist/30639069
【戦場軍人】under_the_darkness【男性ボカロ課題曲】
結構前から戦場軍人さんに歌ってもらいたかった曲です
音源配布のリンクが切れてダウンロードできないバージョンのものが多いみたい・・・
全員ダウンロードしようとしたらMAd ACT.2とMAdMiXあとSOliD ACT.2以外のリンク切れで三種類の音源だけですがいろいろやってます
追記、タグいじりありがとうございます!
【実況】DEAD SPACE 2【Act.2-2】
ステイシス入手、そしてついにスーツも!
ご指摘いただいたゲーム音声が小さいというところは溜め撮りのAct.3まではこのままになってしまいます。
その後は大きめに調整しますのでご了承くださいm(_ _ )m
※主はPS3のサバイバリストで一度クリア済みですが、上手いプレイが出来る&知識が豊富というわけではないのでそれらを期待されてる方はブラウザバック推奨です
※みんなが楽しく見れるように不快になるようなコメントは控えてください
プレイ:キーボード
難易度:Zealot
縛り:なし
日本語化済み
sm18693933←2-1 ■mylist/33393094■ 3-1→sm18747133
前作『DEAD SPACE』→mylist/21791447
実況Part1集→mylist/19113497
ソニックワールドアドベンチャー スパゴニア 昼 Act.2-2 01:36.40
通常ルートのTAです。別にそこまで速くはないですが、この動画で使ってるBGMを流した動画を作りたかったというのが主な動機ですかね?wでもここはやっててめっちゃおもろいので普通にTAしてみたいとは思っておりました。 投稿動画→mylist/30639069
ソニジェネ シーサイドヒルAct.2 スティック・十字キー縛り 02:59.99
お待たせしましたスティック縛り第3弾!!
3分切りを目標に頑張った結果、なんとかギリギリでのゴールですww
神殿内部だけは何度挑戦してもノーダメージができませんでした。
使用スキル
・ブーストゲージアップ
・リングエナジーボーナス
その他のソニック関連mylist/29259712
コーパスのコミュニティco1431227
ソニックジェネレーションズ 白 ケミカルプラント Act.2 01:48.51
ストンプすべきところでしてなかったり、ジャンプのタイミングをミスってたりとまだまだ荒削りなところもありますが、画質テストも兼ねたかったので上げてみました。
オンラインランキング時の録画なのでスキルは未使用です。
ちょっとだけ更新しましたsm16341762
更に更新sm16344795
その他のソニック関連mylist/29259712
コーパスのコミュニティco1431227
放送初心者の自分が・・・■ダンガンロンパ枠エピソード2Act.2■
生放送でやったダンガンロンパの映像です。
基本生放送の動画になるので、実況動画とは異なります。
★マイリスト★【ダンガンロンパ 生放送ゲーム実況】
mylist/26628373
エピソード2 Act.3 製作中
【鏡音Act.2誕生祭】そばにいてよ【リンオリジナル曲】
ついに今年もやってきました鏡音Act.2誕生祭!
記念すべき三周年ですが去年に続き今年もお祝いムードの曲じゃないね!
でも誕生日おめでとう!これからもよろしくね!
曲 ぼーらこいどP
詞 苺じゃむP
絵・動画 トラジ(ジラートP)
mylist/11065421
twitter:volacoidP
【熱音ユーマ】貴方に花を 私に唄を【連続音】
どもです。
今回は「熱音ユーマ」act.2(連続音+連続音単独音化)のデモで
Re:nGさんの「貴方に花を 私に唄を」です。
ustは「実音とわの」さんのカバーsm10479368から。
オケは本家様sm3212446からそれぞれお借りしました。
また、クレイジートーク部分の元イラストは大神狼(中の犬P)のイラストをお借りしました。
原音設定は例の如く、巽さんです。
配布は申請制にしました、配布ご希望の方は欲しい音源名(熱音ユーマの場合はNY2以降でバージョン名も)をツイッター(@mtrb_siriass)宛てにリプかDMして下さい。
鏡音リンAppend(power)にかもめが翔んだ日を歌ってもらった
かつてnm6656512(リンACT.2)sm10669509(ミクAppend solid)に歌ってもらいましたが、元MIDIが新しくなりましたので、あらためて鏡音リンAppendに歌ってもらいました。
調教は、昨年から発売の高性能ボカロ用にしてます。(たぶん日本語版は全共通かも。)
リン・レンの声は共にAppend powerノーマルです。
口パクはLipSync
歌唱動画用素材はリン、レン共にさなり様の素材を使用してます。
作詞 伊藤アキラ 作曲 渡辺真知子 020-0588-3
mylist/11652092、mylist/6576743、sm13558208(MEIKO)
MGS4で英語の勉強しよう【Act2-6】
ACT.2 健康診断~ナオミの話が終わるまで。【お願い】何か気付いたイディオムや文法などがあったら書き込んでみてください。 メタルギアソリッド4北米版。 字幕・音声共に英語。 前sm13545850 次sm13546847 MGS4で英語の勉強まとめmylist/18466790 Act2まとめmylist/23731374
鏡音リンAppend(sweet)に木綿のハンカチーフを歌ってもらった
作詞 松本 隆 作曲 筒美 京平 087-1871-7
うp主、この曲今までリン(ACT.1、ACT.2)で歌ってもらっていなかったみたいです。Appendになったので、歌ってもらいました。
sm12129185(VY1)、sm13275163(リンpower)、sm13275315(リンwarm)と調教は同じです。
声はRin_sweetのノーマル、GEN±0
口パクはLipSync
リンのイラストはさなり様の歌唱動画用素材を使用してます。うp主側でリボンを透明化してます。
mylist/6576743 mylist/11652092
nm6773758(MEIKO)、sm6018610(ルカ)、sm4945232(がくっぽいど)、sm4767978(みくぽ)、sm4760329(ミク)、nm7467661(メグッポイド)、nm9260401(cv01_dark_ealyDemo)、nm9262001(cv01_soft_ealyDemo)
sm13275163(リンpower)、sm13275315(リンwarm)
【UTAU】罪と罰【水雨音オチ - Act.2 test】
Reprint from: http://www.youtube.com/watch?v=vxxl8zl1Zks UST by Kuroyama. Original by Hatsune Miku. Composer by DECO*27. Ok. I tried Ochi Act.2 so i make a song for VB test. What do you think? Yeah Ochi's Act.2 is my highest (lol or maybe my cutest -shot- ) voice. So it sounds really...... like a childish XDD. Ochi's Act.2 is still WIP 8c. I will upload her Act.2 later~
『恋愛交差点 Act.2』 初音ミク オリジナル曲
8作品目、こんばんちわ!!くらんです^^
作詞:揚羽蝶さん
作曲:くらん(mylist/13072313)
イラスト:ひさぎさん
動画:いきさん(mylist/19992188)
調声:ムジャオさん(mylist/19112124)
この曲に関わって下さった全ての方にこの場を借りて感謝の意を示します>ω
【VC実況プレイ】METAL SLUG【act.3】
今回はちゃんと進みます。でも急にプレイがうまくなるわけではないので、どこまで進歩しているかに期待はしないでください。
見どころは後半でしょうか?前の2回で忘れられていたあのアイテムを使います。
※色の刺激が強いシーンがあります。この動画を見るときは部屋を明るくして、画面からなるべく離れてご視聴してください。
act.1⇒sm10604662 act.2⇒sm10668448 act.4⇒sm10901799
マイリスト⇒mylist/18879089 他の実況動画(part1リンク)⇒mylist/12318025
メール⇒zab_buku_zikyo△yahoo.co.jp(△を@に変えてください)
初音ミクAppend(dark)にまちぶせを歌ってもらった
作詞作曲 荒井由実
MEIKO(sm3890900)、ミク(sm4753611、watch/1222152220)、リンACT.2(sm5244927)、ルカ(sm5992547)と作ってきましたが、ミクAppend(dark)にルカで用いた伴奏で歌ってもらいました。
声、歌唱スタイルはノーマルです。
ルカのとき発売日うpだったので今回のは再調整してます。
口パクはLipSync
mylist/6576743 mylist/11652092
鏡音リン【ACT.2】に思いきりアメリカンを歌ってもらった
作詞 竜真知子 杏里
作曲 小林武史
1982年4月
CMなどでも使われていた曲です。
ニコ動内検索で引っかかりませんでした。
リンに歌ってもらいました。
GENを高くしております。
コーラス、レン【ACT.2】ノーマル、それと、最後の方にがくっぽいどが入ります。
口パクはLipSync2.47
mylist/6576743 mylist/11652092
【発想祭出品作】たこルカが基板に、、、 発想祭出品作Act.2
mylist/4604985
Act.2です。
というか あいかわらずCNCで加工してみました。
電子の妖精ってかんじじゃないかしらーちなみに凸版印刷の前に 昔作った焼印を見てくれ nm5517828
ソニックワールドアドベンチャーシャマール夜Act.2初見プレイ
DLCシャマール夜Act.2です。よく覚えてないけどきっとgdgdです。
少し別のことをしたらどんなステージか忘れました。あとで見直してみよう。
追記。タイトルの昼と夜を間違えてました。ぶっちゃけやりながら上げてるとよくわからなくなる。
夜Act.3→sm7113039 ソニワド→mylist/12296382
鏡音リン・レンオリジナル●はっぴー・ばーすでぃ【mixizm】(新年Ver.)
ハッピーバースデー! そしてハッピーニューイヤーw mixi鏡音コミュ、リンとレンの『お誕生会』トピに投稿したモノと同一です。皆様、今年の誕生日になったらまたお祝いしましょう! コメントのデフォルト色=黄色。歌:鏡音レンACT.2(L),鏡音リンACT.2(R)/コーラス:初音ミク/画像・イラストのお名前は順不同です。(原曲:sm5683432) ◆うp主VOCALOIDオリジナル曲:mylist/10221399
鏡音リン【ACT.2】に津軽海峡・冬景色を歌ってもらった
作詞 阿久 悠 作曲 三木 たかし
Primaにまで歌わせちゃったので、うちのリンがどうしても・・というので、
sm5654668(ミクVer.)のVSQを元に歌わせました。若干調整してます。「た」、「あ」、「し」などDynamics調整しました。
声はRin_ACT2ノーマル歌わせました。
(うp主、リンのノーマルはあまりないのですが。)
MIDIメロディラインの音の高さそのままでです。
歌唱スタイルは、ノーマルです。
コントールトラックのVelocity、Portamento Timing、は手をつけていません。
動画はLipSync2.31
mylist/6576743
鏡音リン【ACT.2】にフレンズを歌ってもらった
作詞 Nokko 作曲 土橋 安騎夫
sm5586230より
リンでも3番煎じ以降だと思いますが。。。。
声はベース歌手Rin_ACT2にBRI+25、CLE+10、GN+40です。
GN+40です。決して、レンやPrimaではありません。
市販MIDIのメロディラインより音の高さ一段落としてます。テンポ変化のあるものです。
ハモリ部分は、MIDIのメロディラインの高さそのままです。歌唱スタイルは、ノーマルです。
コントールトラックのVelocity、Portamento Timing、Pitch Bendは手をつけていません。
動画はLipSync2.31
CV03用にこの曲用意しましたが、発売が延びましたので調整版は、まずはリン(低い)で歌わせてみました。
発売までに、うちのミクも・・・sm5607736(ミク)mylist/6576743
[28]ワイルドアームズXFをフリーバトル縛ってプレイ【ゆっくり実況】
フリーバトルを縛ってWILD ARMS XFをプレイしていきます。
投稿ペースは遅いと思います。
マイリスト→mylist/78319027
#03:40 Act.2-13 サンドーム・ほころびの礼拝場
#13:00 Act.2-14 サンドーム・硫黄満つる大赤洞
[24]ワイルドアームズXFをフリーバトル縛ってプレイ【ゆっくり実況】
フリーバトルを縛ってWILD ARMS XFをプレイしていきます。
投稿ペースは遅いと思います。
マイリスト→mylist/78319027
#04:14 Act.2-9 エレンシア・遥か長征へと続く石畳
【鏡音レン】マスターがライセンス登録カードをなくしたようです
馬鹿なマスターがライセンス登録カードをなくしてしまったため、act.2へのVer.アップができなくなったレンきゅんがお怒りのようですorzそんなレンきゅんがマスターにやぎさんゆうびんの替え歌を歌ってくれました。
そんなこともあるふゅーちゃー! feat. ナースロボ_タイプT
そんなこともある!? ふゅーちゃー!!
楽しげミュージックです。展開多めなのでぜひ最後まで
BBは静画にあります
歌:ナースロボ_タイプT(Caramel Act.2/voiced by VOICEVOX)
曲と動画:乃々野ねね
Twitter(現X) :https://x.com/neineinenene
FEAT:https://feat.kurogo.studio/neineinenene
歌詞
彗星 陶冶 ふらつき 階段 どこまで 絆創膏 夕凪 側溝 産声 メタンハイドレート 渓谷 真善美 頽廃
どこまでいっても満席御礼!?
どこにあるんだ私の海底!
Wi-Fi Lo-Fi今でも取れない軽い倦怠にさよならグッバイ!?
どうでもいいけど今すぐ頂戴!
誰にも負けない明るい曖昧
溶ける触れる増えて言って擦れる視える恋える心臓が
早く未来を見たいって!疼いて手を伸ばし虹を架ける
きらはっぴー!らっきー!どこまでも行ってもさ
「わたし」を創るのは私の現在と私の未来だから
今に塞いじゃって明日から逃げるのは違うと思うから
コーヒーこぼしてもね そんなこともあるふゅーちゃー!
Drei Zwei わん・つー・すりー・ふぉー
感傷廃材サブスク入会!?
スラップベースで胸骨鳴らして あっちに行ったよお月様!?
悲観もどうやらじゃんけんぽんで明日に任せて天気になあれ
溶けてく!!!!
解けたらプリント回して頂戴!
ヴェイパーウェイブに懐古をぶつけて
明日もなんとかなっちゃえよ!
熟れる揺れる爆ぜて一手消える癒える切れる心配が
早く未来を知りたいってわくわく輝かせ星を食べる
きらはっぴー!らっきー!言葉だけ知ってもさ
「あなた」を創るのはあなたの声とあなたの感情だから
嘘をついちゃって逃げても明日前を向けばいいんだからさ!
学校休んでもね そんなこともあるふゅーちゃー!
きらはっぴー!らっきー!どこまでも行ってもさ
「わたし」を創るのは私の羽と私の想いだから
きらはっぴー!らっきー!今日だけ泣いちゃってもさ
「わたし」を創るのは私の現在と私の未来だから
今に塞いじゃって明日から逃げるのはつらいと思うから
コーヒーこぼしてもね そんなこともあるふゅーちゃー!
きらきらになるよ!
ふゅーちゃー!
パペットマペットライブコント「辞書」+『井の中の蛙の井の中の牛』オープニング ‐ Clipchampで作成
パペットマペット🐮🐸のライブコント「辞書」とDVD「井の中の蛙と胃の中の牛」のOP映像です。
辞書を探すうしくん🐮の目の前で、かえるくん🐸が現れるが・・・❓
0:00「辞書」 5:02 「井の中の蛙と胃の中の牛」オープニング
DVD「パペットマペット🐮🐸単独ライブact.2 井の中の蛙と胃の中の牛(ポニーキャニオン)」から
【VOICEROID旅行】小春六花と結月ゆかりと共に行く、声優現地イベ・荻窪【小春六花・結月ゆかり】
2025年2月23日 杉並区勤労福祉会館で行われた「朗読と歌とおしゃべりをきみと 〜W〜」act.2
に向かっている時の動画です。
中澤ミナさん・梅澤めぐ氏・星希成奏さん含めて声優さんの朗読劇はいいぞ。
【行った所】
・名古屋駅
・新横浜駅
・荻窪駅
・杉並区勤労福祉会館
・東京駅
使用機材:iPhone 13 GoPro9
使用ソフト:Yukkuri Movie Maker 4
立ち絵(小春六花・結月ゆかり):しりんだーふれいる様
【動画部】
Youtube:https://www.youtube.com/@Semoto_Works
【情報発信部】
・twitter:@Semoto_Works
・Instagram:https://www.instagram.com/semoto_works/
・TikTok:https://www.tiktok.com/@semoto_works?is_from_webapp=1&sender_device=pc
鏡音リン【ACT.2】に六本木純情派を歌ってもらった
ベース歌手Rin_ACT2に歌手エディターの歌声パラメーターをブライトネス+25、クリアネス+10、ジェンダーファクター+20で歌わせました。
歌唱スタイルは、legatoです。ダイナミックコントロールは50、42%です。
コーラスはミク、MEIKOです。
ミクはベース歌手Mikuに歌手エディターの歌声パラメーターをブライトネス+90、クリアネス+10、ジェンダーファクター+35で歌わせました。
歌唱スタイルはlegatoです。ダイナミックコントロールは50、42%です。
MEIKOはノーマル、歌唱スタイルはlegatoです。
動画はLipSync2.31 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
mylist/6576743
