キーワード ACT が含まれる動画 : 42950 件中 10049 - 10080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
メカクシティアクターズOP「daze」 act 01 SP.歌ってみたbyオレオ
テメェ...俺はもう知らんぞ!!!歌ってやるUUUUUUUUUUUUUUUU!!!!本家様 so23306712
METAL GEAR SOLID4 実況プレイ 双頭の老蛇 act5-0
どーも
Bubeと申します
長かったMGS4もついに最終章でございます
最初→sm22122339
前→sm23313481
次→sm23365359
メルティブラッドACT:遊戯王 STAGE・EX GDCⅡ出場所信表明動画
久しぶりの方はお久しぶりです。初めての方は初めまして
asanasa(あさなさ)と申します
この度zuikenさん主催、第2回黄金祭…通称「GDCⅡ」に参加する事になりました。琥珀さんが。
当動画は大会に参加するに当たっての所信表明動画です。
・・・前置きはこの位で。
正直、何一つ所信表明していません!このわざとらしい宣伝味!
私自身は、安全な所から琥珀さんの暗躍を見守ります。
P.S.結果は1回戦敗退…!しかし、楽しいデュエルでした。
GDCⅡ出場者紹介動画→sm23364064 そろんソレさんありがとうございますっ!
参加者投稿動画第1話リスト→mylist/42703086
偉大なる元ネタ動画様:sm18993132
MB遊戯王マイリスト:mylist/37503906
GDCⅡ対戦抽選会の模様:sm23392017
METAL GEAR SOLID4 実況プレイ 双頭の老蛇 act5-1
どーも
Bubeと申します
最終章は特にムービーばっかなので投稿ペース上げていきます
最初→sm22122339
前→sm23364850
次→sm23376283
メカクシティアクターズOP「daze」act 01 SP.@歌ってみた【あきゆき】
始めよう。君もまた、無我夢中。
アニメ化おめでとうございます!
かっこよかったのでいつか歌ってみたいと思っていましたが本当に歌えてよかったです!
カゲプロは大好きなのでこれからアニメ楽しみです!
本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/1397223065
song.mix→あきゆき TwitterID→aki_yuki0326
これまで投稿した歌ってみた→mylist/#/39301520
【daze act.1 SP】dazeを歌ってみた【4696猫】
『始めよう君もまた無我夢中』
久々に歌ってみたを投稿してみたわけですが
まぁリスナーさんが無我夢中になれる歌声ではないです。
なんかいろんな人歌ってるし流行ってるから歌ってみました。
Vocal&MIX:4696猫
素敵な本家様:so23306712
メカクシティアクターズOPテーマ「daze」act 01 SP ver.を歌ってみた(紗桜)
サムネの子誰かわかんないけどかわいい
カゲプロ曲は好きですがアニメ第一話を見逃してしまったせいで物語の方はほぼ全くついていけてない紗桜でございますw
とにもかくにもじんさんアニメ放送おめでとうございます!
素敵な本家様☆(so23306712)
(ほぼ)同時投稿 おささんver(sm23371053)
紗桜リスト(mylist/37335237)
ついったー(@oukawa_saya)
メカクシティアクターズOPテーマ「daze」act 01 SP ver.を歌ってみたverおさ
「感情性のメビウスの先へ」(あれ、なんか違う気がする
あまり関係ない話はしないほうがいいと思っていますが前作では予想外の再生数等々ありがとうございました。実力と不釣り合いな再生数なので皆さんはうっかり騙されて見てしまわないようにしてください
本家様(so23306712)
おさ(mylist/38178885)
(ほぼ)同時投稿 紗桜ver(sm23370852)
MIX/エンコード 紗桜
※所々アレンジという名のなにか施されていますので苦手な方は躊躇なく本家様のほうに逃げてください
【ブドウ糖X】「daze」 act 01 SP ver 歌ってみました
五十五度目まして、ブドウ糖Xです。 初めて聞いた時からかっこよくて歌いたくてうずうずしてました。思いっきり歌いました(当社比)。 前回>ウミユリ海底譚sm23319881 次回>自傷無色sm23485606 ブドウ糖Xマイリスト>mylist/37736782
daze act 01 SP ver. 歌ってみた [シユウ]
低音ですけど、歌ってみました。
1:05のカノ君の表情が大好きなのは僕だけですかね?
アニメ放送おめでとうございます!!毎週楽しみにしております。
歌、mix⇒[mylist/43454542]
【けう輔。が】daze act01 SP ver. 【歌ってみた】
どうも、けう輔。です。
流行にノって歌ってみました!
個人的に、赤ジャージの彼が好きです。
素敵な本家様【so23306712】
マイリスト【mylist/33348048】
前作【sm23008452】シリョクケンサ
メカクシティアクターズOP「daze」act 02 を歌ってみた【あゆむ】
こんにちは、あゆむです。
メカクシティアクターズはすごいと思います!!
●原曲→【so23306712】
●歌&ミックス: あゆむ→【mylist/33584997】
YouTube: http://www.youtube.com/user/NuriDesu
Twitter: https://twitter.com/ayumuchii
聞いてくれてありがとう!ヽ(*≧ω≦)ノ
【まかろにもち】「daze」act 01 SP ver.【歌ってみた☆】
もちこです。
メカクシティアクターズOPテーマ「daze」歌わせて頂きました!
アニメを今日二話とも見まして、シンタローすげぇ良い部屋住んでんなって思いました。学校もすごいっす。
とても楽しく歌わせて頂きました♪
本家様の映像、音源等お借り致しました!!
もちこのマイリスト↓
mylist/36727504
コミュ↓co2066539前作↓
アメブロ↓
http://ameblo.jp/macaroni-mochi/
twitter↓
https://twitter.com/macaronimochi
ご視聴ありがとうございました!!
一所懸命「daze」act 01 SP ver. 歌ってみた!
祝!アニメ化!!(三回目)
こんばんわ!初めての人は初めまして!れぼと申します!
何だかんだ言って以前から好きなキャラ達が動いているのを見るとやっぱり感動しますね!テレビの前で大はしゃぎでしたw
ということで今回はアニメ「メカクシティアクターズ」よりOPテーマdazeを歌わせて頂きました!イヤホン&爆音推奨です!!
※僭越ながらキーを変更しております。
◆動画もお借りした素敵な本家様:so23306712
◆歌ったやつ:mylist/35518790
◆Twitter:@reborevoru
METAL GEAR SOLID4 実況プレイ 双頭の老蛇 act5-2
どーも
Bubeと申します
何故この時の私はオートエイムを外さずに戦っていたんでしょうね
最初→sm22122339
前→sm23365359
次→sm23382726
【歌ってみた】daze act 01 SP ver.【燈狐】
"叶うまであがいて"
この度はじん(自然の敵P)様の『daze』を歌わせて頂きました。
格好いいOPを見て今後のアニメの展開に心躍らせています。アヤノLOVE。
素敵な原曲様:so23306712
唄:燈狐
※他の方々が見て不快になるようなコメントはご遠慮ください。
【燐凪】メカクシティアクターズOP「daze」act 01 SP.【歌ってみた】
燐凪二作目。初Mixに挑戦してみました!アニメ放送おめでとうございます!遅れましたが、メカクシ団の活躍をこれからも楽しみにしています!!ちなみに、私はキドさんが特に大好きです!!!☆お借りした本家様:so23306712 ☆Vocal & Mix 燐凪 [mylist/41406061 /co2296907 ] ☆Twitter @ibuki_nao前作:ドーナツホール sm22892896
【ロックマンX】GitGirl: Battle Rainbowを実況プレイ【ライクなACT】part2
あの…これやっぱりライトニングさんじゃ…いや、気のせいだよね。まさかね。名前もサンダーだしね。イーブイから進化しそうな名前だし違うよね。でもまさか、サンダーとライトニングって英語で大体同じ意味だしかけた訳じゃないよね、気のせいだよね。コンビニバイト意外にもこんなバイトしてる訳ないよね…でも活き活きしてるよね!ちなみに眼鏡の能力有能っすわー。
part1→sm23357527、part3→sm23407881、GitGirl動画⇒
積層グレイブローバー(現在part4)→sm23374926
コミュニティ→co1086019
METAL GEAR SOLID4 実況プレイ 双頭の老蛇 act5-3
どーも
Bubeと申します
今日のサークル内での会話
後輩「新歓の焼き肉行く人ー」
Bube「面倒だから行きたくない」
同期連中「来いよ」
Bube「えー」
後輩「え?先輩来ますよね?」
Bube「!?」
この話の流れでどうしてこうなった…
最初→sm22122339
前→sm23376283
次→sm23388786
【結響音】「daze」act 01 SP ver.【歌ってみた】
Let's「daze」!!
どうも結響音@響音ユイです!
ややこしいので「ユイ」でいいです。
今回はアニメ「メカクシティアクターズ」のOPを歌わせていただきました!
じんさんハモリ難しいよwww
原曲様:so23306712
~結響音~
マイリス→mylist/43464051
Twitter→@YukineNiconico
ブログ→http://hibikine823.blog.fc2.com/?pc
ゲーム実況】星屑の俺たちとアイスクライマー 野菜みせるおまけ【FC】
この動画は、子供の夢にも出てこない、大人懐かしがることも無い俺たちが、古今のゲーム実況を行う動画です。
今回のゲームはファミリーコンピュータ「星のカービィ 夢の泉の物語」です。
プレイヤーはムキリでお送りします。
一人用でゲームオーバーになるまでプレイ。野菜を見せるためだけにプレイ。さあレッツプレイ。
その4 sm22543083 その5(イマココ) >次の動画 バックスバニー50th sm23397318
アップしたもの=mylist/36677497
Part1リンク=mylist/37417226
ACTのマイリスト=mylist/37457624
【びびり実況プレイ】僕が精神病棟行ってくる part5 act1 【OUTLAST】
え~
見て下さってる方々大変長らくお待たせしました´・ω・
サb・・・リアルが忙しくて動画どころじゃなかったんです・・・
いえ
すいませんでした;ω;
【びびり実況プレイ】僕が精神病棟行ってくる part5 act2 【OUTLAST】
act1の最初がくさすぎて恥ずかしいです
METAL GEAR SOLID4 実況プレイ 双頭の老蛇 act5-4
どーも
Bubeと申します
風邪ひきますた
最初→sm22122339
前→sm23382726
次→sm23395712
【歌ってみた】「daze」act 01 SP ver.【そらの】
再うpいたします。
今回はメカクシティアクターズOPテーマである「daze」を歌わせていただきました。
とてもとてもカッコイイ曲ですっ!!!
内臓マイクでptptしながらも歌いました(苦笑)
まだ初心なためお聴き苦しいところが多々あると思われますので、
慎重にお聴き下さいますようお願い申し上げますm(__)m
素敵な本家様:so23306712
うた&ミックス:そらの(mylist/43644797)
『Act1』FF10 HD版 prat23『実況解説』
ぎりぎりでした
スパロボのせいとか言わないで
■動画情報■
●PS3版『FINAL FANTASY X HDRemaster』の実況プレイ動画
●トロフィー100%とやり込み(インターナショナル)に関する解説
sm23333018 ←【前】|mylist/41285753|【次】→ sm23849521
【part1】→sm22849071
【TwitterID】→kazu134679 で検索
【ニコ生実況】→co1520838
【ボーダーブレイク】雷花で目指す最上位 Act11 【A1】
皆さんこんにちは
4.0実装おめでとうございます!やったね!!
ジーナはよ拝みたい!
この動画は上位維持からの最上位を目指している動画です。
いつになるかは判りませんが・・・
今回は新型センサー積んできてます!
マップ:ホープサイド市街地~都市侵襲~
アセン:雷・燕・燕・雷 スロット数7
チップ:しゃがみ1・大防・補助補給1・策敵延長2・SP供給1
支兵装:スマックSP・70デトネ・ND索敵センサー・ユニットβ
要請 :爆撃機
(C)SEGA
メカクシティアクターズOP「daze」歌ってみた 【遊雫】
こんにちは。遊雫です。
今回はじん(自然の敵P)様の『「daze」act 01 SP ver.』を歌わせていただきました。
いろいろと至らない点もありますが、よろしくお願いします。
じつは、毎週アニメを楽しみにしています。
素敵な本家様→【so23306712】
前作:世界寿命と最後の一日【sm22889699】
マイリスト【mylist/18946001】
【TESV】ブルジョワジーの密かな愉しみ【RP】ACT.32-1
■PC版Skyrim初見字幕プレイ(注)ロールプレイ&R18MODあり
[ACT32]2分割の1本目。
あくまで書が目的なのでブラックリーチ自体の探索はスルー。
しかし触手は予想外。見た瞬間は本気でバグだと思いました(クリーチャーのデータが不具合で出現とか)。だって登場用のデモとか効果音とかもなしで普通に通路を塞いでるだけなんだもの…w
sm23359951<ACT.31-3]BACK|NEXT[ACT.32-2>sm23393523
[Skyrim]マイリス>mylist/39720712
【TESV】ブルジョワジーの密かな愉しみ【RP】ACT.32-2
■PC版Skyrim初見字幕プレイ(注)ロールプレイ&R18MODあり
[ACT32]2分割の2本目。
進行度は不明ですがようやく弓の所在地が判明。次回はそのありかを目指します。
あとコメでアンデッド用ヒールの存在を知りました。サンクスです!
sm23393319<ACT.32-1]BACK|NEXT[ACT.33-1>sm23415689
[Skyrim]マイリス>mylist/39720712
METAL GEAR SOLID4 実況プレイ 双頭の老蛇 act5-5
どーも
Bubeと申します
バイト先で腹鳴りすぎてパン貰うという恥ずかしいことになってしまった
最初→sm22122339
前→sm23388786
次→sm23416981
【エロスガンアクション】シャドウ オブ ザ ダムド字幕プレイ【Part 5】
Act2-1終了です
次回は2-2からスタート
Part4→sm23380836
Prat6→sm25124225
